スポンサーサイト


2/3第71回山分けGv臨~節分@w@~

2/3第71回山分けGv臨

・セラウィさん(狼)
・じいじさん(皿&メカ)
・WOさん(皿)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・スピリットさん(WL)
・ミラさん(AB)
・犬神さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・シュンレイさん(修羅)
・有間さん(RG)
・報連相さん(影葱→メカ&魂)
・ロドさん(民)
・トシさん(GX&ジェネ)
・猫さん(WL)
・ダルクさん(修羅)
・かるらさん(WL→ジェネ&民)
・カヌイさん(修羅)
・セリさん($x2)
・紫電さん(民)
・ドラクさん(WL)
・キョウジュさん(狼)
・エルさん(AB)
・シュロ(皿&$)
・零崎さん(GX)
・たつさん(忍者&踊)←※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・修平さん(AB)
・かんなさん(AB)
・タイガーさん(修羅)
・るぴさん(AB&踊)←※ポタ子&S4U(人´∀`)感謝~♪
・パノラマさん(民)
・私(修羅&民)




今回、32名もの参加者!!



ご新規補正無しで、30オーバーの超人数!!!



うおおおおお!!

純粋な中の人の人数で・・・30超えとか・・・

賑やかでたのしい!!@w@


参加ありがとうございますノдT






ポタ子は、お世話になりっぱなしの、るぴさん!


一個前のTEの戦記、見ていただいた方は分かると思いますが・・・



TEに引き続きなので!

2日連続2時間フルでポタ子!!


という、超ハードスケジュールでの参戦!!!




ただでさえ、休まる時間がないポタ子を、

2日連続やっていただけるとか・・・


考えただけで・・・地面にこすり付けた頭がさらにめり込みますねノдT


※休憩無しみたいに書いちゃったけど!!
 途中ちょっと休憩とかも全然OKだからね!!



ありがとうございます!!





Gv前------------------


初めてのTEが終わった後のGv!!
なんか曜日の感覚が狂うよねww

そういえば・・・

前日にさかのぼりますが、

TE開始直前に、運営からこんなメッセージが・・・










ねぎとろ全国デビュー?




これはどうなったんだろうねー@w@


現場にいる事は皆さんより少ないけど!
素敵EmCとかEmCとか!撮られたのかしら?>w<


っと、ドキドキしてたのですが・・・




ちょうどこのSS引っ張ってくる時に・・・


近くにあった他のSS・・・・@w@;







トール後衛陣の立ち位置議論!!




トール立ち位置議論






息の合った即答でしたね・・・・






溜まり場で私のリアルについて??



溜まり場談義・・・





だいぶ誤解があるようですねwwwwww







こんなイメージを少しでも払拭する為に!

知的な所をみんなにアピろうとしたらさ!!








雑学披露で・・・・





周知の事実だった挙句・・・



更なる知識でボコボコにされた上・・・







知的に〆られるとかwwwwwww










もうさ!!




ぐうの音もでなかった・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・







20:00--------------------



さ!!




話を切り替えて!




切り替えて!!!(必死)





この日は節分!!!







必死すぎて、ぶっとんだ方向に話が切り替わったと思ったかもしれませんが!!





違うのです!!!





節分という季節ネタを取り込んだエンブを!!


かるらさんと、ダルクさんが作ってくれたの!!!

(人´∀`)感謝~♪




恵方巻き

よっぽど気に入ったのか、犬神さんは一段とアピってたwww



何気にさ!!!



口に恵方巻き丸かぶりだけじゃなく!!!


ウチのシンボルマークの矢刺ポリンに!!!
(前まで宇宙エンブだったけど>w<)


矢の代わりに、

ねぎとろまんの「ネギ」をぶっさすという、

細かな心意気が盛り込まれたエンブ!!!


見えないけど、バックに「南南東」の文字が入ってたりします!!



細部にまでこだわったエンブありがとう!!!






季節感満載のエンブを背負い!!


この日も、楽しく燃えるGvやりたいね!

っと、戦場探し兼、コールダッシュからスタートです!!




このコールダッシュで輝いてたのが、脳さんだったね!ww



だれか「脳さんが着た瞬間エンペ割れた!!」

 「マジか!?」



L3にて・・・
反射神経さん3名がエンペを殴ってました。
私がそこに加わり、3対1でエンペブレイク割り競争!!!




そんな劣勢に、颯爽と脳さんが登場し!!!




エンペに一撃!!!










エンペリウムが破壊されました。



す、すげぇ・・・∑d(゚∀゚d)




そんな感じのコール周り後、

V3に全員で遊びに行くと、
大手同士の戦いになり、はじき出されました@w@おごご


そして・・・・




V5攻め 防:腐霊夜さん

攻被:ベジキンさん



V5を攻めてみようと奔走!!

ベジキンさんと攻め被ってましたが・・・
タイミングよくいければ?@w@

っと、目論見ますが、

私のEmC失敗の連続もあり・・・
攻めの形が作れず・・・撤退;x;






21:30------------------


戦闘はたくさんありましたが、
もうちょっと、じっくり戦いたかったね!!
っと、モヤモヤしたまま・・・

本番タイム突入!!!



