スポンサーサイト


6/10第42回山分けGv臨~総力戦~

6/10第42回山分けGv臨
総力戦!!い、いつも総力戦ですがwww

・セラウィさん(皿)
・WOさん(RK→皿)
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン)
・四季さん(RK&プリ)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ミラさん(AB)
・犬神さん(RG)
・みるてぃさん(AB)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・シュンレイさん(修羅)
・ロドさん(民)
・報連相さん(影葱&民)
・封架さん(民)
・ナイツさん(ギロチン)
・近衛さん($)
・有間さん(RG)
・わんわんさん(狼)
・神無さん(WL&AB)
・ディロさん(ジェネ)
・マーマレードさん(影葱)←祝:初参加 (*´∀`)アリガト♪
・ころさん(WL)←祝:初参加 (*´∀`)アリガト♪
・椎葉さん(メカ)←祝:初参加 (*´∀`)アリガト♪
・ミテさん(HP)←祝:初参加 (*´∀`)アリガト♪
・散葉さん(アサ)←祝:初参加 (*´∀`)アリガト♪
・私(プリ→RK)



今回初参戦の方がたくさん駆けつけていただいて!!!


27名もの参加人数に!!


うおおお!
ウチででてくださってありがとうございます!!

今回は終盤激しいすぎる展開で・・・
参加してくださった一人一人の力があっての結果が!!@w@








ミルティさんもめまぐるしい展開でも!

ブレない安定感でベースからみんなを支えてくださって!!
ありがとうございます!!!

Gチャでも、面白おかしくやり取りしてくださって・・・
楽しいGvがさらに楽しく!!さすがポタドル@q@






Gv前----------------


空前のタコ足ブーム!
報連相さんを中心に、ウチもタコ足マラソンでLvUP!UP!

お、おいちぃ・・・@q@

お陰様で、ベースもLv110→112へ上がりました!!
(人´∀`)感謝~♪

みんなと一緒に狩りできるっていいですよね!!
もっとみんなと色んな所いってレベル上げたいですね!>w<



そんな頑張り週間の一週間!


募集の方はちょっぴり・・・になっちゃったけど・・・


募集すると!!


ころさんと、マーマレードさんが着て下さり・・・


Lvが上がった喜び&お二人の参戦でGvが待ちきれなく>w<




チャットにきてくれてありがとおおおお


チャットは短い時間だったけど、
二人ともすごいノリが良さそうな方で、一段と楽しいGvになりそうな予感!>w<










はやる気持ちを抑えきれず・・・
30分前にベースに到着!!




そしたら・・・


鳳凰の美人所!!


セリナさんがいらっしゃった@w@



お話してると・・・




セリナさん「臨時Gvに興味ある人がいて、参加いいです?」







っと、サプライズな紹介!!!





しかも!!




ミテさんと、散葉さんの2名も着てくださって!!!


Gv準備を完全に忘れるほど嬉しかったwww>w<






ミテさん、散葉さんよろしくお願いします!!
セリナさん紹介ありがとおおおお




この日はこれだけでは終わらなかった!!!





ベースにて、
椎葉さんの飛入り参戦が最後に・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・




しかも、ブログもご覧になってくださって説明要らずという・・・
他の人もそうですけど、
万全の体制で着てくださってて、説明ヘタな私は助かります!(人´∀`)感謝~♪






20:00~------------------


序盤からお初の方々も多数参加してくださり、
かなりの人数でスタート!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


お遊びタイムは各自の判断に委ねて戦うという、
アバウトGvなので、後衛さんとか支援さんが、
孤立するとちょっと寂しい感じになりやすいっていう気がかりな点があるのですが・・・



四季さん、スピリットさん、有間さん達が、積極的に各砦の情報展開で、
みんなの位置関係(どこの砦に集まってるとか)がつかみやすかったり、

脳さんやロドさん、みるてぃさん達が、面白おかしく話したりしてくださったりで、

孤立とか、心配することなくみんなで遊べたイメージが>w<




チャットする暇もないくらい忙しいGvもいいけど!
お互いに連絡取り合って、「w」みたいな草生やしながらやるGvの方が、
私は好きですねっ!!






あ、もちろん、
戦った相手様を軽蔑するような「w」ではないです!!

例)
○「陽光と間違えて蝶ww あと1分なのにwwww」
×「ちょ!あのギルド雑魚いwwwww」


※比較の為、過激な表現をご了承を>w<
まぁでも、こういう解釈する人はいないと思うけど、
文字だけではニュアンス伝わりにくいので念の為書きました!


