スポンサーサイト


11/18第61回山分けGv臨~同盟&模擬戦~

11/18第61回山分けGv臨
今週リアルで各地へ出かける為、ダイジェスト版ですいません・・・
参加者・・・
週末に記載します
↑一番書きたい所ですね!!



・セラウィさん(狼)
・じいじさん(皿)
・脳さん(RK)
・スピリットさん(影葱)
・あげはさん(WL)
・カトチさん(GX&皿)
・ミラさん(RK→AB)
・犬神さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・シュンレイさん(修羅)
・報連相さん(ABor魂&民→影葱&民)
・ロドさん(民)
・有間さん(RG)
・ミテさん(RK)
・トシさん(WL)
・セルバさん(民)
・アサリさん($)
・ロルさん(GX)
・ダルクさん(修羅)
・かるらさん(ジェネ&民)
・カヌイさん(WL)
・ポンゾさん(AB)
・セリさん($x2)
・紫電さん(民)
・真緑さん(皿)
・ドラクさん(WL)
・エルさん(民)
・ファラルさん(GX)
・キョウジュさん(狼)
・シュロ(狼→皿&$)
・パールさん(RG)
・修平さん(AB)
・零崎さん(GX)
・セニアさん(銃)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
・私(修羅)









参加人数はなんと35名+ポタ子様!!という超大所帯でした(*´∀`)♪



これは、最大規模の人数になってるんじゃ・・・

感謝とかを通り越して驚きが先にきちゃう人数です!!!




皆さん集まってくださってありがとうですよ!ノдT



ポタドルのみるてぃさんは、本日欠席の為、
初の外注ポタ子様!!



数ある募集の中から、
ウチを選んでくださってありがとうございます!!


かるらさんを始め、様々の人が、
ポタ子着てくださるか心配してくださってありがとう!!

ポタドルの偉大さを感じましたね>w<




20:00~--------------


C2攻め 防:LSさん→PoMさん

最初LSさんとガチ勝負!
シエルさんの遊撃に苦戦しEmC手間どってる隙にPoMさんが制圧して布陣してた!!


注目クラスのTOP争い勢力・・・
えぇ・・相手は圧倒的な格上さんですが、臆せずに攻め続行!!!

ウチは、初っ端から第2PT構成!
経費無し&お遊びタイムという条件なのに開幕から参戦って・・・

みんなの愛を感じる!!
もちろん本番タイム参戦の方々もですよ!!



この序盤とは思えない参加数&PoMさんも攻め直後で、整ってない体制


この隙を突いた攻めで、PoMさんを崩し夢の制圧・・・っとはいかず、

PoMさんエンペブレイクノдT!!



再度攻めようとしましたが、
攻被に菖蒲さん、舞剣さんが加わりぐだぐだに・・・


う~ん・・・
転戦もいいけど、各G集結してるし・・・ウチもたくさん着て頂いてるし!


同盟組んで攻めたり、
守ったりしてみたらこの乱戦も面白くなるんじゃないかしら?



っと、思い・・・

砦入り口で、臨時同盟募集チャットを出しましたが、
排除→ガチに持ってくプランだったのか、華麗にスルーでした・・・orz





その後、各地をコールラッシュに走ってると・・・


PoMの八雲さんと遭遇!!

 「どっか格上さん攻めたり守ったりする時、一緒に遊ぼうぜー」

八雲さん「ウチはガチ勝負でもいいけど!」

 「今15前後だけど、どうかしら?@w@」

八雲さん「ウチのがちょっと多いかなー」


っとか、話してる途中でエンペブレイクで退場www



早い時間からEmCができるのと、続々と参戦して頂ける皆様!!


普段とは一味違う事もしてみたいよね!!!


先程から模索してる、共闘でもいいけど、
ディスティニーさんとやったような模擬戦とかどっかとできたら・・・





っと、やっぱり考えながらウロウロしてると・・・


シエルさんと遭遇@w@




お!!

