スポンサーサイト


9/16第52回山分けGv臨~戦闘多+G狩り~

ガチ勝負から乱戦まで・・・@w@

・セラウィさん(狼→皿)
・四季さん(RK)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL&$)
・ゼロさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・犬神さん(RG)
・シロさん(RG)
・レイーナさん(RK)
・る~てぃさん(狼)
・みるてぃさん(HP)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・ナイツさん(ギロチン)
・封架さん(民)
・ロドさん(民)
・未来さん(RG)
・あかねさん(ジェネ)
・GEさん(RG)
・アイルさん(民)
・DEEPさん(Rauny)(RG)
・神無さん(WL&AB)
・ミテさん(LK)
・ピローさん(AB)
・猫さん(WL)
・リンスさん(修羅)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・私(プリ→RK)



人数も凄い!!25名もの参加!!!
ありがとうございます(人T∀T)感謝~♪



猫Gの方々も着てくださって、一段と頼もしいGvに@w@




そんな盛り上がりの中!!


みるてぃさんは普段よりも早めにポタ子に入ってくださり

ありがとうぅぅぅぅヾ(*ΦωΦ)ノ



全員でたくさん他の所と戦えて超盛り上がった!!!






20:30~-------------


開幕は割愛!

上にも書いたとおり、
みるてぃさんが普段より早く来てくださり(普段ももの凄く早いんですけど>w<)
EmCフル稼働の全力勝負!!(*´∀`)アリガト♪



B2攻め 防:涙さん

ERロキ防衛+2~3MAP遊撃防衛のスタイル

小規模PTで遊撃されてるのを跳ねのけ、3MAPEmCにて集合→突撃!!

突入時、ちょっと遅れたのでどうやったか見れてないですが、
ロキ破壊成功してた!!@w@bナイス!!


お陰でWP抜けて後衛陣を目指します!!!!!




まぁでも、気持ちと現実は違いますね・・・
ロキ破壊された皆様と対象的に、前衛地帯で退場_ノ乙(、ン、)_・・・


しかし!私はEmCマスターだ!!!
相手のロキ復活前にEmCすれば!!!熱い!!!


が・・・城内を広く使うのが上手な涙さんの逆攻めに巻き込まれEmC出来ず_ノ乙(、ン、)_・・・・




V2攻め 防:ドレミさん 攻被:八雲Gさん、陽だまりさん


ドレミさんが守るV2を攻めました!!
今回参加数の1/5を占めるRGさん達がRDやらムンスラやらで大暴れ!!
単純に人数が多いのも勿論ですが、
モーションやキャラの大きさで存在感が半端なかった!!
その陰に隠れる感じでリンスさんが阿修羅撃ったりと、周りも動きやすそうな印象(人´∀`)

今思えば、取ってるかわからないですけど、
PT内のRGで・・・系のスキルが使えるような編成したらもっと面白かったかも?@w@


っと、話がそれましたが、V2はそのまま防衛でしたが、
ER防衛ではなく3MAPにて、八雲Gさんと平地戦で勝負になってた!!
平地戦とか普段あんまりやんないから面白かった!!@w@

この時WL陣はいなく遠距離戦はかなり不安でしたが、
RK陣、RG陣が一気に間合いを潰して、一気に勝負をかけます!いい判断!!!


そこをロドさん、封架さん、アイルさん達のブラギブーストからの・・・
セラウィさん、るーてぃさんの狼陣が要職にピンポイント粘着!
あかねさんのウィード→ADSで後押し!!


一方八雲Gさんは、自陣を広げて間合いを広げる対処とか対応が早かった・・・


まぁお約束ですが、
一番重要なこの後の流れは・・・死んだので・・・・\(^o^)/


攻め手に陽だまりさんが加わりカオス展開の為、撤退。




21:30~----------------

L4防衛 攻:舞剣さん

WL 0のピンチから・・・
神無さん、猫さんが着てくださり防衛が一気に派手に@w@アリガトウ


舞剣さんがEmC集合前の偵察程度の攻めはクランク周辺でガッチリとめれて

おおおおお!!!
っと歓喜だったのですが・・・



流石に、全軍の舞剣さんは強すぎたっ!




