スポンサーサイト


10/21第57回山分けGv臨~ガチ勝負~

熱戦そして熱戦!!!

・セラウィさん(AB)
・じいじさん(皿)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・カトチさん(GX&皿)
・ミラさん(RK→AB)
・みるてぃさん(HP&プリ)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・犬神さん(RG)
・報連相さん(影葱&民)←前半ポタ子&ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・ロドさん(メカ)
・トシさん(WL)
・ミテさん(LK)
・セルバさん(民)
・アサリさん($)
・ダルクさん(修羅)
・かるらさん(ジェネ&民)
・セリさん($x2)
・紫電さん(民)
・ドラクさん(WL)
・ファラルさん(GX)
・月島さん(GX→修羅&WL)
・キョウジュさん(狼)
・シュロ(狼→皿)
・新緑さん(皿)←祝:初参加(人´∀`)感謝~♪

・私(HP→修羅)



この日も多くの人数!!!25名もの人数!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


いつも着て頂ける方もそうですが、
前回から今回も来て頂きありがとうございます!!


プレッシャーも勿論ありますが!
多くの方と一緒に遊べるのは、格段に楽しいね!>w<




そして、今回ポタ子様は・・・

前半、サプライズな報連相さん!
後半はベースの女神 みるてぃさん!!


お二人の支援があり、今回は現場も動きが凄かった!!



ありがとう!ありがとうノдT





20:00~----------------


前回に引き続き開幕から多くの方が参加され、
あっという間に1PTが埋まり2PT編成になるくらい勢いのあるGv!!(人´∀`)♪


一人一人の判断に全て任せたアドリブGvでエンペを割りまくり!
この日はセラウィさんの砦情報をベースに一気に@w@
セラウィさんd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



L,Bとポンポン割ってますが、
Vは、前半各ギルドの主戦場だけあってなかなか・・・;x;


月島さんも阿修羅を被弾する事が多かったのか、対阿修羅に作戦を考えてた!!






対策しすぎwww












さすがに準備しすぎでしょwwww




その他には、なんか嘘つきの話題になって・・・



イケメンは周知の事実・・・(゚∇゚ ;)




相変わらずの反応だった\(^o^)/





これから修羅マスターで、
シエルさんやシュンレイさんばりのイケメンプレイをして覆してやるんだから!!!




そんな沸々とやる気をみなぎらせてる時に・・・






報連相さんが!!!!
「ポタドル来るまでポタ子やってやんよ!!」





まじですか!!?




うおおお!報連相さんありがとうっ!!




ちょっとはやめのGv参戦です!!!







V2攻め 防:なし 攻被:月巫女さん+少数

Freyaさんと、とかげさんがいろんなところで戦う乱戦展開
そんな中、とかげさんエンペブレイク!

Freyaさんと共闘で攻めてみたいなーとか考えつつ、再度V2を攻めます!
が、タイミングが悪かったのか両者とも撤退!;x;




とりあえず、エンペ割っとこうか!



そそくさとエンペに向かうと、
ディスティニーのオーラRKさんがエンペをツンツンしてた!




お、お邪魔します>w<;

かるらさん、脳さんと一緒にしれっとエンペツンツンに混ざったら、
オーラRKさんが排除に切り替えてきた!!!




やっぱりそうなるよねwww



しかし!!

ここは私が華麗に呪縛で止めるっ!!!!




お!!これは我ながらイケメンプレイ@w@人



と、若干調子にのってたら・・・





かるらさんは、
ハウリングマンドラゴラ&単発ADSで、大きくRKさんを牽制




( ゚△゚ )・・・・


なにその上をいく華麗な牽制!!!






ま、負けないんだからっ!!!





さらに上を行くには!





倒すしかない!!!







SPも全快まで回復し!!!






阿修羅をぶち込みます!!!!!!







が、生き残るRKさん!!!!







「や、やるわね!!」


っと、RKさんに話しかけちゃいましたが・・・





きっとその場にいた参加者さんは・・・



阿修羅(笑)






だったはず・・・そんな空気をヒシヒシと感じた!!!





その後は・・・後ろから月巫女さんがきてそのままエンペブレイクされました。






V2攻め 防:月巫女さん 攻被:ディスティニーさん、Freyaさん

全ギルド非共闘の四つ巴グダグダ展開@w@;
せっかく多くの方に参加して頂いてるし、私も参戦でEmCできるのに、
たまにはガチで戦ってみたいなぁ@w@


どこか空いてる所は・・・ないよねぇ・・・・


ハッ!!

探すんじゃなくて自分で作ればいいんだ!!



