スポンサーサイト


2/23第4回山分けTEGv臨~更なる課題~

2/23第4回山分けTEGv臨


今回も鳳凰さん、菖蒲さんが着てくださりにぎやか開催!!
ありがとうございます!!



リンクに「ジオジオの奇妙な冒険」を追加させて頂きました!!
菖蒲さん所属のジオジオさんのブログ!!


ライバルギルドのブログですし、余計に気になっちゃう>w<
リンク承認(人´∀`)感謝~♪
---<参加者>----
・ヒソカさん(LK)
・虚空さん(Clown→LK)
・ナイツさん(Pal)
・ゼロさん(AX)
・トシさん(AX)
・クマーさん(AX)
・叢璽さん(AX)
・キョウジュさん(Assassin)
・有間さん(Chaser)
・ウリアさん(Creator)←祝:初参加!(人´∀`)感謝~♪
・報連相さん(HW)
・パールさん(HW+Cru)
・さらささん(HW)
・ヒメオラさん(HW)
・カトチさん(Pro)
・リインさん(Pro)
・先行者さん(Pro)
・零崎さん(Pro)
・紫電さん(Pro)
・ミラさん(HP)
・修平さん(HP)
・タイガーさん(HP)
・バニラさん(Champion)
・セラウィさん(Sni)
・じいじさん(Clown)
・セリさん(Gypsy+SL)
・たつさん(Ninja)
・加藤さん(Ninja)
・虍哲さん(Ninja)
・かるらさん(SL)
・魂響さん(SL)
・るぴさん(AB+Dan+ard)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・私(Champion+Alchemist)


冒頭にも書きましたが、
鳳凰さん、菖蒲さんが駆けつけてくださったのと、

ウチも多くの方が参戦してくださり!!!



土曜とは思えない33人もの参加人数!!!




皆さんが着てくださるお陰で、

普段出来ない戦いや賑やかTE!!!


ホントありがとうございます!!!





そんな大人数の賑やかTEを支えてくださるのが!!!

毎度お世話になってるポタ子のるぴさん!!!


ベース深淵とか、経費面やまで気を使ってくださるだけじゃなく、

いつも事前に出席連絡して頂き、運営面でも助けられてます!!


ありがとうございます!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ






Gvもですが、多くの方に支えて頂いてる!!!


あとは・・あとは・・・結果(砦)だけですね!!!!



いつもよりも強い気持ちでTE臨開催です!!!




TEGv開始---------------


日曜日仕事の為、若干ダイジェストになり申し訳ないです!!

その代わり動画はしっかりと@w@



鳳凰さん、菖蒲さんの参戦のお陰で、
序盤から攻めも、守りも両方できる構成!!


ブラギ不足もじいじさんが冠作ってくださったり、
虚空さんが前半冠ででてくださったのが大きいですが>w<




Gをさらっと見てみましたが、

いい場所がなく、今回もG2をメインに遊ぶ事に!!!



G2防衛 攻:ヨルムンさん、永遠愛さん


前回潜伏チェック→防衛ラインが崩れてしまう。

っという勿体無い失敗があったので、
今回はお遊びタイムですし、

裏EmCはされて負けるのはOK!
その代わり、しっかりWPを守ろう!!



というスタンスで防衛を布陣!!

ただ全く後ろを警戒しないわけではなく、
WPを常に意識しながら最小限の警戒って感じで、


前回よりもかなりいい感じに守れたと思います!


主観ではなく実際に、
ヨルムンさんの攻めをしっかりと食い止めることができましたし!>w<



しかし、永遠愛さん(LotEさんって書いた方がいいのかしら?)が、
ヨルムンさんの攻めの直後にきて崩され敢え無く・・・orz







G2攻め 防:永遠愛さん 攻被:多数


永遠愛さんがブレイクし防衛!
※私はこの時、ヨルムンさんが城主と思ってました>w<


最初はヨルムンさんと排除しあいながらの攻めの展開!
2Gの攻めで、防衛もWP→平地戦に移行していく感じでした。


WP防衛ではないので、
EmCから、先行者さんがLPロードを作ってくださり、それを基点に進軍!!


