

6/3第41回山分けGv臨~ついに!って…え?みんなも?~

6/3第41回山分けGv臨

・セラウィさん(皿→AB)
・WOさん(皿)
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン)
・四季さん(RK&プリ)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ミラさん(AB)
・しょこらさん($)
・みるてぃさん(AB)←※ポタ子(人´∀`)感謝~♪
・レイーナさん(RK)
・る~てぃさん(民)
・シュンレイさん(修羅)
・報連相さん(影葱&民)
・封架さん(民)
・ナイツさん(ギロチン)
・有間さん(RG)
・GEさん(RG)
・わんわんさん(狼)
・あかねさん(ジェネ)
・未来さん(RG)
・ハヤトン(RG)
・ミストガンさん(影葱)
・神無さん(WL&AB)
・菊村さん(薫さん)(WL&民)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・ナピシュテムさん(メカ)←祝:初参加 (*´∀`)アリガト♪
・グリムさん(修羅)←祝:初参加 (*´∀`)アリガト♪
・私(プリ→RK)



もちろん、いつも参加して頂いてる方に加えて!!!

友達ネットワークの力が凄く合わさり・・・


29名もの参加人数に!!


ε=ε=ヾ(゚д゚)/ うひゃー!参加ありがとうございます!!




皆さんが駆けつけていただけるおかげで・・・

一進一退の激闘とかができてもの凄く楽しいGvに!>w<アリガトウ




この激闘を支えてくれたのが!!!

ポタドルのみるてぃさん!!!

復活&2時間フル出場で・・・
ガッチリベースをカバー!ヾ(*ΦωΦ)ノ 感謝~♪

G配布やら先回り準備やら・・・
とっても助かりましたd(゜д゜)(゜д゜)b!






Gv前----------------



週の初め・・・

私の倉庫に眠っている過去のお宝・・・


+9HiLvタイダルシューズ!!


完成した時は、すげー高値で売れる!!!


ってキャッキャッしてましたが・・・






バリアントの普及が進み、
今ひとつ存在価値が見出せない装備に・・・



水耐性する人は選択肢にはいるのかな?
でもそれだけで・・・結局は劣化バリアントですよね・・・





つまり・・・



完璧に売るタイミングを逃した装備なのですよ!!!






タイダルが高い時に出来た装備だし・・・

10M以下で売るのはなんか悔しい・・・






って、事で!!!




売れ残り前提で50Mで露店にだして、
売れなかったら








+10にトライしてスッキリしよう!!!



という、売れなきゃ叩き折ろうという思い切りのいい頭の悪い発想で、露店に出したんですよ!







そしたら売れたのです!!!




すげぇ!!

売った本人が一番びっくり・・・





という、ひょんな事から手にした大金!!







そのお金で・・・






冬地は、「+7グロリアススピア」をてにいれたっ!!
一発成功!(人´∀`)♪



こ、これで私もみんなみたいに活躍して・・・



キャー!キャー!黄色い声援が!!?





うおおお!今回のGv熱いぜ!!!





一人で勝手に盛り上がってたら!!!







有間さん「LoD盾Get!!!」




ナイツさん「+7グロジャマ( ^,_ゝ^)ニコッ」




シエルさん「+7グロジャマできたー!」




うおおおお!!
なにその超絶強化!!いいね!いいね!!



普段から活躍されてる方が、
強化されるとどんな動きになるのか凄く楽しみ!

とにかくテンションが上がりまくりですww










しかしこれで終わらなかった・・・・











シュンレイさん「
(正確にはGv前じゃないけど)





ちょww
それは!まさか過ぎるでしょおおおお!!www


なんというぶっとんだ強化なんだっ!ww




おごご・・・


この4人のパワーアップに私も加わると・・・






あれ?お前違くね?感が半端はない/^o^\

やはりレベルなのか!レベルなのかあああ!



黄色い声援という目論見が・・・






スタート地点で砕け散った・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・






でも、皆さんの装備新調とか、レベルUPとか!

自分の事みたいに嬉しいですね>w<




上にもチラっと書いたけど、
現状でも頼もしい皆様が!!!


一人がパワーアップする=今まで以上に活躍

例えば火力さんだったら、
「いち早く殲滅してくれて脅威が去る」

つまり、周りも生かされて、
その分、連携とか生まれやすくなってみんなで盛り上がれるじゃない!@w@人


火力さんを例にだしたけど、支援職でも防衛職でも一緒です


もっというと、主に装備面の例で書いたけど!!




それが「人」だったらもう最高ですね!!