っと、閃いた!!

城内にいたディスティニーのWLさんに、

「戦闘中すいません!よろしければどこかで遊んで頂いてもいいですか!?」


みたいな感じで、

大胆にもディスティニーさんに模擬戦の申し込みをしちゃいました!!





WLさんも好意的に伝えてくださったのか、
ディスティニーマスターさんと直接話をする前に、快く了承してくださった!!





うわああい!

ディスティニーの皆様、ありがとうございます!!!





報連相さんもポタ子ありがとね>w<
おかげで素敵な流れになった!!


ここで、その報連相さんも現場復帰し、
ベースはポタドルのみるてぃさんに交代!!!


うおおお!さらにベースが磐石に!!!
みるてぃさん着てくれてありがとう!!そしてよろしくね!!!










L2防衛 攻:ディスティニーさん ※模擬戦

まずは、こちらが防衛!!
みんな頑張って守りましょう!!!

こちらはロキ無しWP防衛
この時は、
じいじさん、新緑さんの皿陣の足止めからの物理攻撃主体の防衛!!

乱戦にもっていって、ペースを乱したい@w@b



緊張しつつ全員ERでディスティニーさんを待ちます!!

ちなみに、模擬戦の為、
こちらは3MAP遊撃含むER以外の戦闘はなしよ!急に告知したのですが、
みなさんキチっと動いてくれて助かりました!
協力(人´∀`)感謝~♪

また、せっかくの機会&時間も限りがある為、
ディスティニーさんには、こちらは事前にロキ無し防衛で守ってます!
っと、事前に連絡済み@w@




なので、探り合い無しの初っ端から全力勝負でした!


ディスティニーさんは、
LPを敷きそこから前衛が進軍!!

進軍する前衛さんに注意がいってる隙に、
タゲりにくいWPから後衛さんが攻撃・・・





これを恐ろしい程の速さで行ってた!Σヽ(゚Д゚; )ノ



こちらも、LPにガンバン等で応戦する素敵プレイでしたが!
それよりも若干攻めが速かったですね!!




そんな中、私は・・・


高台でEmCをして平地戦へもって行きたかったのですが!!

JFかなにかを貰って凍結_ノ乙(、ン、)_・・・・


快をしてEmC詠唱開始するも、

ディスティニーのRKさんが接近!!!




犬神さんの献身のおかげで!EmCは通したものの・・・・
犬神さんありがとう;x;


EmC詠唱完了する頃には、

ディスティニーさんが大量にEmCポイントへ雪崩れ込んでた為、

平地戦には移行できませんでした_ノ乙(、ン、)_・・・・





こ、これも・・・

攻めが速かったってことで許して>w<チラチラ







L2攻め 防:ディスティニーさん ※模擬戦


攻守交替!!
攻めの上手さを見せ付けられましたが、
こちらも攻めきればプラマイゼロだ!!


防衛時、EmC→平地戦できてればもっと面白かったとか・・とか・・・は、置いといて!!>w<;


切り替えて(強調)頑張りましょう!!


ディスティニーのマスターさんも、
遊撃無し&「ロキ無し防衛だよー」と事前連絡くださった!!

うおおお!ジェントルメンだ・・・(人´∀`)感謝~♪



それを受けて・・・・

作戦は!!!



まずは攻める!



早めのEmC!!!



波状攻撃!!!!




以上!!!・・・



えぇ、作戦なのかも怪しいですよね・・・・

せっかくの模擬戦の機会なのに・・・
私のスペック不足で細かい提案とかが出来ず、いつも通りな感じ!orz







カウント後、皆さん突撃!!

みんなの活躍にwktkしつつ・・・頃合をみてEmC!!!




そして、直ぐに攻めなおします!!!
※ここで私も攻めに参戦!



入ってみると・・・


最初の攻めが効いてるみたいで!!


WPには修羅さんが2名のみ!!

魔法も何とか耐えれそうな規模!!!






こ、これは私の作戦(笑)に会わせて突破より、
相手の戦力を削る方に力をいれてくれたみたい!!!

私のレベルに合わせてくれる皆さんの動きに感動した!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




とにかくこれはチャンスってやつか!?
とか思ってたら・・・

防衛でもディスティニーさんは、上手さを発揮!!




まず、WPに陣取った修羅さんが、呪縛で足止め!!!


止まった所を、影葱さんが一人一人弱体化をしていき、
後衛火力で確実に削り倒すといった・・・
対LPにも十分戦える防衛方法で応戦されてた!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


なるほど!!こういうやり方もあるのか!!

