

11/4第59回山分けGv臨~久々の安定Gv&リンク追加~

リンクに
「みるちのぽてぽて日記」
みるてぃさんのブログを追加!!
(人´∀`)よろしくね♪

書き方がいちいち秀逸だからって・・見捨てないでね(必死)>w<;

・セラウィさん(AB)
・じいじさん(皿)
・脳さん(RK)
・スピリットさん(WL)
・あげはさん(WL)
・カトチさん(GX&皿)
・ゼロさん(影葱→WL)
・ミラさん(RK→AB)
・ナイツさん(GX)
・みるてぃさん(HP&プリ)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・報連相さん(ABor魂&民→影葱&民)←前半ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・ディロさん(ジェネ)
・ミテさん(RK)
・セルバさん(民)
・アサリさん($)
・ダルクさん(修羅)
・かるらさん(ジェネ&民)
・カヌイさん(WL)
・セリさん($x2)
・紫電さん(民)
・ファラルさん(GX)
・キョウジュさん(狼)
・シュロ(狼→皿&$)←ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・パールさん(RG)
・修平さん(AB)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
・零崎さん(GX)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪
・私(HP→修羅)



今回も参加者は多く27名!!!
すごい・・・約30規模の参加とか考えただけで頼もしいですよね!
EmCとか圧巻!!!


参加頂きありがとうございます!!



規模にもEmCを通せばどうにかなるって場面がでてくるので、
高回&ベストなポジションのEmCを頑張らねば!

贅沢な重圧ががが>w<;







そんな重圧、比べ物にならないくらいに大変なのが・・・


ポタ子様!!!


みるてぃさん今回もお疲れ様だよおおお;x;


転戦や偵察の戦況が大きく動く場面や、ウチ特有のG配布とか・・・

私のしょぼい指揮でもスムーズにできるのは、
ベースで支えてくれてるお陰ですよね・・・

偵察したいなーとか、そういう意思まで汲み取って頂いて助かります!!
ありがとう!!!!!!!




報連相さんも前半の各自自由にヒャッハーする時に・・・

ポタ子引き受けてくださりありがとうございますっ!!




おかげで前半のGvが一致団結・・・・



できるのに!できるはずなのにっ!!








できなくてごめえええええええん;x;



詳しくは戦記にて・・・


20:00~----------------

ベースでかるらさんがダルクさんに・・・・

かるらさん「へんなの噴出してる!」




(゚∇゚ ;)エッ!?



ダルクさん発光おめでとう!


早すぎるでしょwwwww

と、とにかくおめでとう!!!




先週の勝負から私全然あがってないのに・・・・/^o^\







打ち破るっ!




今夜も砦取れるように!!気合をいれてGv開始です!!!


この日も・・・
開幕から多く各地をコールする皆さん!!


うおおお・・・人数多いから黄色の文字も早く飛び込んでくる!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




当然、人数いたら・・・
単独では難しい防衛もみんなで攻めたくなりますよね!ね!




「V4ちょっと防衛してるからみんなでいこうぜ!」


とか、そんなアクティブなやり取りが・・・・





ベースでポタ子してる私も、思わずうずうずしてると・・・






報連相さん「マスター!EmC決めてくるんだ!!」



つまり、みるてぃさんくるまで、
ポタ子やるから暴れて来い!っと熱い言葉が!!!






ほ、報連相さん・・・>w<*

その熱い言葉に押されお言葉に甘えちゃいました>w<


(人´∀`)感謝~♪





V4攻め 防:PoMさん 攻被:Freyaさん


報連相さんのご好意無駄にはできない!!!

がっつりEmCまわして行くんでみんな頑張ろう!!!



残影!

残影!!




残影!!!



速攻でEmCポイントに向かいますが!!!



ことごとくFreyaさんに処理され・・・

EmCが全く出来ない状況・・・・




うぐぅぅぅ・・・・

モテついてるとPoMさんが逆攻めしてきて_ノ乙(、ン、)_・・・・




ご、ごめんなさい・・・




V2攻め 防:花冠さん

転戦先はV2!!
今度はちゃんと、3MAPEmCを決めれた!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ

EmC後、カウント取らずに急に突撃ーっていったので、
若干突入がまばらになっちゃう私のミスもありましたが・・・


先に突撃した人が、花冠の後衛さんを狙い撃ちしてくれてたおかげで・・・
ER防衛は、カオスパニック&地獄で足止めして、
阿修羅で落とすという単品火力のみのスタイルになってた!!

先行した方、狙い撃ちd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


とにかくWPに攻撃がないので、

私は残影で一気に間合いを詰め、呪縛陣で纏めて足止め!!!
その後、後続の方々が処理という攻撃の基点に活躍という・・・@w@v





おいしいとこどりしちゃったwww >w<









C3攻め 防:ドレミさん

まだ時間あるね!
どこかと戦ってみたいな~っと、たまたまC3にいたら、
かるらさんがC3面白そうと報告が@w@


まぁ!同じ砦だなんて・・・かるらさんったら><



もちろん、いくいく!!
EmCいっくよおおお!!!



