スポンサーサイト


6/17第43回山分けGv臨~+G狩り~

6/17第43回山分けGv臨
そんなつもりはないけど・・・ペラペラに・・・orz

・セラウィさん(狼)
・じいじさん(皿)
・WOさん(皿&冠)
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン)
・四季さん(RK&プリ)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱)
・ミラさん(AB)
・しょこらさん(AB→$)
・る~てぃさん(民)
・犬神さん(RG)
・みるてぃさん(AB)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・シュンレイさん(修羅)
・封架さん(民)
・ナイツさん(ギロチン)
・近衛さん(WL)
・マティさん(AB)
・有間さん(RG)
・神無さん(WL&AB)
・マーマレードさん(影葱)
・ころさん(WL)
・椎葉さん(砂)
・ミテさん(HP)
・散葉さん(アサ)
・フィヴさん(HW)←祝:初参加じゃないような!?
・私(プリ→RK)




うおおお!!!
前回初参加の方も駆けつけてくださって!!




29名もの参加者!!!!!!!!!!






うひゃああ!!!

30人近い中の人!!!




ほんと・・・平日とか仕事で、

ギルド活動できてない状況なのに・・・




いつも参加してくださる方にも、

ご新規様にも頭が上がらないですノдT




ポタ子駆けつけてくださるみるてぃさんのも勿論頭が・・・>w<

ありがとう・・・ありがとうございます!!




ポタ指示が遅くて、
ビキビキさせちゃうところも・・・



寛大に受け入れてくれるどころか!

逆にフォローしてもらったり(人´∀`)~♪




Gv前--------------

日曜日、ROにINした時間(露店放置除く)・・・






19:30・・・・




準備に追われて_ノ乙(、ン、)_・・・・・






20:00~-------------------


開幕はVから狙います!!
いつかの・・・マティさんと二人スタートとか・・・



そんなこともあったね~~!


って懐かしく思えるくらいの開幕からの参加者!!
ありがとう!ありがとう!!!





調子の乗って・・・






「ドキッ☆マスターにときめき」ってPT作ったら・・・






ときめきの弊害



なにこのアウェイ・・・@w@;




しょこらさんの顔文字に悪意が満ち溢れている!!


でも、しょこらさん。。。
ポタ子のヘタさに定評のある私を心配して・・・



みるてぃさんが来るまで、繋げようと!

ベース支援を手伝ってくれる優しさが、まぶしかった>w<




ありがとうございます!!




しみじみしてると・・・・








EmC詐欺!?




これは酷いEmC詐欺wwww




確実に濡れ衣なのに!!







みんなそれに気がつかないふりしてるwwww






そんな感じで本番タイムに・・・

今日はCが熱かったみたいで、みんな途中からずっとCにいってたね!!



どんな戦いか分からないのが残念;x;




21:30~-----------------



みるてぃさんの参戦



サブPC絶不調の私のかわりにWOさんがベースブラギIN!!



二人ともありがとう!!
ベースは任せましたよ!!!




しょこらさんと一緒に現場参戦!!!



の前に・・・PT編成!!




いつもはポタ止めてPT編成するのですが・・・


Cで継続的に戦ってるようでしたので、
ポタ止めずに、戦いながら編成
※私はベースに留まりPT配布



前衛PT完成ー♪

マティさんリーダー引き継ぎお願いね!




次は後衛PT-!

ほぼほぼ完成!ミラさんリーダーお願いねー!




っと、私が編成してリーダを引き継ぎ丸投げする方式!




が・・・リーダの任命は事前に打ち合わせがあるわけでもなく突然なので、
心の準備がない上に、編成に関わっていないので、現状も把握できない状態・・・




しかもそれが戦闘中に振られるわけですから・・・




今思うと、きつすぎますよねぇ・・・





それなのに私は、ちょいちょいの変更をPTリーダーの二人に依頼!

もちろん戦闘中に!!!






マジでごめんなさい!!!





フィヴさんも初めて・・・私は初めてじゃないきがするのですが!
こんなぐだぐだしちゃってごめんなさい!



超絶グダグダ展開でも、

ミラさん、マティさんは私の伝わりにくい編成の意図を汲み取ってくれて
PT編成は完了!!!(人T∀T)感謝~♪



急いでC2に駆け込んで防衛!!!




