スポンサーサイト


8/5山分けGv臨~お遊び全開~

休みが取れた為久々のログイン!
Gv臨はお休み予定でしたが・・・









日曜日!久々の休みでINしました!
ドキドキしながらのログインでしたが!

接続数4!!



うわぁぁぁ!

全然INしてない&ギルド活動皆無だったので・・・
誰もいないとか覚悟してただけに嬉しい!!


INしてくれてた方、ありがとうノдT


マティさんとかしょこらさんに、
「今日Gvはやるの?」


っと、気にかけてもらいましたが!


告知どおり、本日はお休みです>w<



かなり気持ちがグラグラしながらも、休みとお答え!!


とりあえず!
8/12、8/19は開催予定ですので!!!

その時に是非!!






っと、あとは、ぶらぶらまったりしてすごそうかなー


とか考えてると!


溜まり場にいた、
みるてぃさん、カトチさん、スピリットさんが、

「コールだけのお遊びGvで遊ぼうぜ!!
 来週やるなら宣伝になるじゃない!




その言葉が決め手になり、見事に心変わり!!!



お休みっていった方・・・ごめんなさい・・・;x;





ということで、お休み→急遽お遊びGv開催!!


・セラウィさん(AB)
・じいじさん(修羅&皿→ギロチン)
・WOさん(WO)
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン&修羅)
・あげはさん(WL)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(ギロチン)
・リインさん(皿)
・みるてぃさん(HP)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・報連相さん(影葱)
・ロドさん(民)
・フィヴさん(WL)
・シュロ(ジェネ)※ベースコート(人´∀`)感謝~♪&祝:初参加
・私(RK)


ま、全くの開催連絡無し!

っていうかむしろお休みと連絡していたのに!!!




私だけでなく、いいだしっぺもびっくりの!!!


15名もの参加者がΣヽ(゚Д゚)ノ




うおおお!!
皆さん、ホントありがとう!!ありがとう!!!(人;∀;)~♪




みるてぃさんも、

突発開催にもかかわらず、2hポタ子を引き受けてくださって・・・

ありがとうございます!!!!

不在時の連絡看板とかも超助かったよおお!!!




ホントはもっと書きたいですが、
今日を逃すと、次の更新が週末とかになりそうなのでレポに!!



Gv前半--------

ソロ特攻!
2HQあるしなんとかなるだろー!


とかとか・・完璧に舐めてた・・・



一向にエンペが割れない!!


普段みんなサクッと割ってるので・・・


「ちょろいぜ!」って心のどこかにあったんでしょうね・・・


10分近く殴ってる感じが・・・

他のRKさんに殴ってもらって、いい感じのところで排除とか・・・
鬼の所業を試みるほど、割れない現状orz


そんな挫けそうになってるときに・・・


カトチさん、スピリットさん、みるてぃさんが颯爽と登場!!


みるてぃさんのお陰でフル支援で各地に飛びまわれるようになり、

これで私もレースとかで最後を頂くぜ!!とか・・・
狩られる側の癖に、そんな妄想抱きつつ砦に進入!!



1MAP通過~


2MAP通過~~


3MAPつうk・・・



エンペリウムが破壊されました。


その後、退場されずにウチのコール!


え?ww入ったばっかりなのに!?

まじでこの二人のコール速度は半端なかった・・・

途中でじいじさんも加わり、さらにコールを加速!!!



カトチさん「エンペ割るのにマスターいらんねwww」


 「ぐぬぬぬぬ・・・」



C5攻め 防:LSさん 攻被:白猫さん、鳳凰さん、猫じゃんさん


今日一番熱かった砦!!

10人↑の規模のロキ防衛だったかな!
マティさんがいるG@w@


攻被は白猫さん!
このGはレイーナさん、るーてぃさん、しょこらさん達が普段所属してるギルドで・・・
みたところ・・・
未来さんやアイルさん・・・っていうか!!GEさんとか、あかねさんとか
全員お知り合いでした!@w@



もう、ここは共闘しかないでしょおおおおお


移動中、あかねさんに必死に「同盟だ!」っと連呼しながら、
同盟要請投げてましたが・・・
城内だから、同盟できないんですね・・・
あかねさん・・・ストーキングしてごめんね>w<


そんな隠れ珍プレーをしつつ、
3MAP集合し、みんなで集まって・・・
即席なんだけど即席じゃないという、不思議な感じで一緒に攻めましたwww



一回目の突入では崩せず、2回目!
今度は私は、カウントのみで攻め込まず、
全員が突っ込んだ後に、EmCにて臨時Gvメンバを回収し特攻!!