B1攻め 防:LSさん 攻被:リップさん

ロキ防衛のLSさんを攻めました!
EmCし、攻めるぞおお!!
っとやってると、リップさんが参戦し、
3MAPで城主無視の乱戦!!

皆様の参加のお陰で、
この三つ巴の中では、ウチが数的優位!!



ここはどうしても主導権が欲しいので、
私は乱戦に参加せず、ひたすらER攻め敢行!!

そしてロキの切れ目で、ER防衛を崩し突破!!
3MAPで皆さんが、リップさんとLSさんの復帰を妨害してくれたお陰で、
ER内でEmC成功!そのままあげはさん&ロドさんのロキ防衛に移行@w@b GJ



乱戦→制圧→防衛!!

これはいい流れだ!!



このまま凌ぎきって・・・とはいかず・・・




B1防衛 攻:菖蒲さん

菖蒲さんが攻めてきました!

復帰等でちょっとしか見れませんでしたが、

ロキが狙われ、WP防衛になりましたが、
ここはRK(LK)&RGの重量級の部隊がWPに張り付き、
肉弾戦メインのWP防衛で相手の後続をシャットアウト!


あ、あの中で私も華麗に!!
とか考えましたが・・・せっかくのいい流れ!!

勇者プレイでおじゃんにしたくないっ!!

EmC→リログ→復帰で動きましたが、

攻め上手の菖蒲さんに推しこまれ形成逆転!!

1回攻めましが転戦ノдT
結果は惜しかったけど、
ここまでの流れ→前回との戦いよりも格段に善戦出来たし、
内容はニッコリ!!いつか結果がついてくれば熱いっ!!!




L2防衛 攻:陽だまりさん


っと、〆にはいってるけど!!
まだまだ諦めませんよ!!!

最後の最後まで偵察頑張ってくださりL2に駆け込み!!!
ドタバタな中、みんなさっと動いてくれてありがとう!!


が・・・

私の見落としで・・・ウチが城主の砦っていうのを把握してなく・・・

集合する為だけにEmC使用!

エンペが割れる選択肢があるのでしたら、全然Okだったと思うのですが、
セラウィさんも言ってたけど
残り数分で、このEmCは勿体無かった・・・;x;





陽だまりさん全軍が攻めてきてそのままエンペ割られて時間終了・・・orz



あのEmCをここぞ!って場面で、
エンペ高台とかで使用できたら結果が変わってたかも・・・_ノ乙(、ン、)_・・・







最後の最後で致命的なミスをしてしまってごめんなさいノдT

「EmCは慎重に・・・」
気をつけます・・・_ノ乙(、ン、)_・・・



たくさんの方に参加して頂いてたのに、

砦が取れずすいません!!!

次回・・・次回は取りたいですね;x;



気分優先で結構ですので、
また一緒に遊んじゃってくださいっっ!!!

お疲れ様でした!!



みるてぃさんも、ほぼフルタイムのポタ子お疲れ様です!!

砦とってお土産のADいけるように頑張ります!!!!




----Gv後---------

ぬぁぁぁ!こんな時はETで一攫千金して切り替えましょう!!!

ってことでG狩りはETです!!



どうしても出発が遅くなるのもあり、
時間的問題も含め・・・

ウチは85Fのイフリートが最大の壁で立ちはだかります。
※過去1度だけ突破!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

ちなみに最高記録は90FのRG突破のみ!!!

