スポンサーサイト


9/7GvG

ツカ様休止により、Nirの脱衣が糞脱衣1人に\(^o^)/
責任重大ですね・・・ツカ様の穴はでかい!
※同職なので余計にそう感じます。
他に脱退された方は誤解しないでください>w<

脱衣様、是非Nirに@w@
HP、HW、リンカ、雷鳥も絶賛募集中のようです。

あ、勝手に募集内容載せてるだけなんで、
コメントで入りたいって言われても何も出来ません>w<
南のGM募集チャットへどうぞ@w@

あと、先週の動画を多数の方にDLして頂き大変嬉しく@w@
こんな糞動画が、40超えるとか光栄の極みです!
ありがとうございます!!!



動画UP完了。
○V3+L2攻め
○L2逆攻め-2戦分
○C1 洗剤+全傭兵
○C2指輪戦

○C4攻め 防:サイバー連
さて、レポレポ
今回の私の動きは、初めのV3以外は割りと自重できてたようなww

とりあえず、V3は私酷すぎるwww


V3攻め 防:MFDP 攻被:リアさん

リアさんを排除でタイマンに!
無駄に突っ込み何も出来ぬまま死ぬ事2回かな?
Nirも2、3回目で崩し転戦。


動画は↓のL2攻めとセットでw
死んだのは1回でしたw
波状EmCで崩したのかな?


L2攻め 防:ひよこ連 攻被:Pv連

Pv連と波状みたいな形で崩しましたが、今度はガチでやりたいな@w@


パス:tobityu

V3攻め&L2攻め 41MB




L2逆攻め 攻:Pv連→神々さん

Pv連が通路に溜まったらGOという速攻逆攻め指示!
じっくり受けに回って逆攻めもいいですが、
速攻逆攻めも、平地っぽくていいですね!!
乱戦大好きです@w@

攻め手が代わって、神々さんがこられてましたが、同様に攻め転戦。

パス:tobityu

L2逆攻め 2戦分




C1攻め 防:洗剤+全傭兵 攻被:WAさん

あれ?これオリマニさんとか見えないけど・・・
と、首をかしげつつ、順調に攻めれました。


動画は、↓の防衛とセットでw
タゲは私じゃなかったですが、珍しく阿修羅に反応してハイド!
しかし、若干遅めww私だったら死んでましたねww
その後、武器脱衣して飛び蹴り粘着。
献身あるので無意味極まりないですね・・・LA消しちゃってすいません!
素手阿修羅なら!!と思ってましたが、9k消し飛び冷や汗ものでした>w<



C1防衛 攻:洗剤+全傭兵

どうやら防衛時、派遣で攻めまわってたようですね。
全軍終結されて、レイプされちゃいましたwww

Freya全体の傭兵ってあんなにいるんですねww
傭兵がなくなって全体にばらければ面白いのに・・・
と、思ったり思わなかったり@w@


パス:tobityu

C2攻め→防衛 相手:洗剤+全傭兵 38MB

4名のLKさんかな?
この方々に荒らされ秒殺なのかな?
私は瞬殺だったので@w@

守りきるのは難しいとか思いますが、もうちょっと粘りたいですねorz




C2攻め 防:MFDP 攻被:指輪さん

指輪さんがMFDPを崩し、今度は指輪さんをウチらが崩す感じでした。
動画は↓↓で




C2防衛 攻:指輪さん

先週の幻想連戦と同じ布陣で臨みますが、
指輪さんは、遠距離が痛い・・・前回のL4同様前から・・・
びびりながら、クロコンでつかむも、べじさんに瞬殺されちゃったwww
WSPのんでなかったです。orz


動画は↓で




C2攻め 防:指輪さん

指輪さんは階段下で第一クランクに集中砲火!
ニュマ敷き詰めてくれてすごく攻めやすかったです!
ただ、それでも全体としては攻めにくそうでしたので、
ここは少しでも進軍し安いように、
あえて突っ込んで、メルブレ状態異常MB連打。

案の定殺されますが、判断はよかったからしら@w@
さんささんの素敵EmCから制圧できたみたいです。


みたい・・・察してください>w<


パス:tobityu

C2攻防 58MB




C4攻め 防:サイバー連(浮かし)

ADSさんが多かったですね。
でも数に反して脱がしやすかった感じが・・・@w@

攻め→浮かし解除
攻め→波状→制圧
のながれなのかな・・・
私は最後まで生きることは出来ませんでした・・・w

パス:tobityu

C4攻め 防:サイバー連 41MB



C4獲得で終了お疲れ様でした。


レポの加筆修正は動画とともに・・・w

私の反省。
・開始から我に返ろう・・・
・レモンをもっと積んで教授さんの負担を減らそう・・
・立ち位置意識(ツカさんがいない分、自分で考えなくては・・・)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうもお久しぶり、散りのぽいふるです。そう、杢さんと双子のぽいふる。

脱衣重要だよね!自分じゃ誰も倒せないけど、邪魔万歳だよね!そんな僕は75歳でストップしたまま課金すらしてません@w@;
またブログ見にきまーす

No title

双子の兄さん!!!
超お久しぶりです!!!コメント(人´∀`)感謝~♪

俺UZEEE最高ですよねww
75でストップなんてもったいない!
フルスト面白いっすよ!課金されましたら堪能しちゃいましょうよ!
あ、私には勘弁ねwww

糞ブログ、見つかってしまいお恥ずかしいww

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

