スポンサーサイト


8/31GvG

自重するはずが・・・w

動画7/7 UP完了
カット編集はあんまりしてない手抜きな感じかもw
楽しかったC2がオススメです@w@
今日は自重するはずが、ついつい・・・
ただ後半は大人しかったのでじょじょにね・・・@w@



B1攻め 防:DPさん

平地防衛でした!
前回すごく痛い単体攻撃がくるので警戒しつつ・・・
自重するぞ自重するぞと言い聞かせながら攻め!!

案の定ADSなど飛んできて痛い痛い!!
あわてて下がりますが、
ニュマを作っていただき、それを起点にLP押し上げ!
HPさんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


LPをさくさく出していただき進軍


比例して・・・



獲物に飛び出す前の猫のようにうずうず・・・







結果は・・・\(^o^)/






Nir全体は第二クランク抜けて押し込んだようです。


動画は↓の防衛とセットで。



B1防衛 攻:MS連

すぐにMS連がご来店。
守りきって、エンペ無視の入り口までの逆走!



パス:tobityu

B1攻防 80MB
※攻めも↑に。
真っ先に飛び出る人が出すぎ注意とか、すいません>w<






L4攻め 防:指輪さん 攻被:纏連、UFAさん

平地防衛でした。
攻め被りもいたせいか、私が突撃する頃には通路まで攻めてました。
いまいち壊せませんでしたが、メルブレ沈黙MBで妨害。
他の方も抜けたりしてかき乱して制圧。


動画は↓の防衛とセットで



L4防衛 攻:指輪さん、幻想連、リア+ぬこ+ゲフェ

遠距離ITEEE。

前から順番に殺されていく感じ・・・
他の連合は、前衛が荒らして~というのが多いのですが、
じっくり遠距離で攻めてこられました。

最近は、攻めでは勇者するくせに、
防衛は自重するというわけの分からん動きの私は、わりと後ろに@w@


えぇ・・・ようするにチキンなだけです@w@


しかし、前衛がどんどん削られ自分の位置が最前線にwwww




そして、例にならい・・・





とはいかずに・・・






誤クリで\(^o^)/とかwww




その後、攻めが幻想連と入れ替えで、リア+ぬこ+ゲフェが来店し崩されたらしいです。


パス:tobityu

L4攻防 上記まで 53MB




L4攻め 防:リア+ぬこ+ゲフェ

指輪さんは撤退で、攻守交替。

ここでランダムワープという思わぬ敵が・・・
鯖トップ10といわれる運の悪さですかね?@w@


まず、ロキを制圧し、波状で押し込みという形が決まりましたね。

私は、トンドルで抜けれたので、
脱衣してましたが、何とも危ない立ち位置・・・
やはり攻めが当面の課題っすね・・・w
※もちろん防衛もですがww


魂、リンカ支援スキル、SP、支援、コート、

いろいろありがとうございます!!




こんなにかけていただいたのに、WSP飲まずに突っ込んでで死ぬとかorz
まじすいません・・・



パス:tobityu

L4防衛 攻:リア+ぬこ+ゲフェ 39MB





B1攻め 防:DY+オリマニ

ロキ防衛。ロキを崩して波状を狙うも、
LKさん達の逆攻めで成すすべなくwww

防衛もADSなのかな?痛い痛いwww
戦闘時間に比例して、Lkさんのコート率が上がってきてなきそうにwwww
マジコートがあると、無力になるorz

とりあえず、完敗でした。


相手EMCにあわせた、ロキ脱衣でささやかな抵抗を・・・



パス:tobityu

B1攻め 防:DY+オリマニ 59MB





C2?攻め 防:幻想連 攻被:SCさん

ロキ防衛ですが、広い通路での布陣。
守りにくそうでしたが、相変わらず硬い・・・

数度の波状で崩し、エンペ周辺を制圧し、
そのまま浮かし防衛以降!!


C2動画は下にまとめてあります。


C2?防衛 攻:幻想連

エンペ周辺を制圧するも、既に幻想連に囲まれ、エンペを背に防衛!
しかし、攻めの余力で守れる程甘くは無く、
一度エンペブレイクにて仕切りなおし。


残り20分程度・・・


エンペの階段から降りて防衛をしますが、
布陣がうまく決まらず再び、エンペまで押し込まれますwww
個人的にはこっちのが好きだから大歓迎@w@


しかし、ここは壁際ロキに狙われる危険地帯。
でしたが、不発の多さに助けられました@w@


あとはLKさんに暴れてもらい、ロキ妨害!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


時間切れまで粘り、死守!!

お互い総力戦って感じで面白かったです。



パス:tobityu


C2 攻め~防衛 128MB

C2 浮かし解除~ 133MB

C2 防衛~ 53MB




お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

C2偵察で遊びに行った時、最終的にフルスト阿修羅で乙ったのですが
とーちさんだったのかもう一人の方だったのか見逃しまん( ゚ω゚)

なんとなく裏でBBしてたけど、板情報だと僕の攻撃はカユイみたいなんでどーってことなかったっすよね><
状態異常パイクだし痛いわけがない^q^

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

先輩チェイサさんか私だったかは、ご想像に@w@
(あとが恐い@w@)

状態異常とは厄介ですね・・
プリ様の負担も増えますし・・・
個人的には威力より状態異常とか武具破壊の方がいやらしさがww
次回はCの刺さらないランス装備でお願いします>w<

No title

コートされてると、その時点で\(^O^)/な葱ですけど
LK相手なら睡眠ナイフとかで嫌がらせも出来ますよ!!
魔法ロール持ってるならFDでもいいし
諦めないで頑張って><;

あと魂チェイスも強いのでテロ脱衣狙う時に空気読んで使ってみてください(゚∀゚)
ウザがられてナンボの葱です、使えるものは全部使っていきましょうぜ!!
ファイトだ!とーちさんヽ(´ー`)ノ

No title

アドバイス(人´∀`)感謝~♪

睡眠ナイフ!奇跡的に持ってる!@w@
ほこり被ってますが、ちょっと持って行って見ますね!
FDスクロールは確かにいいかも・・・
飛び蹴り以外の遠距離スキルが皆無なので
ありっすね!!フルストとも相性よさそうですし@w@

えぇ魂CWは、きゃっきゃしてますww
攻めの時はどうしても、
SPの都合で封印せざる終えない場面が多々orz
そのあたりの見極めができる人になりたいですw

今後ともアドバイス期待しまくってますwww@w@

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

