スポンサーサイト


12/2第63回山分けGv臨~RR実装~

タイトル通りRRきました!!
RR初Gvです!!

・セラウィさん(狼)
・じいじさん(皿)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・スピリットさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・シエルさん(GX)
・ナイツさん(GX)
・みるてぃさん(HP&プリ)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・ロドさん(民)
・報連相さん(影葱orAB&民)
・有間さん(RG)
・ディロさん(ジェネ)
・トシさん(WL)←旗ポタ(人´∀`)感謝~♪
・ミテさん(AB)
・セルバさん(民)
・エルさん(WL)
・ファラルーさん(RK)
・ダルクさん(修羅)
・かるらさん(ジェネ&民)
・カヌイさん(修羅)
・セリさん($x2)
・ドラクさん(WL)
・真緑さん(皿)
・キョウジュさん(狼)
・パールさん(RG)
・シュロ(AB&民→皿&ジェネor$)←前半ポタ(人´∀`)感謝~♪
・零崎さん(GX)
・たつさん(AB&踊)←ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・sabakuさん(修羅)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
・私(修羅&民)



少し前まで夢のようだった30オーバーがまたもや!

今回31名もの参加がありました!!!




RR初Gvなのにウチできてくれてありがとう!!ノдT





そして今回も・・・

無理を押して駆けつけてくださったみるてぃさんを筆頭に!


みるてぃさん来るまで、ポタ出してくれたシュロ、
旗ポタのサポートしてくださったトシさん、
S4Uで援護してくださったたつさん!




みるてぃさんを中心にベースを支えてくださったお陰で、

各地への移動がスムーズでテンポがよすぎるGvでした!



本当にありがとうございます!



そんな後方援護を受けつつGv!!





Gv前--------------

何度も痛い目見ているWLの凶悪スキル「ステイシス」
RRで耐性ステがついたみたいで、

シュンレイさん、報連相さん、トシさん、私でPv検証したり、
いつになく入念なGv前@w@


耐性ある人は25秒ちょい、
それなりにある人で30秒前後、
全く無い人で40秒の持続時間でしたね!


協力ありがとうございました!



その他には、
AFK募集に飛び込んでくださった初参加のsabakuさんは、
すれ違いで連絡が取れず、焦りまくりました>w<

sabakuさん、連絡が取れなかったにも関わらず、
直接ベースへきてくれてありがとうございます!




20:00~----------------


Gv時間も迫りABの準備を・・・っとやってると!

シュロ「みるてぃさん来るまで、ポタ子やるよー!」

っと、嬉しいお声かけが・・・@w@!


RRでGvも変わってますし!ここはお言葉に甘えちゃいます>w<


シュロありがとおおおノдT



そんなシュロの心意気に押されてか、
開始の時点で、1PTから溢れて2PT構成になる程の参加者が!!!


ええええっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
スタートから2PTなんて・・・・
しかも経費でないギルドって事も考えると・・・



ちょっとした大手の規模!?

※想像ですがww




人数多い&私がスタートから現場参戦



こんな万全な体制!!!

しかもRR実装だし!!
色々戦いたいですよね!!ヾ(*ΦωΦ)ノ





コールしつつ、お相手を探していると・・・

L4の1MAP入り口にリベさんが集まってなにやら入り口防衛されてました!
噂をすれば本物の大手さんがいたねww

大袈裟に防衛って書きましたが、
棒立ちの方も多く、抜ける相手もスルーだったので、
スキルの仕様を確かめてたんでしょうね!


流石、大手さんは勉強熱心だ・・・私ももっと情報を集めなければ・・・@w@;
っと、思いながら、入り口を突破し奥へ進みました。


が・・・ふと足を止め・・・


TOPクラスのギルドが、目の前にいる・・・


・・・・@w@


本番タイムの戦闘は正直な所勘弁ですが、
今は特に確保等考えないでいいGv序盤・・・
奇襲っていうアドバンテージで、
どのくらいいけるかな?っていうドM魂好奇心を刺激させられましたが!!



リベさん何かやってる

その後、熱い戦いに発展!・・・は、しないと思うので、



何もせず、そのままリログ!!


ドMなお前ならやりかねないって、準備してた方ごめんね>w<
EmC詐欺だけでなく、行く行く詐欺をしてしまった・・・



そんな思わせぶりな行動で始まったGv!!
シュロの好意で、序盤からEmCもいけるのでちゃんと戦いましたよ!





V2防衛(平地) 攻:猫じゃんさん

守ってれば、どこかきてくれるでしょう!
ってことで、空き巣のV2を割り防衛スタート!

スっと、WP防衛の配置についてくださる皆様でしたが!!

「WPがら空きにして、平地防衛します!!!」


いきなりですが平地防衛を提案!
WP防衛主体だからさ!たまには平地戦の練習に>w<


といっても・・・平地戦提案した等の本人は、
EmCチャージやらで現場を離れ、細かい指示は全くない平地戦!!


えぇ・・みなさんにしたら無茶振りもいいとこですねwww


私の脳内は、全員エンペを視界に捕らえられる位置!
つまり、階段付近での攻防って考えてたのですが、

皆さんはER中央に陣取り、入ってくる相手に合わせ、
押したり引いたりする感じの動きのある形にアレンジ!



最初、間延びしちゃわないかな~って思ったのですが、
見ていると、みんなアグレッシブに動く動く!!!!


相手のペース乱せるし、
なにより、ガッチリな平地経験は少ないけど、
日々の自由Gv&終盤の乱戦の経験は豊富なので、
それに近いこっちの方が良さそうね!ナイス判断!!


「ER全域の平地防衛に変更します!!!」

っと、方針変更@w@b


そんな不慣れな上に、ブレブレの平地戦でしたが、
押したり押されたりの接戦!!



