スポンサーサイト


2/2第1回山分けTEGv臨~初陣~

2/2第1回山分けTEGv臨
不安いっぱいでスタートでしたが!!
キャラ名把握してないので自信はまったくないです・・・>w<
---<参加者>----
・未来さん(LK)
・カヌイさん(LK)
・カトチさん(LK)
・ナイツさん(Pal)
・うりぼうさん(AX)
・るーてぃさん(AX)
・トシさん(AX)
・零崎さん(AX)
・有間さん(Rou)
・犬神さん(WS)
・あかねさん(Cre+SL)
・脳さん(HW)
・報連相さん(HW)
・パールさん(HW)
・りすさん(Pro)
・セラウィさん(HP)
・しょこらさん(HP)
・修平さん(HP)
・タイガーさん(HP)
・チキさん(Pri)
・GEさん(Champion)
・あべさん(Sni)
・ミテさん(Clown)
・リプトンさん(Clown)
・セリさん(Gypsy+SL)
・WOさん(Ninja)
・ゼロさん(Ninja)
・ダルクさん(Ninja)
・リインさん(SL)
・かるらさん(SL)
・猫さん(SL+Hアコ)
・るぴさん(AB+Dan)←ポタ子様(人´∀`)感謝~♪
・シュロ(AB)←ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・私(Champion+Min)



33名もの参加Σヽ(゚Д゚; )ノ

超ありがとおおおおおおおおおおおお





TEGv前---------------

TEかー!どうなるんだろー!
と、わくわくしてましたが!!






トシさん「何の職が足りない?」



 「(゚∇゚ ;)エッ!?」



トシさん「マスター参加者の職把握してる?www」




 「え、エヘ>w<」






前日に参加者の職リストを作りましたが・・・








トシさん「リスト見て驚愕したwwwwwww」




把握しきれず空欄ばかりでしたwwwww








TEGv開始--------



ホント・・・

開始1時間前まで・・・




ブラギなしだ!教授さんなんて贅沢だ!!




って、状態だったのですが!!!!




いつも参加頂いてる鳳凰さんから、

復帰組も含めて参戦!!!





それと、月猫さんからるーてぃさんを初め、

年末着てくださった方の他にも多くの方に着て頂いたり・・・








もちろん、その2Gの参戦だけでなく、

ウチで普段参加して頂いてる!

皆様も出てくださり!!!


序盤から、

ガチ防衛もできるくらいの大規模に!!!







そんな流れを支えるベースは・・・



引き続きTEにも参加してくださったポタ子のるぴさん!!!




しかも・・・この日もフル参戦で盛り上がる現場を!!


強力な後押ししてくださいました!





るぴさんありがとうだとおおおおおノдT





G3防衛 攻:XRさん、幻想さん、

         ひよこさん、リベさん



スタートダッシュはG3!
V3と全く同じ構造です!!

無人のエンペを割って防衛開始


合ってるかわかんないけど、
事前情報で色々情報を仕入れた結果、平地主体のスタイルで行く事に!!!
日曜Gvの練習にもなるしね!!



実は3次実装前、平地戦オンリーの大手Gでお世話になってた経験もあって、

ライン等はあらかた頭に入ってるのですが!!


残念ながら、EmCチャージ等でそれを伝える余裕が無いのと・・・
あと、R化前の知識なので・・・知識の鮮度的に不安が・・・



っと、言い訳ばっかりですが!!!


要は、いつもどおり、皆様にお任せした感じ>w<

ブラギ不足な状況でミテさんが冠にccしてくださったお陰で、
ERに入ってくるGは問題なく処理する防衛!
陽光が使えないTEGvに気を使って、
あかねさんを初め多くの方々が、巡回してくれていい感じにERはいい感じ!@w@

TEには超重要な動きですよね!!

そんなERとは対照的に・・・





ER外には・・・
私は50って言ったけど、よく見たら






4同盟がひしめき合う、100人前後の超乱戦が展開・・・




モテすぎwwww





最終的に、リベさんがERに攻めてきて_ノ乙(、ン、)_・・・






G2防衛 攻:XRさん、ひよこさん、他多数


G2を割って防衛してみました!!
ここは数多くのGが、入れ替わり立ち代りで攻めてきましたが・・・


突然の3MAP逆攻め等!
いつもは動かさない防衛ラインを、突発的に動かす指揮をしたのですが!!


みなさん、抑える所は抑えて、
攻めれるときは一気に3MAPに行くなど、絶妙な微調整で!!





25分間も防衛継続に成功!!



しかも暇防衛の時間は一切無いので!!



