スポンサーサイト


5/20第39回山分けGv臨~鳳凰さんと~

5/20第39回山分けGv臨
鳳凰さんと絡みまくりのGv!*ノノ
参加者ですが、最後の出席取り損ねてるので間違ってる可能性が高いです・・・
教えてくださると嬉しいな!!


・セラウィさん(AB)
・脳さん(RK)
・カトチさん(ギロチン)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(AB&皿)
・リインさん(AB)
・ミラさん(AB)
・るーてぃさん(民)
・しょこらさん($)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・レイーナさん(RK)
・ジェネスさん(影葱)
・報連相さん(影葱&民)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・シュンレイさん(修羅&クリエ)
・ロドさん(民)
・ナイツさん(ギロチン)
・近衛さん($→WL)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・有間さん(RG)
・GEさん(RG)
・わんわんさん(影葱)
・神無さん(WL&AB)
・薫さん(プリ&$&民)←※ポタ子&ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・フィヴさん(HW)←祝:初参加 (*´∀`)アリガト♪
・私(プリ→RK)


休み→開催の変更にもかかわらず・・・25名参加!!!



ヾ(*ΦωΦ)ノ テンションあがりまくり!!

ありがとうございます!!



薫さんも・・・


ポタ子を!!!!



それも2時間フルで・・・


ありがとうございます!!!!!!!!!



ポタ子募集を頑張るも・・・

やっぱりこない・・・どうしよう・・・どうしよう・・・


って、うろたえてました・・・



そんな状況で!!
ポタ子やって頂けるだけでも、もの凄くありがたいのに!

2時間フル・・・ノдT



ウチでの2回目のGvなのに、
薫さんの手でベースが支えられまくりでした!!!




Gv前----------------

直前募集してるとフィヴの書き込みがありキャッキャッしちゃいました!!

フィヴさんよろしくですよ!!


その他は、だらーっと過ぎた感じ>w<


20:00~----------------

さてさて、おやすみ→開催になので、
お通夜ムードの開幕かなー?


っと、思ってたら・・・・




初っ端から大勢の方が・・・


それも!普段より多いくらいwww





愛を感じた!!




そして・・・

薫さんが、深淵ひっさげ・・・



ポタ子として登場!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



上のほうにも書かせていただきましたが!

ありがとうございます!!!




でも、流石に2h丸投げは・・・

なので、前半は私もポタ子補助を!!

近衛さん、報連相、しょこらさんも、
ベース演奏でサポートされてたので、逆に足手まといだったかもだけど>w<



みんなありがとう!!!



このレポもまだ感謝の言葉しか出てこないですが・・・・





えぇ・・・・



初っ端からの大人数&この献身的なサポートとかで・・・




キャッキャッ舞い上がりっぱなしで!!!





やばい前半戦の記憶がwwww





だ・・・だって!



嬉しかったんだもの!!>w<




21:00になると・・・

うずうずしてきちゃって・・・・

 「薫さん!ごめんなさい!ポタ任せちゃうね!!」



と、現場参戦!!!


現場に出させて頂いたからには、
きっちり切り替えていかないとね!!
レポが薄かったら申し訳ないですし>w<


V3攻め 防:八雲Gさん、攻被:青い鳥さん

今日のVは、
各砦、同規模ギルドが防衛してる穴場ときいて・・・@w@

ポタ位置のV3に入ると八雲Gさんが!>w<
攻めちゃうね!と挨拶して攻めに!


EmCで、3MAP集合!!

で、これから攻めるって時に・・・

後ろから青い鳥さんが来て、小競り合いにww


攻められず右往左往してると、
八雲Gさんが逆攻めを開始!!前後から挟まれ\(^o^)/




V3攻め(継続) 防:ひよこさん 攻被:多数! 共闘:鳳凰さん

様々なギルドが入り乱れ乱戦モード!

うぅ・・・これは・・・厳しい・・・・


そしたら!

かるらさん「共闘しようぜ!」


これは嬉しい申し出!!

しかもベストなタイミングでwww



もちろん、二つ返事で!!>w<



そして激戦の中、



鳳凰&臨時 同時EmCが決まります!!




鳳凰さんのEmCですが・・・

前よりも人数多くないですか!?



う、ウチも負けてられないっ!!!



とにかく2ギルド同時EmCは壮観だよね!


攻め被りが多い混戦状態でせっかく揃った場面!!








ここ!大事にいこう!!





かるらさん「合図はまかせた」


 「おうけい!」



カウントして突撃しましょう!!



ウチも人数多いし、それに加えて鳳凰さんもいる!!
これは一度の突撃で、いい感じの成果がでそう!!






ウキウキ気分で!!










 「33333333333333333」












 「22222222222222222」
















しばらくお待ちください。









あああああああ!!!!


死んだ!!!気がついたら死んだ!!!





せっかくのBIGチャンスが・・・・





えぇい!!次だ!!次!!!


