

11/25第62回山分けGv臨~RラストGv~

11/25第62回山分けGv臨

・セラウィさん(狼)
・じいじさん(皿)
・あげはさん(WL)
・カトチさん(GX&皿)
・ミラさん(RK→AB)
・犬神さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・みるてぃさん(HP&プリ)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・ロドさん(民)
・報連相さん(影葱orAB&民)←Bポタ(人´∀`)感謝~♪
・有間さん(RG)
・トシさん(WL)
・ミテさん(AB)
・セルバさん(民)
・エルさん(WL)
・アサリさん(RK)
・ダルクさん(修羅)
・かるらさん(ジェネ&民)
・ポンゾさん(AB)
・セリさん($x2)
・紫電さん(民)
・ドラクさん(WL)
・真緑さん(皿)
・ファラルさん(GX)
・キョウジュさん(狼)
・パールさん(RG)
・零崎さん(GX)
・たつさん(AB&踊)←ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・白歌さん(RG)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
・私(HP→修羅)



今回も参加者は多く30名!!!
約30規模が続くなんて・・・
しかも3連休中のGvで!!

数あるギルドの中から、ウチで参加頂きありがとうございます!!





そして先週から体調が最悪に悪い中・・・

みるてぃさんが緊急参戦!!!


思わずみんなも「おおおおおお!」っと、歓声がでてたねwww


着てくれて・・・ありがとうございます!!

で、でも、無理はだめだからねぇぇぇぇ!!





20:00~-----------

序盤から1PTが埋まる参加者ノдTアリガトウ

Vからポタを出させていただきましたが、コールが・・orz

Cに切り替えさせていただくも、同じくコールが!!コールがノдT
普段エンペブレイクしまくりの皆さんが珍しい!@w@;


ベースの忙しさ&コールのない状況を考えると、
各地で相当な戦いがあったんじゃないかと想像;x;

こ、こういうときEmCして全員で纏まっていけると面白かったかも??@w@


そんないつもと違う立ち上がりだったのですが・・・
時間が立つにつれ、狙いどころの砦を絞ったり、2PTも定員を超える人数になり、
いつものコールラッシュが戻ってきましたd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



た、ただ・・・
↑にも書いたとおり、ポタにいっぱいいっぱいで中身までは把握できず・・・orz
たつさんS4Uありがとおおお!!!


せっかく、白歌さんの嬉しい飛入り参戦もあったのに!!
白歌さん参加(人´∀`)感謝~♪




21:30~---------

ベースでひぃひぃしてると!!!

な、なんとみるてぃさんが降臨!!
うわぁぁ・・・ホントなら来れる体調じゃないっぽいのに??


こ、この頑張りには砦というでっかいお土産で応えなければ!!!



まずは、PT編成!!

 「今日は、カトチさん前衛PTLお願いします、支援はたつさんです!」

カトチさん「ほーい!」

 「カトチさんありがとー!後衛PTをじいじさん引き継いじゃってください!支援はミラさんです」

じいじさん「まじかよ」

 「じいじさんありがとう!ww 支援のポンゾさん加えた、物理火力特殊PTは私が作ります」

みるてぃさん「私のPT空いてるので、入ってマスターに反旗を翻しましょう!」
 ※PT名は反臨時GvPTだったかな?ww



 「!!?」


かるらさん「反臨時PT人おおすぎwwwww」



PT編成に協力(人´∀`)感謝~♪
かるらさんとみるてぃさんの発言は見なかったことにしようwww




つづいて確保先を選定!!偵察お願いします!!!


飛入り参戦の白歌さんも偵察に走ってくださり・・・
みなさんの偵察協力のお陰で、複数砦が候補に上がりました!
地味な事ですが、指揮させてもらう身としては、
多くの方に協力して頂けるので、非常に助かります!



以前ガッチリ守りきったC5を、今回も!!
っと、選定させていただきましたが!


先行でERに言った人が、

勢い余ってエンペブレイクwwwwww





あるあるwww



っというか、

ブレイクストップの指揮出してなかったですね!ごめん!!!




まぁ、どっかが割るだろーw

よし!外で待っとこう!!!





・・・・お、続々と他Gが入っていったね!



・・・・・・・ブレイク後、制圧だからね!みんな頑張りましょう!!




・・・・・・・・・・・ドキドキ





・・・・・・・・・・・・・・・・・@w@;







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あれ?www







ど、どうやら、城主がウチのまま、
ベジキンさんが防衛に入った模様!!



C2!!C2へ変更しましょう!!@w@





さくっと、C2でEmCを決め、
ERに残る勢力を削り制圧にかかりますが!!!



