スポンサーサイト


10/28第58回山分けGv臨~総力戦っ!&リンク追加~

リンクに
「*。o O 空色空間 O o 。*」
セリさんのブログをリンクさせて頂きました!!
(人´∀`)よろしくお願いします~♪

セリさんのブログのが綺麗で見やすいからって・・・み、見捨てないでねヽ(゚Д゚; )ノ

・セラウィさん(AB)
・じいじさん(皿)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・カトチさん(GX&皿)
・ゼロさん(RG→影葱)
・ミラさん(RK→AB)
・みるてぃさん(HP&プリ)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・犬神さん(RG)
・報連相さん(AB&魂→影葱&民)←ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・ロドさん(民)
・セルバさん(民)
・アサリさん($)
・イセリさん(修羅→WL)
・ダルクさん(修羅)
・かるらさん(ジェネ&民)
・ポイゾさん(RK)
・カヌイさん(WL)
・セリさん($x2)
・紫電さん(民)
・ドラクさん(WL)
・ファラルさん(GX)
・キョウジュさん(狼)
・シュロ(狼→AB)
・新緑さん(皿)
・パールさん(GX)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪

・私(HP→修羅)



参加者が27名も!!!
中の人でこの人数だから多PCとか含めると・・・!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ



毎回言ってるけど!!

着てくださって本当にありがとうございます!!



特に今回はギリギリの勝負で、
全員の力を出しまくったGvだったので凄く思いました!!




そして・・・


ウチの絶対的ポタドル!みるてぃさん!!


カツカツのSPをやりくりしてベースを支えてくれてありがとう!!



上にも書いた全員ってのはみるてぃさんも入りまくってるからね!!
みるてぃさんが万全の状態で送り出してくれるからこそ今日の戦いが出来た!

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!









Gv前----------------


前回のGv後・・・ダルクさんとLvあげ勝負を挑んだんです!


ダルクさんと勝負


負けた方が紫箱奢りだからね!!






ダルクさんと勝負 探りあい



病院狩り行った後の探りあい!!



心理戦ってやつか・・・ぐぬぬ・・・






----結果-----



ダルクさんと勝負 結果




私124→128


ダルクさん122→135








13UPってなに!!?



マリオもびっくりなあがり方じゃないか!!?





ぐぬぬぬぬぬ・・・

大差すぎてくやしいいいいいい!!!!





20:00~----------------


開幕は、上機嫌なダルクさんと、かるらさんのコンビでスタート


お、久々のまったりスタートかしら?

とか思ってたら、ここから怒涛のログインラッシュ!
あっという間に2PT構成になるほどの盛り上がりだったww
皆さん、早い時間から来てくださりありがとおおお!!!



パールさんがお初ですね!
初めての方には特に戸惑う・・・指揮なしオールアドリブの前半Gv@w@


一応、簡単にですがご案内させて頂いたのですが!!!





ちょwwwそれはwwww




かるらさんwwww



確かに間違ってない!!


それは間違ってないけどねwwww








と、とにかくパールさんよろしくお願いします>w<





肝心のGvですが・・・


Gvチャにベース支援に全力を出してた為、あんまりつかみきれてなかったり・・・ゴメン@w@;




カヌイさんの事前脱衣とか・・・・


ドラクさんの30cmのテラスの話とか・・・





そっちの方の記憶ががががが・・・;x;






21:30~----------------


みるてぃさんが降臨!!!

忙しい事が予想されるのに、今回も着てくださりありがとうノдT



そんなポタドルに・・・




報連相さんの野望


変な提案をするんじゃないwww

みるてぃさんホントにやっちゃうんだから!!(昔マジでやられたw


その上、協力者なんて募ったら・・「私VS全員」とかなりかねないwww





それは全力で置いといて!!!!


ポタ子交代ありがとうございます!!

報連相さんも魂込みのベース支援ありがとね!!>w<







C2防衛 攻:Freyaさん、XRさん


C2防衛スタート!


かるらさん、セリさんのロキを出してくださり、
防衛の花形!ロキ防衛です!!



もちろんお二人もそうだけど、
ブラギとかS4Uあってのロキ防衛!!!
ロドさん、セルバさん、紫電さん、アサリさんもありがとうございます!!



雷鳥陣を中心に、
セラウィさん、ミラさん、シュロのAB陣支援の下、

あげはさん、イセリさん、カヌイさん、ドラクさんのWL部隊が激しい魔法をWPに浴びせます!!




WPが魔法で見えなくなるって素敵よね!!

