スポンサーサイト


7/1第45回山分けGv臨~ダイジェスト~

7/1第45回山分けGv臨


ぎゃああ!更新が!更新が・・・
動画も失敗してるので、ダイジェスト版でごめんなさい!!

・セラウィさん(AB)
・じいじさん(皿)
・WOさん(皿&冠)←※ベース支援(*´∀`)アリガト♪
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン)
・四季さん(RK)
・あげはさん(WL&民)
・シエルさん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱&踊)←※ベース支援(*´∀`)アリガト♪
・リインさん(AB)
・ミラさん(AB)
・みるてぃさん←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・犬神さん(RG)
・報連相さん(影葱&ジェネ)
・シュンレイさん(修羅、クリエ)
・ロドさん(影葱)
・封架さん(民)
・ナイツさん(ギロチン)
・有間さん(RG)
・神無さん(WL&AB)
・ころさん(WL)
・ミテさん(HP)
・散葉さん(狼)
・フィンベルさん(ジェネ)
・椎葉さん(ギロチン)
・紅霧さん(忍者)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・私(プリ→RK)


27名もの参加!!!



告知すら出来てないのに25オーバーとか・・・

参加ありがとうございます!!!



みるてぃさんもプリを作り直してのポタ子参戦・・・

ありがとう!!!


私がフルでやるつもりだっただけに、

もの凄いサプライズ!!(人´∀`)感謝~♪




21:30------

本番タイム前後!


B4攻め 防:SSさん

確かロキ防衛だったけど、
皆さんがガリガリ削って制圧!


私は・・私は即死してた・・・\(^o^)/



V1攻め 防:涙さん→八雲Gさん

涙さんと2~3MAPでドンパチ
広範囲な戦闘でしたが、
WL陣の大魔法で、牽制し孤立した敵をギロチン部隊が
一人一人キッチリ倒していけてた印象が!@w@


味方がいるって頼もしいね!!


私もレベル不足感は否めませんが!
STBという大砲(笑)をぶっ放すチャンス!!!


うおおお!っと、
敵に近づくも・・・
紅霧さんが華麗に敵に粘着し、私が近寄る前に撃破とか・・・

えぇ・・・
涙さんとの戦いに関しては全くいいとこなしです・・・



そして、ERにたどり着くと、
八雲Gさんがロキ防衛してた!!

ロキ!ロキだ!!

STBだ!!



っと、雷鳥がSTB範囲内にいたので、ここぞとばかりにぶっ放しました!!



 「すとぉぉぉむ!ぶらすとぉぉぉぉ」



ドォン!!


ろ、ロキ消えない・・・@w@;


連打だ!連打!!



 「すとぉぉぉm・・・・

しばらくお待ちください



_ノ乙(、ン、)_・・・・ぐぅ無念・・・


EmCにて再スタート!
今度は私単体じゃないし、いけるはず!!!



っと、乗り込むも・・・
ロキがSTB範囲外に移動してた\(^o^)/


ロキは崩せたか分かりませんが、
八雲Gさんの防衛は固かった!!!

続行したい所でしたが、偵察に!!





L5攻め 防:八雲G 攻被:ベジキンさん

八雲Gさんと再び勝負!!

が・・べじきんさんと攻め被り・・・

1回攻めて転戦しようと!
EmC→べじきんさんの遊撃チームを殲滅
その後で、集合しERに攻めるはずが・・


私の指揮が悪く、遊撃チーム殲滅後、そのまま各自ER特攻にorz
別GがER防衛してるって連携できていれば!!;x;

おそらく各個撃破されちゃったのかな?
転戦濃厚の攻めだったけど、ちょっと勿体無い感じに>w<




L3防衛 攻:ディステニーさん

溜まり場が右下にあるディスティニーさん!
統合前は、ちょろっと遊んでもらってましたが、
オーラさんの比率がハンパなく、いつもフルボッコにされてました・・・


そのディステニーさんが、
EmCにて全軍で攻めとの情報が!!


こちらもEmCにて万全体制の布陣!!


エンペ割ってない状態なので、
やばくなったらエンペ割って時間稼ぎで粘ちゃおう!と、粘る前提で考えてました!



が・・・



遊撃部隊が3MAPでいい感じで暴れてたみたいで、
ディスティニーさんの足並みをかき乱したのかな?

ERにはちょこちょこバラバラで来る感じ!
単体なので、ミラさん、ミテさんのLAからの、どっちが投げてくれたか分からないけど、
ほうれんそうさん、フィンベルさんのADS鬼連打で殲滅!ヽ(゚Д゚; )ノ アワワ


こういうERでキッチリ殲滅できてるので、
遊撃部隊が生きるんですね@w@
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




そんな感じで・・・・





L3げっと



L3獲得です!!!


忙しい中、ご参加いただきありがとうございます!

せっかく参加して頂いたのに、
ブログUPが遅れと、ダイジェスト版でごめんなさい!!!



みるてぃさんも、
今回偵察→転戦と切り替え多い中、
出来立てほやほやのHPで対応ありがとうノдT・・・






おまけ・・・




詐欺だった・・・orz


調子に乗ったEmC登録したとたんこれだよ!_ノ乙(、ン、)_・・・

ころさん!違うんだ!!
そんな名物みたいな目でみないで!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

