スポンサーサイト


8/19第48回山分けGv臨~うぬぬぬ!~

元気にGv臨開催!!
※今回集計が失敗してるので・・・参加者は間違ってる可能性が・・・
先に謝ります!!ごめんなさい!!!

ここ違ってる!!とか教えて頂けると大変嬉しいです!!

・セラウィさん(狼)
・脳さん(RK)
・四季さん(RK)
・カトチさん(ギロチン)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・ゼロさん(WL)
・ミラさん(AB)
・犬神さん(RG)
・みるてぃさん(HP)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・報連相さん(影葱)
・ナイツさん(ギロチン)
・封架さん(民)
・マティさん(AB)
・イセリさん($)
・チキさん(メカ)
・ハヤトン(WL)
・メノルカさん(影葱)
・ころさん(WL)
・amdcさん(ギロチン)
・つばきさん(皿)
・橘さん(修羅)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・苺さん(RG)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・セルバードさん(影葱)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・プリティミルクさん(AB)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・秋月さん(AB)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・リーフィスさん(民)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・私(プリ→RK)


豪華に28名もの参加者!!!


しかもご新規様も多めで緊張すると同時に嬉しさも>w<



ありがとうございます!!!



そして・・・・今回もみるてぃさん!!

ポタ子だけじゃなくて・・・南募集ありがとおおお!!!



ご新規様が多かったのはポタドル様のお陰!?





後は、華麗に砦をとってウハウハだあああああああ!!




20:00~----------

ここ最近開始時からの参加者多く!コールも目まぐるしいです!!
早々に2PT構成にさせて頂いたりで現場が楽しそうw

セルバードさん、橘さん。苺さん、プリティミルクさんとか、
序盤から防衛職の方々が多くいらっしゃったので、
ちょっとした防衛とかあれば、「ちょっとみんな集まってみようぜ?」とか・・

提案できたらもっと素敵だったな~っと後から反省しちゃうくらい;x;


ポタ子+ご新規様への諸注意等で・・・この辺りの内容が・・・orz
↑こうやって書くと、私頑張ったみたいに見えるけど・・・

今回お越しいただいた方は、
事前にみるてぃさんの説明済み&ブログチェックの上で、参戦されてて・・・・

私の説明は「もう知ってるぜ☆」状態だったので、とってもスムーズでした!!
(人´∀`)感謝~♪






21:00~-------------------


みるてぃさんがたくさんアピってくれた後・・・
すぐにポタ子参戦(人;∀;)感謝~♪


お陰で現場に私も参戦できました!!
超ありがとおおおお!!!



V4攻め 防:八雲Gさん 攻被:猫じゃーんさん?

八雲Gさんが防衛しているV4を攻めます!
マスは2MAPEmCで、全員集合!!

この時点で20名もの参加者なので、前回同様迫力がありました!!@w@

移動中の猫じゃーんさん(だったと思う)を、
みんなで纏まって各個撃破しつつ進軍!!
不意打ち&1対多なので、スムーズに進軍できました!

そして、ER前にたどり着きカウントを取って攻めますが・・・
後ろから、猫じゃーんさんが反撃!!

先程とは違い不意打ちでない為、削り削られの排除合戦だったのかな??
私はER前でカウントしてたのでその辺りは分かりませんが、
攻め組、排除組で見事に二分されてしまい・・・八雲Gさんのロキ防衛を削れませんでした;x;


この辺りは、指揮させてもらってる私がキチっと、
排除してからとか、柔軟に対処できればよかったなぁ・・・っと、反省ポイント!




L4防衛 攻:ベジキンさん

再編→偵察・・・
L4が空き家だったので、しっかり守って砦を・・・と目論見防衛!!


暇防衛でもいいから砦を・・・@q@


と、貪欲にでしたが!
甘くなかった!!ベジキンさんが攻め手に参戦!!

