

12/16第65回山分けGv臨~○○○○みたいに!○○○○みたいに!~

12/16第65回山分けGv臨

報連相さんのGv中の発言が頭から離れない・・・@w@;


報連相さん「やめて!私に乱暴するつもりでしょう!?」
報連相さん「エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!」

・セラウィさん(狼)
・じいじさん(皿)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・スピリットさん(影葱→WL)
・カトチさん(GX)
・ミラさん(AB)
・犬神さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・みるてぃさん(HP)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・シュンレイさん(修羅)←前半参戦(人´∀`)感謝~♪
・ロドさん(民)
・報連相さん(影葱&魂)
・有間さん(RG)
・トシさん(GX&ジェネ)
・ころさん(WL)
・ファラルーさん(RK&GX)
・猫さん(WL)
・ダルクさん(修羅)
・かるらさん(GX→ジェネ&民)
・カヌイさん(修羅)
・セリさん($x2)
・紫電さん(民)
・ドラクさん(WL)
・キョウジュさん(狼)
・パールさん(RG)
・シュロ(AB&皿)←ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・零崎さん(GX)
・修平さん(AB)
・かんなさん(AB)
・レオナさん(メカ)
・ひとさん(狼)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
・ともさん(AB)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
・私(AB→修羅&民)




34名!!超大人数でのGvG!!

2012年も終わりに近づいてる中、

みなさんの参加のお陰で!Gvが賑やかになり盛り上がります!!!


ありがとうございます!!ノдT





そして、今回レオナさんが友達の
ひとさん、ともさんを誘ってくれださるなどサプライズがががが!



残念ながら、今回は募集が振るわなかったので、大変嬉しいです!!(人´∀`)感謝~♪


そ、そして!!!

ついに帰ってきたポタドル!!
みるてぃさんがポタ子として駆けつけてくれた!!!

病み上がりなのに、駆けつけて下さりありがとうございます!ノдT



シュロもポタ子支援ありがとう!!
若干私がかき乱してしまった所もあって、シュロごめん!!!






20:00~-----------------


レオナさん達が着てくださり、
浮かれに浮かれ・・・開始時間ギリギリにベース到着!!
う、嬉しくてつい・・・



ベースには既に数多くの方々がスタンバイされてて・・・
PT配布にわたわた・・・



Gv臨の主催者がギリギリ登場という失礼なことしちゃってスイマセン!!!

でも・・・
時間に余裕を持ってこないと、
「PT配布がままならない程の参加っていう状況」に嬉しさと感謝を感じる、
果て無きポジティブ思考の私・・・>w<




そんな感じで始まったGv臨です!!!



しかし・・・そんなしみじみ出来るのも束の間でした・・・・


C砦落とそう!!!
→あらかた落とした!残り砦は、ドンパチやっててEmC無しはきついかなー



おkk!今度はLだ!!!
→制覇したよ!!はよ次!次!!



(゚∇゚ ;)エッ!?
も、もう!?じゃー激戦のVだ!!!

→激しい戦闘でベース往復多
 →私のキャパを越え・・・ひぃ!ひぃぃぃぃ





21:00~---------------------



「ちょwww!20時台の内容ハショりやがったな!?」


って、お思いかもしれませんが・・・・

マジで気がついたら21時だったんだ・・・



シュロが途中でヘルプにきてGチャ見る余裕はできたけど!!!
シュロ(人´∀`)感謝~♪



PTも2PTを越える人数に差し掛かかろうというところで!!

みるてぃさんが救援に来てくれた!!!



うおおおお!
ありがとおおお!!!

わたわたしてる私を見かねてか、即ポタ子チェンジ!!

まかせたよー(*´∀`)アリガト♪




21時の時点で、中の人20人オーバーという驚異的な人数・・・

これはどこかと勝負したいっ!

シュンレイさんも、前半集中で参戦だしね!!




V2攻め 防:無し
攻被:リップさん、
DES(ディスティニー)さん、陽だまりさん


3MAPEmCにて集合!

スピリットさん「割れそう!」

このスピリットさんの状況報告を私が見落としてしまい・・・

そんな一刻も争う状況で・・・悠長にカウントとって突撃指示!!





 「カウントとって、突撃するよおおお!!!」




 「333333333」








しばらくお待ち下さい。






・・・・@w@;





シュンレイさん「マスターっぽいEmCだった・・・」





今日の初EmCがこれだと先が思いやられますねwww




V2攻め 防:陽だまりさん
攻被:DESさん、リップさん




気を取り直して!!!再度攻めます!!




