スポンサーサイト


6/24第44回山分けGv臨~リンク追加~

6/24第44回山分けGv臨
遅くなってごめんね!!

・セラウィさん(AB)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・じいじさん(皿)
・WOさん(皿&冠)←※ベース支援(*´∀`)アリガト♪
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン)
・四季さん(RK)
・あげはさん(WL&民)
・シエルさん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱&踊)←※ベース支援(*´∀`)アリガト♪
・リインさん(AB)
・ミラさん(AB)
・犬神さん(RG)
・報連相さん(影葱&ジェネ)
・シュンレイさん(修羅、クリエ)
・ロドさん(影葱)
・封架さん(民)
・ナイツさん(ギロチン)
・有間さん(RG)
・ディロさん(ジェネ)
・神無さん(WL&AB)
・ころさん(WL)
・ミテさん(HP)
・散葉さん(狼)
・フィンベルさん(ジェネ)←祝:初参加(*´∀`)アリガト♪
・私(プリ→RK)


26名もの参加!!!


ありがとうございます!!

みなさんに参加してもらってのに、
レポも遅くなってしまったのが申し訳なく・・・orz





そして今回!!
セラウィさん!!

急なポタ子代役引き受けてくださり!!

ありがとうございます!!!


セラウィさんのおかげで、
本番タイムがたすかりました!>w<





20:00--------



まずはポタ子スタート!

初参加のフィンベルさんをフェンベルさんと読み間違える
失礼なご挨拶をしてしまい・・・orz



Gv後ですが、フィンベルさんブログをやってるお方で相互リンクさせていただきました!!
更新のGvと狩り等・・・
とにかく更新速度と頻度が半端ない!!




えぇ・・・私とは正反対的な_ノ乙(、ン、)_・・・






こ、更新する気は満々なんだ!(必死)




と、このリンクする時も、
ブログ名を、






○らじかる まじっく
×まじかる すてぃっく




とか、豪快すぎる間違いをする私・・・orz
フィンベルさん失礼しました!!





と、ついGvからは脱線しましたが・・・
Gvの方は・・・


コール回りの中にも戦闘がかなりあったようで・・・

シュンレイさんのベース2PCコートにみんな歓喜!


戦闘があるとどうしても、
装備が破壊されてしまうので・・・これはでかいよね!!
シュンレイさん(*´∀`)アリガト♪



どんな戦闘なのか、みれてないのが残念だorz

でも、ベースに戻ってくるみんなをみてると!
EmC有無の差を跳ね返す程の活躍だったと予想!!@w@人




ベースは・・・
サブPC修理が間に合わず、私1PCだったのですが!!

ゼロさんのS4U
ロドさんのブラギ(本番タイムはWOさんブラギ)
ミラさんの支援という・・


豪華すぎる援護射撃があり!まわせたっ!!!



みんな・・・マジありがとう!!




ベースといえば・・・

ウチのポタドル みるてぃさんが急遽INできなくなり、
本番タイムも私がポタ子続行の流れでした!






しかし!!





セラウィさんが、ポタ子を買って出てくださり!!!



私が現場参戦!!!




うわぁぁセラウィさん!

気を使ってくれてありがとう!ノдT




セラウィさんのおかげで、
EmC無→有に!!



みるてぃさんの時もそうだけど!

ベースで頑張ってる人の為にも!!!


結果で応えなければ!!!!








Gv21:30~----------

前回の反省を生かし、
ポタを止めていただきPT編成!!


ミラさん、リインさん、ミテさんの支援さん3人という
各PT1名ずつという援護!!ヾ(*ΦωΦ)ノ




理想は各PT2名ずつ・・3PTだから6名!


という、大胆な理想をもってるのですが・・・
いつも、ミラさん、リインさん、セラウィさんを初め・・・
マティさんや最近参加して頂いてるミテさんにまで・・・



蓋を開けてみると、上に書いた各PT1名体制で、
支援さんの腕前に助けて頂いてる現状_ノ乙(、ン、)_・・・

みなさんいつも大変なポジションでごめんね;x;



そして、もう一つ!!
今回、ロキドルのしょこらさん不在!
近衛さんも不在で、ロキ踊陣が0人!



思い返してみたら、
凄く久々にロキ無し防衛を決行!!!



臨時スタイルなのに、いかに助けられてたかわかりますね>w<
もちろん、るーてぃさん、封架さん、ロドさん達の民陣にもね!
(人´∀`)感謝~♪




そんな感じで編成を完了し、

Cを守ろうと、布陣を引いて・・
エンペを割らずに防衛を開始します!!

