スポンサーサイト


8/24GvG

サブPCのモニターが死亡www
ブラウン管ですし、よく持った方かと・・・www

とりあえず、680円の安物切替機を発掘し2PCで参戦。

動画UP状況 5/5
○-C1攻防
○-V1攻め 防:DPさん 攻被:散り連、ひよこさん、指輪さん
○-L4防衛 攻:DYさん、レーサーさん?
○-L3攻め 防:幻想連 攻被:リア+ゲフェ、指輪さん
○-ラスト30分。攻め、攻め、派遣、防衛
途中あまってたポイントをINTとVitに振って見ました。
あんまり活躍してないので実感はないですwww


C1攻め 防衛:Pv連 攻被:リア+ゲフェ

柵内平地防衛でした。
LPを軸に進みますが、不発気味。
私は、トンドルで突破できたので、柵外から回りこみブラギ脱衣を@w@
Wiz陣ブラギ選定に手間取り、それでいて脱がせずorz
このままとどまると阿修羅\(^o^)/フラグ

馬鹿なりに学習したのか、飛び蹴り離脱→戻り→メルブレMB
しかし、そんな浅はかな考えもPv連の教授さんには見抜かれ、SPが0にwwww


そうこうしてるうちにLPも無事発動。
LKさんも敵陣に切り込みラインを崩し、そこを雪崩れ込みダメ押しのEmC。
後からきたリアさんとエンペ競争に勝ち防衛に移行。



動画は↓の防衛もあわせて。



C1防衛 攻め:Pv連 攻被:リア+ゲフェ

事情により、突破\(^o^)/フラグの3MAP平地防衛。
防衛事態はいい感じでしたが、突破を止めることが出来ず、
エンペブレイク\(^o^)/


パス:tobityu

C1攻防 58MB



V1攻め 防:DPさん 攻被:散り連、ひよこさん、指輪さん


なんか凄く痛い攻撃のくる防衛w
初め攻め前排除で、阿修羅orz
遅れて突入するも、あんまり崩せなかったのかな?EmCなのかな?

2回目は各自GO!

3回目は揃って突入!ここでやっと・・・
単体火力が痛いので、散らせたのがよかったのかな。

ツカさんと一緒に飛び蹴りヒャッホイ!



しかし、ツカさんのように飛べず、墜落・・・


パス:tobityu

V1攻め 防:DPさん 攻被:散り連、ひよこさん、指輪さん 37MB
画面切り替え時間考慮に入れず、死亡シーンがカットされてしまったorz
画面切り替え=私死亡でwww





L4防衛 攻:DYさん、レーサーさん?


珍しく皆さん漲り最終的にWP防衛チックにwwww
仕切りなおし、逆攻めですが、お約束の阿修羅乙orz


パス:tobityu

L4防衛 攻:DYさん、レーサーさん? 77MB





L3攻め 防:幻想連 攻被:リア+ゲフェ、指輪さん

共闘にて攻めます。
EmC後、
リアのクリエさんが、復帰中の幻想連のWSさんにADS投げたのを、
攻撃されたと勘違いして襲い掛かっちゃった>w<

結果的に排除指示がでたんでせふせふ!
リアのクリエさんごめんなさい!
暗転中でよく分からなかったと言い訳www


リアさん排除したあと、攻めますが後ろから指輪さんが!!
あ、あれ?いつかの展開wwwまぁ一回突入して転戦でしたw。

攻め前に漲りすぎてレモンかじりまくっても結局即死で無駄遣いとかwwww


パス:tobityu

L3攻め 防:幻想連 攻被:リア+ゲフェ、指輪さん 27MB





その後、CとVを攻めます。
砦名は多分間違ってますが動画で・・・
終了間際の派遣先じゃないほうの砦を狙われましたが、時間切れでせふせふ!


パス:tobityu

攻め、攻め、派遣、防衛 45MB
1.攻め 浮かし防衛:神々+羊飼い 
2.攻め 防衛:クロノス連
3.派遣 浮かし防衛:REさん
4.防衛 確保砦強襲


2砦でした。お疲れ様です!!


一回も上書きされなかった!!アシュさん(人´∀`)感謝~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あの、跳び蹴りって崖越え出来ませんでしたっけ?
もうROやってないので良く分からないんです、教えてください(。=ω=)・・・

冬地さんが\(^O^)/オワタってなる時って、空気読まずに、空気を切り裂いて
跳び蹴りで勇者した時ですよね(´・ω・`)
LKより前に行けてしまうのに耐久力の無さが悲しいですね(´;ω;`)ウッ・・・

重くてアレでしょうけど、もっとヒットアンドアウェイっぽく動けたら\(^O^)/の回数が減る卯じゃないだろうか?と、勝手に妄想してしまいました(・ω・)

目標はゴスcゲットですねヽ(´ー`)ノ

Σヽ(゚Д゚; )

他の人の協力があれば崖越え飛び蹴りってできるみたいですね。
プチ高飛びみたいな感じww

アドバイスマジでありがとうございます!!
確かに\(^o^)/は勇者飛び蹴りが原因なのがダントツなんですよww
ヒットアンドウェイいいっすね@w@
来週はもうちょっとその辺を意識してみますね>w<

ゴスcあれば万事解決ですが、
せめて人並み程度の腕をつけるのが先決www

アドバイス(人´∀`)感謝~♪
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

