スポンサーサイト


7/8第46回山分けGv臨~DD行きたい・・・~

7/8第46回山分けGv臨

・じいじさん(皿&踊)※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・WOさん(皿)
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン)
・四季さん(RK)
・あげはさん(WL&民)
・シエルさん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ミラさん(AB)
・みるてぃさん(HP)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・犬神さん(RG)
・報連相さん(影葱&ジェネ)
・大坂さん(AB)※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・ロドさん(RG→民)
・封架さん(AB→民)
・有間さん(RG)
・マティさん(AB)
・神無さん(WL&AB)
・紅霧さん(忍者)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・私(プリ→RK)


20名の参加!!

参加ありがとうございます!!



いつもに比べると少ないかな?って感じてましたが、
集計させて頂くと20名の規模!!



普段から多くの方々に参加して頂いてるのを再認識したと共に・・・

いつしかそれに甘えちゃってる自分がいましたねorz



皆様、忙しい中ってのと、
数あるギルド様の中からウチで遊んで下さってるって事を戒め!
感謝とともに頑張ります!!




もちろん、現場の皆を支えてくださる!
ポタドルのみるてぃさんにも!

いつもありがとうございます!

ポタだけじゃなくてGチャでも盛り上げ(人´∀`)感謝~♪




Gv前------

DD行きたい!でも纏まった時間が・・・
レベル上げのやる気とは裏腹に、
全然あげることの出来ない私には・・・このイベントは逃したくないチャンス!!

しかし・・・
最近6:30~7:30に家をでて、
24~28時に帰宅する生活がそれを許さない\(^o^)/


そんな感じで時間が取れない私でしたが・・
休みの日、神無さんはDD拉致してくださり!!


112→115に大幅LvUP!!DDすごい!!

神無さん(人´∀`)感謝~♪



20:00~--------

大坂さん、じいじさんにベース支援手伝って頂き、
ポタ子スタートも完璧な支援!@w@


普段できないイムポまでかけれちゃった!
ありがとうございます!!!(*´∀`)



DD効果なのか、
大幅にレベル上がったみんなは、超活躍しまくりな様子!!
うおおおお!!いいね!!
羨ましいなぁ@w@



きめちゃうんだから!


_ノ乙(、ン、)_・・・




21:00~(私現場参戦)---------

そんなこといってると・・・
みるてぃさんが着てくださって、
タッチ交代し私は現場に>w<


いつももの凄く助かってます!
ありがとおおおお



ポタドル様のお陰で、
ポタも安定&EmC使用可能に!



せっかく代わって頂けたんだし、
みんなでどこか遊びたいね!!!




「どっか、おもしろそうな所とかある!??」

みんな「・・・・・^w^;」



ぐ・・・どこもないのかー!

私も探してみようっと各地をフラフラ!



C4攻め 防:ディステニーさん 攻被:ハロウィンさん


C4単騎特攻!
ディステニーさんは3MAP遊撃&ERWP防衛の布陣!


3MAPはペコ速度で振り切り→クロキンでWPまで間合いを詰めて突破!





現実)ペコ速度で振り切り→クロキン中、途中ミスって壁から離れる\(^o^)/
    姿が見えて、ばれたのでそのまま強引にWPに突っ込む






じゃ、若干の差異はあるけど!

結果オーライ!!結果オーライ!!!





WPは10人くらいでロキとかない、普通のWP防衛でした!
ちょうどよくバキュームの切り目に突入できた為
前衛ラインを突破に成功!!


そのまま後衛には行かずに・・・
前衛さんの追撃を、シュンレイさんに頂いた速度Pで!
画面外まで振り切る→クロキンで潜伏



潜伏とかできちゃった!まさにシュンレイ様々>w<


単騎突入は、即死してるので初めての潜伏にドキドキ・・・@w@

やばい!!
EmC失敗したら全てが水の泡だ!!
いいトコなさそうだし、ここ攻めでいいよね!いいよね!(必死)



っと、完全に自問自答し、いきなりの予告無しEmC!!!


久々の強引EmCで、ちょっと混乱させちゃったけど!!
初めての奇襲EmCだったと思う!



私が普段未熟の為・・・
46回にして初めての奇襲攻撃!!



