

10/14第56回山分けGv臨~大興奮~

この日も獲得G(サードギルド)で頑張ります!

・セラウィさん(AB)
・じいじさん(皿)
・脳さん(RK)
・スピリットさん(影葱)
・あげはさん(WL)
・カトチさん(GX)
・ミラさん(RK→AB)
・みるてぃさん(HP&プリ)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・犬神さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・ロドさん(メカ)
・トシさん(WL)
・猫さん(WL)
・ころさん(WL)
・一迅さん(メカ)
・ミテさん(LK)
・セルバさん(民)
・ダルクさん(修羅)
・かるらさん(ジェネ&民)
・ポイゾさん(RK)
・セリさん($x2)
・紫電さん(民)
・ドラクさん(WL)
・カリュさん(GX)
・ファラルさん(GX)←※初参加ヾ(*ΦωΦ)ノありがとう!
・ナイスさん(修羅)←※初参加ヾ(*ΦωΦ)ノありがとう!
・LUKさん(修羅)←※初参加ヾ(*ΦωΦ)ノありがとう!
・月島さん(修羅&WL&民)←※初参加ヾ(*ΦωΦ)ノありがとう!
・キョウジュさん(狼)←※初参加ヾ(*ΦωΦ)ノありがとう!
・シュロ(クリエ)←※初参加ヾ(*ΦωΦ)ノありがとう!
・私(HP→修羅)



な、なんと30オーバーの31名もの人数!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

EmCする度に、

あわわ!!こ、これは凄すぎる!!

って、感動しちゃった>w<



多数の参加本当にありがとうございます!!






大規模Gvで一番の頑張りどころになったのがポタ子のみるてぃさん!


まさかの30人規模ポタ&SP配分&G配布・・・

こうしてみるだけでも大変って思えるのに・・・

実際にこなすだけじゃなくて2PCまで操作されるとか・・・


職人過ぎる!!お疲れ様だよぉぉぉノдT



Gv前---------------

チャット出して募集してたら・・・

多数の書込みがあり、一段とGvが楽しみになっちゃいました!!


それがマスターキャラの育成意欲につながり、
低レベルと定評のある私が・・・
Gv前に修羅を持ちキャラ最高レベルまであげちゃうくらい頑張った!!


ホント単純ですよねwwでも嬉しいんだ>w<エヘヘ



20:00~------------------

募集着ていただいた方とかには、
Gvは21:30からやってますので、その時によろしくね!


↑の案内なのですが・・・
開幕からPTからあふれるほどの参加者!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


普段はクールなシュロも、
迷子になりまくってオロオロしてるのはウケたwww


でも、大丈夫!
砦内で迷子なんてウチじゃデフォだから焦らなくてもいいんだぜ!


他には・・・

ミラさんが珍しくRKで参戦されて、ガンガン突っ込んでいかれたり、
猫さん、ドラクさんのダブルWL中心に戦ってプチ防衛?したり、
一迅さんがER内露店でかったバカンス姿になったりw
月島さん「セイ!セイ!!・・・あっ・・・」
     「・・・・@w@ (エンペが)チマキならいけた!(キリッ」と、言い残して割り負けたりww



みんな!凄く楽しそうねwwww


ポタ出しでGチャにあんまり加われなかったけど、
見てて面白かったwww




20:45~------------------



ここでポタドルのみるてぃさんが降臨!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
ポタが捌ききれず、いっぱいっぱいになりそうな・・・絶妙のタイミング・・・
ごめん、嘘ついた・・・いっぱいいっぱいでした;x;

そしてこの人数にも物怖じせず、堂々としたポタ子っぷり・・・
うひぃぃ!あれ?支援かけたって?あぁんポタが途切れた・・・ぎゃああSPがっ!!

みたいな、慌しさがないっ・・・流石すぎた・・・
(人´∀`)感謝~♪





V2攻め 防:ヨルムンさん 攻被:多数

私も現場参戦だ!!

ヨルムンさんが3WAP遊撃にて、各攻めGを撃退していく感じ!!
むむむっ・・・
あの遊撃の単独突破は難しい!!


ここはみんなで攻め崩してみよう!!!
ってことで、安全に2MAPEmC!!


EmC回転が自慢のサードギルド!ここは指揮よりもEmC回転を重視!
(攻めは皆さんのアドリブに任せ、EmCチャージリログ)



直ぐに復帰し、若干押し込んだ?3MAPでEmC!!





そう!これこれ!!
こういう感じでEmC回したいのよ!!!









