スポンサーサイト


2/17第73回山分けGv臨~EmC詐欺とあっさり~

2/17第73回山分けGv臨

・セラウィさん(狼)
・じいじさん(皿&メカ)
・WOさん(皿)
・脳さん(RK)
・カトチさん(修羅)
・あげはさん(WL)
・スピリットさん(WL)
・ゼロさん(WL)
・リインさん($)
・ミラさん(AB)
・犬神さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・シュンレイさん(修羅)
・有間さん(RG)
・報連相さん(メカ&魂)
・近衛さん(WL)
・セルバさん(民)
・トシさん(GX&ジェネ)
・ポンゾさん(AB)
・かるらさん(WL&民)
・カヌイさん(修羅)
・セリさん($x2)
・紫電さん(民)
・ドラクさん(WL)
・パールさん(GX)
・シュロ(皿&$)
・零崎さん(GX)
・たつさん(忍者)
・かんなさん(AB)
・タイガーさん(修羅)
・るぴさん(AB&踊&プリ)←※ポタ子様&S4U(人´∀`)感謝~♪
・私(修羅&民)






今回、32名もの参加者!!






消費が激しいTEに引き続き!日曜Gvにも!!

って方も多くいらっしゃったりで、

参加していただきありがとうございます!!





そして、ポタ子のるぴさんも、TE、Gvと連続参戦!!!


両方とも2時間フル・・・

それでいて、手抜き無しの完全ベース支援・・・


助けられまくってます!!(人T∀T)感謝~♪




そんな鉄人ポタ子様なのですが・・・さらに!!

ポタメモ中というわずかな時間でも、

2PCプリでポタを出すとか!!

いつでも現場に向かえるという超贅沢環境!!!

気配り凄すぎる!!!




そのベースからのサポートを無駄にしないように頑張ります!!




20:00--------------------



そんな意気込みで迎えたGvG!!!



しかし・・・



前半戦・・・



一言でいうと・・・・




酷すぎた・・・



シエルさんに忘却やられたり、

EmC宣言直後に倒されたり・・・



運良く敵がいない所でEmCをしても!!!




EmC発動直前に砦が割れるとかもうねwwwww





私「EmCいくぜええええええええええええええええ」


----エンペリウムが破壊されました----


私「!?」


シュンレイさん「EmCまだですか?」

犬神さん「ベースにEmC!」

報連相さん「知ってたwwww」

トシさん「もうさ・・・EmCします→失敗は1Mね」




しかし、トシさんに罰ゲーム的なプレッシャーをかけられてからは!!!










・・・・・







・・・・・・・・・








直るわけもなく、


EmCします発言→失敗が続き・・・







かるらさん「いつやるの?」

トシさん「今でしょ!」


というあのCMのやりとりで遊ばれたり・・・




セリさん「入り口でいつまで待てばいいんだろう・・・?」

私「敵がおおすぎて>w<」

ドラクさん「言い訳なんていいわけないでしょ!!」

報連相さん「言い訳3つでレッドカードです」

シュンレイさん「マスター!本番タイムはお願いしますよ?」


などなど・・・EmCに対する懸念が強く・・・・;x;




きっとこれは・・・前日のTE前・・・




時代キター


さらささんから、こんな嬉しい一言頂いて、


TEの方はバッチリEmCを決めるというイケメンプレイ!!!


これは、その反動なのか!!






ま、まぁ、EmCはおいといて・・・

全体の流れですが


最初Vをメインに回るも、グダグダの乱戦続き・・・



Cに転戦したのですが、今度は無人砦という、非常に極端な戦況・・・・



私「C1無人ー」


っと、報告チャットを流し、ちょっとC1で留まっていると・・・





ベジキンのWLさんとABさんがペアでERに侵入!!



ねぎとろVS.WL&AB


これはこれで、ちょっと面白そうな感じがしましたが・・・




私は、ここでEmCを詠唱!!



そして・・・





臨時Gv全軍VS.WL&AB




という、一方的な展開にしました!!!




もちろん、一方的な虐殺が目的ではありません!!


ウチはC1で暇してますよ!!

というベジキンさんへ向けたメッセージ!!









C1防衛 攻:ベジキンさん 菖蒲さん、XRさん



ベジキンさんが空気読んでくださり、全軍できてくださった!!!