攻め同士の潰しあいも予想されるので、
即EmCをして、
「他の攻めGの集合前」&「防衛体勢が整う前」に勝負を決めようとダッシュ!!



しかしEmCマスタ勝負は、DESさんに軍配があがり・・・

私が3MAPに到着した時には・・・


DESさんのEmC完了のタイミングでした・・・



あ・・・これはマズイ・・・

DESさんに粘着されて、EmC終わるフラグだ・・・



っと、普段やられてるイメージが脳裏をよぎりましたが!!!




そんな逃げ腰の私とは対照的に!!!




私より先に3MAPに到着してた
ダルクさん&カヌイさんの修羅コンビが、





DESさんのEmC完了にあわせて残影で飛び込み、






呪縛でDES全軍を一網打尽!





そんなビックチャンスに!!!




私より先に3MAPに到着してた
セラウィさんが、アロストで強烈な一撃!!!



私より先に3MAP到着してた
有間さんも反射を引っさげ突撃!!!!




完璧な先制攻撃でしたが、




後続のじいじさんがバキュームで更に足止めし、






さらに、ウチのターン!!!







再び訪れるビックチャンス!!!





そんなチャンスを狙っていたかのように!!!


続々と3MAPに到着する皆様!!!


ベースで速度しっかりかけてくれた、
みるてぃさんとシュロを初めとした支援陣d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


そして、ダッシュしてくれてありがとおおおおノдT






みんなの息のあった完璧な攻めで、3MAPを制圧!!

ここでEmCをし、全軍で陽だまりさんの守るERに攻め込みます!!





この流れは大事!!!

途切れることなく流れに任せて一気にいこう!!!




カウント無しで即突入!!!



さっきのダルクさん&カヌイさんのように!

今度は私が攻めの起点になるぞ!!!



陽だまりさんは、ロキ無しのMS主体のWP防衛でした。




一番に突っ込んだ私は、いち早く残影で後衛地帯に到着!!!






・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・





おいしいとこもらったっーーー!!!





あ、あれ・・・



SCの呪縛のとこ・・・

「おもち」がセットされてる!?( ゚△゚ )?






や、やべぇwww


Alt+S!!!


ホイールくりくりで呪縛を探しますwwwww





これが焦ってる分、見つけらんないのよねwwwwww







当然この間も、WPへ陽だまりさんの攻撃が続きます!!!


ちょうどスキルウィンドウの横にいたので見えてたんですが、
WP地帯で、耐えながらも支援してた修平さん、かんなさんの姿をみて心が痛かった・・・





結局、呪縛できないまま撃沈・・・/^o^\




その後の状況は分かりませんが、
リップさんがエンペブレイクしリセット!!!






V2攻め 防:リップさん
攻被:DESさん、陽だまりさん



前ギルドそのまま続行!

攻め被りの3ギルドは、
それぞれ防衛のリップさんとほぼ同数の為、共闘にメリットは少ないのかな?


つまり、グダると分かっていても!
また攻め同士の潰しあいからのスタートです!!



周りに味方も多く守ってくださったので、
EmC自体は通せるのですが・・・

同数同士のつぶしあいの為、とにかく激しい!!


そんな乱戦を制し、陽だまりさんが再びエンペブレイクしたところで撤退!





21:30~---------------



L3防衛 攻:DESさん、ヘルダンテさん

L4守りたかったですが、
タッチの差で舞剣さんに布陣されL3に変更!!


Dブレイドさんが多数偵察にこられたみたいで、
ドキドキの展開になりましたが基本的には、平和で派遣とかも頑張ろうとしたところに・・・



終盤DESさん、ヘルダンテさんが駆け込んできました!!



緊張の瞬間!!!






私は即エンペ横に引っ込んだ為、WPは見れてませんが・・・・




DESさん、ヘルダンテさんが後衛地帯に襲い掛かって大ピンチ!!!!




それでも、前線の皆さんは、

エンペブレイカーのキョウジュさんを信じ、

一秒でも長く進撃を止める為、基本的にその場に留まり立ち向かいます!!!





キョウジュさんを献身で守る犬神さん、

EmC要員の私と、献身してくれてる有間さん、

RR大注目のデコイのキーマンで死ねないレオナさん、
(報連相さん魂(*´∀`)アリガト♪)




この5人+フォローでかるらさんが入り、ぎりぎりのところでエンペブレイク!!!



