スポンサーサイト


Gv臨時Ver.TE

TEはじまりますね!!

レベル差・装備差が比較的少ないなんて素敵じゃないか!!

特に私も含めて、
相手のオーラ軍団に涙する事が多いウチにはぴったりじゃない@w@


ただ、宝箱SS・分配・戦記更新・募集っと、通常運用の負担が倍になるのが最大のネック・・・

TEやりたい!!!

けど、私のスペックの問題で、

とりあえず隔週での開催を予定してます!!




ギルドは

『臨時GvPT~TE宝山分け~』


トシさん、報連相さん、シュロ、ダルクさんを筆頭に上納してくださり、

EmC・発展・ガディ強化・G枠拡張すべて完備!!



協力マジありがとうございます!ノдT


集合場所・時間・分配などお約束事全て、通常Gvと同様でいけるかな?


みなさんの協力もあり、土台は整いました!!




ということで、2週間に1回のペース?(私のリアル事情で変動有)

で、予定してますので、
皆様よろしかったら一緒に遊んでくださいな>w<



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