うおおお!強敵が・・・!!!
しかし、ベジキンさんから守りきれば熱いよね!!!


EmCもチャージして、
後方に待機し、ギルドスキルDex+5で後衛陣をサポート!!!


しかし、今回ロキ無しER防衛で、
葱中心のベジキンさんからすれば、ハイド突破等がしやすかったのかな??

思いっきりそのあたりが私の頭から抜けてて・・・
突破EmCを決められたかは視界外で不明ですが!!



前衛陣と後衛陣の間のクランクから・・・ベジキンさんがわらわらと・・・orz






WP防衛を諦め、エンペ周りEmCで平地戦へ移行!!!




とか、そんな粘りのEmCも決めれず防衛決壊;x;

対戦してる他Gのマスターさんはこういう熱いEmCを結構決めて押し返す!!!
↑ができれば・・・もっと熱い勝負になりますし、もしかすると!?


ってのも期待できるだけに、勿体無すぎる_ノ乙(、ン、)_・・・ゴメンナサイ




L3攻め 防:PvPさん

入り口防衛でした!
過去の対戦から、PvPさんは同じく中規模さんと思ってたので、
防衛ライン確認せずに転戦しました!!

入り口さえ突破してEmCを決めれれば!!乱戦に・・・@w@




乱戦になれば、前半の勢いでエンペブレイクをっ!!



っと、ここでも目論んでましたが・・・








防衛ライン到着者「奥に30人くらいの防衛があるよ!!」







(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)




時間も迫っていたので即転戦!!!





L5攻め 防:花冠さん 攻被:多数


すでに偵察に動いて下さってた方もいらっしゃって、
速やかにL5転戦!!時間は10分切った!!!


時間稼ぎ目的の3MAP防衛だったので、
2MAPEmCにて雪崩れ込みます。


一旦エンペリセットで花冠さんが仕切りなおし!!
みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


再度即攻めするも・・・
他Gの方々も派遣に来られててレース化・・・


最後惜しくもエンペに最後の一撃を当てれず、_ノ乙(、ン、)_・・・・








ぐあああ・・・・連日の宿無し・・・

しかもたくさんの方に、
参加して頂いてるのにも関わらず!!!


ごめんなさい!・・・ホントごめんなさいっ



みるてぃさんも、

ボタ子だけじゃなくて、運営面にも協力して頂いたのに・・・

手ぶらになっちゃってごめんよおお;x;




今回のミスを修正し、
すぐにどれだけ生かせるか分かりませんが!!!


指揮面もマシになるよう頑張りますので!!



是非とも次回もよろしくお願いしますっ!!!



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

忘れられた人々

意気揚々と参加したのに見事に忘れられている
僕とリーフィス(初参加・民)さん・・・(´・ω・`)ショボーン

Re: 忘れられた人々

>マティさん
うわあああ!!
コメント&ご指摘!!超ありがとおおお


ごめええん!!
マティさんだけじゃなくて、初参戦の方まで・・・
すごく申し訳ないです;x;


ツッコミホントありがとう!!!
即修正致しました!!次はしっかり・・・@w@b

No title

参加者の名前を日記に書かせていただいてる以上
記入漏れは失礼だと思うので
きちんと出席とれない(確認してる時間がない)等のときは
誰の名前も書かないほうがいいかと(´・ω・`)
小さいことかもしれないですがこういうことがきっかけで
忘れられてたしもういいや・・・ってなっちゃう人もいるかも。
マティさんに関して言えば初めての方でもないわけですし。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪
>みるてぃさん


確かに記載漏れは失礼だよね・・・
いつも書いてるのに今回は!!?
ってのがあって、頑張ったけど・・・_ノ乙(、ン、)_・・・
今回のように精度が低い時は、いっその事ていうのも考えてみます!!
ただ、せっかく参加して頂いてるので、
なるべくは私の確認を強化して頑張る方向にしたいと思う!!


ご指摘ありがとう>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