上記の連携も取れますし、

それプラス・・・
その人だからこそのやり取りとかそういうのあるじゃない!!



盛り上がりに加速が!!!@w@







ということなので!!




臨時Gvギルドは、

皆様の参加を心よりお待ちしています!!





20:00~----------------


はい!楽しい時間!
待ちにまったGvタイム!!!



上の方は装備面ばっかりになっちゃったけど!!!


スピリットさんの友達ネットワークで!
ハヤトンさん、ミストガンさん!!!



しょこらさんの友達ネットワークで!
正確にはレイーナさんと、る~てぃさんでもあるけど!
あかねさん、未来さん、GEさん!!!



シュンレイさんの友達ネットワークで!
グリムさん



菊村さんの友達ネットワークで
ナピシュテムさん!!!



っと、お友達同士で来てくださった印象が!
ありがとうございます!!
参加してくださるだけでも嬉しいのに誘い合ってくれるなんてノдT



そして今回!!


ポタドルの降臨!!


みるてぃさんが開始から参戦です!!



うおお・・・おかえりなさい!!!


復活でしかも開始時からとか・・・!!!
私もブラギでサポートを!!!



と、サポートに入るも・・・

連続3回PC落ちとか・・・・もうね・・・・




みるてぃさん「チミやる気あるのかね・・・」



ごめんなさい・・・
菊村さんが代わりにフォローに入ってくださり、ベースはバッチリに!!

みるてぃさん、菊村さん(人´∀`)感謝~♪





序盤から大人数&ベースもお任せモード!




うおおおお!
現場行かせて頂きます!!!

ありがとう;x;


L4攻め 防:花かんむりさん

ロキなしWP防衛でした!
ER前でEmCを決めて、カウントですが!

あかねさんが前衛を中心にコート回しが!!
これは嬉しいね!!(人´∀`)感謝~♪
あかねさんのお財布直撃なので、成果をださねば!!!

と、ポールアクスから代わった新たな槍を握り締めて突撃します!!!



花かんむりさんの後衛は見れてないですが、
状態異常の呪いを振りまき、SGで足止めし、
RK、RG、修羅の部隊がWPで、仕留める接近戦重視のスタイルみたい!


遠距離の打ち合いよりも、
攻めは接近戦の方が得意な方はウチにも多いので!

攻守のスタイルが一致し、まずはWPの制圧合戦空になりました


花かんむりさんの攻撃がかなり痛く、
運悪くタゲられた人とか、こっちもかなり削られましたが、
その隙に残りの人が一斉攻撃でWP制圧は完了!!

さぁ次は後衛陣を狙うよ!!


っと、偉そうに意気込んでる風に書いてますけど!
この時私は、アサイー忘れて呪いが解除できずノロノロ・・・/^o^\

※リフレッシュは材料そろえられず・・・orz

この時、まだプリさんは居なかったので、
他の人も呪いの餌食になり全体の進軍が・・・;x;

プリさん大事だね!

この隙をつかれ、花かんむりさんはエンペ横EmCで平地戦へシフト!


L4のWP防衛の時に後衛が陣取る小島!
あそこを挟んで、にらみ合う形に!!!





この時こちらは・・・
RG、RKを中心にペコ部隊が豊富にERにいたので!!

敵陣に突っ込んで荒らせたら!きっと優位に!!!!


そもそもEmCしたばっかりなので、
攻めるしかない立場ですしね!!構わず特攻だ!!!



突っ込んでみたけど・・・



敵が少ない!??


弾幕も無かったので、
未来さんGEさんのバニシング、四季さんのAS殴りで切り込んで、
封架さんのブラギパワーで加速した、
神無さんが弾幕で援護射撃で制圧した感じでかな??


切り込んできた相手前衛は視界外で見れなかったのですが、
カトチさん、グリムさんナピシュテムさんとかいらしたのできっと大丈夫だったはず!!



そんな感じで制圧でしたが・・・


教えてもらった情報だと、
平地戦のタイミングで、あかねさんがWPから小島へ
ウィードぶち込んでだいぶ削ってたみたい!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




V4攻め 防:リップチョップさん

WPロキ防衛!
花かんむりさんとは対照的に遠距離メインな感じかな!

ただこの時はウチもかなり人数だったので人数差で制圧!!



