スポンサーサイト


TrudrシャッフルPvP(転生2次まで限定)

一日がかりかと思う用事が早く終わったので・・・
噂のシャッフルPvPに参戦しました>w<


詳細ルール、日程等は、
ROSNSのコミュニティを検索して下さい!!
Freya時代はなんどかお邪魔させていただきましたが、
3次実装・・・ましては鯖統合後は全く参加していなかったPvPイベント・・・

今回転生2次までと縛りがあるイベントだったので、
葱で、嬉々として参戦させてもらいました!!


るーしゅさん、あゆむさん、犬神さんがいてテンションUPUP
その他にも知ってる方もいましたがキャラと名前が一致しない為、大人しくしてました>w<


<構成>
自PT:HP3、Sbr2、教、冠、砂、王、HW、パラ、葱(私)

敵PT:HP3、Sbr2、教、冠、砂、王、HW、パラ、ガンスリ


葱とガンスリが違うだけで、あとは全く同じ構成!


2PCの使用が禁止されているので、
盗作スキル枠は、PTメンバに依存してしまいます。

大好きな「飛び蹴り」が盗作できないのは残念ですが、
Pv全盛期の転生限定のPvPが出来るってだけでも嬉しい事なので、些細な問題!>w<


主催者の方々・・・ホントありがとおおお




さてさて、PvPの内容の方は、

教授さんのLPに対して、
HWさんのガンバン→SGの攻防のオーソドックスな感じのPvP


今回遠距離に特化した職がお互いふんだんにいるのと、
献身+HP3の構成で極端な短期決戦は少なく、押して押されての緊張感漂う感じでした!



ただ・・・
ライさん(教)、あゆむさん(HW)、るーしゅさん(王)は、
チャンスを作ったり見つけるのが上手なので、

自陣は引くよりも押すのが多かった印象・・・@w@


そのドサクサに紛れて私も敵陣に切り込んで脱衣を試みましたが・・・




SG弾幕でタゲが選定が適当、
仕様変更後、初BMで思ったスキルがでないとか・・・



まぁ・・・うん・・・酷かった・・・・



ただ、PTメンバの絶妙な押し込みと、
ゴス対策されていないので、序盤だけは敵陣で動き回れたと思う・・・


後半、ゴス対策されてからは・・・仕事激減!!
特に相手王さんには、凍結→阿修羅等、完璧に掌で踊らされました・・・_ノ乙(、ン、)_・・・


HPさんリザとか支援の手間増やしまくってごめんなさいねノдT・・・




それだけでは留まらず・・・





アンフロじゃなくて、




なぜかドル鎧で参戦し、着たまま死亡するとか!!









焼き土下座レベルの失態を犯してしまい・・・頭が上がらず!!!;x;





そんな失態ばっかりの私ですが、
こんなヤツでも、楽しめちゃうのがPvマジック!!


興味がある方は、コミュニティをチェックですよ!@w@


失態とかそんなの謙遜でしょ?って疑う人もいるかもしれませんが、

一番下に後日UPする動画を見ていただければわかるはず!!!



PTメンバだった人がみたら・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


こんな事されてもおかしくないくらいwww



もし動画見られる方がいたら、
私じゃなくて周りの人の動きに注目して頂けると幸いです!!

押し引きの上手さとか、
相手献身さん突如LK的な立ち回りにスイッチして大暴れされるとか!

あれは、非常に厄介でした・・・orz



Pv終了後-------------

freya恒例の夜更かし組みの2次会突入!!

<構成>
自PT:HP2、Sbr2、教、冠、王、HW、葱(私)

敵PT:HP2、Sbr、教、冠、砂、王、HW、ガンスリ


人数減もありますが、献身さんが居ないので、
一次会よりも、一人一人の重要度がぐっとあがる戦い!!


そんな中・・・・
先程の王さんに加え・・・
今度はSbrさんの息の合いすぎた集中攻撃で、前に出たメンバが各個撃破されていきました!


私も例外なく殺され・・・
盗作SGメインの立ち回りに切り替えるまで、「何もしてない」状態で退場とかざらでした!
※一次会動画エンコード中でその虐殺プレイが動画とれてないのが残念ですが・・!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu
※所々速くなったり遅くなったり見苦しい所もありますがご容赦ください

0818_2次PvP1,2 193MB

0818_2次PvP3 135MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

更新はやかった
昨日はお疲れ様でした!
動画楽しみにしてますぜ!!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

お疲れ様でした!!
何度もチャンス救ってもらったのに物にできなくてごめんね!

次回ご一緒した時は、人並みレベルに動けるように頑張りたいです・・・!

敵になったら・・・いやあまり考えないようにしようww
フルボッコにされる想像しかww

No title

キャラ育成を早急にしたいがマラソン終わってしまったよ…
TE用に作成途中のキャラをPv用にするしかないのか!
とーちさんの活躍を後でじっくり見たいと思います!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>SCの某cmpさん

乗り遅れとかあるある!!
TE用はまた今度でも間に合うじゃないか!
早急にPv用のキャラを作ろうぜ!!
そして一緒に遊びましょう@w@b

動画は・・・うん・・これから頑張ります@w@;
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

