

8/26第49回山分けGv臨~ぐぎぎぎ・・~

復活後の初確保に向けて!!

・セラウィさん(狼)
・じいじさん(皿&踊)←※ベース演奏(人´∀`)感謝~♪
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン&修羅)
・スピリットさん(影葱→WL)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・ミラさん(AB)
・犬神さん(RG)
・みるてぃさん(HP)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・神無さん(WL&AB)
・ハヤトン(民&$)
・メノルカさん(影葱)
・amdcさん(ギロチン)
・セルバードさん(影葱)
・ミルク(プリティミルク)さん(AB)
・春さん(皿)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・ロルさん(ギロチン)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・私(プリ→RK)


この週は募集等、一切出来なかったにもかかわらず・・・
19名もの参加者!!!


着てくれてありがとうございます!!!


そして、ポタ子は、みるてぃさん!!

今回もありがとう!!!ノдT

今度こそ砦のお土産もって帰るよう頑張ります!!!




20:00~-------------

臨時Gvの流れは、
21:30前に、集合PT編成開始。
21:30から本番タイムで、砦獲得頑張りましょう!!


と、いった流れで・・・
それ以前の20:00~21:30前は、
主にコール目的で自由に遊びましょう!!!


と、いったお遊びタイムなのですけど!!


ここ最近!(勿論以前から参加してくださってる方もいらっしゃいますが)
皆さん20時から参加されて、ちょっとした盛り上がりの時間帯に!!@w@


Gチャの情報しかないので、
現場はもっと大活躍されてるかもしれませんけど、
LSさんの防衛してるB5に、各自集結し防衛を突破したりとか!


アドリブ全開で結果出してるとか!!
ポタ出ししつつ、「うおおお!」とかいってたwww


LSさんといえば、こちらを熟知してるマティさんもいますし、
なにより、LSマスターさんの超威力STBを掻い潜ってるのがすごい・・・


現場は分からないけど、スピリットさんや、カトチさんとか、
大勢の方が積極的に情報あげてくれてるお陰で、熱い戦いが出来てる!!(人´∀`)感謝~♪



戦闘もそうだけど、コールの方も激しかった!!

激戦のVはちょっと、戦闘にシフトしたせいか停滞気味でしたが、
BとかLとかこの時間、無人砦も多いところは速攻エンペブレイクして次!次!!

・・・あれ?割るところがない??


って状態も多々あって、
ポタ出しながら、黄色い文字みてテンションUPUP>w<



ミルクさんが入る砦が、
ことごとく他Gにコールされて直ぐに戻ってくるのはちょっとうけたww
ついてなかったですね;x;




21:00~----------

21時前にみるてぃさんが着てくださって、ポタ子交代!!
真打登場みたいに、目に見えて回転数があがるベース!Σヽ(゚Д゚; )ノ


私のプリがLv83→97に劇的にレベルが上がったので、
キャラ性能の向上→ポタ子性能大幅UP

とか・・・キャッキャッしてたのが見事に打ち砕かれますね・・・
どうやったらあんな手際よくいくんでしょう@w@;

いつもありがとうございます!!


せっかく駆けつけていただいたので!!!
21:30前の再編成まで!!

ガンガンEmCしてみんなで戦いましょう!!!



V1攻め 防衛なし 攻被:兎エンブのところ(名前がわからず;x;)

ふらふらとレースなV1にいってきました!
ERで、兎エンブのギルマスさんがEmC詠唱!!

ここでこちらもEmCできれば、平地戦になるんじゃ!?
っと、相手の規模すら見ないままEmC!!!

そんな状態のEmCなので、皆さんも突然呼ばれびっくりした状態Σヽ(゚Д゚; )ノ ヤッテシマッタ

当然の如く、若干先に布陣していたあちらが優位のまま流れはつかめず・・・orzごめんなさい



V5攻め 防:舞剣さん

3MAPEmCから攻めてみますが!!
奥にどっしり構えてる舞剣さんの防衛が突破できず・・・orz

即死したからわかんないのですが、他の人はおくまでいけたのかな??





21:30~-----------


PT再編成後の本番タイム
編成中、足りない職にシフトして下さったり協力ありがとおおお!!!


L4防衛 攻:べじきんさん

先週と全く同様の対戦!!
こちらは、バキュームと地獄を中心に足止めのWP防衛で迎え撃ちます!!
個人的に、セルバードさんメノルカさんの影葱陣・・・・
カオスパニックとか、トリッキーな盗作スキルにも期待@w@



最初、早く3MAPに集まった方々で攻めてこられたのかな?
残影突破で、修羅さんに後衛陣まで来られますが、
ギロチン部隊を中心にRGの犬神さんと共に、生命線のWL陣をガード!!