憧れのLP進軍・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

ちょっと自陣が襲われてLPロードには、
後から追いつく形になっちゃったけど、
LP進軍は平地攻めでは、大きな武器なので積極的に使って行きたい!


真っ先にタゲられるLP進軍をかってでてくれた先行者さんGJだったけど、
教授さんが多い中、LP被るとかなかったので、
その辺りを連携とってくれた他の教授さんもナイスですよね!



そんなLP進軍をするころには、
他にガンガン攻め手が現れ・・・ER乱戦!!!



他所に割られたら転戦しましょうかー!

っと、次の動きを考えてたら、ウチがエンペブレイク!!
あの乱戦の中すげぇ・・・






G2防衛 攻:ヨルムンさん、ペコ牧場さん


エンペブレイカーさんの素敵な活躍で、再び防衛に移行!

さっきの攻め手が一気にきそうだけど、止めれるかしら・・・

っと不安でしたが・・・


続行したのは、ヨルムンさんとペコ牧場さんの2Gでした!



先程同様、裏EmCで負けるのはOK方針で防衛!






結果から書いちゃうと!!!






なんとここから20分近くWPで完封する脅威の防衛!!

ヨルムンさんとペコ牧場さんが、
攻め同士で排除してたってのもありますけどね>w<




実際にERに攻めてこられる回数が少なくて、
長期防衛になったのですが、


満足に攻めさせないように、EmC前提の逆攻め特攻等で、
攻めの形にさせず、排除を誘発できたのと、

中途半端になった攻めをWPで止めたみんなの頑張りが大きかったと思います!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



最後はたぬきさんが追加で攻めに加わり\(^o^)/





その後、AD観光したりし・・・・



21:30~---------------


K2防衛 攻:XRさん

本番タイム突入


先程のように、裏EmCで負けるのはOKというわけにはいかないので、

対策として、サイトルアフ徹底もありますが!


プラントを導入!!!


当初私が2PCでやる予定でしたが、
ウチのベースでキャッキャッしてるウリアさんを強引にお誘いして、
プラントをお願いしちゃった>w<


ウリアさんはバッチリ対人装備もお持ちですし、
私の低レベルケミのプラントだけだと不安で不安で>w<


前回、惜しくも裏EmCでやられた分、
皆様もバッチリ対策に協力してくださり、裏EmCはなかったのですが、

WPにLP展開という正攻法の攻めで、防衛が崩されてしまった;x;
ちょっとまだ動画が出来てないので、
どんな感じだったか詳細は未確認ですが・・・;x;


しかし!!


皆さんもここから脅威の粘りを発揮します!!





エンペブレイクのリセットも入りますが、


WPが崩された後も、平地戦で押し返す!

再びWPから攻められるも、再び平地戦で押し返す



っと、GvではWP防衛に比べて苦手の平地戦で!!!

この熱い展開!!!




しかし、10分間守ったあとは制圧されてしまいエンペブレイク



そのまま取り返しに向かいましたが、リベさんが攻めに参戦されて・・・・


奪還に失敗・・・orz








ぐあああ・・・・



Gvと対照的に結果に恵まれませんでしたが・・・・



G2攻めや防衛でいい感じに結果残せてますし!!!


次回、次回こそはきっと!!!




っと、隔週はどこにいったんだと突っ込まれてますが!!!



次回も(3/2)開催させて頂きますので!!


ご都合が合う方は、是非!

是非とも!!よろしくお願いします!!



今回参加された方、

お疲れ様&参加ありがとうございました!!!




るぴさんも、お疲れ様です!!

ブラギ無茶振りとか、直ぐに対応してくださってありがとうでしたノдT





動画は後日、らぐもにてUP予定

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

