

9/1第50回山分けGv臨~後手後手に~

何も考えずにサブタイトルと打ってたら、
「ぎゃあああああ」ってなってましたwww

・セラウィさん(AB→狼)
・じいじさん(皿&踊)←※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン&修羅)
・スピリットさん(影葱)
・あげはさん(WL)
・ゼロさん(影葱)
・リインさん(AB)
・ミラさん(AB)
・犬神さん(RG)
・みるてぃさん(HP)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・封架さん(民)
・ロドさん(民)
・神無さん(WL&AB)
・ころさん(WL)
・セルバードさん(パラ)
・ピローさん(AB(RK))←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・私(プリ→RK)



夏休み明け!!18名もの参加者!!!
(人´∀`)感謝~♪


しかも、ご新規様まで>w<
よろしくお願いしますね!



ポタ子はみるてぃさん!!

颯爽と現れて、即ポタメモのコピーに向かうとか・・・クールすぎる・・・

いつもありがとうノдT




20:00~------------

開幕はポタ子スタート!
ロドさんが憑神、セルバードさんが風アンフロと・・・
Gvの為に装備新調@w@


ロドさんは、ソロでエンペ割れるようになり、
買って良かったと効果を実感@w@b

セルバードさんは、私がうろうろしてたのと即死しまくってたので・・・
効果の程はみれてませんが、きっとSGのダメが素敵に減ってたと想像w



そして、予定では21:30~の本番タイムから参戦だったはずの、
ピローさんが序盤から参戦!!


 「ピローさんは、Gv初めてだからみんなよろしくね☆」


っと、お願いすると・・・
ほとんどの人が、ピローさんと行動を共にする
【ピロー親衛隊】を結成し、コールそっちのけで砦巡りにwwww

こ、ここまで手厚くとは・・・
若干、初めてのピローさんの前で活躍して、
「出来るマスター」をアピる計画もあっただけに若干複雑>w<

みんな以上の活躍しないとアピれないとか・・・難しすぎるぜ・・・・


スピリットさんが、各砦の情報を流し、
いい感じのところをピロー親衛隊が突撃って感じのGvだったかな?w

スピリットさんいつも情報ありがとう!



21時になり、みるてぃさんが着てくださりポタ子タッチ!
早めの交代助かります!(人´∀`)感謝~♪




C5攻め 防:鳳凰さん 攻被:どこか

最近かるらさんがかまってくれなくて寂しい・・・
ってことで?、鳳凰さん守るC5攻めてみましょう

3MAPEmCでさぁ攻めるよおお!!


のプランが・・・
鳳凰さんが他Gに攻められてたのと、
それに紛れてソロ特攻してたカトチさんが、結構倒してくれたみたいで!
防衛は壊滅状態でした!


おいしい所だけ頂く形で、ER制圧→エンペブレイク




C5防衛 攻:どこか2G

かるらさんなら・・かるらさんならきっと・・・攻めてきてくれるっ!!

っと、信じて防衛!!
しかし、着てくれたのは他の2G・・・@w@;

WP防衛で迎撃を試みるも・・
地形的な難しさもあり、ポロポロ抜けれます・・・
そして、ER内で相手にEmCを決められましたが・・・



ここで、私もエンペ付近でEmC!!
WP防衛から平地戦へ移行と、ちょっとした二段構えチックな防衛に@w@
これ!こういうEmCが普段からできるといいね!!






まぁ効果の程は・・・


即死したので分かりませんがっ




21:30~-----


続々と集まってくださり・・・PT再編成!

支援陣は、お馴染みの頼れる、ミラさんとリインさんに加えて、ピローさん!

WL陣は、こちらも頼れるあげはさん、神無さん、ころさん!!

妨害職は、エンペも割れるじいじさん、神マンホールのゼロさん、いつもバランス考えてくれて
職調整してくださるスピリットさんとセラウィさん、今回は影葱と狼でバランス調整(*´∀`)アリガト♪


その方々をガッチリ支える、民&献身は、
封架さん、ロドさん、犬神さん、セルバードさん!



っと、どちらかというと防衛職に分類される方々が多数。
攻め職分類される方は、
脳さん、カトチさん、私って感じ@w@




そんな防衛よりの編成にもかかわらず・・・

防衛先が見つからず・・・おわってしまった・・・・


割愛するつもりはないけど、


ここいいんじゃない?
あ、他にとられた・・・
ここは?・・・あ、他に・・・

じゃーここは?・・・あ!ry



そんな感じで最後C3レースに駆け込むも時間切れで・・・・





うぅ・・・これは酷い・・・


せっかく着て下さったのに酷いGvでごめんなさい・・・・

次回こそは砦欲しいですね;x;


統合前後の、あの安定確保が凄く恋しいですorz

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

名前が出てた!
ごめんね・・・
実はいなかったんだ・・・・。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)
じゃあ今日は、会えたら愛してもらおうかな>w<

No title

|ω・▼

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

み、見られた・・・>w<

No title

壁】ω・)チラ
壁】ω*)キラーン

大魔神一応今回のGvサブでロキ持ちの$も出してたからねw

No title

ところでサブタイルってなんですか

マスターは予備のタイルもお持ちという解釈でよろしいですか

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>あげはさん

Σヽ(゚Д゚ )ノ
忙しくて気がつかなかったっー!

編成前とかだと、それ前提に布陣できたり凄く嬉しかったりwww
次回期待>w<

>みるてぃさん
[タイル・・・タイルは大事なんですよ!!

(゚Д゚)・・・・
ごめんなさい・・・修正しましたっ

ご指摘(人´∀`)感謝~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様


おめでとおお!
ちょっと楽しそうな仕事ですね@w@
期待してまっす!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