これは、かなりの成果だと思う!!@w@b




おなかいっぱいになった所で、ひよこさんに制圧されて終了!






K2攻め 防:花冠さん 攻被:菖蒲さん


K砦にも行ってみようぜー!
花冠さんの守るK2を攻めました!

花冠さんはロキ防衛でしたが!


猫さん、かるらさん、セリさん、あかねさん、琉架さんと・・・

豊富なリンカー陣のカイトを前衛にくっつけ!!
突撃します!



LKの未来さん、カヌイさんが飛び出し、そのまま後衛ラインでBB連打!!

WPの攻撃が止まり後続が続き、ライン決壊!!!


d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!





が・・・!



花冠さんは高台EmCで平地戦に持ち込む二段構えの防衛!





こちらもEmCにて全軍衝突!



熱い勝負ね!!!


菖蒲さんも加わりさらに加熱!!!




私は完全にEmCマシンだったのでよく分かりませんが、


2度のEmCで制圧→防衛の形にもって行きました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ





K2防衛 攻:菖蒲さん

WPから登る(高台じゃない方の)階段での上で防衛を布陣。
やばくなったら高台EmCで頑張る!2段構えの防衛



序盤防ぎきった所で、攻め手がだれもいなく・・・


そのまま暇防衛が続きました!!!






だ・・だれもこない・・・ww



暇だあああ!


でも、転戦するには時間ないし・・・(21:10)





あ!!新ADって興味あるよね!!




・・・@w@






AD入り口EmC!!








そして、Gv中に全員でAD観光wwww





普通のGvギルドでは考えられませんねwww

Gv中にAD観光だなんてwwww










スパノビMVPにボコボコにされましたが、

2次でいくには面白いADでしたね@w@

新生体モンスですし>w<








K3防衛 攻:舞剣さん、Dブレさん


本番タイムになり、K3を防衛します
K3を守ってると・・・

舞剣さんが攻めにやってきました!
舞剣さんってたしかPoMさんと同盟だよね??
TEの時は、舞剣Gに詰め込みなのかしら!?


とにかく、圧倒的格上のお相手とガチ勝負!!


や、やるしかない!!

ロキはないけど、やり慣れたWP防衛、崩されたら平地戦移行の2段防衛で迎え撃ちます!



WP集中砲火でがんばりますが、
舞剣LKさんが抜けてこられ、防衛ラインでごちゃごちゃスキル連打・・・

もうちょっと粘れたかもしれませんが、
EmC失敗のリスクも伴うので、あっさりとEmCをして平地戦を選択@w@!



ここから私はEmCマシンだったので、
中の状況はあんまりですが・・・

復帰すると!
ERは舞剣さんの大軍勢!!!@w@;





が・・・!!!





エンペ周辺はガッチリウチが陣取り、ライン維持!!!





おおお!格上の相手にこれは凄い!!!





そんな状況を打破すべく、
舞剣さんがEREmCで、押し込もうとします!!




こちらもEmCにてそれを迎撃!!@w@b



EmCチャージ後、再びERに戻りましたが、
戦況は現状維持!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ



このまま粘れれば・・・@w@キラン



などと考えてたら、

舞剣さんが再びEREmC!!


私も先程と同様にEREmCで迎撃!!!



出来ればよかったのですが・・・

舞剣さんのEmCが・・・

私がEmCポイントに到達する前にやられたため・・・

EmCが間に合わず今度は完全にER制圧されました・・・・・_ノ乙(、ン、)_・・・





これはダメか~・・・



っと、諦めて偵察へ!!!







偵察回ってると・・・








K3をウチが落としたとコール!!





なんと!!

あの舞剣さんに制圧された状況で・・・・


トシさんを初め、ERで生き残ってた人がエンペブレイク!






マジで!!?Σヽ(゚Д゚; )ノ


相手の舞剣さんもびっくりしたと思うけど、


落としたウチもびっくりしたwwwwwwww







急いで復帰し、防衛ラインを構築@w@b



時間は残り9分もありますが、

ガディ召喚も行い、粘り勝ちモードに移行します!!!



ガディ召喚後、復帰の為3MAPを通過すると、

ガディの攻撃に手間取る舞剣さんの姿が!!





早速効果が!!

このチャンスを逃すのは勿体無い!




ERで防衛している皆さんに逆攻めして頂き!!


後ろからガディ、前から皆さんと・・・

挟み撃ちにし、舞剣さんを殲滅する事に成功!!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!






この逆攻めが舞剣さんの攻めで舞剣さんの攻めをかなり遅らせ!!


