スポンサーサイト


9/30第54回山分けGv臨~鳳凰さんと>w<~

一緒が楽しいね!!!


・セラウィさん(狼)
・じいじさん(皿)
・脳さん(RK)
・カトチさん(修羅→GX&皿)
・スピリットさん(影葱→WL)
・あげはさん(WL&$)
・ゼロさん(パラ→影葱)
・ミラさん(AB)
・シュンレイさん(修羅)
・犬神さん(RG)
・ロドさん(民)
・ナイツさん(GX)
・ころさん(WL)
・トシ(神無)さん(WL&AB)
・ミテさん(LK)
・ピローさん(AB)
・春さん(AB&民)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・ロルさん(GX)
・私(HP→RK)


台風真っ只中にもかかわらず・・・19名も参加して頂けた!!!


雨にも負けず・・・風にも負けず・・・

これはGvでも・・・Σd@w@




参加してくださった方の為にも全力で頑張るっ!!
っと、決意と感謝の気持ちで臨みます!




今回は春さんがポタ子してくださって、

私も現場に!!!!
ありがとうございます!>w<





20:00~-------------------

序盤から多数の参加です!!
ロルさんも着てくださって序盤からコール!コール!!コール!!@w@b


EmCもなくて不利な状況だけども!
戦闘があれば積極的に応援に駆けつける皆さんをみて頼もしくて!
ベースで、テンションUPUP!!





現場にもテンションが上がりまくった人がいるみたいで・・・・





シュンレイさん「夏を忘れられない人がいますw」






スピリットさん「バカンス!?」








何を思ったか、

バカンス姿に着替えたピローさんにウケたwwww








それを聞いて、

ベースもバカンスで出迎えたらきっと・・・@w@ウフフ








っとか、考えちゃいましたが!!!







私がやると、
マジなテンションで怒られそうでそっと倉庫を閉じた・・・>w<






そんな事とか妄想してたら時間が・・・






21:00~------------------------

春さんがポタ子代わってくださったお陰で現場に参戦!!
応援ありがとおおおお!!!



V2攻め 防:乱戦の為不明

参戦する前から盛り上がってたV2へ私も直行!!
私が来る頃には、多数のGが入り乱れた乱戦モードに・・・・@w@;

城主無視の盛り上がり系なのかな?w?
流れを把握しようと・・・歩いていると!!!






かるらさん「C3のヨルムンさんを一緒に攻めませんか?」






なんと鳳凰さんから臨時同盟のお誘い



勿論、いくいく!!!

Cポタが無いので、鳳凰Gのポタを利用させて頂きました!




C3攻め(同盟:鳳凰さん) 防:ヨルムンさん 攻被:月巫女さん

参加者の皆さんは、
突然の転戦・ポタチェンジ・同盟

予想すらしていない急展開でしたが!



直ぐに状況を把握して、転戦してくださり助かりました!!!
(人´∀`)感謝~♪




C3到着!!

どこまで力になれるかわからないけど!
鳳凰さん待っててぇぇぇぇ!!!








ダッシュで向かうも、
ちょうどヨルムンさんが逆攻め開始されてて・・・巻き込み事故orz




天才的な間の悪さは健在ですね・・・


対照的に鳳凰のセリさん($)、ドラグさん(WL)と、
こちらは、じいじさん、セラウィさん、ミラさんが協力して逆攻めを食い止めようと、
現場は苦心されてましたが・・・


鳳凰さんと、山分けGの指揮の疎通は、
私とかるらさんのWisのみという・・・ぶっつけ感満載な体制@q@









それでも、鳳凰さんと合流ポイントを探そうと、
鳳凰マスターさん、かるらさんを探すべく奔走!




が・・・絶妙のタイミングで、月巫女さんが攻めに参戦!!(非共闘)




おおふ・・・・さらに合流が困難に・・・・



ダメだ!
こんな全MAP乱戦状態じゃ!
ベストなEmCポイントで合流なんて無理だっー!!


ってことで、入り口EmCを提案@w@






鳳凰G、山分けG、
入り口から足並みそろえるよー!入り口集合だ!!!

今思えばここをゆっくりやれれば違ってたかな・・・

少ない集合時間ですが、
集まったメンバーと一斉に入り口から突入!!
突入と同時に、即入り口EmC!!



即リログした為、鳳凰さんがEmC出来たかどうかは確認できなかったですが、
ここまではウチは成功!!