C5防衛 攻:陽だまりさん

3MAPでかるらさん&セリさんにロキを展開して頂き守りを固めます!
(人´∀`)感謝~♪



この日のブラギ陣は、
ロドさん、紫電さん、パノラマさんと!!

豪華な3枚のブラギ!!!


遊撃に1枚、ロキ防衛に2枚展開と、

遊撃陣も歓喜だったのと・・・


ロキ防衛に2枚ブラギってすごくいいよね!!

万が一のロキが突破された際、
ウィードとか呪縛陣とか、危険な範囲スキルが多く存在するので、
後衛陣が広めに立てるだけでも、絶大な効果がありますし!!



そんなブラギ陣を中心に防衛を展開させて頂きました!!


しかし、3MAP防衛はハマればER防衛も控えた堅牢な形になりますが!
その反面、後ろの隙間が広いので、
単独突破にも処理に戦力が割かれる点がネックですよね;x;





陽だまりさんもその辺を上手く突いて、突破重視の攻め!



エンペ守護神のキョウジュさんが序盤から大忙しの状況!!!



この状況を打破すべく!!


みなさんに、ERまで戻って頂き・・
ER防衛に切り替え、
まずは、ERでしっかり迎撃してからラインを3MAPに押し戻しを狙います!



EmCチャージで様子は見れませんでしたが、
WPで食い止め→3MAP殲滅と上手く処理できたみたいで!
ここで陽だまりさん撤退d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




その後、新手を警戒しつつ防衛!!!



戦闘後ですし、直ぐに新手と戦えるように・・・・





 「装備確認@@@@@@@@@」


っと、注意喚起!!





すると、ありがたくも復唱してくださる方が!!!








ダルクさん「マスター!SC確認@@@@@@」






 「うるさいよwwwwww」


忘れてたSCおもち事件を思い出させやがってぇぇぇ




そんな感じで・・・・・








20130203南南東でハイチーズ!





珍しく!

その後は、暇防衛でフィニッシュ!!



4週連続・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

恵方の南南東を向いて記念撮影>w<



2日連続の方も、そうでない方も!!


お疲れ様でした!
   &
参加ありがとうございます!!




るぴさん、暇防衛中も・・・

偵察ポタとかバリバリのフル稼働お疲れ様でした!





おかげで・・・・







南南東




素敵エンブを旗に掲げることが出来ました>w<

(人´∀`)感謝~♪

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

おつあり!!!
逆にこっちがお礼言いたいくらいなのに・・・
謙虚すぎる!!>w<


こっちにも改めて書いてくださってありがとー!!
日程了解しました!
事前連絡頂けるだけでも大変嬉しいです!!
予定と気分が合致したときは、是非とも!是非ともよろしくお願いします!

あと、最後の一言ふいたwwwww

No title

臨時さんの本番タイムにガチでやりあってみたいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>腐った弓様

攻め被りギルド無しのガチ勝負とか白熱しますよね!!
超燃える展開です!!お手柔らかに(強調)お願いしますね!!>w<


>非公開様
うおおおお!?マジですか!!
潰れっちゃったのは残念だけど、ウチにとっては嬉しい>w<
二つ返事で!お願いしますっ!!

No title

カスタネットの件…
ぶっちゃけ言うよ?

超気持ちよかった!

あの話出たの見つけた時、カモが来た!って思ったもんねw


今回はPTに入れなくてさみしかった…。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

くっそおおwww
改めてぶっちゃけられると、
ピュアなハートに直撃だわ・・・


カモだって?・・・カモだってぇぇぇぇ_ノ乙(、ン、)_・・・

PTないと確かに寂しいよし、
スクリムとかシビアの効果でかいから、
PT入れてみんなと連携しやすくしたいところ!


味方にスクリムがかからなければいいにねー!!

No title

久々にカキコしようとしたら話題が無いので大魔神の揚げ足でも
イジろうかなw

味方にスクリムがかからなければいいにねー!!


いいにね→いい荷ね?ケケケkkkw

今日のGvも詐欺EMCやSCおもち事件再びに期待しておきますかなw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

あ・・・www
やってしまったー!!!
ちょ、ちょっと!!こっそり教えてくださいよ!!
そうすれば、こちょこちょと直せたのに・・・

声を大にして指摘されたら直せないじゃないか!www


今日はCoolに決めるぜ!!

No title

壁】ω・`)ニヤリw

>こちょこちょと

どこをくすぐるのですかwきっとるぴさんの・・・イケナイですねーこれは
皆からのミンチを要請しなきゃw

Coolに穴にハマり捕まりそしてEMC妨害され乙のフラグですねわかりますw

いいにね~!!!!

いいにねーーーー



るぴさんは、ますたには渡さない!
ちょっとますた、Pvおいでよ?

今回の詐欺はまた一段とひどかったね…

Re: いいにね~!!!!

コメント(人´∀`)感謝~♪

>あげはさん

言葉のあやだあああ!
と、とりあえず、今回のEmCは酷かったので何も言えない・・・


>セリさん
しっかりツッコミ入れてくるねwww
Pvってww
タイムリーな事に、Pvで遊んだばかりだったからちょっとウケたw


今回は・・・反論できない・・・・orz
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