と、意気込むも・・・攻め被りがさらに増えて、
合流どころか、防衛ギルドも見れてない状況www

Gチャで情報流してくださって、
ひよこさんって分かりましたが、私みたいにER見れなかったって人も多かったと思います。


ぐう・・・攻めるに攻めれないグダグダ展開・・・


この状況を楽しむには!!






城主無視で、乱戦ヒャッハーしようぜ!!



なので、攻める事を止めて、
3MAPで排除合戦に集中する戦いに切り替えます!!




ただグダりながら無理に攻めるよりも、
いい選択だったと思います!!鳳凰さんも排除メインで戦ってましたりね@w@


ただ・・・


肝心のEmCがまわせず、結果は微妙だったかなぁ・・・






21:30~----------------



そんなこんなで時間は21:40・・・w

鳳凰さんとお別れして、B3防衛に入ります!
鳳凰さんありがとうございました!!



B3防衛 攻:鳳凰さん、他1G

B3防衛してると、鳳凰さんが攻めにw
短いお別れだったねwwwww



相手にとって不足ないぜ!!


しかし、ガチ勝負とはいかず、他に攻め被りがいて、
鳳凰さんはそこのGと戦いながらの進軍。

そこへ、シエルさん、シュンレイさん、神無さん達、
遊撃組みがかき乱しての乱戦!!


もちろん、ERにも攻めはきますが、
しょこら&るーてぃペアのロキ内で、
地獄やカオスパニックとかで止めて、あとはみんなで力をあわせフルボッコに!!



と、いった具合に守ります!



攻めの多さに、復帰中ハラハラしてましたが、
ERは↑の通り、がっちり守ってたみたいでほぼ被害なし!!




た、頼のもしすぎる皆さんの活躍に感動ノд@



と、しんみりしてたら・・・

攻め被りを排除した鳳凰さんが本腰いれて攻めてきた!!!


セリリさんにロキを止められ、そこから鳳凰さんが続々と・・・




しかし・・・突破はしてこない!


もちろん地獄とかもありますけど、狙いはロキだったようで!
WPで足を止めて・・・しょこらさんに狙いを絞って一斉攻撃・・・@w@;グヌヌヌ



しょこらさん自身タフくて、、
ミラさん、リインさん、有間さん達の強力支援体制で守ってますけど!


動けなかったところを、一斉攻撃・・・



しょこらさんがぁぁぁ!!





ま、まずい・・・
鳳凰さん・・・敵に回ると恐ろしすぎる・・・・





だけども!!!



この状況を見えてないはずのエンペにいるナイツさんが、



素晴らしいタイミングで浮かし解除!!!




なんとかせーーーふ!!!



ナイツさんの判断も素晴らしいけど、

スピリットさんとか、他にもたくさん
Gチャに情報を流したり復唱してくださる方がいらっしゃった力もありますね!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!





浮かし解除後は、鳳凰さんは撤退されました!
タ、タスカッタ@w@;



一転して、暇防衛!!!



ここ最近、ナイツさん、有間さん、報連相さんの3名がGに上納してくださってて・・・
※特に報連相さんの上納が1Gオーバーとか・・・ぶっ飛んだ上納>w<


超ありがとう!!!


ギルマス付近はステUP系のスキルにも手を出させてもらってるんですね!!


 「Dex+4なんだよ!!」


と、近衛さんとか後衛陣にアピってたりとまったりしてたら・・・・








天華斬月さんが強襲



ラスト2分半!!!



浮かし解除は先程使ったので、

粘りきるしかない!!!!!!!!




さすがに大手さんが相手だと・・・ぐぎぎぎぎぎぃぃ



致命的だったのが、
エンペ横EmCで最後の粘りを狙ったんです!!




けど、EmC詠唱とめられて・・・_ノ乙(、ン、)_・・・








宿無しで終了です!!!




ぐあああああああ!!!


せっかく皆さん集まって下さったのに!!ぐやじいいい!!




薫さんにも、2hベース支え続けていただいたのに・・・

申し訳ないです!!!!



勿論、参加してくださった方々・・・


至らぬ点が多く結果もついてこないとかごめんなさい!!!




来週砦獲得でリベンジだ!!

っと、意気込んでおりますので!!!


気分が乗った方きていただけると嬉しいです!!!
(人@∀@)チラチラ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

限定公開ですが!!

第39回Gv臨 37MB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

うおおお!!
是非是非よろしくお願いします!!!

正しいGv時間は、「21:30~開催」です!
しかし、20:00から勇士によるお遊びGvをやってます!
指揮とかなく、主にコール狙いで、各々判断にまかせまくりな自由な時間帯ですw
21:30~参加して頂ければ大丈夫です!が・・・
お暇&気分が乗りましたら、ざっくばらんなGvですが、20時からも・・・>w<
※ただ、お遊び時間のみの参加の場合、砦獲得時の山分け対象にはならないので、
 そこだけご注意願います。

書き込みありがとうございます!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