しかし、C1防衛なのにC5でガディを召喚するという、

EmCミスだけでなく旗戻りミスまでやってしまい・・・モタモタ



復帰するころには、エンペまで追い込まれるがけっぷちの平地防衛!!

ホウレンソウさんのエンペ横においたエスクデコイが生命線だった>w<



EmCで立て直すも、そのころには菖蒲さん、XRさんが攻めに参戦され、

城主のウチもER目指して攻めるという、よく分からない展開にwww





最終的にはXRさんがエンペをブレイク!!




ここからどうしようかな?


乱戦続きだったし、いっちょここらで!!


ベジキンさん、菖蒲さんと臨時の同盟組んで、

3同盟でXRさん攻めてみたら面白い勝負できるかな??



とか閃いたのですが!!!

①どちらかに断られて、1Gでも攻め被り状態になったら落ち着いて攻める同盟の意味がない
②XRさんとガチの対戦経験が少ない為、「3同盟VS.XRさん」これははたして戦力が均等なのか?



と、二つの懸念材料があったので、結局胸の内にしまっちゃった・・・>w<

①の部分は、もし提案してたら2Gは乗ってくれたのかな?@w@
また今度機会があったら、お誘いとかしてみたい!






C3防衛 攻:ベジキンさん ドレミさん


PT再編成までの残り時間わずか・・・C3でまったりしようかーと、だらだらしてたら



ドレミさんとベジキンさんが攻めにきてくれた!!



ERのエンペ周りの小島で平地防衛を展開!!



当初小島に架かる橋の部分で、

来た敵を仕留める待ちの形で布陣をしましたが!



途中から押せ押せモードで、自ら打って出る攻めの平地防衛へ移行



攻め被りのベジキンさんと、
防衛のウチに挟まれる位置で集まっていた、

ドレミさんにはこれが挟み撃ちとなり、効果的だったように見えましたが、


影葱中心で構成されたベジキンさんにはこれが相性が悪かった;x;

ベジキンさんは影葱多めの為、
前から来た相手を影葱スキルで順番に無力化しながら進軍・・・



もちろん、こちらもベジキンさんに襲い掛かっているので!

攻めを削れているのですが、
進軍を止めるにはあと少しの一押しが足りず、防衛を削られ終了;x;


前に出たラインを一旦戻すなど、
工夫すればまた面白かったかなと後からおもったのですが、
私自身も押せ押せムードが・・・>w<エヘ





V3防衛


かるらさん、セリさんのロキ防衛!!

おなじみのスタイルっていえるくらいに、
参加して頂いてる二人には感謝です(人´∀`)感謝~♪


もちろん、それを守るみんなにもね!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ



ちょくちょく偵察がきてましたが、

軽いのは遊撃部隊でシャットアウト
多めの偵察はしっかりER部隊で足止めしてロキから出さずに処理!!


暇防衛にも手を抜かない皆様のお陰で!!













20130217いつやるの?





派遣先候補から外れ、暇防衛のままフィニッシュ!!!



今気がついたけどwww


今でしょ!!をここでもwwwwwww





消化不良すぎるGvになっちゃったけど!!


お付き合いいただきありがとうございます!!!



お疲れ様でした!!!


この勢いをTEでも出せるように頑張りますので、


2/23のTE、2/24のGvも!!


是非ともよろしくお願いします!!



るぴさんも、EmCが途切れまくって、

休まる時間がない、ハードなポタ子になっちゃったけど、


ひとつひとつ丁寧に対処してくださりありがとうございました!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

動画はらぐもにてUP

・第73回Gv臨

しばらくはらぐもにUPします!!

ID登録→私に友達要請→私が承諾の流れで、閲覧可能です


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

敢えていじっていますがそれも含めての臨時GVなのでw
あんまり気にせず今のスタイルを、とアドバイス?

で!
いつやるの?

No title

今でしょ!

いじるのは愛だよ!
こう言っておけばどんないじり方してもOKだよね!フフフ。

No title

そうそう!

冬さん、神器材料…


いつ出すの?

No title

今週でしょ!

Re: No title

ちょwwwww
吹いちゃったじゃないかwwwwww


二人とも息ぴったりすぎでしょ!!!w
だめだwwツボってしまったwwww

なんか不思議と神器が出そうな気がしてきた!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