これはLSさんと模擬戦・・・





ハッ!!!




LSさんと同盟組んで、PoMさんと模擬戦だ!!!



LSさんとウチは、
普段敵同士だったのが、
同盟組んで戦うってだけでも、普段お互いに刺激になる上に、
相手がPoMさんという普段ガチで戦う事がない相手!


PoMさんは、ガチで戦える相手を探してた!
LSさんと同盟組んだウチってことで面白いんじゃないかな?



旨みはお互いにある!!って考えて見たものの・・・
やっぱり、各Gのスタンスもあるので、恐る恐る提案してみると・・・



LSさん、PoMさんともに快諾してくださった!!


うわぁぁ!突然の申し出にOKしてくださってありがとう!!




L3防衛(LSさん&臨時GvPT) 攻:PoMさん


LSさんと同盟VSPoMさん


まさに夢の競演!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

続々とみなさん駆けつけてくださり、
この時点で中身20人超えてたかも?Σ(゚Д゚)



と、とにかく、

LSさんの展開したロキを全力で死守する防衛ですね!!

とりあえず、
模擬戦で遊撃→攻め遅延ってのは勿体無いので、
逆攻めを除き、3MAP遊撃は無しってことで開催です!!



ナイツさん「ここでEDPケチってるようじゃまだまだだぜ( ´,_ゝ`)」
っと、こちらのやる気も漲る感じ!!


一応、呼びかけた張本人ということで、
自然と指揮を執らせて頂きましたが、

LSの方さん「ゴス対策にJFお願い」
カヌイさん「では、私がJFやりますね」


まさに夢の・・・(ry


とかいちいち感動してて、
ろくに指揮は飛ばせませんでしたwwww



それでも、ゴス対策とか上手くいったのか、即席同盟にもかかわらず!!




PoMさんの攻めを止めた!!!





うおお!!力をあわせるって素晴らしいね!!!




まさに夢の・・・(ry




とか、しつこいくらいかみ締めてる隙に・・・





PoMさんがEmCからの波状攻撃で、崩されてしまいました・・・

ぐぬぬ・・・元々二段構え前提の攻めだったのかーっ!?





エンペに逃げ込み平地戦に持ち込もうと試みるもEmC決めきれず\(^o^)/











L3攻め(LSさん&臨時GvPT) 防:PoMさん


攻守交替です!
私の交代後の攻撃Stop指示が遅く、PoMさんの布陣が遅れてしまい申し訳なかったです。


作戦は、PoMさんの攻めを真似して、

突撃

EmC

波状攻撃



このプランでLSマスターさんにも協力してもらいGO!!


し、しかし・・・
PoMさんへのロキ防衛が厚くWPゾーンで止められてしまいました・・・



まだまだ!!

なんとかきっかけさえ作れば、
火力の高いLSさんが生きて、PoMさんにも風穴開けられるはず!!!



それに!!
攻守交替後も急激に増える参加者様!!

勝機はまだある!!!




めげずに再度仕切り直しで行きます!!







EmCからの突入!
今回は小細工なしで、そのままマスターごと突入!!



EmCチャージ分の時間を削ったのがよかったのか、
完封されていたWPを突破!!



っと、いうか攻撃がこない!??








トシさん「ステイシス決めた!」




(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)




突破口作っちゃったよ!!ナイストシさん!!!





切り崩すには、今しかない!!




即EmCチャージして、直ぐに3MAPEmCをして再突入!!!






EmC前に暴れまわってた皆さんと、LSさんのお陰で、


まだステイシスから立ち直ってない状態!!





一気に流れ込みそのままエンペを割って終了!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!





PoMさんからはラストもう一回やろう!!


っと、有り難いアンコールを頂きましたが、

残念ながら残り時間が・・・っという、

後ろ髪引っ張られる思いで・・・_ノ乙(、ン、)_・・・





それにしてもPoMさん強かったのと、
LSさんの個々の強さに、
頼もしさと次は敵って考えると恐怖する戦いでした!!