ちょっとメモ取るから待って!!!って言いたくなるくらい勉強になりました!



しかし、感心してる場合じゃない!!

今は攻めが最優先だ!!



呪縛の切れ目で、残影突破に成功!!



WPで苦戦した呪縛!!

このまま抜けて、後衛地帯で逆にお見舞いしちゃうんだから!!!






これが決まったら熱いぞ!!


とかとか最高潮に盛り上がってたら、






クランクに陣取ってたRKさんのSTBで即死_ノ乙(、ン、)_・・・・





さすが・・・ディスティニーさん・・・

抜けた人の処理も万全だった・・・/^o^\







結局波状攻撃は失敗しました!!




再度EmCして、そのまま攻めて見ましたが!!


ディスティニーさんもEmCされたみたいで、


今度は全軍で防衛されてた!!!



当然の如く、魔法も格段に分厚くなり私はWPで圧死・・・




ディステニーさんの強さもそうですが!!

最初の攻めって・・・
あの厚みの中、あれだけ削った皆さんも凄すぎ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ








やばいwwイケメンプレイで覆す計画が遠く感じるwwww




と、とにかく




突然の提案にも、

全面的に協力してくださったディスティニーの皆様!!


ありがとうございました!!!!




凄く勉強になったのもそうですけど、

それ以上に、攻守に渡るガチ戦闘!とっても楽しかったです!!!




またこういう機会がありましたら、
是非ともよろしくお願いします!!!!








L3防衛 攻:菖蒲さん、ベジキンさん


再編成後、L3を防衛スタート!
この日もかるらさん、セリさんの協力でロキ防衛に発展!!!
ありがとう!ありがとうございますノдT



ロキの恩恵を受けまくった!
バキューム&地獄の歌がメインの足止め!!


L3の時よりも出し手が多くちょっとした人数の突破は難しい感じ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ



いいね!!いいね!!!ってキャッキャッしてたら・・・


菖蒲さんとベジキンさんが攻めに参戦!!!


菖蒲さんとベジキンさんは非共闘で、排除合戦してたみたい!
こ、このまま時間切れにならないかなーとか都合よく考えてましたが、


そんな甘い話は無かった・・・



しばらくして菖蒲さんがERに侵入!!!



ぎゃあああ!きちゃったああああ!!!

っと、焦る私をよそに・・・


足止めスキルでロキ地帯で止めて・・・

L3の時の物理中心の防衛に・・・
後半戦から参戦した方々の火力が加わり!!!




排除しながらの攻めとはいえ、ロキ地帯で完全にシャットアウト!!!




タフな相手は報連相さんが弱体化させたりと、
先程のディスティニーさんの防衛のようにいい感じに守れてた!!!





これは、ひょっとするとひょっとするかも!!?


とかとか、考えた矢先動きが!!!



菖蒲さんの攻めがまばらになったと思いきや・・・



突如!


入り口に菖蒲さん全軍出現!!




(゚∇゚ ;)エッ!?

しかも出現位置もバラバラ!!





こ、これはWP越えEmC!!?



うおおお?EmCもWP越えできるのかっ!!





一気に来る攻めは、やばい!!!


足止めスキルも想定外の人数で、ロキ地帯を抜けて進軍されます!!!




自陣も大きく削られましたが!!!


セリさんのスクリムが絶大で、

そこで止まった隙に殲滅しギリギリのところで防衛維持!!!



なにこの粘り!!!みんなかっこよすぎ!!!!



EmCして押し返し!!って行きたかったのですが、

ここでベジキンさんがERに侵入!!!


菖蒲さん→ベジキンさんの波状攻撃に合い_ノ乙(、ン、)_・・・単体でも手に負えないのに!





ま、まぁ・・・

どのみちステイシス喰らってEmCできなかったけどね・・・





そして時間が過ぎ・・・






宿無しでした・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・






集まってくださった方々!!


驚異的な活躍だったのに!!だったのに!!!


ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ノдT




報連相さん、みるてぃさんもポタ子頑張ってくれたのに・・・


ノдT・・うぅぅ・・・





次回こそは取りたい!!

いや、取れるように気合い入れて頑張りますので!!



どうかよろしくお願いします!!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:告知にて>w<

第57山分けGv臨 109MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





おまけ-----------


セラウィさんにデビルチ帽見せてもらったら・・・


デビルチ帽欲しくなっちゃった!!!



そしたら・・・みるてぃさんが恵んでくださり!!!


念願の!!!



デビルチ阿修羅




違和感MAXな阿修羅wwww


みるてぃさんありがとう>w<

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