みんなナイス時間稼ぎ!!!





ラスト2分!!!!

EmCで防衛再構築!!!




私は、


「残り時間」&「攻め手の規模」&「EmC失敗の可能性」


を考慮し、EmCは諦め、

SE砦並みの強さになったと噂のガーディアン召喚にシフト!!!




この時間を稼ぐ状況下、
そのために動いてる皆さんの動きをEmCで止めてしまうよりかは、

ガーディアンをERに送り込む方が今回はいいと思った!!


攻め手の多さで、EmC決める自信がないともいうwww



そして・・・・・














2012/12/16 L3獲得





みんなが踏ん張りL3獲得!!!



結局ERにガディはいなかった・・・・

100%みんなの頑張りで、粘り勝ちの獲得です!!!



ホントお疲れ様&参加ありがとうございます!!!




みるてぃさんも、

大人数の中、ポタを維持しながら、

丁寧に支援かけてくださってありがとうございます!!



シュロも、サポートありがとう!





動画は後日UP予定!!!



<お知らせ>

次回(12/23)のGv臨は開催させて頂きますが!

その次のGv臨(12/30)は、

私が出席できない為、

勝手ながら、お休みとさせて頂きます


今年最後のGv臨は12/23となります!

気分優先で結構ですので、

参加して頂けると泣いて喜びます!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3MAPに先にみんないるwwwwww


てかSCおもちフイタwwwwwwwwwww

俺の中で流行語大賞変わったわwww

×「ワイルドだろぉ~」
○「SCおもち」

今年一番のおもしろブログだったよマスター!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

主催者がギリギリなんて信じられないわ><


と前回遅刻者が言ってみる…。

No title

>>報連相さんのGv中の発言が頭から離れない・・・@w@;
その言葉だけ抜き出したら俺ただの変態じゃないですかやだー!

Re: No title

たくさんコメント(人´∀`)感謝~♪

>ダルクさん


そう!EmC勝負とか銘打ったけど!
普通にみんなに負けてるっていうねwww

ワイルドに勝るだと!?・・・
珍プレーじゃなくて、好プレーで印象を塗り替えてやる!!
っと、硬く決意・・・


>非公開様
そうなの!しれっと参加予定なんですよwww
アウェイ臭が半端ないけどね>w<
非公開様はマダー?@w@


>かるらさん
いっちゃったwwww
で、でもかるらさんは、
結果的にかっこいい登場になったじゃない!
私は・・・・@w@;;


>報連相さん
たしかにwww抜き出したらやばいねwww
しかし、頭から離れなくて私のリアルまで影響がでたんだ>w<

ま、また期待してる@q@

No title

大魔神~実はふんわり所属してる知り合いのGtさんからちょっとし
た挑戦状来ましたよ~、N3にいるから落としてみて☆っと・・・・

12/30は休みですって?!ハッ!!まままままさか脳さんと×××をし
てくるのですね・・・大人の階段下りる~♪・・それは禁断の階段
を上る意味ですねw

No title

XRさんGXさんのソニックウエーブ対策の参考に?
やっぱニュマがいいのでしょか^^;
XRさんきたらみんなでがんばってたおせたらいいな><
LA阿修羅うちたひ

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>あげはさん

そんな挑戦状ががが!!?
しかし、同規模と戦った方がお互いにいいような気が?

年末は実家に帰るのでごめんね!
日本で47番目に有名な県にまで・・・


>名無し様
ニュマいいですね!
凶悪スキルも遠距離が多いのと、ニュマだと周辺の味方も守れますしね!
大手Gvギルドさんとかは、一人一人が恐ろしく強いけど!
みんなで力をあわせて対抗したいですよね!!
大技の阿修羅とか最後のフィニッシュに期待してます@q@

No title

大魔神>
さらにそのGtさんがこんな会話をしてくれました、天羅修羅で武器
にスロフォc挿してると凍結天羅出来て凶暴だおって言ってました
ねー。大魔神はみるてぃさんからキスエモ出されると狂暴になり
ますしw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

スロフォ挿しは凶悪らしいですよね。とりあえず、マスターキャラがやるにはリスクがあるので、
リスクを減らす=レベルをあげなければ・・・
しばらくはうしろでせこせこと@w@

凶暴になって、そしてオーラで!!
敵が逃げるくらいな感じだと・・・EmCが通しやすくなるんですけどねww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