その間に後続も攻めてこられましたが、EmCにて押し返して再びライン構築!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


この調子でいけるか!??
ってところで、ベジキンさん全軍が流れ込んできて・・・あわわ;x;
LP展開から制圧されちゃいましたノдT




V1防衛 攻:斬月さん

防衛を敷く前ですが、
脳さん達が、素早く偵察に切り替えてくださり、
小規模防衛のV1を見つけました!!!(人´∀`)感謝~♪


3MAPEmCで集合だーっ!!


EmC詠唱中・・・フィンベルさん(ジェネ)が、敵として登場!!!



私「やっ・・やぁ・・・(((((@w@;ビビル」



フィンベルさん「^w^ニコッ・・・ADS!!」




雰囲気的にこんな感じでADSされましたwww



いつもなら・・・・







ぎゃああああああああああああ!!!!







ってなるはずですが!!!!!!







ミラさんとミルクさんの即反応ニュマで、ADS回避!!!




うおおお!!!これはナイスすぎる!!!




無事EmC完了!!!
サンク等で傷ついてる人を直ぐに回復させて、
動ける人は即支援で万全の状態にしちゃうとか素敵!!

ポタ子のみるてぃさんは、即戻りでベースでサンク展開とか・・・

EmC後、一番忙しい支援職をキッチリ動かせてる3人に見とれちゃった>w<


防衛敷く前の話が長くなっちゃいましたが、
そのまま流れ込んで、制圧→防衛構築!

このまま守りきれると・・・守りきれるとみんなニッコリだ!!!




祈りは空しく・・・EmCチャージの復帰中・・・・


V1に斬月のマスターさんが進入・・・




そしてそのまま、3MAPEmC!!!

思いっきり追い抜かされた私は詠唱妨害は間に合わない!!






そんなあと一歩が頑張れない私でしたが!!!



遊撃にでてた、シエルさんが詠唱妨害→そのまま殲滅!!!


桁違いのイケメンプレイでピンチを脱出!!!






頼もしすぎる@w@b





しかし・・冷静な斬月マスタさんは、
2MAPEmCに切り替えて、EmC→移動→そのまま制圧と・・・
キッチリ対応されてorz





V2レース→防:水剣さん


ここも多くの方に偵察回っていただき、直ぐにいけそうな砦を選定することが出来ました!!
ありがとうございます>w<


初めはレースで、ERでEmC成功で熱い展開になりましたが、
最終的には水剣さんが制してそのまま守りきりタイムアップ・・・・






お疲れ様でした!!!




夏休み最終週で忙しめの方も多い中・・・




参加して頂き、本当にありがとうございます!!!





みるてぃさんも、ポタ子ありがとう;x;






皆様に参加して頂いているのに、


結果がついてこなくてごめんなさい!!!




ぐぎぎぎぎg・・・・


次回こそは取れるよう、頑張りますので是非ともよろしくお願いします!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最近ブログのタイトルが手抜きな気がします

なので次回のブログタイトル予想をしてみました。
スバリ、「おごごご」です。

No title

カオスパニックはやってたんだけどな・・・・
やるときが少なすぎて忘れられてたんだな;;;

トリッキーな盗作ですか;;;
わからない(ぁ

はやとんは民以外にも湾出してたと思うのだが
うちの記憶違いなのかな;;;;

フロストミスティとか思ったけどWLとかぶるし;;
クレイジーウィードとかすればいいのですね
リプロは5だからそこらへんはお察しを
てなるとFITが消えるけど まあいいか

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>みるてぃさん
手抜きってわけじゃないんだ・・・・
ただ、砦取れなかった悔しさで歯軋りを・・・>w<

今度は取れるように頑張るねっ!!


メノルカさん
過去の立ち回りが後衛陣に紛れ込んでるから、
盗作スキルのプロフェッショナルのイメージが強くて>w<
忘れてるわけじゃないだ!!

たしかにハヤトンは、
再編してから、しばらく回って出してくれてたと思う!!

追記しました!!(人´∀`)感謝~♪

No title

いやいやプロフェッショナルじゃない;;;

ただ妨害したいだけの子だからね;w;
ランプロ貫通ができるから

関係ないけど
べじきんのマスターが今日たまたま見たらオーラになってた

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪
妨害したい!だなんて・・・なんて防衛思想@w@b
終盤かなり頼りに・・・@q@

ベジキンマスターさんオーラに!!?
また一段と強くなったのは、脅威ね@w@;


「それにくらべて臨時Gのマスターは・・・」
とか!思ってても言っちゃだめだwww

No title

それ比べて大魔神は・・・w
あげは様はリクエストに答えてみたりしてw<ミニ御坂風

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>あげはさん


ぬおおお・・・
頑張る・・・頑張るさ・・・そのうち!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