そして新たな問題が・・・・・




スピリットさん「このあとは突破?防衛崩す?」









えっ・・・@w@;





ご、ごめんwww



合流しか考えてなかったwwwwwww






私「防衛崩そう@w@;」

折角の確認も、
正解かわからないままの返答・・・



テンパりすぎて、
手段がいつのまにか目的になってた>w<






私の指揮はとっても残念でしたが!!!






普段からお遊びタイムとか本番もですが・・・
指揮無しGvに慣れてる皆さんの現場判断は抜群でした!!!






そのまま入り口に留まり、
鳳凰の皆さんと協力し、全力で月巫女さんの復帰組みを完全に封鎖!!


復帰組みとはいえ、
いつもボコボコにされる月巫女さんを抑えてる!!
こ、これが鳳凰さんとの同盟の力か!!!@w@






そんな事感じつつ、

お陰で、私は「安全に」奥に進み!!!


ベストなポイントでEmCが可能になった!!!



すげぇ・・・ナイス判断!!






ま、まぁ・・・

ここまで流れを作っていただいてたのに・・・


あまりの安全っぷりに、
奥に進みすぎて、防衛に捕まりEmCできなかったんですけどね・・・・





折角のナイスプレー全てを台無しにしてしまう失態・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・






私のせいで流れが潰れたかとおもきや・・・その間に・・・・






入り口完全制圧

纏まって進軍

鳳凰さんEmCで、
鳳凰全軍&ウチの生き残ったメンバーで攻めスタート








なにこの完璧な流れ!!!


注)この流れの間、山分けGは一切の指揮無し






指揮はおろか、EmCすら当てにしていない立ち回りΣ@w@







ハッ!!!





私の失態も織り込み済みだったってことか!!!!





改めて、素敵すぎるナイス判断に涙が・・・\(^o^)/






ぐぬぬ・・・

ビシっとした指揮・・指揮ぃ・・・・orz







とりあえず、
後ろの方でEmCして鳳凰さんを追いかけます@w@




EmCチャージで様子は分かりませんが、
復帰すると今度は3MAP手前のWPで、月巫女さんを封鎖な流れ!





このまま戦うのも面白そうだけど、
城主のヨルムンさんを攻めてみましょう!!




3MAPEmC→EREmCと、
EmCを基点にラインを押し上げていきました



平地防衛されてたERで、
ヨルムンさん・月巫女さん・鳳凰さん&山分けG 三つ巴の戦いになりましたが、




EmCでのライン押し上げは、鳳凰さんと意思疎通なしでやっちゃって、
やや単独攻めっぽくなっちゃいました分・・・勿体無かったですね・・・



ここからだ!って流れですが、
時間的都合もあってここで、撤退!




鳳凰さん一緒に戦って下さってありがとうございます!!


今度は乱戦じゃなくてじっくり攻めたいですね@w@b








21:30~-------------


L4攻め 防;LSさん 攻被:舞剣さん


LSさんの守るL4を攻めます。
EmCまわしてガンガンいければ、
あの屈強のロキ防衛もなんとかなるはずっ!!


しかし・・・
遊撃のシエルさん&L4のランダムWPに阻まれ全く回せなかったっ!!


これはシエル警戒網発令だ!
2MAPEmCからの押上げで、合流→ER攻めを狙うも・・・




舞剣さんが攻めに参加されたりで、あぅあぅ・・・


華麗にEnCができてたら・・・できてたら・・・;x;
ここまでいいトコ無しの私!_ノ乙(、ン、)_・・・






B3攻め 防:BDさん 攻被:Dブレイドさん

ラストの駆け込みはマイホームB3!!
シュンレイさんの強襲から流れに乗りたかったですが、
BDさんのEmCに阻まれ流れがストップ・・・orz


ガチ攻めで崩してみましょう!
ってところにDブレイドさんの駆け込みがあり_ノ乙(、ン、)_・・・







そのまま時間切れで終了・・・



ぎゃああ2週連続確保ならず・・・_ノ乙(、ン、)_・・・





しかも今回は私が足引っ張りまくりでした・・・・





台風の中駆けつけて頂いたのにごめんなさい;x;




春さんもポタ子ありがとうございました!!

AD期待してたのに・・・ごめん!





城内の状況把とか・・・

EmC回せるように頑張りますので、

また次回もよろしくお願いします!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第54山分けGv臨_C3同盟 48MB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