V4防衛 攻:リップチョップさん、猫じゃーんさん、ハロウィンさん

ロキ無しで防衛しました!
ちょいちょい攻めてきたみたいですが、
遊撃組みがしっかり止めてくださりでERは安定防衛気味!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


ナピシュテムさんの出現位置サイトがステキでしたね!
わぁんわぁんさんとかタゲりやすそうで、思いっきり矢打ちまくってた@w@

が・・・ハロウィンさん全軍が来てあえなく・・・

ぐぬぬ・・・流石大手さんだ!
いつか大手さんにも勝ってみたいね!@w@ウフフ



L4防衛 攻:ベジキンさん、鳳凰さん


シーソーゲームで、今日一番の熱い戦い!!!

ロキドルのしょこら&るーてぃペアでロキ!
万が一の事体に、ブレイカーになれる封架さんはブラギという雷鳥体制!


現場ABさんは、ミラさんのみっていう・・・
ミラさんの負担が心配な感じでした!


最初暇防衛だったので、
物資を補給しに戻ったらベジキンさんが全軍攻めてきてやばい状態!!!

EmC期待されるもwww

ごめんまだ補給中>w<


戻った時には・・・

ER外:シエルさん遊撃
ER内:わぁんわんさん、ナイツさん、あかねさん

相当激しい戦闘があったのと予想・・・
っていうか、戻った時もべじきんさんが多数ER内にいて、
現在進行形で戦闘中だったみたいwww

残って戦ってた4人も勿論すごいけど!


この状況でも守れる状況を作った他の皆さんの粘りにも感動した!!!



みんなで作った最後の防衛線!!!



無駄にはしないっ!!!




4人に守られつつEmC!!!!
護衛(人´∀`)感謝~♪



そしてそのままERの敵を殲滅し、再び防衛に!!!

うおおお!ほぼ壊滅状態からの建て直し!!!
こんなに粘れたの初めてだよね!!!みんなすげぇ!!!




建て直しの際も激しい戦闘があったので、

まだ多くの方が復帰を頑張るも・・・

ベジキンさんの封鎖が激しく中々戻れない状況・・・;x;



もっかい回収EmCだ!!!



っと、EmC詠唱しましたが!!


「ベジキンさんスタンバってる!今EmCはやばい!!!」

と、緊急停止の情報が!!!



あ・・やべぇ・・・
もう詠唱中なんだ・・・・




危険承知でEmC通すか、リログでキャンセルするか・・・


短い時間で出した私の結論は、リログで詠唱キャンセル!!!
私がもっと余裕をもってEmC宣言すればよかったね・・・;x;



急いで戻ると・・・・またベジキンさんにER制圧されそうな状況に!!!



うおおお!EmCだ!!!


詠唱開始!!!!


ベジキンさんで参加してるAlliumさんがEmCを察知し寄ってくる!!!



うわああ・・・まずい!!!

っと、思ってたら・・・

報連相さんの仕掛けてたマンホールに、Alliumさんが吸い込まれ!!!

※報連相さんじゃなかったみたい・・・
だ、誰だったんだろう!でもなんにせよ助かりました!@w@b



EmC成功!!!




報連相さんのナイスすぎる!!!





お陰様で、
起死回生のEmC(2回目)になり・・・



割られる前に、エンペ回り制圧!!


そのままWPまで押し返すべく、平地戦を継続!!

向かってくる、ベジキンさんの後続を倒していきますが!




このタイミングで鳳凰さんが攻め手に追加!!!


ベジキンさんの後続を倒した辺りでERへ乱入という!!!

ほんとwwいいタイミングでやってきてくれるぜwww

こちらとしては、連戦になり最高にいやらしいタイミングです!>w<



しかし、鳳凰さんとベジキンさんは非共闘で攻めなので、
当然、若干足並みは乱れ気味!

※上から目線みたいに見える文章だけどそんな気はないですし、
 冷静に動画みてもあの状況で攻めで足並み揃うとかどこのGも無理だと思う!




そこに潜んだ
カトチさん、シエルさん、ナイツさんのギロチン部隊が襲い掛かって、
さらに足並みを乱し!!


しょこらさん、封架さんが演奏を敷いて、
それをハヤトンさんが献身、ミストガンさんがペイントスキルで護衛!!


シュンレイさん、グリムさん、GEさん、有間さん、脳さん、神無さん、ナピシュテムさんが
遊撃的ポジションで相手の特攻にも対応しつつ牽制!!



そんな感じで、乱戦に乗じて・・・・


なんとER防衛に成功!!!







なんか今日の皆さんいつも以上に!!!




かっこよすぎないかい!?





しかし・・・ここから私のEmCが続かず・・・

ベジキンさんに今度こそ、完璧にERを制圧されてしまいます!!



