スポンサーサイト


1/6第67回山分けGv臨~2013年よろしくお願いします~

あけましておめでとうございます!!
1/6第67回山分けGv臨

・セラウィさん(狼)
・じいじさん(皿)
・あげはさん(WL)
・スピリットさん(影葱→WL)
・カトチさん(GX)
・ミラさん(AB)
・ナイツさん(GX)
・ロドさん(民)
・報連相さん(メカ&民)
・マティさん(AB)
・有間さん(RG)
・トシさん(GX&WL)
・ファラルさん(修羅&GX)
・ころさん(WL)
・ダルクさん(修羅)
・かるらさん(ジェネ&民)
・カヌイさん(修羅)
・セリさん($x2)
・紫電さん(民)
・真緑さん(皿)
・ドラクさん(WL)
・キョウジュさん(狼)
・シュロ(AB*2→$)←前半ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・零崎さん(GX)
・たつさん(AB&踊)
・修平さん(AB)
・かんなさん(AB)
・春さん(AB)←ラストポタ子(人´∀`)感謝~♪
・びびさん(皿)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
・私(修羅&民)



2013年最初のGv!!!

年始にも関わらず・・30名もの参加人数!!

※リスト漏れがありました!ご指摘(人´∀`)感謝~♪


うおぅ・・・

実家に帰ってて全然INできなく、G活動も停滞してたのに!!



たくさんの方にお越し頂き、とっても嬉しいです!!

ありがとうございます!!






そして、新年一発目!

序盤ポタ子やるぜ!!っと、

自らかってでてくれたシュロ!!超ありがとう!!!



春さんも終盤きてくれてありがとう;x;


このお二人のお陰で、私はなんとフル出場!!

序盤からEmC有りの全力でスタートしました!!






20:00~----------------


2013年のGvGスタート!!

ウチがコールし、TrudrサーバーのGvに口火を切るぞぉぉぉ



無人のL3をスタートダッシュ!!!


残影でエンペに最速で辿りつきEmC!
みんなでエンペを叩き壊す!!!!






キャー!マスターEmC素敵!!(*^-^*)b








の予定が・・・






速度Pを駆使するスピリットさんの次にエンペに到着しEmC!!!@w@;クゥ



スピリットさんのダッシュで、

見せ場が完全に奪われた状態でEmC>w<;







そして、初参加のびびさんも一緒に全員でエンペを速攻で叩き壊します!!!




全員で殴り、速攻でエンペを叩き壊します!!





スタートダッシュ



PoMさんの次にエンペを叩き壊し2番目にコール!!!



くっそぅぅぅ!!


ホント僅差で割り負けた!!!;x;





惜しくも1番ではなかったですが・・・


他のGも最速エンペブレイク狙ってたみたいで、

この後、直ぐに数多くのGが一斉コール!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



そう考えると、2番目でもすごいと思う!!

みんなナイスです!!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!





その後も各自エンペブレイクに奔走!!


私も皆さんに負けないようにL2へ向かいます!!



L2は最初はソロで殴ってたら、応援にかけつけてくださったのですが!!




AB密集



前半現場参戦してた、ミラさん、かんなさん、たつさん・・・

つまり現時点のAB全員が集まるという贅沢な事にwww


「ふふふ!!素敵支援を全部独り占めっ!!」





Cにて・・・・





けしてそんな・・・

たつさんとキャッキャッウフフ、オープンで話しつつエンペ殴ってたら・・・・

Gチャにやってしまった・・・



こ、ここは置いといて・・・・




C1ブレイクして、上のGチャの通り、

ドラクさんやセリさんらの鳳凰組も参戦して頂き賑やかになってきました!

そろそろどっかと本格的に戦いたいなー!



っと、C1でちょっと考えてたら・・・




ベジキンマスターさんがERに侵入!!!





おお!

統合前から、数々の戦いを繰り広げ・・・

勝手にライバル視させて頂いてるベジキンさんのマスターさんがいるー!





とりあえず、新年の挨拶と、

今年もお手柔らかに(力強く)よろしくおねがいします



と、ご挨拶させて頂いたら・・・



ベジキンマスターさん「今からここEmCしますけど!一戦どうですか?」


と、非常にタイムリーなお誘いが!!!


勿論、二つ返事でお願いします!




C1防衛 攻:ベジキンさん


最初は、こちらが防衛スタート!!
こちらの連絡ミスで集合前に若干排除行動をしてしまいすいませんでした;x;

この時、WLはドラクさん1名のみ!!
ドラクさんをフォローしつつ、物理火力中心の布陣で対抗!!



しかし、C1は前衛地帯と後衛地帯の距離があり、
ベジキンさんの機動力がかなり脅威でした!!



潜伏や、残影で数名後衛地帯で暴れられ、ピンチに陥りましたが、
皆さんはいたって冷静・・・

ピンチで後衛で暴れる相手を処理したいところですが、
周りを信じWPへの攻撃も止めないという、後続遮断にも頭にいれたファインプレー!



やばい!かっこいい!!!

このファインプレーでEmCを一瞬踏みとどまりましたが・・・


EmC失敗のリスク&去年から防衛時EmCの頻度が少ない
この反省点を改善する意味も込め、エンペ横EmCで平地戦へシフト!


ここでEmCチャージで見れてないのですが、戻るとERは・・・;x;


ぐぅぅぅ!!

次だ!次でリベンジしよう!!攻守交替!!!






