スポンサーサイト


まじめに狩りですよ!

ドロップ1.5倍でしたね!
皆さん普段行かない狩場に行ったんじゃないんでしょうか?
私は・・・
ほぼ、コモド→でタラ狩ってましたwww


ソロ狩りなんて30分でお腹いっぱいの私が、ひたすらソロで籠もってたのは凄いわ・・・
結局オニキスが1.5倍でした・・・誰かさんから蛙の呪いといわれますが、
探してる時に限ってみつからないあの法則だと信じてる・・・



それにしても普段過疎狩場なのに、一攫千金狙いでソロプレーヤーで賑わってましたねぇ@w@
彼らは出たのかな・・・タラcでなかっただけに気になるところww



そんな一攫千金プレーヤーの中に、見覚えあるアサクロさんが@w@
蜂Gのギルメンさんでしたw





挨拶した後に、





「あ、BOTかと思ってたww」





と、いわれた時は軽く・・・・ねwwww








てか、ダメだダメだ!

一攫千金なんて私には・・・・



と、気がついたときには、もう既に残り数日wwww



思い出せ・・・お金持ってた頃の狩場を・・・・!

そうだ!古城だ!!古城でプチレア&レアで稼いでたじゃないか!!


ってことで、冬地に禁断のキラキラww
プロビ→GXに


さっそく、暇そうなシアさんを拉致って古城ですよ!

「今、レイドcとか本cとか高いんだぜ!」

シアさん「どうせ、禿とかレイドアチャだわ」



ほんと、夢の無いことをwww
c狙いはコモドで、もうこりごりなんで名目はエル狙いっすよ!

ほら、探してるとでない法則@w@
期待するとでないから、謙虚にね!w




そんな期待を必死に隠しながらも古城ペアです。
シアさんは古城ペア経験はあんまり・・・らしいです。

バリバリ古城いってた私がここはフォローを!!!

と、頑張るもなまりすぎてて\(^o^)/
ってかシアさんうまいしwww

GXペアといえば、
プリさんとのSP温存対決というのが水面下の戦いであるのですが・・・・






「QKください!・・・ってかSPどのくらいのこってるの?」




シアさん「え?8割くらい・・・」










眼中にもない\(^o^)/
















っと、そんな中、狩ってると!!!!



ひらりと、待望の四角い紙が!!!








レイドcにならないかな・・・



空気よみすぎてもうねwwww






次の狩場はシュロから誘われ生体少人数!

教授 HP 阿x2 鳥(私)

上記構成でした。


鳥で生体経験はあんまり・・・なので割りと慎重に・・・

の、つもりが自重しない糞ブラギでしたwwww

まぁそんな糞ブラギを従えて行ったのが運の尽きか転がる転がる・・・・
ブラギ出す位置がよろしくなかったのもあるけど、粉多すぎwww

必然的にテレポで合流のケースが多発・・・


ぽるてさん「神テレポ難しいよ・・・」



これを聞いて急いでキーボードカタカタ!!!










「その点、日ごろの行いが良い私は





サーバーとの接続がキャンセルされました。







タイミングが神だわwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすが冬地さん、素晴らしいタイミングで笑いの神が降りてきましたね( ̄ー ̄)

ドロップ運の無さも鯖トップ10クラスの予感ヽ(´ー`)ノ


でも、それは萌えの要素のだからそのままでお願いします(´・ω・`)

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪
あの狙い済ましたタイミングはそうそうないっすよね・・・

ワーストランキングのトップ10入り!?ww
残念ながら、これからはレアを量産してウハウハする予定なので、
次は、ご希望には添えないかもしれません@w@
↑もうこの物欲丸出しの時点で・・・(ry
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