ノдTごめんよぉ





このまま続行!!と行きたい所ですが!!!


3週宿無しは、参加してくださるみんなに申し訳ない!!!


ってのと!!!





こんな混戦状況の中・・・

自主的に偵察に回ってくださった




スピリットさん、四季さん、菊村さん


この3名のGJすぎる判断で!!!

L3空き巣を発見!!!
マジで助かりました!!!





ステキな選択肢を作ってくださったので!


迷わず転戦させていただきました!!!(人´∀`)感謝~♪




そして、みるてぃさんも先回りで、
私がお願いする前にL3ポタメモとか・・・仕事早すぎる!!@w@b





L3防衛 攻:青い鳥さん、SSさん、その他G多数

浮かし防衛!
転戦したL3、後衛さんもたくさんいて圧巻の防衛!!

一人で30人近くを支援するミラさんの負担を察してくれて、
セラウィさんが皿→ABへCC!気遣いありがとう!


バキュームとかスペブレ、SPは、WOさんに託した!


でも、この砦は、遊撃部隊がしっかり足止めしてくださり!!

その隙に、脳さんが華麗に浮かし解除し、



2012/06/03






L3ゲット!!!
とれた・・・砦とれたよおおお!!!


皆さん多数の参加ありがとうございます!!!

総力戦でみんな超かっこよかった!!!



そんな激闘を出来たのも・・・

みるてぃさんのベースの支えが・・・・2hお疲れ様でした!

そしておかえりなさいっ!!!



それと、LoD盾、過剰グロ成功、メギン作成成功!!
おめでとうございます!!!(人´∀`)




個人的に槍RKの先輩レイーナさんの動きが気になってましたが、
遊撃メインで回られてたようで拝見できず;x;
次回はストーキングするんだからっ!>w<


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第41回Gv臨_前半wihtシエル 78MB


第41回Gv臨_後半wihtシエル 74MB

シエルさんとコラボ!
編集(人´∀`)感謝~♪


イケメンすぎて濡れた(報連相さん風)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みんなすごいねーンじゃ俺は完全回避100を目指すわ
現状93だからアクセ買ってつければ対魔以外ならほぼどーにかなるかな

No title

マンホールとかした覚えがないです^q^

No title

アサイーは呪い解除できないよー、

効果内容=『少量のHPを回復
        毒、沈黙、暗黒、混乱の状態異常を回復。』

万能薬持って行けばおk

No title

なんかメノちん(ミストガン)の名前が一部違うのはキノセイ?
スミストガンって誰?
あとKoD盾って何?LoD盾?

次はABででも参加しようかな

わぁヾ(*ΦωΦ)ノ

うおおお!コメントがたくさん!!
みなさんコメント(人´∀`)感謝~♪



>四季さん
みんなパワーアップしすぎだよね!!
完全回避100・・・どんだけ避けるのwww
相手も当たらなくて涙目になりそうww見てみたい@q@


>報連相さん
あ、あれ??
前後の動きから報連相だと思ってたのに>w<
普段から、活躍されまくってるからその補正でみえちゃったかもww


>あげはさん
(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)
アサイー・・・信じてたのに・・・
もうアサイーは信じません!!
万能薬かローヤルにします!!情報(人´∀`)感謝~♪


>ハヤトン
ほんとだ!!!
二箇所も・・・ご指摘ありがとう!!!

修正しました>w<キノセイッテコトニシテモイイノヨ

自分が出たいキャラなら大歓迎ですよ!
どうせやるなら楽しめるのででないとね!@w@

No title

なんか一人だけランクが哀しみ

No title

↑の方の参加者にはさんつけてないのに何で下のほうのやつにはさんがついてるのだろうか・・・
まあいいんだけどww
ってかうちに別にさん付けとか・・・いらないんだからね

皿が1名で大変だったのか・・・
だったら様子を見て皿に変えてもよかったのかもw

Re: No title

うおおお!さらにコメント(人´∀`)感謝~♪

>名無し様
ランクが哀しみ!?
ど、どこの事だろう・・・;x;コメント頂けたのに見つけられずすいません。。。


>メノルカさん
最初普通に「メノルカさん」って書いてて、
ミストガンさんのほうが分かりやすいかな??
って思って・・・書き直したら漏れちゃった>w<失礼シマシタ
ツッコミ(人´∀`)感謝~♪
皿もメノルカさんが楽しめるなら大歓迎よ@w@
ストラとかしたらテンション上がっちゃう人も多数(私も含む
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