変な意味で、草生やしてるとか誤解されるのは、
お互いに気持ちよくGvできなかったりでいい事ないしね・・・



っと、脱線しましたが!!!

連絡取り合ってのコールラッシュ!!


お初な方も多いので、
EmCとかで、みんなで攻めたりしたらお互いの事もわかって素敵かなー?@w@
っと、思ってた矢先!!

みるてぃさんが準備完了でポタドル降臨!!!
↑みたいな事考えてたので、Goodタイミング!!
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆ ハイタッチで交代!!!



早い時間からありがとう・・・ありがとう・・・ノдT

せっかくのみるてぃさんのご好意!!
無駄にはしない!!皆さん!EmC回していくからよろしくね!




V5攻め 防:PvPさん 攻被:板連さん、青い鳥さん

一見すると攻めが過剰に見えますが・・・
PvPさん、以前よりも凄く人数が増えているのと!

共闘無しの排除合戦の雰囲気で・・・
進軍が困難!!


攻め同士で盛り上がって、決着ついた所に、
PvPさんが追撃っていった感じなのかな??



EmCするも、その流れに飲まれて・・・orz
EmCを通す自信がないのでもっといい砦あるかな?っと思い転戦!





V3攻め 防:猫じゃんさん

猫じゃんさんが守るV3にお邪魔しました!
3MAPで修羅さんに追いかけられながらも・・・
ペコダッシュで画面外に逃げる→即クロキンでエスケープ!
そして、完全に振り切ってEmC!!!


っと、私活躍を必死にアピる!!




頑張ってEmC通した!

超頑張って通したんだよ!!





だ、だから・・・







その後、ER集合前に即死したのは許してwwww








なので状況は分からず!!







V4攻め 防:月巫女さん

EmCで集合!!
さっきと違い3MAP遊撃もなく、しっかり突撃準備も出来そうだぜ!

よおおし!カウントいっくよおおお!


っと、悠長に構えてたら!!


月巫女さんの修羅が数名?
でてきてこちらへ攻撃して逃げてのヒット&ウェイ方式で妨害を!!



椎葉さんがいち早くHFで反応するも、
運悪くスタンは発動せず、甚大な被害が!;x;



報連相さんの素敵マンホールで壊滅は免れたので!
報連相さん、マーマレードさんの影葱コンビを中心に特攻!



が、私は即死で様子は分からず・・・


もっかいだ!!!
って事で再度EmC!

今度は3MAP逆攻めにも対応できるようしっかり警戒モード!
即対応素敵ノw@*


今度は全員の力で特攻だ!!


が・・・ここでも私は即死_ノ乙(、ン、)_・・・・




あとで分かったのですが、

ミラさんとシエルさんが突破し敵陣へ攻めるも、
月巫女さんのEmCにて・・・orz
シエルさんの驚異的な粘りで追撃のEmCがいけたらひょっとすると!?って状況だった


転戦しちゃったのがもったいなかった・・・・


せっかく二人も突破できてかき乱せてたのにぃぃぃ!!
シエルさんもすごいけど、ミラさんも脅威の突破!!
R・・・RKの私の立場が>w<





L4防衛 攻:舞剣さん

先週のリベンジでL4防衛!
ロキは、封架&近衛ペア、ブラギはロドさんにお願いしました!

ロキ&ブラギが出来るようにキャラ調整して頂きありがとうございます!

ミラさんが後衛付近、ミテさんが前衛付近と、
分担してばっちりお互いの担当を支援したり、忙しく動いてくださり感謝しまくりです!



私もそんな方々を見習い!
Gスキルのマスタの周囲Dex+5を行かすべく、後衛陣に紛れて応援してました!

みんな上納ありがとう!!!



そんな中、舞剣さん襲来!!!




まずは舞剣のRKさん達が挨拶代わりにSTBで攻めてきます!!




臨時Gv立ち上げ当初とか・・・
STB=壊滅の方程式だったのですけど!!



ロキの立ち位置が抜群で、ロキが無傷!!
そして足止めもバッチリで・・・一方的に攻撃できる「ロキ防衛の利点」がフルに!!!


昔の苦悩を思い出して、ここまで防衛できるなんて・・・
っとキャッキャッしてたのですが!


とりあえず、挨拶代わりの攻めはとめれた!!!

しかし、問題はここから!!
舞剣さんがEmCにて、今度は全軍で攻めてきます!!!




ここだ!
ここからさらに大事にいこう!!



ころさん達WL陣も魔法を厚くして迎え撃ちます!!!