それだけでもかなりのプレッシャーなのに・・・


カトチさん、ファラルさん、パールさんGX陣が、
WP周囲(ロキ内やER外)で物理攻撃をして、削りに行くとかイカスね@w@b





最初の攻め手は、Freyaさん!

遊撃組みが頑張ってくれたみたいで、FreyaさんのER進入はまばらな感じ!?
ロキ内で倒せて防衛継続!!!
ナイス>w<b

しかし、このまま防衛させてくれるほど甘くないのが、

Freyaさんは一旦仕切り直して、本腰をいれ再度攻めに突撃!!



ってところに、XRさんが参戦!!


こ、これは強敵すぎる・・・!!



XRさんは、freyaさんを排除後、本腰入れてER攻略に・・・@w@;



あっという間にWPにLPが敷かれて・・・おわt・・・




っと思いきや!!!



LPを敷いた皿さんを即処理し、


再度ロキ展開!!!










マジで!!?Σヽ(゚Д゚; )ノ





LPされてから押し返すって相当すごい!!!




いつもLPを基点に崩されるので、
ここから盛り返すのは熱い!!!しかも、格上さんのXRさん相手に!!!!





ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ うひゃー


とか、みなさんの凄さに、

思わず訳の分からないテンションになって、ひょっとすると?@w@人・・


っと、単純な私は・・・淡い期待を抱きますが・・・



XRの後続さんは、ロキのかるらさん、セリさんを徹底的に狙い、
ロキを解除→制圧という流れに切り替えて攻めてこられました;x;

EmCで平地戦へ切り替えてみるも・・・


私のEmCが遅すぎて、すでに自陣に切り込まれ・・・\(^o^)/






L3攻め 防:花冠さん 攻被:ベジキンさん


ラスト10分・・・あぅあぅ・・攻め先がー!


ピンチな状態だったのですが!!
脳さんが独断で偵察に走ってくださってたお陰で!!!


即L3転戦を決定!!


脳さん、偵察ありがとおおおおおお!!!




あとあと振り返れば、この即転戦が今回最大のキーポイントでした!





偵察時は城主無しでしたが・・・


花冠さん、ベジキンさんもこの砦に目を付けてたみたいで、
花冠さん一番乗りし防衛布陣そこへベジキンさんが攻め!


この時にウチが城内侵入ってタイミングだったのかな?


手堅く2MAPEmCして攻めは皆さんにお任せ!!!頼んだよっ!




リログ後、ERに復帰すると、




ER制圧中のみんなの姿!!!!





ここで押しの追撃EmCを・・

っとスタンバるも・・・



追撃EmCなしでERを完全制圧!!!






ちょww今日のみんな一段と活躍しすぎじゃない!?www




おそらく、EmCされたみんながERに到着する頃には、
花冠さんVSベジキンさんの戦いが決着つきそうってところに、


第3勢力としてのウチが強襲!!



最高のタイミングで奇襲が決まったのもでかいね!!
脳さんを始め、偵察に走ってくださった方々d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!





L3防衛 攻:ベジキンさん

制圧後、温存できたEmCをここで発動!
全員で布陣を敷きます!!!

花冠さんは撤退し、ベジキンさんとガチ勝負!!!


過去のベジキンさんとの対戦成績は・・・



う、うん・・・・そこは敢えて考えずに!!!







ラスト7分凌ぎきりましょう!!!!!





1分でEmCチャージを済ませERに入ると・・・



ベジキンさんの激しい猛攻にあい、
LPなど展開されWP制圧された・・・・!!!




っと、思いきや、

C2同様ここからが本番といわんばかりに、
皿さんを倒し、押し返しWP防衛維持!!!!



後衛陣まで攻め込まれても、
AB陣の守りと、ゼロさん・報連相さんの妨害で無力化!!@w@b


劣勢を押し返すとかもう胸熱すぎて色々やばかったwww



そんな激しいWP攻防の中、
ロキペアのかるらさんとセリさんは生存されてましたが、
何かされてたみたいで、ロキ展開不能に陥ってた模様;x;



さすがベジキンさん・・次に繋がる攻めですね・・・




ハッ!!まずい!!

こっちも先を見据えねばっ!!!





慌ててキョウジュさんにエンペ削りをお願い>w<

もう既にスタンバってたキョウジュさんは即削り開始!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 流石・・・




あぶあぶ・・・危うく手遅れになるところだったぜ・・・



とか一息いれてると・・・



かるらさん、セリさんを封じたチャンスを逃すはずも無く、
ベジキンさんがEmCで怒涛の攻めに転じます。





EmCしてない為、こちらの防衛は削られている状態っ!!!