ウチの皆様の活躍もじっくり書きたいのですが・・・

あいにく、リアルお出かけの為・・・orz




で、でも動画はUPするので詳しくはそちらで!!!


G告知のパスをつけてますが・・・
※今回若干変えてます。

LSさん、PoMさんも、もし興味があればウチのG背負ってる方に問い合わせお願いします。
参加者の皆さんは、
LSさん、PoMさんから問い合わせありましたらお手数ですが、パスを伝えて頂けると助かります。




ほ、本番タイムは・・・


L4防衛 攻:舞剣さん

うぐぐぐ・・・・


V5防衛 攻:よるわりさん

ギギギギギ・・・・


L2防衛 攻:陽だまりさん、とかげさん

ラスト1分で割られ_ノ乙(、ン、)_・・・
B5と迷いましたが、あちらは激戦だった予感・・・orz





たくさんの方にお集まりいただいたのに・・・

や・・・宿、無 し ・・・・・・_ノ乙(、ン、)_




うわぁぁぁん・・

ごめんなさい!ごめんなさい!!



またいい流れになるように気合を入れなおしますので!!!


また次回もよろしくおねがいしたいです!!是非!!!



それと、LSさんもPoMさんも、Gv後挨拶頂きありがとうございます!!

こういうのは呼びかけた本人がするべきなのですが・・・





分配等、ウチ独自の都合で、お伺いできず申し訳ないです;x;



急で、大きな提案にも付き合ってくださっただけでなく、

お礼の言葉まで頂けるなんて・・・

ホントこっちの台詞なのに!!!

ありがとうございます!!!




また機会がありましたら、一緒に遊びましょう!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:G告知にて!※いつものパスじゃないですよ!

第61山分けGv臨~同盟&模擬戦編~ 89.9MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

おおう、失礼しました!
修正しました!!

たまたま欠席した人より

オォォ~、基本同盟を組まないLSが、
臨時Gvと夢の共演!!

こういう最高のイベントは、
何故か自分がいないときに起きます。

うぅ、出たかったなぁ…
せめて動画は期待してますよ冬さん!!

No title

どこの誰かさんが『今日は2砦行っちゃおうw』発言あったんだけど
誰でしょうね~・・・壁】ω・)チラ

No title

(^Д^)9m

Re: たまたま欠席した人より

コメント(人´∀`)感謝~♪

>マティさん


突発的な開催でしたし、運が>w<
しかし、またチャンスがあれば色々企画したいと思ってるので、
その時は是非ともよろしくお願いします!!

動画は既にUPしてるので、
RO内でパスを聞いていただければ@w@b



>あげはさん
く・・・2砦どころか1砦すら・・・
大人数のGvだったのに・・・_ノ乙(、ン、)_ワタシノセイダ・・


>チキさん
早速wwwww

No title

ステ・スキリセが来ますねーやっとです・・・長かった・・・。これで
スィッチGtが純クリGtになれます・・・。

メカニのセルフ(自爆)を取って試しにVIT高めのABさんにやって
みましたがなんですかあの威力は・・・詠唱は7秒くらいだったかな
それでまだ1なので範囲が狭いですが与えたダメが約23k・・・、
反則過ぎるスキルですがまぁ一発限りですので納得したのですが
今度メカニでやってみたいなぁー・・・成功する確率低いけどね!!w

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪
ついにきますね@w@
2回リセットできますし、2回目のリセットは持ち越して、
気が向いたときにリセットしようかなっと@w@

自爆は面白いスキルですよね
私はマスターなので縁遠いスキル・・・
代わりに自爆して敵陣壊滅させてね>w<

No title

大魔神はいつも自爆使ってるじゃないですかー・・・ケケkkkw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

い、いつもじゃないですよ!!@w@;
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

