スポンサーサイト


G狩りのお知らせ

隔週で開催曜日の変更!

G狩りは
土曜のほうが時間的に余裕がないかい?という意見があり、
その時いたメンバーになっちゃいますが、井戸端会議!!


こういうGに対する要望は嬉しいですよね!!


ここ数ヶ月、リアル多忙でRO自体あんまり出来なくて・・・
ギルド活動が全然出来てないのが気がかりで・・・・


そんな中、平日もINしてくださる方、
Gvに参加してくださる方がたくさんいらっしゃって!
ありがたい気持ちに!!

っと、脱線しましたが本題に!!!



そもそもG狩りが日曜日にしてる理由

<土曜日>
メリット
・遅くまでゆっくり狩れる。(次の日が日曜なので)
・臨時も活気があり、不足職があれば募集等柔軟に対応可
・上記により、狩り場の選択肢が増える
デメリット
・日曜のGvが目玉なので、日曜日に比べ参加人数現象が見込まれる

<日曜日>
メリット
・Gv後に開催なので人数が見込まれる。
・初参加の方もそのまま狩りにいって馴染みやすい!
デメリット
・次の日が平日の為、短期決戦になりがち(狩り場が限られる)


当時、狩り時間と人数を、秤にかけて人数を選択しました!

この辺を話し合いましたが、悩ましいところですよね!
私も当時結構迷っちゃいましたのでwww





そしたら・・・・




リインさん「隔週で交互にやってみたらいいんじゃない?」


一同「それだっ!!!」



素晴らしき中間案!!!

土曜も試した見たいし!!
実験的に隔週で土日交互開催を取り入れたいと思います!!



早速土曜を取り入れ、


5/26(土)の22時~

開催しようとおもいます!!

※23時じゃないよ!22時だからね!!(Gvないので一時間ずらしました!)


もちろん!!
参加はいつもどおり、気分優先ですし!

ウチでGv参加したことがないとか!

そもそも臨時Gvの人と面識がないんだけど・・・



とか!気にする必要はないです!!

ウェルカムです@w@



ただし、グダグダは勘弁してねwwwwwww


参加者次第、その場のノリとか優先ですが、
何もなければ、

ET 生体3F トール の定番コースの他に・・・

ハエ ET(75F~) なにか討伐・・・とか・・・やばい、引き出しが少ないwww

まぁ制限あるけど、密かに 伊豆6F ニーズ 庭観光 をダメ元で密かにねらってみたいも?@q@


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

