スポンサーサイト


2/9第2回山分けTEGv臨~夢のコラボ~

2/9第2回山分けTEGv臨

最初にごめんなさいします・・・

動画が前半戦しか取れなかったのと、
後半にGメンバ一覧を移した動画があった為、
大体は分かるのですが、参加者の正確な把握が困難になりました!

今回の出席者リストは割愛させて頂きます


多くの方に参加して頂いたのに申し訳ないです!!

特に今回は・・・・!!!


っと、これは本文に>w<
TEGv前---------------



前回、多くの方に参戦していただき、

惜しい所まで行ったので、その勢いを切らさず今週も参戦します!




募集も夜間中心ですが頑張ったりしました!



しましたが、残念ながら結果は振るわなかったです・・・

ご新規様は着てくれなかったけど!!



いつも着てくださる皆様がいる!!!




前回いい感じでしたし今日も頑張りましょう!!!!





っと、気合を入れなおしてたところに・・・・






菖蒲さんに所属する、ジオジオさんがベースを尋ねて下さり!!!













ジオジオさん「菖蒲メンバも参加してもいい?」













(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)




現在菖蒲さんは、TE参戦してないみたいで、
ジオジオさんが、INしてた菖蒲ギルメンさんを誘って下さったみたい!!!
(人´∀`)感謝~♪






普段の日曜Gvで、
ライバル視させて頂いてるGからの!!




サプライズ参戦






強敵のライバルが味方にって!





最高に燃えるよね!燃えますよね!?








菖蒲さんの参戦だけでなく、


先行者さん、ヒソカさんとお連れ様に加え!!!




いつもお世話になりっぱなしの鳳凰さん、

昔から来てくださるウチの皆様の参戦!!!






それだけでなく!!



るぴさんがポタ子を2時間フル出場で、


ベースから強力なバックアップで支えます!!



自前深淵まで・・・・ノдT


たつさんも演奏サポートd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




ホント皆様きてくださり、

ありがとうございます!!





開始前なのに、

もう既に燃え尽きてもおかしくないくらい、

テンションがあがりまくりました>w<






TEGv開始---------------




もう!!
これは、どこかと戦いたいよね!!!



皆さんも協力して戦場を探し回りますが、



ないねー、いい戦場がないー






・・・・・



そんな受身な発想じゃダメだな!!!


ここは強気に攻めの発想でいこう!!!!!










戦場がないなら作ればいいじゃない!!!




レース化してたG2を制圧し、

防衛を布陣し、攻めギルドを待ちます!





相手を選ぶのはやめ、


選ばれる側になり、きた相手を全力で迎撃する!!!










G2防衛 攻:よるむんさん

        ござるさん、幻想さん、XRさん




こ、これはちょっと大人気過ぎますねwwww


時系列的には、
布陣してすぐによるむんさんと、ござるさん?が攻めにきてくださいました!


燃え上がってる私は、受けに回らず攻めます!!


2Gが攻めてくるより先に、
ER→3MAPへの逆攻めを仕掛けます!!!





これがみなさん凄かった!!



一糸乱れぬ動きで全員3MAP殲滅に向かいます!



菖蒲さんは、お初な方も多いのにすごいΣヽ(゚Д゚; )ノ




初っ端からの逆攻め!

しかも一部ではなく全員一斉!!!






奇襲の上、
強烈な一撃で3MAP制圧→EmC→ER防衛



綺麗に決まり防衛維持!!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!





その後、
幻想さんが攻めに加わり3MAPは超カオス!!





一番人数の多い幻想さんを、
四方八方から、他の攻めGが狙う構図になってましたね・・・





虚空さん「これは城主無視のパターン?w」

ジオジオさん「平地してるよねw」





ERに人が来ないwww





寂しいねwww


ウチらもかまってもらおうじゃないかー!





と・・・


ここで逆攻めをお願いしました!!






先程同様、全員纏まって3MAPに逆攻めヾ(*ΦωΦ)ノ




いいね!!いいね!!!


これは効果的!!!




っと、ERで一人、

皆さんの活躍を想像しつつキャッキャッしてたのですが!




逆攻めのタイミングで、
ござるのマスターさんがER潜伏してたみたいで!!!



裏EmCを決められ、そのまま私も薙ぎ倒され\(^o^)/



完全に指揮が原因でした・・・・;x;







K4攻め 防:スマイルさん

        山百合さん、とかげさん




スマイルさんが守るK4に行って見ました!

先に攻めてた山百合さんの攻めの合間に突撃します!!!


EmCチャージで攻めの様子は、よく見れませんでしたが、


復帰するとWP防衛→平地戦にもちこんでた!



トドメを!!!



私「EmCいきます@@@@@@@@@@@」



と、見せ場だったのですが・・・・


粘着され詠唱妨害・・・;x;







セラウィさん「誰も期待してなかった」


有間さん「また詐欺か?」




このまま・・・


EmC詐欺のレッテルを張られるわけにはいかない!!!




残影連打で、










追っ手を振り切り、EmCを成功!!!






直後・・・・







しばらくおまちください。







ミテさん「ぶwww」


クマーさん「割れた」


報連相さん「割れたな・・・」


ヒソカさん「冬地ぃぃぃぃぃ」



ねぎしさん「新手詐欺やったw」



ぐぬぬぬ・・・・


その後も、
城主となった山百合さんを攻めましたが、
超絶乱戦になり撤退!





G3攻め 防:なし


手薄なG3に防衛を敷いて、また攻めを待つスタイルに変更!



残影ダッシュし、高速EmC!!!


エンペブレイク

既にチャージを終えた私が防衛ラインでEmC

エンペから歩かずに最速で防衛に移行

チヤホヤされる





できるマスターをアピる完璧なプラン!!!