舞剣さんの攻めは、
封架さん・近衛さんのロキ破壊だったのかな!!
動ける前衛さんがロキペアに襲い掛かります!


有間さんの献身で即死はなかった!!@w@b
が、攻めが多く、ロキが一瞬途切れた所にLP展開!


LP展開後、後衛さんに狙いを切り替えられます!
犬神さんが後衛を守ってましたが、強烈な範囲攻撃を重ねられて;x;





おごご・・・
この流れが速い事速い事!!






ぐうう・・・転戦しよう!!!





転戦を決めたのはいいけど!!

残り時間が少ない!!!
これは慌しくなってきた!!!


みんなで全力偵察!!


終盤なのでどこも防衛ばっかりで厳しそう・・・
レース化しそうなところ見つけて、一か八かエンペ割り競争に賭ける!?


やばい・・・宿無し覚悟コース・・・_ノ乙(、ン、)_・・・








シュンレイさん「B5空き巣!」








・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・





速攻で防衛を敷き浮かし防衛!!






B5防衛 攻:双月さん(派遣)


大昔に1回だけ防衛の経験のある砦ですが、
布陣とか・・・昔すぎて覚えてないっ!!>w<

なので、手探りの防衛布陣!(各自の判断にお任せ)

ロキの位置を基準に自分が一番動きやすいところに陣取っての防衛!!
浮かし解除&事前のエンペ削りはナイツさんに依頼!いつもありがとう!

今回、散葉さんも一緒に浮かし解除に入って頂きました!
立候補ありがとう>w<




そんな感じで防衛してると・・・



ラスト大手(双月さん)の派遣が!!!


元Eirのギルド様なので、
大手の中でもどのくらいのところにいるのかわかりませんが、
頼れる神無情報によると、Eir鯖TOPクラスのギルドとの事!

神無情報は、Gvだけでなく狩りやパッチとか、いつもお世話に>w<





(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)




その情報を裏付けるかの如く!!




個々の強さがハンパない(;゚д゚)アワワ








雪崩のようにERに進入して、
エンペに詰め寄られます;x;




ぐあああ!
防衛ラインは一気に崩されましたが!!!




それでも力の限り粘る!!





この時すでに、ナイツさんと、散葉さんに浮かし解除を依頼済み!!




そう!押し返すのはできなくても!!!






ナイツさんと、散葉さんが浮かし解除まで・・・

浮かし解除するまで時間を稼げばまだ望みはあるっ!!!



ディロさん&ミテさんが二人の護衛につき、
残りのみんなは必死に抵抗!!!





頼む!!頼むわれてくれえええええええ!!!









エンペリウムが破壊されました。


そのメッセージと共に、大暴れしていた双月さんが消えた!!!



浮かし解除成功!!!




時間はラスト2分ちょい!!!



それまでERに残ってたメンバーをみると・・・


なんと後衛さんが中心!!
前衛陣のロキ内特攻による足止め+犬神&有間献身ペアと、ミラさん大活躍!?




とにかく全員ぐっじょぶだよおお!!



EmCで頼れる皆さんを再度戻っていただき再び布陣!!!



あげはさんにエンペまで下がって頂き、QMばら撒き等、
今度は完全に時間切れ狙い!!




で・・・



ラスト1分ちょいのところで再び双月さんが攻めて着ました!


相変わらず、TOPクラスのギルドさんは伊達じゃないですね・・・
ブルドーザーみたいに、ガンガン押してきてあっという間にラインが;x;

もちろん、私は瞬殺\(^o^)/




私とは対照的にみなさんさっきみたいに必死に抵抗!!

回復剤等、惜しげもなく使って頂きあの猛攻の中・・・
最後までERに留まった人も大勢!!Σヽ(゚Д゚; )ノ スゲェ・・・









2012/06/10GvG



猛攻を耐え切り!!!

大手さんの派遣候補No1砦のB5獲得っ!!




うわぁぁぁ!!!
これはGv内容も砦も激熱!!




激闘お疲れ様でした!!!

ギリギリの総力戦だっただけに一層皆さんの参加がありがたかったです!
(人´∀`)感謝~♪



もちろん、バックで支えて下さったみるてぃさんも!!

ポタ子お疲れ様でしたっ!!!


ギルド配布とか私の負担が減りまくっていつも助けてもらってます>w<
ありがとう!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:ROのギルド告知参照 or 私に直接問い合わせ

第42回Gv臨_wihtシエル 111MB

V4攻め、L4防衛、B5激闘を纏めました!
シエルさん協力(人´∀`)感謝~♪
おかげでとっても見ごたえのある動画に!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