最終的には、私のEmCのせいで押し切られちゃいましたが、面白かった!!!

平地戦だとセリさんのスクリムの範囲が一段と頼もしいから、
セリさんを視界に入れつつ戦うとかちょっと工夫してみたいね!





その後、C3の乱戦に加わったりしたりしてると・・・
いつもより早くみるてぃさんが降臨!!(いつもの時間も早いのに・・・・さらに・・・)


みるてぃさん「RR初Gvだから早く着た!」


気遣いありがとおおおおおおノдT


シュロが現場に加わり、ベースはみるてぃさん!
本番タイムさながらの空気になったね!!!

二人とも助かります!!!




C2攻め 防:猫じゃんさん(平地)

C2に行くと、猫じゃんさんが3MAPで平地防衛されてました!
以前、EmCも回せず、いいようにやられちゃった苦い思い出が過ぎりましたが、
V2のリベンジってことで2MAPEmC!!

前回の反省も活かし、無理なEmCは控えて後ろからガンガン回そう!
↑の作戦を念頭に、復帰すると・・・


皆さん2MAP~3MAPを往復して、防衛を削ってる最中でした!
私がEmC回せなかった点を踏まえてか、皆さん慎重!>w<


「EmCチャージOKなので、ガンガン行こう!」


全員で3MAPに乗り込み、固まって進軍!!
猫じゃんさんも下がりながらも、各個撃破で対処しようとしますが、
単独ではなく複数で行動し、逆にこちらが各個撃破できた素敵な攻め!!


みんなに守られたまま、ER前でEmCをしてそのままER攻めに繋げます!!
理想的な攻めの流れ!!!d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


いい流れだし最後まで私も皆と攻めたい!!
と、衝動を抑えきれず、EmCチャージせずそのまま私も攻めに加わります!!



が、ERは既に放棄されてました_ノ乙(、ン、)_ぐぬぬ




C2防衛 攻:猫じゃんさん、菖蒲さん、ベジキンさん、WEさん、陽だまりさん


今度はやりなれてるWP防衛!
ロキはなく真っ向勝負のWP防衛です!!



攻守交替した猫じゃんさんとガチかなーって思ってたら、
菖蒲さん、ベジキンさん、WEさんが攻めに加わる賑やかすぎる展開にwwww



流石に攻め手が多く、いかに粘るかの戦いになるかと思いきや・・・
びっくりするくらいWPで攻めを止める皆様!!!

普通に守れてる!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


でも、ちょこちょこ抜けられましたが、

残影で動く修羅を、呪縛でナイスキャッチするダルクさんや、
後衛地帯に入り込み自爆を狙うメカさんを、
真緑さんがスペブレで阻止し、
有間さん、カヌイさん、シュロ、sabakuさんを中心に攻撃喰らう前に倒すなどの
ファインプレーでピンチを脱出!!


自爆されてたらホントあぶなかったね・・・
でも、そんな大ピンチな状態でも、
ミラさんは冷静に支援とLAを使い分けて守りも念頭においてたのと、

ドラクさん、キョウジュさんは、処理してる方を信頼し、
メカさんではなくWPに集中攻撃を行うなどWP防衛も疎かにしない動きに惚れた!


とはいっても、攻められっぱなしなのでここら辺でEmCを・・・
っと考えてると、

前衛のナイツさんも積極的にWPへ向かうとかしてくれたお陰で、
安全にEmC→押し込み→防衛再構築に成功!!


ここも素敵な流れだね!!!


しかしそんないい流れもぶったぎるのは、やっぱり私でしたねwww


攻め手に陽だまりさんも加わる&攻め同士の戦いが勃発等で、
復帰が厳しくなる状況・・・


そんな状況にビビってEmCを保留にする

積極的に呪縛等、近距離での戦闘に参加


EmCする前に殺され\(^o^)/・・・


みんなが頼もしすぎて調子にのっちゃった・・・>w<;




21:30~------------------


L3防衛 偵察:ふんわりさん

緊張の本番タイム!!
RR初Gvですしなんとしても砦とって弾みをつけたいっ!!!


かるらさん、セリさんのロキ防衛でL3全力防衛!!

ふんわりさんがしきりに偵察に来てるのと、
脳さん、トシさんが周辺砦偵察してくださって、
Lの他砦は軒並み大手が防衛してる


↑みたいな状況だったので、
ふんわりさんが来るんじゃないかとドキドキしてました・・・
脳さん、トシさん偵察ありがとう!!!


ラスト5分くらいでふんわりさんが、結構きたみたいですが、
スピリットさん、ファラルーさんがこまめに情報あげてくれてたお陰で、
キチンと迎え撃ち、その間にキョウジュさんがエンペをブレイクし・・・・







20121202RR初GvL3獲得




L3・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・


RR初Gvってことで、

試運転等も兼ねて多くの人材を求めると思われるのですが、

そんな中、ウチに来てくださって!!
ありがとう!ありがとうございます!!!



前回もだけど、逆に心配しちゃう状態なのに、
早めにきてくださったみるてぃさん・・・

お陰でRR初Gvで砦獲得という最高のスタートダッシュが出来ました!



もちろん、みるてぃさん来るまで頑張ってくれたシュロ!
終盤旗ポタ出してくださったトシさんもありがとうございます!



まだまだ手探りですが、次回も頑張りたいので、
気分が乗った方は是非ともよろしくお願いします!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:告知にて>w<

第63回Gv臨その1~V2平地戦 38,5MB

第63回Gv臨その2~C2多数戦 79,2MB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

12/2の分配ページがweb表示不可になってるお

Re: No title

ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

対応しました>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

