スポンサーサイト


3/10第76回山分けGv臨~TEの流れを!~

3/10第76回山分けGv臨

・じいじさん(皿)
・脳さん(RK)
・カトチさん(修羅)
・あげはさん(WL)
・ミラさん(AB)
・ロドさん(民)
・犬神さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・有間さん(RG)
・報連相さん(影葱→メカ&魂)
・トシさん(GX&ジェネ)
・セルバさん(民)
・近衛さん(WL)
・修平さん(AB)
・ポンゾさん(AB)
・かるらさん(ジェネ&民)
・カヌイさん(修羅)
・セリさん($x2)
・キョウジュさん(狼)
・ドラクさん(WL)
・シュロ(皿&$)
・零崎さん(GX)
・たつさん(忍者)
・かんなさん(AB)
・タイガーさん(修羅)
・るぴさん(AB&プリ&皿&GX)←※ポタ子様&S4U(人´∀`)感謝~♪
・アイビーさん(忍者)
・私(修羅&民)






TE砦!初獲得!!!


いい流れが着てる中、
Gvの方の参加者は。28名の参加者!!!


たくさんの参加ありがとうございます!!!








ポタ子はTEに引き続き・・・というか、

いつもお世話になりっぱなしのるぴさんヾ(*ΦωΦ)ノ


るぴさんの腕前は折り紙つきなのですが!!!



忘却で戻った現場組みが素早く立て直せるように!!



新たにベース解毒で、

現場組みをバックアップですΣヽ(゚Д゚; )ノ



凄まじすぎるフォローありがとうございます!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!






20:00~-------------



C2防衛 攻:山百合さん


WP防衛で、早々に布陣をすると!!
あとから分かった事ですが・・・
BDさんと同盟の山百合さんと、初のガチ勝負!!

ガチ勝負ですし、燃える展開でしたが!!
突破狙いの攻めを止めれず・・・orz






C2攻め 防:山百合さん

今度はこっちが攻める番!!
ロキ防衛で布陣された山百合さんに対し・・・
ロキ破壊狙いという、真っ向勝負で挑みます!!!


私自身は瞬殺されたEmC回転の為、あまり攻めの様子はみれませんが
カヌイさんをはじめ、みんなが一方的な攻撃を受けつつも、
辛抱強くロキ内で頑張って下さったお陰で!!



ロキ破壊成功!!


ここから、一気に押し込む!!!!!



っと、波状攻撃を重ねるものの・・・

あとひと押しが・・・一押しが!!!!_ノ乙(、ン、)_・・・



ロキ構築→ロキ破壊→ロキ構築→ロキ破壊と・・・


何度か同じ展開が続き・・・
押さえ込まれ撤退いたしました;x;


結果は残念でしたが、待機中も遊撃警戒してくださったお陰で、
自分達のペースで攻めれたのと、ロキは壊せてたので!!!



また戦う時は、ロキ破壊後の攻めをしっかりいきたいね!!
指揮面でも、ロキ破壊後の動きについてはなにもいえてなかったですし>w<




V4防衛 攻:山百合さん、DESさん、LSさん、

        ベジキンさん、腐霊夜さん



V4で布陣すると、再び山百合さんの攻め!
直ぐに訪れたC2の雪辱戦!!!

かるらさんとセリさんがロキを引っ張り出してくださり、
ロキ防衛布陣!!!
お二人ともいつも!いつもありがとおおおお!!!


うおおおお!!!
っと気合をいれ防衛モード!


ロキ防衛&後衛陣を中心に厚い防衛が展開できてるので!!
遊撃組も背中(ER組)を信じて、暴れる事が出来たお陰で!


攻めはまばらで、ERは安泰!!
ただ、後から動画見ると、
この時点で、偵察かわかりませんが、攻め被りがちらちら見えてたので・・・
ウチの遊撃組に加え、排除合戦という乱戦になってたのかしら??

一矢報られるかどうかの背景があっただけに少し残念;x;


防衛を継続していると・・・

LSさん、DESさん、ベジキンさんと・・・
ほとんど同時くらいのタイミングで増えた印象!!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ 大人気すぎwwwww



ロキ破壊狙いの攻めを凌ぐ展開が続きましたが、
ベジキンの修羅さん?が強引にロキからでてWPへニュマ展開!
遠距離物理攻撃が殺されてしまい、処理に時間がかかってしまった所に!!!

ベジキン修羅さんの呪縛陣!!
これで、遠距離魔法攻撃も殺されてしまい、WPに拠点が作られ一気に持っていかれてしまいました!
あ、あれww毎回このパターンなきがする!!>w<
ホントベジキン修羅さん、いい動きしますよね!!



しかし!!!まだまだ諦めませんよ!!!
エンペ横EmCで平地戦に移行!!!


WP制圧されるまで、
前衛陣が踏みとどまり、削っていてくださったので!十分巻き返しは狙える!!!

っと、目論んでましたが・・・

平地戦に移行直後、
全軍で攻め込んできたDESさんが平地戦の主導権を握ったのかな!!

そんな混戦状態に、腐霊夜さんも参戦されて強烈なカオス状態になりましたwww


ここで撤退しましたが、
DESさんはGX多かったので、るぴさんの2PC解毒がいきなり大活躍したんじゃないかしら?
っと想像@w@;


忘却喰らった瞬間、落城で強制退場とか・・・
目も当てられない状態になりますし・・・
ベースに解毒できる方が常時いるって世界が変わるよね!!!

