スポンサーサイト


3/2第5回山分けTEGv臨~惜しい!~

3/2第5回山分けTEGv臨

日曜日仕事&サバキャンで動画おじゃんの為・・・
出席なしの簡易版でごめんなさい





今回も、鳳凰さん、菖蒲さんが来てくださった!!

GMのギルドで参戦の為、
菖蒲さんは「少ないよ~」って言ってくださいましたが、


菖蒲さんに限らず、みなさん!!

まだ勝ち星(砦獲得経験)がないにも関わらず、

継続してウチにきてくれるだけでももの凄く嬉しいです!


参加!超ありがとうございます





ポタ子は、お世話になりっぱなしのるぴさん!!

今回もだけど
、途中からベースブラギもセルフでお願いしちゃうとか・・・


るぴさんだから・・・と、

甘えてしまいベースを丸投げしちゃった>w<



そんな丸投げでも快く引き受けてくださりありがとう!!







20:00------------------------


GM主催のギルドがあるせいか・・・


前半だけGMギルドで!って方が多いのか、
活動ギルドがかなり限られてるイメージ!!


大手しかいないかったねーw


Gを回るもいいとこなしの為、Kへ!!



K5防衛 攻:幻想さん


人数が心もとないかなーと一抹な不安もありましたが!
じいじさんのブラギや、パールさん、ヒメさんのHW!
HPはミラさん、教授は零崎さんと・・・
代表的な要職みなさん抑えてくださっていたので!!


WP防衛を布陣し、攻め手を待ちます!!



すると、幻想さんが来てくださりガチ勝負に!!



AXのトシさん、葱の有馬さんが機動力を生かし、
3MAP遊撃で、後衛陣の殲滅と、足並みを揃えさせないように撹乱!


そこで捌けない攻めはERで待ち構える本陣の皆さんが一斉殲滅!!


防衛に厚みを出す為、
私も前衛ラインで待機してたのですが、

同職のチャンプで参戦されたバニラさんが、
ズバッと迷わず、即阿修羅され出番無しwww


反射が怖くびびってしまうパラにも、即阿修羅!!
バニラさん自身のHPが高いのか、零崎さんがDisいれてたのか
確認は出来なかったのですが、
阿修羅撃って、反射死せず涼しい顔で防衛続行する姿はかっこいいよね!



そんな皆さんのイケメンプレイでWP付近で完封する防衛!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



幻想さん撤退の為、ウチも転戦しました!


その後、菖蒲GでK4ブレイク
あ、書いてなかったけど、
今日は菖蒲Gと同盟組んで2G体制の行動してます!



城主菖蒲さんで、防衛を布陣しますが、攻め手がなく・・・_ノ乙(、ン、)_・・・





21:00~-----------------


TEは他Gの動き出しが早いため、
早めにPT再編を済まし、本陣を探します。





K4攻め 防:幻想さん


K4にしよっかなー!と、K4に向かうも・・・

幻想さんが先に布陣され防衛されてました!!
EmCをしたものの、別砦も・・・っと考えてると・・・





セリさん「ER制圧したよー!」





まじで!?

攻めにくい砦なのに・・Σヽ(゚Д゚; )ノ



防衛だけじゃなく、攻めでも魅せるね!!!






転戦に備えベースでのんびりしてましたが
大慌てで、ERへ向かいます!!





ERに着くと、

ミラさん「マスターER復帰」


っと、状況報告しみんなで情報共有!!
非常に助かるよね!!



けど・・直ぐ復帰せず、
ベースでのほほんとしてただけに・・・


「(いまさら)マスター復帰」 に見えて心が痛い>w<




K4防衛 攻:幻想さん、ドワさん


EmCで集合し防衛に!!
地の利は抜群でいい砦とれたーっとキャッキャッしてると・・・


ドワさんが攻め手に加わり・・・\(^o^)/






G2防衛 攻:αさん + 他G


エンペをブレイクし、
ガディも取り入れたG2防衛!!


ちょいちょい抜けられ削られますが、EmCで立て直す感じで凌ぎます!!

