

10/07第55回山分けGv臨~獲得G始動~

連休中日のGvG!

・セラウィさん(狼)
・じいじさん(皿&踊)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・脳さん(RK)
・スピリットさん(WL)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(GX)
・ゼロさん(GX→WL)
・ミラさん(AB)
・シュンレイさん(修羅)
・みるてぃさん(HP)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・犬神さん(RG)
・ナイツさん(GX)
・ミテさん(LK)
・ダルクさん(修羅)
・かるらさん(ジェネ)
・セリさん($)
・紫電さん(民)
・紫零さん(GX)
・私(HP→修羅)


連休の中日で、各G人数が少ない中・・・

ウチは19名も参加!!!


ありがとう!ありがとうノдT




みるてぃさんも、

ポタ子募集の誘惑に駆られつつも・・着てくれて・・・

助かりますよおおおノдT







20:00~----------


トシさん、スピリットさん、春さんの協力で!!!


臨時GvPTのサードギルド「獲得G」始動!



ファーストの山分け、セカンドの欲張りの上納に協力して頂いた方も、ありがとうございます!
この場を借りて改めて御礼を!!(人´∀`)♪



ファースト「G山分け」・・・火力(笑)耐久重視
セカンドG「欲張り」・・・・・奇襲重視&他2Gと別アカウント
サードG「獲得」・・・・・・・機動力重視


上のスタイルは、
ギルドとしての戦闘スタイルは、参加者の皆様によって異なるので、
マスターのキャラでの色分けです。


まぁ・・・なんかたいそうな色分けですが・・・
どれもマスターのレベル不足で、大差は無いという罠も・・・




参加者の皆様の方が頼りになるのは周知の事実なので、
よりEmCをまわせるってことで、
獲得G=修羅マスターで今回から運用させて頂きます!




G移動の手間かけさせてごめんなさいね!




開幕は、
脳さん、セラウィさん、シエルさん、ダルクさんの4名がメインでコールラッシュ!



戦闘機会の多かったセラウィさんが、
各砦状況を教えてくれて、それを基準に攻め込む感じ!

ベースでポタ出ししてると、この情報はでかいね!
状況が伝わってドキドキしちゃう>w<



なかでも、ガッチリ防衛布陣されてて、
無理だっーってところを、ソロで殲滅してエンペかち割ったシエルさんが印象的!
さすが、イケメン・・・敵に回すと恐ろしすぎたけど、味方だと頼もしいね!




他には、ダルクさんの姿を見て、
とっさに臨戦態勢(ルーン使用)にはいった脳さんにウケタたw

ダルクさん、味方もビビるプレッシャーの持ち主?@w@
私もプレッシャーかけれる修羅になりたい>w<





21:00~----------



そんな感じで前半戦・・・

みるてぃさん「きみ早くどきたまえ」

みるてぃさんのポタ子参戦!!
修羅マスター初のGvが始まりました!!!



みるてぃさん・・・
今日はG移動の関係上、
案内とG配布で、普段以上に忙しかったのに、
しっかりポタと支援してくれてありがとおおお!



お陰で本番前に練習できる!ヾ(*ΦωΦ)ノ



V2攻め 防:Freyaさん 攻被:水さん


シュンレイさんを初め、修羅持ちの人に、
修羅のスキルや立ち回りについて勉強済みですが・・・

修羅=BMフル稼働が一番の課題!



おまけに今日は鳳凰の皆様も参戦して下さって、
余計にヘタなところは見せられないっ!!



若干自分を追い込みつつV2へ!
Freyaの影葱さん、WLさん、修羅さんに粘着されるも!
残影で逃げ切り、EmC!!


気弾管理ができてなくて手間取る部分もありましたが、
いきなり「やってよかった修羅マスター」を実感>w<



セリさんの高レベルスクリムという、新しい攻め方で攻めます!
結果はチャージで見れてませんが、きっと絶大な効果が(人´∀`)♪



その後、水さんが攻めに加わり、戦いながら進軍!
私も凍結状態の方を「快」で解除しつつ、進軍サポート!


RKの時は突っ走るしか出来なかったから・・・
やれることがあるって素晴らしい・・・






そして何を思ったか・・・





ハッ!

せっかくの修羅・・・

阿修羅で殲滅できるじゃないか!!




と、勇者思考・・・・


特化武器も持ってないのに強気の私は、





水の民さんに、初阿修羅を放ちます!!







しかし、





阿修羅詠唱完了と同時に・・・









ジョーク発動→凍結し空振り!!!





阿修羅発動で、気弾も無くなり・・・そのまま氷像のまま・・・・orz



ダルクさんに快してもらうまで動けず・・・
ダルクさん(人´∀`)感謝~♪





21:30~---------------


再編成し、B3防衛!!
紫電さんが民出してくださってるのに、

それを生かすWLさんが居なくて、ピンチ!!


ゼロさんが急遽WLにccしてくださりなんとかWP防衛の形に・・・アリガトウ(*´∀`)♪


シエルさん、シュンレイさん、スピリットさんが中心に、
ER外3MAP遊撃!
ERは、かるらさん、セリさんがロキ出してくれて華のロキ防衛!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



数ギルド攻めて着たみたいですが、
エンペを割ってリセットすることなく安定の防衛!


何かあったときの為に、
脳さんが偵察に徹してくれて、一応三重の保険(人´∀`)感謝~♪








久々のマイホーム奪還







そのまま守りきり!!!


B3獲得!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ




鳳凰さんもだけど、
皆さん参加してくれたお陰で、

厚みのある防衛で取れたと思う!!



みるてぃさんも、上のほうにも書きましたが、

配布等ポタ以外のフォローありがとうございます





次回も開催致します!
気分優先で結構ですので、よろしくお願いしますね>w<





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:獲得G内の告知参

第55山分けGv臨 52MB

見所は少なめですが・・・orz

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

近いうちに三度、お世話になります。

Re: タイトルなし

コメント(人´∀`)感謝~♪

>あげはさん

マイホームは裏切らないね!
で、でもマイホーム補正でも4つは・・・戦わなきゃ現実とっ!!
c帖もありがとおおお!


>ギャングスカーフさん
(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)
ブログご覧になって頂けるだけでなく、
参加の書き込みありがとうございます!!
もう、いまからそわそわしちゃうくらい大歓迎です!!
参加は気分優先で構いませんので、
ご一緒に遊べる日を心待ちにしてますね>w<

No title

>もう、いまからそわそわしちゃうくらい

いつもそわそわしてるのはどこのだれでしょうか?・・・ケケケkkkw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>あげはさん

いつもはCoolなマスター!!!!!
だと信じてやまない
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