まぁ・・EmC詠唱中に殺されたんですけどね・・・_ノ乙(、ン、)_







V5攻め 防衛:少数

歯切れの悪いEmCで流れに乗れず・・・
V5転戦;x;

オーラ影葱さんがイグノアで無力化されてました!
カトチさんへシャドウフォーム(逆献身)して、私の前をチョロチョロ・・・

たぶん・・・
私が阿修羅撃つ→シャドウフォームでカトチさんへダメを受け流し。


↑を狙ってたんでしょうね!


しかし私は、冷静にスルー@w@b




旗から見ると、こんな感じですが・・・内心は・・・・






オーラ影葱さん「ほらほら、阿修羅撃ってごらん?^w^」




 「・・・」




オーラ影葱さん「ほらほら~^w^」




 「い、いやだ!!」





オーラ影葱さん「ちっ・・・罠に気がついてるか」







 「違う!!撃ち込んでカトチさんが死ななかったら・・・」









 「阿修羅(笑) って数ヶ月はいわれるんだもん!!!」





そんな駆け引き(笑)後、防衛しましたが、
EmCチャージ中に強襲に会い;x;






21:30~--------------------


待望の本番タイム!!
夢の3PT構成で守ります!!!
PTリーダーありがとね>w<



L2防衛 攻:斬月さん

かるらさん、セリさんのお陰で、ロキ防衛に!!!(人´∀`)感謝~♪

しかも今日は、紫電さんのブラギの上に乗る面々が・・・
WL5人構成で、範囲火力&HitStopが凄い上に、
ADS2人、修羅4人と単体火力も分厚い感じに!!



WPとか見えなくなるくらいの防衛とか・・・
頼もしすぎて、感動してました!!!



相手は偵察さんですが、遊撃ラインを抜けた相手も、
ほぼWPで完封という余裕のある感じだったね@w@b




それだけじゃなくて、
エンペもキョウジュさんが割れるようスタンバってますし、
ナイツさんも偵察に回ってくださるなど、重要な所も押さえて頂きました!
(人´∀`)感謝~♪




時間はラスト5分!!
万全の体制ですし、これはよほどのことがない限りは・・・
っとか、調子に乗って考えてたら・・・











斬月さん襲来!!!







よほどのことがきちゃった!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ









一気に正念場!!






続々ERに流れ込む斬月さんの方々!!!




やばい!!やばいいいっ!!

黄色いエンブがたくさんきたよ!!!






高台から超ハラハラしてたのですが!!



ほぼロキ地帯で止まり次第に消えていく黄色いエンブ!!!






(゚∇゚ ;)エッ!?
派遣とはいえ、あの斬月さんを押し返してる!!?


凄まじい!!



ADSやら、阿修羅やらEDPやら・・・
経費でないGvGにも関わらず
出し惜しみ無くWP付近でとめてる相手に超連打!!Σ(TДT)アリガトウ





こ、このまま・・・このままいける!!?


とか、淡い妄想を抱きますが・・・



斬月さんは伊達じゃなかった・・・






ADSをぶん投げるシュロをマンホールに落とすなど、
単体火力職を、徹底的に狙いうちにしてきます。



ぐぬぬ、斬月さんは前衛の突破をしやすくする動きにシフト!




それでも必死にかるらさん&セリさんのロキペアを死守しつつ、
少しでも長くロキ地帯に押さえ込もうと頑張りますが、




斬月のRKさんとかに後衛地帯まで入り込まれ劣勢に!!!



ま、まずい・・・ぐぬぬ・・・・
っと、形勢逆転されちゃったのですが!!



ここでキョウジュさんがエンペを割ってリセット!!!
キョウジュさんd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



EmC→チャージ→復帰と急いだのですが。
攻め上手な斬月さんは、速攻で攻めてきて防衛を突破されて・・・


そのままエンペブレイクorz







うわあああ;x;

初参加な方とか大勢集まって頂いたのに;x;




結果が伴わず申し訳ないです・・・


大変だったみるてぃさんも同様にごめんね・・・;x;






次も頑張りますのでまたよろしくお願いしますっっ!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:G告知にて@w@

第56山分けGv臨


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

別のどころで「(笑)」になってるwww

不覚にも・・拾ってくれてありがとうって思う私は、
つくづくドMだなぁと実感してしまったwwww


そう!きっとこれからだ!!
期待に応えられる様に頑張ります!!

うおおお!みなぎってきたっ!
今からGv始まらないかなーってくらいやる気に満ちてます@w@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プチ情報

コメント(人´∀`)感謝~♪

おおう!!!いい情報(人´∀`)感謝~♪
ただ・・・今回戦えなかったら次回だね@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
414位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