そこにベジキンさん全軍は流石に・・・・;x;




ドカドカと押し込まれ・・・



ERには、削り中のキョウジュさんと、

エンペまで追いやられた・・・
犬神さん、脳さん、真緑さん、かるらさん、セリさん、私の7名に・・・






しかも、時間はあと4分も残ってる・・・・






まずい・・・キョウジュさんもエンペ削り始めたばっかりだし・・・

これは絶体絶命だ・・・






最後の砦!!





EmCに賭けるしかない!!!









エンペ横でEmC詠唱・・・






犬神さんの献身もありここでEmC通す事に成功っ!!!




うおおお!!
犬神さんや一矢報いて進軍止めてくれたみんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!





私は、即リログしEmCチャージ・・・



ここで私に選択肢・・・



・ベジキンさんがエンペ割った時に、カウンターで攻めれるように砦前待機
・ウチがエンペを割って、即防衛いけるように城内侵入




これは後者でしょ!!!

輝いてるみんなを信じないなんて、空気が読めないってヤツだわ!!!






ま、まぁ・・・若干のっていうか致命的なところは・・・






「エンペ割ってぇぇぇぇ!!」


っと、指揮させて頂きましたが・・・・・



EmC直前だった為、ログが流れてこの叫びは聞こえてないってところかな・・・




さ、最低な指揮ですね・・・・








しかし!!!カトチさんを始め!!!!
各自判断でエンペ割ったり、それをサポートする動きにシフト!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノた、助かる

私のダメ指揮も折り込み済み過ぎて怖いwwwヽ(゚Д゚; )ノ




みんなのフォローに助けられ、
ウチがエンペブレイクに成功!!!


ないす!!!!ってリアルで叫んじゃった>w<

この時私は1MAP目移動中!!


1MAP分のアドバンテージを貰って、
ベジキンさんよりも早く、EREmCに成功!!!!




残り時間3分切った!!!!



全力で粘ろおおおおおおお!!!!






再びリログしてERに戻ると・・・・


ベジキンさんの猛攻で防衛が崩されてた;x;






しかし、こういう戦いは何度も経験してる皆さんは、


先程と対照的に、

崩れた後は防衛ラインに拘らず、ER全体を使った平地戦にシフトして、



防衛維持よりも時間稼ぎを狙います!!!




実際、さっき崩れた時よりも倍近い人数が粘れてましたね@w@b






セラウィさんもエンペにSWばら撒きで粘り勝ち狙いでしたし(*´∀`)♪





この時まだエンペ周辺には、ベジキンさんは到着しておらず・・・



さっきみたいにエンペEmCを狙います!!!






しかし・・・









エンペに重なるどころか、

セラウィさんの敷いたSWにすら乗ってない為・・・



このEmCは、ベジキンの修羅さんに止められました・・・ノдT







うわぁぁ!!これ決めないとみんなの頑張りがぁぁぁ!!!!




っと、オロオロしながらEmCポイント模索・・・・




もちろんEmCをバッチリ見てた修羅さんは・・・








逃がしてくれるはずもなく・・・




阿修羅を私にぶち込みます・・・・orz







ああぁぁぁ・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・








あ、あれ?・・・


生きてる(゚∇゚ ;)!?








セラウィさんが足元にSW置いてくれてた!!!



GJ!!!!素敵すぎる!!!








泣きの1回!!!


今度こそ!!っと人が入り乱れるところでドサクサEmCを狙います!!!








ここに犬神さんが居て、



今度はガッチリ献身付きEmC!!!!!!!!








これは熱い!!


犬神さんのお陰でEmC成功!!!




さらに熱い!!!!!!







ラスト1分だから、私も一緒に戦うよ!!!





ベジキンさんもEREmCで、総力戦!!!!



細道という地の利も生かし、バッチリ足止めし!!!!




時間切れで防衛に成功!!!!!!!!!





速度減少の移動速度低下を狙って前に出るミラさんとか、
出し惜しみ無く瓶なげてたかるらさんとか・・・
率先して偵察してくれた脳さんとか・・・
即EmCに対応してくれたみるてぃさんとか・・・・




その他にも、あの時あれが無かったら、
ウチじゃなくてベジキンさんがエンペ割ってた!



って思い当たる節が多すぎるほど
全員の頑張りがあって取れましたね!!!






ホント忙しい中、参加ありがとうございます!!



お疲れ様でした!!!





みるてぃさんもポタ子お疲れ様です。(人´∀`)感謝~♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:ギルド告知にて通知

第58回山分けGv臨 91MB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