みんな素通りで後衛部隊までいける奇襲の醍醐味!
普段と違う攻め方だし、みんなと一緒に攻めてどうなるか見てみたいな!
とか、舞い上がりすぎて考える余裕がなかった!!!




むしろこの奇襲攻撃の口火を切るのは私だ!!!

的に特攻しちゃった!!

ディステニーさんも私が抜けたのは、
(マスターとしてかどうかは不明だけど)警戒されてたみたいで、
遊撃部隊がERに戻ってた!


私が突っ込んだ後衛部隊に、↑の理由からかRKさんが混ざっててSTBで即死orz

なので奇襲効果がどれだけなのか分かりませんでした!

次は3MAPでEmC→攻めればどんな感じだったか分かるでしょー!
ってことで3MAPでEmCして攻めてみると・・・

ERはハロウィンさんが制圧し、防衛&エンペ割りモードに!?



!?!?!?



まったく分からない状況にwww

ハロウィンさんがエンペを割ったところでPT編成の為、撤退



C4防衛 攻:SCさん、プリコさん

ディステニーさんと、まったく同じスタイルの防衛!
偵察にきたリリパットさんのメカ自爆に吹き飛ばされつつも、
挫けないでERに復帰!を、繰り返していると・・・
SCさんが全軍攻めて着ちゃった!

遊撃部隊の奮闘を聞き
私はnot転戦!ディステニーさんといい・・・格上さんと真っ向勝負!


のつもりが・・
プリコさんも参戦されて、あっさり思考を変えて撤退!@w@;



B4攻め 防:SSさん 攻被:ハロウィンさん

そんな状況を察していち早く(?)偵察に動いてたシエルさんが、
B4を提案してくださり、B4突撃しEmC!!

SSさんは、罠を散りばめ時間稼ぎモード!
EmC後、私はWPで即死!@w@;

即復帰すると!!!

エンペ周りは、ウチが制圧してた!!
罠とかで進みにくかった状況なのに!
みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



ラスト3分!!!

さぁ!ここで、
EmCしてエンペブレイクしてみんなで粘れば取れる!!






EmCいくよおおお!!!



EmC詠唱はじめるも・・・

ハロウィンのRKさんがきてSTBで即死・・・
MHPだったにも関わらず・・即死!超痛い!!!



まだ諦めない!!!

ラスト1分30秒!!!
ERでEMCを決めて・・・


ブレードさん、半裸さん、月さん、ハロウィンさん、ウチの
5Gでエンペを殴りあう状況に!!!



私もエンペブレイクに参戦しましたが!
今思うと・・・両手剣とかもってなかったし、
後衛さんと一緒に他Gの妨害に徹した方がよかったですね・・・



そんな判断ミスもあってか、

最後の一撃はブレードさんがとり宿無しに_ノ乙(、ン、)_・・・




ぐあああ・・・

みんなが制圧とか頑張ってくれたのに・・・・




即死とか、判断ミスとかで、
最後の一押しができなくてごめんなさい・・・



次回はこの辺りも踏まえて改善します!!


とにかく参加ありがとうございました!

レポも遅くなってごめん!!



ど、動画つきだから許して>w<


みるてぃさんも、ありがとう!!

いつも頑張ってくれてるのに、

結果が伴わなくてごめんなさい!!





Gv後----------

残念だった時はETに限るね!!
レアだしてこの悔しさを吹っ飛ばそう!!

ってことでETへ!!

いつもイフリートで詰むのですが!
今日は違った!!
バイド徹底は勿論、LP、ガンバン、SWできっちりハメれた!!
ナイス!!!!



イフハメ!


もちろん!
いつも行く手を阻む強敵なのでこういうのも多々あるけど!

イフさまの一撃


そんなやるかやられるかの世界・・・

まさに一進一退の攻防!!!






みんな力をあわせて対抗します!!!






私も皆と混じって・・・








パシャパシャ



どうみても・・・荷物担当でした




基本位置


@w@;;;



空気前回の私を他所に・・・

壁を越えた!!


イフリート突破!!!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!







明日仕事の方も多いのに・・・



RGにもw



未踏のRGにチャレンジし、勢いそのままに撃破!!
報連相さんの連れ去りが神がかりすぎてた>w<


初制覇もしてみたいね!!@w@


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:告知にて通知

第46回Gv臨 58MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
229位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