エンペリウムが破壊されました。


(゚∇゚ ;)あれ!?

しばらくお待ち下さいってでないよ!!?www





ここも勢い余ってエンペ割っちゃったみたいwwwww




勢いありすぎてウケるwww





しかし、多くの方に偵察言っていただいた事が功を奏し、

速やかに空いてたL2へ転戦



L2攻め 防:なし 攻被:陽だまりさん


ERに辿りつくと、ちょうど陽だまりマスターさんが布陣する為のEmC詠唱中でした!

布陣する前にこちらもEmCで、平地戦!!!


チャージの為見れてないのですが、戻ると制圧してた!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




L2防衛 攻:ディスティニーさん

模擬戦以来のガチ勝負ですね!!!
今回は本番タイムですし、リベンジしましょう!!!


かるらさん、セリさんのロキを中心にWP防衛+遊撃のスタイル!
若干遊撃が多くER大丈夫かなかな??とか思ったりもしましたが!!

紫電さん、セルバさん、ロドさんの地獄で、
しっかりロキに固定し、そこからWL陣の魔法を中心にした遠距離攻撃!

それでもなかなか落ちない硬い相手には、
じいじさん、真緑さんのディスペ&スペブレに加え、報連相さんのウィークネスで弱体化という連携


通路には、ロキ抜けた相手をヒットストップで止めるべくGX陣もスタンバイと・・・

いい感じでディスティニーさんの先行部隊を押さえ込んだ!!

いいね!いいね!!!





タイミングさえあれば、
初の逆攻めとかもやってみたりしてアグレッシブに守ってみたい!



とかとか考えてたら・・・・



WP越えステイシスが飛んできて防衛が麻痺った!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ




もちろんディスティニーさんはこのチャンスを逃すはずもなく、
攻め込んできます;x;




しかし、このまま終わらない!!!

押されたのなら!押し返しましょう!!


階段でEmCを行い平地戦に移行!!!




あとがない平地戦の為、現場は皆さんに任せEmCチャージします!!


ディスティニーさんにはいまだ勝ち星がない上に、
そもそもあまり対戦経験がないお相手・・・


本番タイムでの対戦は半年振りくらいじゃないでしょうか??



あの時と比べ、ありがたい事に参加数も増え、
頼りになる皆さんをEmCでちゃんと呼べれば!!平地戦でも初の勝ち星も夢じゃない!!!




絶対に決める!!!
っと、決意しERに集合してるディスティニーさんを避け、ER進入!!!


ERには10人前後生き延び平地戦を維持してた!!
うおおお!!マジかっこいい!!!



相手は3MAPEmCしたばっかりですし、
ここでEmCできれば、また振り出しに戻せる!!!




これは互角の勝負な雰囲気!!!!




胸熱な展開にハラハラしつつもEmC!!!






が!!!!!




が!!!!!!!







強引に突っ込んで来たRKさんのSTBに巻き込まれ・・・・





痛恨のEmC失敗!!!









うわぁぁぁ!!!マジごめん!!!






再びERに戻ります!!!




EmC無しで攻められまくったので、
ERは制圧されてると思ってましたが・・・・



初めから当てにしてなかったのかわかりませんが、
みなさん各自でダッシュ復帰してくださってたみたいで・・・




高台こそは取られましたが、

WP付近を自陣とした立ち位置の入れ替わった平地戦を維持!!!




かっこいいというより!これは普通に凄い!!!!





通常であればWP付近でEmCをして、攻める形で制圧を試みるのですが・・・


ディスティニーさんも陣形が乱れてたので、
強引に切り込み奥でEmCを試みる「突破EmC」を選択する愚行に・・・・




敵陣に突っ込みあっという間に囲まれ退場・・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・



EmCが全くできず転戦・・・・



うわぁぁEmCさえできれば!できれば!!!

絶対に面白い勝負になってただけに・・・


ごめんなさい・・・・



間違いなく敗因は私です_ノ乙(、ン、)_・・・・




転戦を試みるも、流石にどこもいっぱいで・・・_ノ乙(、ン、)_






ぐあああ・・・・

宿無し&不完全燃焼な終わり方で・・・ごめんなさい

ごめんなさいいいいい!!!



みるてぃさんも無理を押して着てくださったのに・・・・
ありがとう&ごめんなさい;x;




RR化後も、やる気は全く変わってないので!!!


気分が乗った時は是非ともよろしくお願いします!!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:告知にて@w@

第62山分けGv臨 63,5MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
229位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