そんなEmCのタイミングがカギとなる緊迫した戦いで・・・

同盟の菖蒲Gの存在は大きかったですね!!



プラントの攻撃を完全回避で回避し潜伏したαのAXさん!!



エモがでてバッチリ目立ってたので、
菖蒲マスターさんも、私も潜伏を目撃!!



さてどうするか・・・


ちょうど削られていて、
EmCもしたいタイミング・・・


そんなタイミングで、
後ろに回ると、前から流れ込んで着そうだし・・・


でもあれがαのマスターさんだったら、
建て直しのEmC→処理までの時間が怖い!




こんな悩ましい事があったのですが・・・


ここで菖蒲マスターさんがエンペ横EmCで、
菖蒲G所属のメンバーを全員エンペに呼びよせ潜伏AXさんを即処理!!



菖蒲メンバーさんは、
菖蒲G所属の方と、敢えて臨時G所属の方と別れてくださり!






本隊・・・臨時G
別働隊・・菖蒲G



こんな感じになってました!




その為!!


小回りが効く菖蒲Gが潜伏に即対応
       ↓
防衛に支障もなくベストな位置とタイミングのEmCで建て直し




菖蒲マスターさんのナイス判断と、
呼ばれたメンバーの即処理でピンチを脱出!!
(人´∀`)感謝~♪



その後、最低な事に・・・
私のサバキャンなどで防衛が大きく崩されましたが!!!


エンペ横EmC

平地戦

押し返し再びWP防衛と・・・





押して押されての激しい展開!!





しかし、10分程度攻めを凌ぐも・・・



ラスト3分で割られてしまい・・・





結果が・・・

結果が・・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・






連敗続きで悔しい日々が・・・!


そんな状態に関わらず、参戦してくださった皆様!!

ありがとう&お疲れ様でした!




るぴさんポタありがとうございました!!

AD旅行の夢が・・夢が・・・ノдT




初Getとはなりませんでしたが!!

惜しい所までいってますし!!

次回(3/9)も開催いたします!!

ご都合が合う方は、是非ともよろしくお願います!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え?更新早い!
ニセモノ?

次回3/9は実家に帰らせていただきます(お休みです)
3/10は出れるはずです、一応レンさんにも聞いておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>るぴさん

ポタ子お疲れ様です!
今回も両方参戦して頂きもの凄く!凄く強力な支えでした!ヾ(*ΦωΦ)ノ

特にまだカキカキ中だけど今回のGvの方は、
るぴさんのお陰でとれたようなもんだしねd(゜д゜)(゜д゜)b!!


予定書いてくれてありがとおおお!!
3/9、10了解!!
普段から出ていただけるだけでも凄く嬉しいのに、
アフターフォローまで・・・

急な用事とかもちろんリアル優先でOKなので、
都合が合えば是非ともよろしくお願いします!!


>非公開様
気がついた点ありがとう!!!
色々考えてくれる人が居てくださり、
凄く助かります!!(人´∀`)感謝~♪

これをみんなに協力してもらって、初Getしたい!!!
特にキャラ性能の差がGvよりもでないTEは、
立ち回りでどうにでもなるので、非常に大事よね!!


ちょっと土曜になっちゃうかもだけど、
私の考えも交えて、特設ページ作ってみるので、
またアドバイス頂きたいな!って思ってみちゃったり(人´∀`)


みんなで協力してとれると、気持ちいいし頑張ります!!
アドバイス、ホントありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

1人目の非公開様
情報ありがとう!!
でも、Gv直後じゃないとダメなのかな・・・?
終了後要チェックだね!!

コインの処分はどうしようかな・・・非常に悩ましい所だよね!


2~4人目の非公開様
連投ふいたwww私のせいじゃないんだからwww
回復剤とか叩いてくれてありがとね>w<
非公開さんが突破口切り開いてくれるから、色々できちゃう@w@

飲みにいきたいよねー!
最近アルコールが足りないし・・・
関東にいつくるの?

今でしょ!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