割ったときに、さっさと備えてリログしとこう!






が・・EmC直後・・・・







しばらくおまちください。








私「うそんwwwwww」


クマーさん「え?」


パールさん「wwwww」


セラウィさん「またかwww」


たつさん「またーw」


叢璽さん「絶妙」


ナイツさん「( ´,_ゝ`)σ」





またしても、山百合さんに、

エンペブレイクで退場させられたwwww




ポタ子のるぴさんの負担を増やすだけの迷惑EmC・・・_ノ乙(、ン、)_・・・





G3攻め 防:山百合さん 攻被:XRさん


気を取り直して攻めを開始!!

しかし、XRさんも参戦されてて、


私を含む、
徒歩で集合する皆さんを各個撃破される状況!!





うむむ・・・

まずはXRさんと戦って挑戦権を獲得だ!!


3MAPの離れた位置でEmCをして、
XRさんを排除に向かいますが・・・


この間にXRさんは攻めを開始してて
山百合さんを平地戦まで押し込んでた!


ここでウチらが雪崩れ込んで、
ER制圧→エンペブレイクという漁夫の利でした@w@b




G3防衛 攻:多数


XRさん、山百合さんに加えスマイルさんなど、
多数のGが参戦する超カオス状態に発展


攻め被り同士排除合戦の中、
時折、纏まって攻めがきますが!!

これを全て階段付近でシャットアウト!!!



攻めの量を考えると、
信じられないくらい、長時間防衛できましたが、

最後は雪崩れ込まれ、あうあう・・・;x;







TEGv本番タイム---------------



カトチさん、セラウィさんに協力して頂き、PT再編成!

参加者が増えたのに加え、
謎のジプシーさんも飛入り参戦して頂き、さらに盛り上がるベース!


飛入り参加(人´∀`)感謝~♪
気になりつつも、編成と本番タイムの戦場探しでお話できずorz




G4防衛 攻:よるむんさん、DESさん


この日はWP防衛主体!
唯一の冠の虚空さん基点に、防衛を布陣
ロキ無しなので、WPから遠慮なく攻撃も飛んできますが!!


教授のリインさん、先行者さんが、
それぞれ、前衛地帯・後衛地帯にLPを展開しWPからの範囲攻撃に対策!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



信じられないことに、全て各自判断のアドリブの布陣!!!
出来る参加者様に支えられて幸せです>w<



最初のお相手は、よるむんさん!


動画がない為、EmC合間の記憶ですが、

オープニングは、WPに敷いたたつさんの火炎陣で捕まえ、
HitStop中に前衛と後衛が集中砲火で問題なく押し返しました!!∑d(゚∀゚d)

セラウィさんの初実践投入の発火ASもかなりよかったと思う@w@




しかし何度目かの攻めで、
前衛に突破され平地防衛に移行を余儀なくされました;x;




WP防衛→平地戦・・・・

WP防衛に比べちゃうと圧倒的に経験が少ない為か、
平地戦は、押し返すよりも、
エンペを割ってリセットまでの繋ぎになる事が多いのですが、






この日は違った!!!






ここからなんと、
よるむんさんの攻めを跳ね返し!!!






再びWP防衛に押し返す事に成功!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ




すげぇぇぇぇ!!!


鳳凰 + 菖蒲 + 臨時Gv

夢のコラボの力は伊達じゃない!!!





再びWP防衛を展開し、教授陣のLP返し等で防衛を継続してたのですが!

ここでDESさんの参戦!!
ウチにとってタイミングが悪い事に、
よるむんさんに、若干ラインが崩されたタイミングでの参戦!!


ここは攻めきられ、よるむんさんがエンペブレイク!!




G4攻め 防:よるむんさん


残り時間は10分で攻守交替!
DESさんはしばらくすると撤退されました!


DESさんの早めの撤退判断・・・
その理由をウチらも目の当たりにする事に・・・


よるむんさんはロキ防衛でした!


一斉に突撃すれば抜けれる人もでて、そこから崩せそうかな!!
なによりも!
先程10分以上守ってたので、残り時間的に、
エンペを割れれば、そのまま確保まで持っていけそう!






今思うと非常に浅はかですが!!!






この時は、







「勝利の方程式が出来た(キリ」





頑張ってエンペブレイクしちゃいましょう!!!






しかし、よるむんさんも、

先程の攻めで、
エンペ割らずに制圧するそぶりを見せず、迷わずエンペブレイク・・・



つまり10分間守りきる方程式があったのです!!




それが・・・







エスクガディ防衛




TEGv経験者なら周知の事実ですが・・・


TEのガディもあのSE砦と同等の強さなんです!!!




その攻撃をエスク付きで、

転生2次職がうけたらひとたまりもありません!!!





しかもそれをロキ内で受け止めるので、なすすべなく・・・orz




な、なるほど!!


早々にブレイクしてガディの力を借りるのは有効ですね!!




ここでも、完全に指揮の力量不足を露呈してしまい・・・



撤退!!





その後、レースのK1に望みをかけますが、失敗;x;








私の力量不足で・・・今回も残念な結果にorz

菖蒲さんを初め、

多くの方が参戦してくださったのに_ノ乙(、ン、)_・・・




るぴさんも、一生懸命ポタ出してくださったのに・・・

結果が伴わず、すいません_ノ乙(、ン、)_・・・




隔週といってますが!!

次回、2/16もTEGv臨開催します!!!



次こそは!!次こそは・・・!!!


っと、私も今回の反省を活かし頑張りますので!!


気分優先で構いませんので、参加お待ちしています!!!!




参加頂いた方、ポタ子のるぴさん!!

お疲れ様でした&ありがとうございます!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