(人T∀T)感謝~♪






21:30~-------------


るぴさん提案PT配布場所変更を、
Gvでも実践し、PT配布→偵察がスムーズに行えました!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


じいじさん、報連相さん、PTLありがとうございました!!
お二人だけでなく、皆さんにですが!
PT配布代行って、手間がかかる作業にも関わらず、
私の突然の指名にも快く引き受けてくださり助かります!!>w<



セリさん、かるらさんも偵察の注意事項チャット出しですが!!
お二人が出してくださってから・・・



ちょwwwそこ割っちゃったかーっ!?


っていうのがなくなりましたし、
割るにしても、私に一言判断を求めて頂ける様になって、非常にスムーズ!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



もちろん、偵察に向かって頂ける方も多く、
素早くしかも精度の高い情報を、発信してくださるおかげで・・・
砦選定のトラブルもかなり減ってますしね!!
見えないところでも頑張ってくださってありがとうございます!





L4防衛 攻:山百合さん、ベジキンさん、PCHさん


この日は、L4の砦をチョイス!

15分前までは、暇防衛が続きGチャメインでキャッキャッしてたのですが、
それ以降は、山百合さんとベジキンさんの2Gが攻めて来ました!!


一気に慌しくなりましたが!!PCHさんが乱入し、2Gを排除!
PCHさんとガチ勝負になりました!


大手のPCHさんとの勝負!!

綺麗に守るのではなく、時間切れ逃げ切り狙いです!

勝負の分け目は、エンペブレイカーのキョウジュさんへ、
エンペブレイクの依頼タイミング!!!




これをいかに、ギリギリまで粘れるかどうかです!!!


そんな時間との戦い!!
なのですが・・・ラスト5分を切ってもPCHさんは、
ちょろちょろERに入る程度で、攻める気配がありません・・・@w@;




これは・・・



ラスト2分30秒・・・・



いや、2分前まで・・・粘れるのかしら?@w@


そこまで粘れたら、いくらPCHさんといえど・・・@w@キラーン





っと、割りタイミングの算段を立てていると・・・





ステイシスをぶち込まれ・・・




エンペブレイカーのキョウジュさん、

奥に引っ込んでいた、有馬さんと私・・・


この3人以外、全員スキル使用不可な状態Σヽ(゚Д゚; )ノ





PCHさんはこれを狙っていたみたいで、
一気に全軍が攻めてきて、エンペまで攻め込みます!!




エンペ付近で状況が見れないにもかかわらず、
異常を察知したキョウジュさんは、

指揮よりも早く割りを開始するという、


超ファインプレー!!!





キョウジュさんが割り始めた後に、


私「わってーーーー」



と、遅すぎる指揮をする私・・・



動画見るとキョウジュさんがナイスすぎるだけに・・・


超かっこわるいwwwwww




私も割りに参戦しましたが、

しかし、キョウジュさんのファインプレーでも、

PCHさんの攻め足が早く、あとちょこっとで割れる・・・

ってところで、私を含め排除されてしまい・・・・






残念ながら、宿無しで終了・・・・




ぐぅぅぅ・・・・・




残り時間が残り時間なだけに・・・

ステイシス対策を怠っていた私の指揮ミスという・・・

またしても、歯痒い敗因での終了・・・・





とても、不完全燃焼な終わり方でしたが!!

皆様お疲れ様でした!!!




次回は少しでも対策できるように頑張らねば・・・!!!



なので、気分優先で結構ですので!!!


参加頂けると大変嬉しいです!!!!




るぴさんも、元々上手なのに、

さらに現場が動けるように、工夫して頂きありがとうございました!!!



砦という最終的なお土産はとれなかったですが!!

そのサポートは、

私も含め全員が、いつも感謝しまくってます!!!

ありがとおおおおおおお(人´∀`)感謝~♪





動画は、らぐもにて>w<

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宿無しで分配ないけど一応言っておく。
私その日10時頃に帰ってきたからGv出てないよ!

Re: No title

色付きの文字>コメント(人´∀`)感謝~♪

一人目の非公開様

嬉しいコメントありがとう!!
楽しいって思ってもらえてよかったー!
私も勿論楽しんでるけど、
私一人だけなんじゃ??とか不安な部分もあったりで>w<


それと、参加だけじゃなくて、
全体がうまく回るように考えたり、動いてくださりいつもありがとう!!!
お陰で、円滑なGvができるし、なによりGの特性上、
初めての方&普段Gvしない方が多いのでそういう動きは非常にGJ!!!
(人´∀`)感謝~♪


贅沢だなんてとんでもない!
その工夫で獲得につながるなら、少しでも改善していきたい!!!



>二人目の非公開様
アドバイスありがとう!!
攻めに関して、そっちのほうがいいね!!
指摘されて改めて考えてみたけど・・・こっちが防衛の立場なら、
攻めのEmCに合せて防衛もEmCで立て直す!!
っていう判断の時間すらなくなるし、
かりにそうしてきたら防衛側EmCの重なり、防衛ライン構築中に攻め込むとか、
チャンスも増えそうだ!!Σヽ(゚Д゚ )


逆攻めの時も、足並み揃えた方が効果的だよね!!
どっちも直ぐに取り入れなくては!!メモメモ@w@


呪縛対策・・・分かっていても突然やられることもあるだろうから、
普段から復唱!復唱!で常時警戒だけはしときたい!!

警戒するしないじゃやられた時のダメージがかわってくるし!!!(人´∀`)感謝~♪


>あげはさん
「参加者=」のところは、同意せざる得ないけど!!!
私だって!!私だってイケメンになりたい!!!


>三人目の非公開様
ヽ(`・ω・´)ノ
見つけた!!
めがしゅぱしゅぱしたけど!!みつけた!!!

まさか、ここでウォーリーを探せをすることになるとは・・・www


>セラウィさん
マジか!!!修正しときました!!!
申告ありがとおおおお
いつも存在感がハンパないからつい>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

