スポンサーサイト


9/8TrudrシャッフルPvP

3次禁止のPvPに参戦してきました。
9/1も参加させていただきましたが・・・
動画失敗&ブログ書く時間がなかったです・・・>w<
とりあえず、9/1の時は、私の動きは輪をかけて悪かったです・・・


今回も2PT体制ですが・・・
主催者の方々の宣伝効果もあり、人数が12vs12とMax人数での大規模戦。
主催の方々、いつも感謝してます!!
各PTに、Sbr2、砂1の遠距離火力が凄まじい感じになりそうな・・・



っと、↑で構成について触れましたが・・・
詳細構成は・・・


自PT:Sbr2、砂、献、WL、冠、王、教、クリエ、HP2、葱(私)

敵PT:Sbr2、砂、献、WL、冠、王、教、クリエ、HP3

※赤文字が2PTの相違点!
※クリエはADS禁止なので、主にサポートに回る感じなのかな?っと想像。
 詳細ルールはPvPのSNSをご覧下さい。




キャラ名と中の人が一致しないのであんまりかけないですが、
前回のPvで非常にいやらしい立ち位置で苦しめられたさんささん(教)と、
敵に回ると、全てを見透かされるライさんと同PT!

以前であれば、潜入脱衣の可能性が!!っと嬉々としてましたが、
とりあえず、遠距離戦もできないとお話にならないので、今日はどちらかというとそちらを練習。





相手PTは・・・

これまで魔法=ノックバック&HitStop的な妨害

この認識だったのですが・・・
そこを!!





魔法=火力




のレベルまで威力を追求されたリンクスさん(WL)が、相手にいるのが印象的@w@




PvP開始------

第一戦目ですが、
混乱ASかなにかで、こちらは早々にたまさん(WL)が落とされましたが、
相手も冠さんが落ちるという波乱の幕開け!



相手はブラギがいないので、
ブラギ乗っ取りとか、短期決戦を狙って・・・
強引に押し込んできてました。

それに対し、こちらは引きゲーで凌ぎ・・・
相手が崩れた所を一気に押し返し、いい感じで勝てたと思います。
乱戦時、相手教授が健在なので、
フルスト狙ってみましたが・・・コート表示の多さに歯軋り・・・w


その後は、一戦目の波乱っぽいのは少なく、


こちらは、
クリエさんのPPのお陰で、自陣で即死も少なく、
安定した陣形を展開。


相手PTは火力がもの凄く高いので、
私は前で自由に動けませんでしたが、
勇ましく前に出てた白麗さんと、
後方からたまさんのガンバン、ライさん(砂)のASで敵陣を崩す感じの展開が多かったのかな?



私個人の動きは・・・・

たまさんにはガンバン合わせて頂き、
めがねさん(冠)にはブラギに乗せて貰い・・・
クリエさんにはHP回復してもらい・・・
はーさん(HP)と、ハルさん(HP)には、即リザしまくってもらったりと・・・



完全におんぶに抱っこでしたww


あと、私が入るPTには、盗作上書きというめんどくさい仕事で増えるのですが、
たまさんと、白麗さん・・・ご協力ありがとうございました!

ハルさんも、盗作呼びかけとか面倒見て頂いて(人´∀`)感謝~♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

20120908PvP1 138MB

20120908PvP2 112MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

