スポンサーサイト


こっこちゃん

先日の深夜、妹(次女)からメールがきました。
妹「明日の朝、東京いくけぇ、東京駅らへんでなんかうまいとこない?」


急な連絡だなぁ・・・っと可愛い妹のためにおいしいお店をぐぐるなんてこともせず、
「東京らへんはわからんわ~ごめん!」



酷い兄貴ですねww
東京駅広いし、自動改札機が関所に見える程の田舎者に説明するのも・・・www
(自分が東京に来たときもそうだったので@w@)


なにやら大学での部活の大会で着てるみたいですね。
まぁ平日に着やがったので、リーマンの私は空いてるわけも無く仕事ですww





次の日、普通に出勤し仕事に励みます。
そして18:30
妹「仕事終わった後あいとる?めしでもくわん?」




ちょwww仕事終わる15分前に予定の確認とかwwwww





「あいとるけどさ・・・もうちょっと早く言ってくれたら嬉しいな(笑)」

人の都合を考えないねw誰に似たんだかww@w@






待ち合わせは池袋です。
とりあえず、ここから電車に乗って~っと財布を出しスイカで改札を通ります・・・








ここで衝撃の事実がwww















財布の中身、1000円しかない\(^o^)/





ダッシュでコンビニによって下ろしてきましたwww

あぶねぇww気がつかなかったら、
学生の妹にたかる、社会人の兄貴にwwwww痛すぎるwwwww




無事妹と合流して、ぶらつきます。


「なにが食べたいん?」

妹「う~ん・・・」



「なんでもいいけぇ、好きなのいってみ!」

さっきまで1000円だった人とは思えない発言ですよねwwwww@w@


妹「あ!ここがいい!」


っと、ファミレスを指定www




・・・・@w@

こ、これは気を遣ってくれてるのかな・・・@w@





一応、それだったら悲しいので聞き返します。


「なんでファミレスなん?www」





妹「え?だってあっち(実家)こんなのないじゃん」





田舎者の悲しい性でしたwww
普通に食べてホテルまで送って別れましたが、
ドリンクバーなのに、ホントにおかわり自由か疑って水頼むとか田舎者丸出しでしたねwww





さてROの方は、新装備実装&ドロップ1.5倍と色々熱いね。
蛙MAPに引きこもってますが、でないっすね・・・


新装備なんて性能よくなきゃ興味がないっす!
第一お金が無いしwwww





っと、いいつつも・・・






びふぉ~


冬地ビフォー



あふた~



冬地アフター




おまwwwwヴァル盾買うんじゃねぇのかよ!!www





つけてるの見てたらゾッコンで!!動くんですよ!!!>w<

春さんから借金しちゃったわwwww
シアさまにもお金ないからっていろいろよくしてもらってるのにwww


お二人ともいつもありがとうございます!!!
こんなお馬鹿な私でもよろしくね!!

馬車馬の如く働かなきゃ・・・@w@




さて、おめでたい頭の持ち主には、ぴったり似合うこっこちゃん。
チェイサで、つけてうろうろしてると、
シュロから緋月さん上げに氷Dいくけど遊びにこない?と誘われ同行w

まぁ氷Dなら楽勝だな・・・(戦うのは二人だしww)

ってことで、中途半端なGv装備のまま突撃!
ハエ忘れたため私は歩きでしたwww

1F→2Fへ行き、
CWさいこおおお!って、キャッキャッしてたら悪魔が混じってて死んじゃいましたwwwwww

氷D2Fで死ぬ96チェイサ\(^o^)/


でもそんなことはどうでもいいんだ!!!よくないけどw



こっこちゃんが!!!



こっこちゃんが!!!!!!!




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

新装備実装&ドロップ1.5倍とかやってたのですか
最近忙しい+何年かぶりにオフラインゲームやりはじめて
なかなか平日ログインできてなくて知りませんでした。
ログインできるときはやりたいとはおもいつつも、約1ヶ月
半は日曜のみログインになってる現状です。
こんな感じで毎日のようにROやってた人が引退とかワンデイ
ログインとかに移行していくのかなと思ったりするこの頃です。

ドリンクバーなのに、ホントにおかわり自由か疑って水頼むとか田舎者丸出しでしたねwww
おかしくて笑ってしまいました。
地元はすごい地域なのですね。

No title

あら~、リアル多忙なのですか・・・
それは残念・・・
まぁ気が向いた時にログインするのがいいと思いますよ@w@
ログイン→やることないわ・・・
だったら面白くも無いのでww

そうなのですよ!おかしな地域ですww
山が険しくて、村によって降雪量も違うという秘境ですよ@w@
でもうちらの村にコンビニができてかなり発展してる模様ww
こんな田舎にコンビニ・・・絶対儲からないとか思ってたのですが、
ライバル店がない独占状態のため、県でNo1の売り上げらしいですwww

No title

なんでサイフの中身を確認してしまったんだ(*-ω-)
スルーしてれば、そっちの方が話が面白くなったのに(・ω・)

それにしてもファミレスでいいという妹さんは可愛いですねヽ(´ー`)ノ
いったいどんだけ田舎からやってきたのか興味が尽きません(´・ω・`)





嗚呼・・・・・・こっこちゃn・・・・・・・・・





旨そうですね(´・ω・`)

No title

リアルまでネタまみれは時々笑えない事態に陥るので勘弁です@w@
島根の山奥に生息してますよ!
隣の村と降雪量が10cmちがうとかざらにある秘境ですwww

こっこちゃんはガンホの傑作だと思います・・・
重くなければ常時持ち歩きたいです>w<


文末ですが、コメント(人´∀`)感謝~♪
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
414位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

