スポンサーサイト


生体4F--1日目

狩りも頑張ってます!!
ジェジェを狩れた事がきっかけで、最近狩りへのやる気もみなぎってます!
教えてくれた方々ありがとう>w<




病院でメキメキレベルをあげつつ、
気になる狩り場!リヒ4F

ちょっと攻略してG狩りで安定して狩れる様になりたいなー

ということで、シュロとヘザーさんに協力してもらい臨時を開いていってみました。




構成は
釣(修羅)・・私
AB2・・・・・・ヘザーさん
皿・・・・・・・シュロ

阿修羅

荷(修理担当メカ)


狩り方不明!出たとこ勝負のデスペナ上等!!

こんな危険な臨時に集まってくれてありがとう>w<




実際行ってみると、

こいつこんなスキル使うのか!
阿修羅連打やべぇ・・@w@;
ええっ!?抱えてるのにタゲ外れる?
クリエ足早すぎ!!
ちょおおお!!ここでオーラ!!




私も含め、狩り方しらない&初めて着たってのが殆どなので、

まさに手探り状態!!




そんな中、苦労を経て得れた知識・・・
※アンクルで、ちまちまは大人数PT前提なのでやってないです。
※白羽は私がヘタなだけかもしれませんが、殆ど掴めず・・・orz


---【パラディン】----------------

GXかAG後、タゲが外れて非常に厄介。
RSで阿修羅反射。

たまに白羽できましたが、初撃でつかみ損ねた場合、
全飛ばしでスルー;x;



---【プロフェッサー】----------------

魔法が痛い!
何属性対策すればいいか分からず
今回は全飛ばしでスルー;x;



---【チェイサー】----------------

トンドル&ストリップ系が厄介!
攻撃は痛くないので、抱える→ごり押しで処理
ストリップは、戦闘後リログで無問題でした



---【クリエーター】----------------

1、2を争う強敵!
とにかく足が速いので、
普段から釣りより前に出ないようにしないと、即死でした。

ADSに目を奪われがちですが、
デモンストレーションも余裕で死ねるくらい削られます!!


今回決壊の大半の原因はこいつ・・・

ニュマ等試しましたが、
最終的にLP敷いた上で、ゴスV鎧着て抱るが一番安定しました。



---【チャンピオン】----------------

阿修羅はSWでノーダメでした。
あとはHLが痛いのでそれに気をつければOK

とりあえず、SW連打で狩れました。

阿修羅撃つとチャンプは動くのでタゲ取り注意?
今回は外れてないので大丈夫かもしれませんが!



---【クラウン】----------------

ノックバックがうざったいですが、
攻撃は痛くないので、壁背負って抱える→ごり押しで処理



---【ジプシー】----------------

ノックバックがうざったいですが、
攻撃は痛くないので、壁背負って抱える→ごり押しで処理

-----------

とりあえず、こんな感じだったかな??
パラと教授対策が全く取れなかったですが・・・;x;


修羅が釣りの場合、
呪縛して阿修羅x2とか試してみたいな@w@


↑を踏まえた上の最小構成はこんな感じになるのかな??


<釣りが修羅の場合>
釣(修羅)、AB2、皿、冠、荷(修理)、狼、阿修羅


<釣りが修羅でない場合>
釣、AB2、皿、冠、荷(修理)、狼、阿修羅2


対教授火力は狼さんに頑張ってもらう方向で・・・>w<


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