今日はイフリート越えてRG行けるかな@w@
っと、編成し23時すぎに出発。



RK(神無さん)
狼(DEEPさん)
影葱(報連相さん)
クリエ&プリ(みるてぃさん)
皿(セラウィさん)
WL(スピリットさん)
ロドさん(荷)
AB(ミラさん)
AB(ピローさん)
RG(脳さん)・・・途中離脱
皿(ミテさん)・・途中離脱
私(民)


本日は上記構成に!!


ET慣れしてる、報連相さん、神無さん、DEEPさんが
終盤は凄く分かりやすく各階ごとにレクチャーしてくれていい感じに登頂!!
私を含めET初心者には助かります!!



山分けG最大の壁


登る度、追い返されたイフ様も難なく突破!!

RGも報連相さんの華麗なバクステで翻弄し、突破!!




この時点で時間はかなり遅いですが・・・



未体験ゾーン突入!!!!

ここまできたら行くしかないっ!!!







未体験ゾーン


変身前にQM解かなきゃいけないのねー
QM状態で変身し、
ブブのフリーが跳ね上がり、神無さん大変そうだったねwww






ついに100Fに!!!


そして100Fに!!!

ここもそうなんですが、
最上階に近づくにつれ、ニュマの重要度がグっとあがって、
ミラさんとミテさんに命を預ける形に・・・

お二人とも初めてなのに、バッチリ動いててかっこよかった@w@





エントちゃーん


ミラさん「エントの姿みれなかったので、誰かSSください」

ミラさんの支援の頑張りが伝わるノдT



エント戦お疲れ様です!!
おかげで突破できたぁぁぁぁ!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ





ラスボス!!!



ついにラスボス登場!!

みるてぃさんは、ここまで惜しまずADS投げまくってたけど、
上の階層だと念が多くて・・・

みるてぃさん「しょんもりした」

っと、寂しい感じでしたが!!

みんな、ここまで頑張ったんだ絶対に倒す!!と必死モード!!!



そして・・・




初登頂!!!


初登頂・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

盗撮ってなんだwwwwwww


凄い・・・ついに登れた!!!

遅い時間になったのに、
みんな集中し、「絶対登頂」の一体感につつまれたETでした!!@w@



ホント遅い時間までお付き合いありがとう!!

お疲れ様でした!!



戦利品は、全部クホった売れたので、参加者は清算しますよTwT

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブブのとこで私ちょびっとだけ写っててカッコイイ

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

確かに目立つ位置に@w@
ハッ・・・これがイケメンプレイか・・・メモメモ

No title

ET初盗聴・・じゃなく登頂乙w戦利品とか気になるけど時間あれば
今度参加してみたいなー・・・

センセーフレフレSノビ応援でドロップ付与したメカニで婆園行き過ぎて
婆c12枚のP箱が合計230個出て微妙な気持ちでsw(1日/2hでs)

編集がなんか出来ないのでこっちで・・・・

それで婆園行き過ぎてるメカニが@20%で109にw(婆園だけでここまで・・・w)

追記>
9/29の時点で109の33%になりましたw婆c27枚とP箱359になりましたが売ろうか開けるか迷い中w

Re: 編集がなんか出来ないのでこっちで・・・・

コメント(人´∀`)感謝~♪

激レアはなかったですw
が、達成感が凄まじかった@w@

婆園なむです;x;
別のcだったらよかったのにねw

No title

9/30Gv乙ー、c帖ですが一個の値段教えてください~もしかすると
まとめて買うかもしれないのでーシクヨロでs。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

Gvお疲れですよ!

c帖は2.8~2.9Mくらいで取引されてるので、
2.7M予定です@w@

ただ買取は週末以降でお願いしますね!
久々の砦獲得で買取希望者もいらっしゃるかもなので>w<

No title

大魔神>
私もc帖買う意思が半々なのでまとめて欲しい人いればその人に
撃ってもらえ・・・じゃなく売っちゃってもいいですよー。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

了解です!
気遣いありがとう!!

お金があったら私もお一つ・・・じゅるり@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