臨時Gvの時もそうだったけど、
あかねさんのADS乱舞が超心強いけど!!!!






けど!!!






誤クリックで私がたげられたらどうしようwww


一撃で吹き飛ぶ自信あるだけに、若干びびってたり>w<

でもでも、コートありがとうございました♪



そんな感じで、確か2回目でいい感じに崩せたと思う!
みんなナイス!!!



3回目でエンペまで押し込もおおおお!!



っと、息巻いてたら!!


攻め手に鳳凰さんが参戦!



「お!鳳凰さんだやっほー!」


っと、3G共闘・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・


フラグがビンビンだったんですが!


鳳凰さんからすると、白猫さんは面識のない敵ギルド!

白猫さんVS鳳凰さんの排除合戦勃発!!?


あわわ・・・
おまけにLSさんのRKさんが逆攻めしてきて!!軽くカオス!!


なぜかタゲられないポジションに立っている臨時Gv!



白猫さんの援護すべきなんでしょうけど!!!


アンフロつけ忘れて、
白猫さんのレイーナさん、アイルさん、
鳳凰さんのかるらさん



この3人のジョークで凍る凍る・・・w
結局動けないまま静観に・・・




挟み撃ちになり一番不利な立場の白猫さんが排除され、
鳳凰さんの共闘ムードに!!!








もう、ここは共闘しk・・・





自分でもなんという尻軽wwwと思う程の切り替えの早さwww


カウントはなかったと思うけど、一緒に攻めてER内をかき回して転戦!!



そのあと、各地を回ったのですが・・・



正直に言うと・・・






ここからの参加者のラッシュ!!




脳さん、ロドさん、WOさんに始まり!!



セラウィさん、フィヴさん、報連相さんと続き!!!


あげはさん、ゼロさん、リインさん、シュロっと・・・



ホント続々ときてくれて、
そっちの方が嬉しくて、イマイチ内容は覚えてなかったり>w<



最後は、攻め場が見つからない中・・・
ラスト5分で、エンペを割って攻め手をリセットさせた鳳凰さんのところが、
レースになってると読んで特攻させてもらいました>w<


狙いはよかったですが、猫じゃんさんに掻っ攫われちゃって宿無しでした!




結果は残念だけど、参加ありがとうございます!!!


みるてぃさんもポタ子(それも2hも・・・)

提案ありがとおおおお




やっぱり、みんなと遊ぶと面白いね!!


次回は本番という事で開催いたしますので!!!!


お盆だけど!よろしかったら是非とも一緒に遊びましょう!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まじかw
行けばよかった;w;

地味に今頃だけど
コンバットナイフとか
買い揃えてみてる;;
(遅いとか言わないでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>メノルカさん
私自身もやるとは思ってなかったくらいだしねww
今週はやるので時間が合えば一緒に遊びましょう!!!

コンバットいいね!!!1割減は結構でかいよね!
しかし・・・また一段と強くなるのね・・・
わ、私の影が薄くなっちゃうwww負けないように頑張らねばwww


>非公開様
ま、まだうれてないとです・・・orz
ごめんなさい!!

No title

大魔神の影が薄くなるんじゃなく頭が薄くなるの間違・・・ゴホッゴホッ

Re: No title

>あげはさん

!!!!?@w@#

No title

冬地さん>
大丈夫だw
そこまで自分のキャラ強くないから:w;

ちょっとでも早くJOB上げて毒撒きをしてみたいけど
今はマラソンとかで忙しくてJOB上げが出来てない;w;

出来ようになったら罠で特攻よりも防衛側にいて妨害が出来る ジュルリ

献身RGの後ろにいてフロストミスティとかやればWLがやってると思われるが毒がプラスで付いてくる嫌がらせが出来ると思ってるwww

Re: No title

>メノルカさん
コメント(人´∀`)感謝~♪
メノルカさんがさらに強化となればそれはもう・・・@w@ウフフ

毒撒きとか熱いよね!!
しかもミスティに乗るのか・・・これは面白そう!!!
妨害職は周りと連携しやすいし、それで防衛できると・・・!!
wktkしてますね@q@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