C1攻め 防:ベジキンさん


3MAPEmCで集合!
対するベジキンさんはロキなしER防衛で対抗!



攻め→再び3MAPEmCで攻めるという波状攻撃!!

私はEmCに徹した為、中の状況はチラ見程度なのですが、
WPをナイスなLPで制圧し、
ベジキン後衛さんと遠距攻撃で戦う展開になり、相手の戦力を削り取ります!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


攻め自体はすごく綺麗に決まってるのですが、
あと一歩・・・あと一歩の詰めの一撃を許してくれず、
波状攻撃でも防衛ラインがギリギリ維持される熱戦!!!



早く追撃のEmCを決めたいのですが、絶妙なベジキン影葱さんの遊撃に合いなかなか・・・@w@;


そんな手に汗握る展開で、再度3MAP集合し仕切り直しの攻めを試みます!

先程と同様に、私は3MAPEmC待機で2段構えの攻めです!
波状攻撃時、今度は私も攻めに加わってみたのですが!
みんなの一回目の攻めの削りのお陰で、後衛地帯で呪縛に成功!!

完璧なおいしいトコ取りで、待望の決定打に!?


即復帰し、かるらさんのソーンの助けを借り、ついにEREmCに成功!!


平地戦・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・



ここからは、小細工なしの真っ向勝負!!!

WPを崩し、流れもきてる!このまま一気に行くぜ!!!














しかし、ここでまさかの鯖キャン_ノ乙(、ン、)_



動画もおじゃんに・・・・orz
※なので時系列に若干間違いもあるかも>w<


動画でエラー吐いたせいか・・・なかなかログインできず・・・

ログインした頃には、防衛再構築されてたうえに、
3MAP逆攻め等、完全に流れもベジキンさんに!!Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ




しかし、悔やんでも仕方がない!!!

再度頑張りましょう!と、完全に開き直って切り替えて攻めを続行しましたが!


BDさんが攻め手に加わり、ERは乱戦に!;x;


ここで時間も迫っていたので転戦しました!


ベジキンさん長時間付き合ってくださりありがとうございました!

また次回も、機会がありましたら遊んで頂けると嬉しいです>w<



21:30~----------------


ここでシュロから春さんへ、ポタ子タッチ!
シュロ、長時間のベジキン戦だったけど、
支援回してくれてありがとう!

春さん急遽きてくれてありがとう!


PT編成→偵察からの本番タイム突入でしたが!!


ベース2PCで・・・
かるらさん「ポタ位置連絡」
セリさん「偵察時のお願い事」



それぞれチャットを出して告知してくださり!!
偵察がとってもスムーズにまわりました!!




指揮面でもフォローして頂き・・・

とても!!とても!!助かります!!

復唱して頂けるだけでも助かりまくりなのにチャットまで・・・ノдT




即V3に決定し防衛開始!!
今年もセリさん、かるらさんのロキ防衛を主軸に布陣!!(*´∀`)アリガト♪




が・・しかし・・・・


大手Gが攻めてきて雲行きが怪しくなってきました



そんなピンチに・・・



セラウィさん「V1空いてる!!」




おおお!!ナイス!!!!


転戦しそのまま防衛!!
スムーズな転戦ありがとう>w<





転戦先では攻めがこなく平穏@w@
マジ偵察ナイスだったね!!



ここでナイツさんが偵察に回ってくださりL2狙い目情報をUP@w@






これは、2砦狙っちゃうかーΣヽ(゚Д゚; )ノ




私もwktkしながらL2へ向かいましたが!!!




タイミングが悪く・・・

同時に天華さんの派遣もL2にきて弾き飛ばされました・・・・;x;






そ、そういえば・・・




称号?




こんな会話の通り、フラグを立てると空回りする事が多々あります・・・・






その空回りが2013年のスタートダッシュでも的中・・・\(^o^)/




V1にリベさん襲来!!



L2に私が出ていた為、EmCがない劣勢状態・・・



そんな状態にもかかわらず、皆さんが踏ん張って頂き・・・


3MAPでですが、割れるまでに復帰→EmCはできましたが・・・





エンペを殴るリベさんを止める前に、エンペが割られ・・・





残念ながら宿無しで終了;x;





ぎゃああああ・・・・


惜しくも華々しいスタートにはなりませんでしたが!!!



皆様と一緒にまたGvができて楽しかったです!!!





2013年も何卒よろしくお願いします!!!!





シュロ、春さんも現場組のバックアップありがとおおお!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年もよろしくです。

天華さんとかち合ったのは痛かったw
即落とされてV戻ったけどリベさんEMC完了後だったから
どうにもできなかった・・・。

次は取ろう!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>ダルクさん

最後惜しかったよね・・・
どっちも大手さんが相手だったのが;x;

そうだね!切り替えて次頑張ろう!!
ダルクさんの素敵呪縛また期待しまくってる@w@b


>あげはさん
連絡(人´∀`)感謝~♪
何個くらい買えそう?

少し捌いちゃったりしたほうがいいかしら?@w@

No title

ごめ大魔神、予定外の出費でc帖に回せなくなっちゃったんで露店の方お願いしますm(_ _)m

影肩買うのに値上がりってどうよ・・・120Mだったのが150Mって;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>あげはさん

c帖の件、了解!!露店で処分しちゃうね!
影肩デビューおめでとう!
う、羨ましい・・・@q@


>非公開様
先週はありがとうございました!
次回もだなんて・・・・ありがとうございます>w<!!
気を使う必要なく気楽に@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