C2防衛 攻:αさん

防衛には適さない砦の一つですが、
今日は後衛さんが豪華な為、
ちょいちょいくる偵察さんとかは、WPで処理できた感じ!@w@b




このままいける???



って期待感がでてきた所に


αさんの駆け込みが!



椎葉さんのアンクル畑を無駄にしない為、
私は、エンペブレイカーの
ナイツさん、散葉さんのそばにいた為状況は分かりませんが・・・


抵抗するも・・・
αの前衛さんが後衛陣に迫ってきた為、浮かし解除を依頼!!


お二人に即解除して頂き、
浮かし解除に成功するも・・・

αさんの追撃が早く・・・再度の攻めでエンペを割られ・・・orz







そのまま時間切れで・・・








宿無しで終了・・・orz











ぬううううううううう!!



ぐあああああああああああああ!!!




たくさんの方に参加して頂いたのに・・・

グダった上に、宿無しだなんて!!

ごめんなさい・・・



次回は同じ事にならないように!
キチっとせねば・・・!!



シュンレイさんご指摘(*´∀`)ありがとう!




しょこらさん、みるてぃさん・・・


手伝ってくださってありがとぉぉぉ!!




結果は残念だけど!!



次こそは!!といった感じで頑張りますので!!


皆様!ご都合がよければ次回よろしくお願い増します!!!









Gv後------------------



さぁ!切り替えてG狩りだ!





G内の空前のブーム!
報連相さんのタコ足温!!!

平日も開催してくれてるみたいで・・・
G内に活気が!!!マスターとしては嬉しい限りです!

or

魔ヘルにチャレンジ!!




の予定でしたが・・・





生体4Fは、クエ無しでいける!!
※3F行ける状態であればって意味ねw



という衝撃の事実を知り・・・




非公平!

DP上等!!

狩りは二の次!!



軽く生体4F観光いこうぜ!!!!




って、ノリで急遽変更!!!


変更になったので、生体大好きなセラウィさんのキャラにWisってみましたが捕まらず・・・
セラウィさんccした後で変更、ごめん;x;



生体に行けない人や、DPは厳しい方も勿論います!
そんな方向けに、報連相さんは別にタコ足を主催!!

フォローありがとう!!


そんな感じの2構成、G狩り開始!!!




G狩りだし一般公開で動画を!


上にも書いたとおり!
みんな予備知識ない上に、狩りじゃなくて観光なので、
そこを踏まえた上でね!!>w<



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

臨時Gvin生体4F 78MB

※最後の方、動画ズレが起こってますorz
参考:ゴス鎧、人盾、イミュンで私は特攻しました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

少しお節介を

Eirの場合はエンペを割らずに防衛は確保防衛でしたので、浮かしだとEirからの参加者に伝わらない場合もあるのでご注意を

遅くなったけど;w;

生体4F観光したんですねw
楽しそうだw
阿修羅無双でしたねw
何か見てる限りだとあっち(mob)も何でかPTプレイしてる
みたいな感じで協力しあってるみたいですごいよねw

知ってると思いますが・・・
ストリップ系で頭はアイコンは出るけど実際には
はずれてないというバグがありますね
はずしたらその間だけつけれないですけど
はずしてもいいのよ?

または
はずすなよ
絶対はずすなよ
だから絶対はずすなよ
とダチョウ倶楽部バリのネタ振りをすればいいでしょうか?

Re: 遅くなったけど;w;

コメント(人´∀`)感謝~♪

>通りすがり元Eir様

昔っから使いまくってていつしか共通の言葉のように錯覚が・・・
ご指摘ありがとうございます!
言われてみれば確かに!
全く気がつかなかった・・・!!(人´∀`)感謝~♪


>メノルカさん
DL(人´∀`)感謝~♪

生体4F楽しかったよ!!
確かに単体でもやばいのに連携されると・・・もうね\(^o^)/
また今度行く機会があったら!メノルカさんも一緒に行こうぜ!

ダチョウ倶楽部的なのは日常的に結構・・@w@

No title

明日からDDイベが復活するよ!またやつらが暴れますので今年は
私のギロロが狩人できるかも!?

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

DDきたね!!
前回は結局いかなかったから今回は行ってみたい@w@
そしてオーラロードに!!一緒にがんばろおおお
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