ラスト3分のところまで、
WP防衛する事ができ、そこから平地戦へ移行!!!





流石の舞剣さんも焦りが見えるのか、
攻めが若干バラバラになり、
単独でエンペまでくる人を処理しつつ、ER全域で戦闘を展開する乱戦に!!



おおおお!!!


このペースだと、ギリギリ守りきれるよ!!!!




私もソツなくEmC回せてますしね!!(アピール!)




が、ここで、Dブレさんが参戦・・・


ウチと舞剣さん、疲弊しきった所を狙われ、ER完全制圧でエンペフルボッコに!!!






時間はラスト1分!!!







まだ!まだ終わらない!!!







EmCをして望みを繋ぎますが!!!
















ラスト8秒・・・







8秒前に・・・・・割られ・・・・・





惜しくも宿無しに!!!!







ぐああああ!!!

ぐやじいいいいいい





結果だけみれば悔しいけど!!


内容は普段じゃ考えられないくらいの内容!!!



Gv開始1時間前まで、ブラギがない!とかいってたのを考えると・・・



ホント夢のような内容ですね!!!





いつもいってるけど、

皆さんが参加して下さるお陰ですよねノдT


ホントありがとうございます!!!!



隔週といってましたが!!


とりあえず、次回は開催させて頂きます!!!


AD行きたいしね!!!>w<




るぴさん、ポタ子フル出場マジお疲れ様です!!!

シュロも前半ありがとう!


手ぶらでかえってごめんね;x;




次回!

2/9も開催いたしますので!!!


ご都合と気分がバッチリ一致した方の参戦!!!



心よりお待ちしております!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:G告知にて@w@
らぐもUPにチャレンジしましたが・・・音だけで映像が・・・orz



C3防衛&G2攻防 100MB


K2攻防+AD&K3防衛 117MB

若干動画に誤字が・・・
【追記】
K3舞剣戦で同じシーンがくりかえし・・・
リプレイだと思って>w<


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ねぇねぇ?G2で制圧するべくますたがEMCするために敵のブラギのっとってスクリしまくって敵の火力ほぼ全部ひきつけてたんだけど気づいてなかったの?ねぇますた?

あまりにノータッチ過ぎてせつなくなったんだけど!私の最大の見せ場だったのに!

ちょっとウザい子風に絡んでみた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>セリさん

動画にも映ってたー!!
G2はき、気がつかなかった>w<;
でもさ、全体的に活躍しまくりだったね!!
私のEmCの合間しかうつってない動画見返してみても、
超ピヨってたから、相手には限りなく脅威だったと思う!

R化で耐性ステとか、
昔みたいにとりあえずVitあげときゃOKって訳じゃないから、
高速スクリーマーの有無は絶大・・・

私が昔所属してた平地ギルドもスクリム主体だったし、
平地では一段とキーマン@w@


>一人目の非公開様
お疲れ様でした!
参戦してくれてありがとおおおお

お陰様で、私を初めみんな復帰が速い速いd(゜д゜)(゜д゜)b!
キャラ性能差が少ない勝負だからこれは非常に助かるし、
そのままギルドとしての強みに直結する!!!


ポリンのjob経験値くらい見直したって!!!
調べたら「1」じゃないかwwwwww

次回の出席連絡もありがとう!
承知しました!!
またADとか行ける様に、お土産準備しとくね!!


>二人目の非公開様
お疲れ様ー!
参加ありがとおおお!!

そのカイトも魂がないと回せないし、超重要!!
指摘(人´∀`)感謝~♪ 修正しました!!

さらなる要の作成!?
攻守に渡って重要だし、最低でも一人は欲しい職を・・・ノдT
超楽しみにしてます!!

参加されたときはよろしくね!!!
に、日曜日の方にも!き、きてもいいんだからね!!(ツンデレ風

No title

TE盛り上がってる感じ!?
出たかったが土曜はなかなか時間が厳しい!
噂じゃニル?指輪がいたとか!?
ってかcmpに未来はあるのかー!!
情報求む(`・ω・´)!
R化前のGvに割と近い感じっぽいから
やりたいぜー!!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>SCの某cmpさん

ちょおおお!盛り上がったよ!!
Nirもでてたの?@w@
そのまま復活とかあるのかしら?あるのかしら@q@

魔法が痛くなった、ADSが痛くなくなった、阿修羅連打不可、無詠唱敷居UP
この辺りのR化前とTEの相違点は、人によって意見分かれそうよね!
個人的には、昔よりも状態異常耐性ステとか複雑だし、
人によってキャラに個性が出て面白いと思う!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