熱い砦へ即EmCするなんて!!

イケメンEmCマスターに一歩近づいちゃったな~@w@



とか、考えながらEmCしたら・・・・






しばらくお待ち下さい。





・・・・@w@;


ドレミさんエンペブレイクでEmC失敗/^o^\





ま、まぁ・・・安定のクオリティですよね・・・_ノ乙(、ン、)_・・・





気を取り直して!入り口EmCから攻めます!




一旦入り口で全集合

各自ER特攻

削ったころに3MAPEmCで追撃!



この流れでER制圧!GJ!!


平地戦でしたし、
GXさん達のクロークからの奇襲が効果絶大でしたね!







21:30~------------------


報連相さんとみるてぃさんがタッチ交代!

報連相さん前半ありがとう!!!
期待してたEmCが・・・EmCは・・・うん、そこは・・・おいといて!!
ありがとおおお!!!


偵察や本番タイム参戦の方々で、修羅場を迎えるベース!!


満を辞してポタドル登場!

現場も報連相さんINで・・・



どちらも、さらに磐石に@w@b




みるてぃさん着てくれてありがとう!

今日もよろしくお願いしますっ!!!!






L5防衛 攻:ベジキンさん


先週とは違って時間切れ粘り勝ちではなく、
真っ向から力で押し返さなければ、守りきる事ができない状況!


この日も、かるらさん、セリさんが出してくれたロキと、
セルバさん、紫電さん、アサリさんの雷鳥陣を中心にロキ防衛を展開し真っ向勝負!!


ER外で遊撃してくれてる、スピリットさん、ファラルーさんが、
刻一刻と迫ってくるベジキンさんの進行具合の情報くださって・・・

今回初参戦の修平さん、零崎さんにも伝わる緊迫感!!

が、がんばろう!!



しかし、ベジキンさんがステイシスからERに雪崩れ込みあえなく・・・;x;






V2防衛 攻:複数

転戦先はV2でした!
偵察ありがとおおおおお!!!



速攻で布陣を敷き全力防衛!!

構成みてWLにスイッチしてくださったゼロさんや、
スピリットさん、あげはさん、カヌイさんのWL陣の大魔法!



ミラさん、セラウィさん、修平さんの支援と、
ER内外に展開したじいじさん&シュロの皿支援で一気にブーストする。
物理火力陣等、勇ましすぎて・・・



WPから先に進ませない無双っぷり・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


お陰で・・・


ファラルさん「9:57」

 「ま、まだ粘る!キョウジュさんスタンバイだけお願い!」

キョウジュさん「おk」



ほんっと!!久々の余裕のあるやり取りができたww



ラスト2分になり、キョウジュさんエンペブレイク!(人´∀`)感謝~♪

手堅く即EREmC!



ラスト2分で、現場の皆は全員城内

キョウジュさんの罠畑








2012/11/6 V2☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ




磐石のままV2獲得!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ



ただ、ER外はEmCをシュロがスペブレで阻止したりと、
修羅場続きだったみたい!!ナイスです>w<b





と、とにかく!!



祝:2連続砦獲得!!!


みんな参加ありがとうございます!ノдT




偵察中心になり、
負担の大きかったみるてぃさんもありがとおおお



シュロもさりげなくS4Uだしてくれてありがとね>w<





あ、あとwww

私の誤字にくいつきすぎだよwwwwwwww



出席確認の時も・・・

修平さん、零崎さん・・・初参加なのに空気読めるデェフォ発言・・・

只者ではないと感じた・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:G告知にて

第59山分けGv臨 110MB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

モテついてるとなんて

モテると思ってるのかしら?

No title

>イケメンEmCマスターに一歩近づいちゃったな~@w@

↑ダレのことでしょうか・・・逝けメンならわかりますがw

No title

モテるとかイケメンとか自分で言ってる人って
ちょっと見ていて微妙な気持ちになりますね・・・・

あ、かるらさんは私にモテモテという実績があります。

No title

そういや臨時さんとはガチでやりあったことないなぁ・・・
今度終盤に探し回りますね!

Freyaを腐霊夜に変えてくれるとありがたく思ってみる

Re: No title

たくさんのコメントありがとうございます!!

>かるらさん
ツッコミ(人´∀`)感謝~♪
錯覚だっただと・・・!?
くそう・・面白く突っ込んでるから直せないじゃないかwww


>あげはさん
今に、誰もが認めるイケメンプレイをしてやるんだからっ!!


>みるてぃさん
ちょww冷静なツッコミはだめぇぇぇぇ
切なくなっちゃうwww


>通りすがりの腐霊夜さん
そ、そういえばガチで遊ぶってないですね~
三つ巴とか乱戦では、一緒に遊んでもらってますが>w<
そういう機会がありましたら、お手柔らかにお願いします!!


表記の件、了解です!!
最適ありがとうございます!!

No title

最適ありがとうございます、って

意味がわからないよ(`・ω・)

Re: No title

うわああああ
打ったり消したりしてて、それが残っちゃった・・・

ご、ごめんなさい;x;
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