いつものように、ナイツさんにエンペ削りをお願いすると・・・

10秒ほどで
エンペリウムが破壊されました。





ナイツさん「!??」

私も「!??」




他のGが削った状態で放棄した模様!!



Cを諦め、B3に切り替えましたが・・・



また、10秒ほどで
エンペリウムが破壊されました。




こ、これは誰かが、
最後のエンペ割ってリセットする防衛を封じる為に、
意図的やってる模様・・・

おおう・・・これは想定外だ!



そういうことなら仕方がない!!

とりあえず、転戦し青い鳥さんの守るB1を狙います!!


3MAPで青い鳥の修羅さんに狙われますが、
クロキンを駆使してのかくれんぼ!!

が・・・しかし、すぐに見つかり、EmCが止められる;x;


ぐぅ・・・2MAPとかにRKの機動力で振り切るか!!!

と、ぐだぐだモードだった矢先!!!


じいじさんの蜘蛛糸で、修羅さん足止め!!

もちろん、残影に切り替えれば移動できるのですが、
その切り替え判断までにEmCを通す!
残影→阿修羅で止める場合は、特殊ディレイがあったはずだしね


しかし・・・後1秒ってところで、残影→素殴りで詠唱中断orz



じいじさんと連携した狙いはよかったとおもうけどなぁ・・・;x;
でも、じいじさんが着てくれたので、かくれんぼの成功率もあがる!!

ってwktkしてたら・・・


潜んでたシエルさんが、サッと現れ修羅さんを殲滅!!!



ちょwwかっこよすぎるwww


時間もないので、速攻突撃!!


じいじさん「ロキ防衛」


おkk!STBの出番だ!!

っと、張り切ってたら、
すでにロキ破壊完了済みΣヽ(゚Д゚; )ノ


そのうえ、ディロさんかフィンベルさんが、
マンドラゴラをぶち込んでたみたいで、青い鳥後衛陣の詠唱が恐ろしく遅かった!!

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!

これはでかい!!
ロキがないので、WPから詠唱妨害をして雪崩れ込んで制圧!!



いいね!!いいね!!!



さて、ここから防衛ですが、CとB3みたいに削られてる可能性もあります!


エンペ削りはやめて、
エンペブレイカーのナイツさんに加えて・・・四季さんも追加で入って頂き!!
削られてない状態でもすぐに割れる体制で防衛!(人´∀`)♪











2012/6/24





初のB1ゲット!!!!

みなさん偵察に協力しまくってもらって、
ありがとうございます!!!



そして、セラウィさん!

偵察→ポタメモ変更で動きありまくりだったけど・・・
バッチリ対応してくださりありがとおお



レポが遅くなってごめんなさい

DD行けないくらいに忙しくて・・・;x;
みんなのレベルUPを羨望の眼差しでみつめる日々なんです・・・orz


そんな忙しい日が続いて・・・



火曜日の宝箱開け損ねてますけど・・

そこも!そこも!!ゆるしてください!!(泣)





じ、神器1個でてるから!!!ね!!ね!!!



と、勢いで言いましたが、
マジでごめんなさいと、懺悔しております_ノ乙(、ン、)_・・・




おまけ-------

G狩りにて!
行き先は生体4F!(動画とりましたが編集する暇がなく・・・orz)


レベル無視の非公平編成で、
前回よりも本腰いれた方々の参加でした!!!

が・・ここでも支援がミラさん1人という、
Gv同様無理やりな構成!!



ミラさんごめんよおおお!!!


そんな状態で、移動中!!

キューブルームで他PTさんが待機してたんですね!


ミラさん「あっちは支援2人でいいなぁ」


っと、ボソっといったミラさんに心が痛んだのと!
なぜかウケてしまったwww
きっとミラさんのタイミングと言い方のせいだねww


今日のG狩りは!!
みんなでDD行ってみようぜ!!みようぜ!!!



私も初DDいってみたいし!うまうましたいっ!!
ほら、生体4Fでもミラさん、シュンレイさん、ロドさんとか、
支援系でうまうまできなかった&大変だった
ので、うまうましちゃいましょうぜ!!



ということで本日のG狩りはDDです!!
※DDっていってるけど、何一つわかってないのでその辺もよろしくね!
 情報通の神無さんとかにおしえてもらっちゃおうかなw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

