スポンサーサイト


9/8第51回山分けGv臨~超ギリギリ~

まさにギリギリ!!!

・セラウィさん(AB→狼)
・じいじさん(皿)
・四季さん(RG)
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン&修羅)
・スピリットさん(影葱→WL)
・あげはさん(WL&$)
・ミラさん(AB)
・シュンレイさん(修羅&ジェネ)
・犬神さん(RG)
・みるてぃさん(HP)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・封架さん(民)
・ロドさん(民)
・神無さん(WL&AB)
・Raunyさん(RG)
・セルバードさん(影葱)
・ピローさん(AB)
・ロルさん(ギロチン)
・猫さん(大福さん)(WL)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・私(プリ→RK)



なんと20名もの参加者が!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ!!


再開後、寂しい結果が続く中、

着て下さる方々・・・本当にありがとうございます!



そろそろ砦がほしいいいい!と思いつつ頑張ります





みるてぃさんも、少しでも現場が動けるように、
目がぐるしいポタ変更とかにも、即対応!!だけじゃなくて・・・

ってか、お願いするよりも先に動いてるのがありまくりで!!

とっても助かります!!!







20:00~--------------


Gv開始時から集まってくださり、
多くの方に参戦いただき、コールラッシュで勢いづきます!!!


Gチャに流れる頼れるスピリットさんの砦情報だけじゃなく、
今回は、ロルさんもマメに砦状況の報告してくださったりで、
効率よく回れたのも大きい感じですね!!

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



私の中でジェジェブームを巻き起こした(一晩で終わったけどwww)
猫さんも、防衛職に関わらず積極的に序盤から参戦!

Gチャからの情報だけど、対人戦する為に防衛しようと頑張っても・・・
敵がこない・・・ってのが多々・・・;x;






あ、あれ?


誰かさんに似てますねwwww




っと、そんな事を頭の片隅に考えてると!!!



シュンレイさん「エンブがかっこよくなったと聞いて・・・」




シュンレイさんキター!
そして、私にポタ子装備貸してくださり、
現場に負けないくらいベースでキャッキャッしてましたwww

(人´∀`)感謝~♪




そして、あっという間に時間が過ぎ・・・・





21:00~-------------------



ハイテンションだけのポタ子から、
完璧にこなす才色兼備のみるてぃさんにポタ子交代です!!
い、いつもすいません;x;




せっかくみるてぃさんが早めにポタ子引き受けてくださったので・・・・



V1攻め 防:花冠さん 攻被:ベジキンさん

花冠さんの守るV1攻めてみました!
ロキ防衛でした!!

攻める方法としては・・・

1.強引に突破
2.ロキ破壊
3.出現位置で耐え、ロキ切れ目で何かを狙う


ざっと考えるだけで、こんな感じかな?
STB型RKの私は2を狙うべきなのですが・・・

花冠さんの防衛の前に撃沈・・・


その後、封鎖されてたベジキンさんと、
2MAPEmCで戦い転戦>w<



21:30~-------------------


L3防衛 攻:猫じゃーんさん

本番タイムに差し掛かり・・・
一段と活気が出てきましたね!!


スピリットさん、あげはさん、神無さん、猫さんの4人のWLを、
四季さん、犬神さん、Raunyさんの3人の攻守に渡り万能なRG陣が護衛!!


そんな厚みのある魔法だったのですが・・・

あげはさんが$出してくれてたのに気がつかず・・・
ロキが展開できなかったのが、今日一番の私の失態・・・orz



もちろん、猫じゃーんさんにもそこを突かれてしまい、
猫じゃーさんの皿さんにLP展開で一時的にWPを制圧されてしまいます!!;x;




が、皆さんが特に打ち合わせてるわけでもないのに、
単体攻撃に切り替え、皿さんに集中攻撃!!!!!



皿さんを倒してLP即消滅に成功!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




ただ、猫じゃーさんさんは、皿さんだけでなく他の方も上手!!
わずかなLP時間で、ガッツリ攻め込んできました!!





状況はいぜんとして不利ですが・・・


臨時とは思えない連携をみてテンションが上がった私は・・・






ここから押し返したら熱い!!

私も華麗に食い止めるぜっ!!!






ま、まぁ・・・・




突っ込む→退場
という、お約束をしてしまい・・・_ノ乙(、ン、)_・・・




やるならEmCしたあとですよねー/^o^\




L3攻め 防:猫じゃーさん


攻守交替です!!
EmC集合→カウントにて突撃!!

ロキ無しのWP防衛の為、まっすぐ後衛陣を目指します!!



突破成功→後衛にSTB連打ができた!!

うおお!ついに私も活躍した!!!



などと!!久々のナイスプレーにキャッキャッしてたのですが・・・


あとで動画を見直すと、
いち早く突破したシュンレイさんが、
呪縛等で相手を無力化!
そこを基点に、WPから後衛さんが攻撃するというナイス過ぎる連携をしてた!!@w@b



ちょっと動画見直して自分のピエロっぷりが>w<・・・



L3防衛 攻:XRさん

L3をしばらく防衛・・・
このまま守りきりたいとか思ってたら・・・XRさん襲来で落城・・・・;x;




転戦先、転戦先・・・・


脳さん達が、防衛中も偵察に走ってくれたお陰である程度の目星はついてたので!
偵察中・・・・
いつもなら私はベース待機なのですが、
めぼしい砦に進み偵察報告うけつつEmC準備!



B5攻め 防:鳳凰さん

このB5は完全にシュンレイさんのターンでした!

ロキ牽制、突破、ER遊撃、etc・・・とか一人何役!?Σヽ(゚Д゚ )ノ

み、味方でよかったと全力で思える活躍!!

そのシュンレイさんの報告→転戦し全員で攻めます!!

鳳凰さんは一人一人のレベルが高いのと、
かるらさんの執拗なADS粘着の恐怖があり手ごわい相手!



が、シュンレイさんのかき回しと、
そこから皆さんの臨時とは思えない!普通のGvギルドばりの連携で!!!






ラスト4分でエンペブレイク!!!!



エンペブレイク!グッジョォォォブ!!!!!





・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・





久しぶりの砦取得がみえた!!!!







B5防衛 攻:たくさん


残り時間は文句ないのですが!!!

攻め手の多さに文句をいいたくなっちゃう多さwwwww





うひぃぃぃ!!!

キッチリWPで防衛とかそんな綺麗な防衛ではなく!!!



布陣のない時間切れ願いの妨害防衛でいこう!!

ってか、あまりの多さに自然にそうなりました!!








最終的にはエンペを殴られ、
エンペ殴られつつも横でできる限りの妨害に徹する感じでしたが・・・








ラスト10数秒でエンペブレイク・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・







これは惜しすぎるっ!!!!!!!







皆様お疲れ様でした!!!ノдT
参加していただきありがとうございます!!!




結果は残念だけど、
惜しい所までいけたし、次回はきっと・・・




ということで、
次回もやりますので、また宜しくお願いします!!!



みるてぃさんも、
常時ポタ出しする忙しかったのにお土産なくてごめんなさい!

お土産もって帰れるよう頑張ります!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:ROのギルド告知参照

第51山分けGv臨※コラボ 98MB
シュンレイさんとコラボ!
特にB5は熱い!!ちょっと爪の垢を煎じてのませてもらいたいくらい!!!


あと、「必殺の・・・○○○!!」は、かなりツボったwww

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

