スポンサーサイト


5/13第38回山分けGv臨~昨日の敵は今日の~

5/13第38回山分けGv臨
また一つ新たな風が@w@

・セラウィさん(AB)
・WOさん(皿&冠)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱&皿)
・リインさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・ミラさん(AB)
・るーてぃさん(民)
・しょこらさん($)
・報連相さん(影葱&民)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・シュンレイさん(修羅&クリエ)
・ロドさん(民)
・ナイツさん(ギロチン)
・有間さん(RG)
・神無さん(WL&AB)
・ディロさん(クリエ)
・薫さん(クリエ&$&民)←祝:初参加 (*´∀`)アリガト♪&ベース支援(人´∀`)感謝♪
・えーるるさん(WL)←祝:初参加 (*´∀`)アリガト♪※終盤のみ>w<
・私(プリ→RK&民)


ご丁寧にも事前に欠席連絡が多い中・・・
21名もの参加!!!



お忙しい中、参加していただきありがとうございます!!!

初参加の方々もありがとおおお!!!
もしよかったら今後もよろしくね>w<




そして、リインさん!!
ポタ子ありがとうございます!!!!!!!!!


いつもみるてぃさぁぁぁんノдT
って甘えてただけに、不在の穴はとてつもなく・・・


そんな中、率先してくれて・・・ありがとおおおおノロT


不慣れで~とかいってたけど、
ポタ子姿も、普段の支援でブイブイ言わせてる姿そのものだった!



あれ・・・
序盤だけだけど、ちょいちょいポタ子やってる私が、
いきなり・・・しかもぶっちぎりで抜かれて少しショックなくらいwww






Gv前----------------


土日・・・二連休だったはずなのに、
ほぼ昼寝してて、なんだかもったいない感じにww

ちょこちょこカトチさん達と狩れたからいいけど、
それがなければ、まともな狩りは、G狩りしか!って感じに・・・w


で、でも・・・
狩りいってないなら・・・と、その分募集頑張ったつもり!!!


シュンレイさんの犬耳つけた・・・
犬っ娘募集が効果的だったのを受けて・・・


エドガ帽がバッチリ似合う、ねぎとろまんの虎っ子募集で対抗!!



その結果かどうかはわかりませんが!!

えーるるさんと、薫さんが募集に来てくださった!!!
(人´∀`)感謝~♪


しかもお二人ともEir出身とテンションあがる!!
※Freya出身はテンションあがらないみたいな書き方だけど!
 そういう意味じゃないです!Freyaに比べてEir側にはウチの知名度は低いです!
 そんななか着て頂けるって、素直に凄いと思うの!

 皆さんがコールとか確保とか頑張ってアピってる効果がでてる!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


それにしても、今回も参加して頂いてるEir出身の、
ディロさんも神無さんもそうだけど、
えーるるさんも、薫さんもとっても丁寧!!





ちょっと、この丁寧な方々に、
私のイケメンプレイのアピって、



G内に吹き荒れる私のネガキャンを吹き飛ばさなければっ!!!








20:00~----------------

今回はバッチリCに変更して、
お遊びタイムは!V、C、Bで回ってみました。


ま、まぁ・・・
余裕あったはずが、若干PT等、遅れましたがご愛嬌ww


恒例になりつつある、シエルさんのコールでスタート!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ

久々のCまわりでいつも以上に迷子続出だったような?

Gチャ情報でですけど、
鳳凰さんともちょっと戦ったみたいでコール中心の前半戦の中にも戦闘があったみたいです@w@

戦った有馬さんの話だと、
鳳凰さんは個々のメンツが恐ろしく強くて、人数差のハンデをぶっ飛ばしてたみたいΣヽ(゚Д゚; )ノ
先週味方でもの凄く頼もしかったけど、敵だと恐ろしく脅威だよね・・・>w<



そんな感じの前半の現場!!
(ごめん、後半が濃すぎ&ベースいたので記憶がww)


ベースの方は・・・


薫さんがベース合奏・・・しかも深淵!!!


ジャム気にせずポタ&サンクがおける!!!



調子に乗って、全画面サンクとかやって、

いざみんなが帰ってきたら、SPなくて\(^o^)/



とか・・・キャッキャッしまくってましたwww
おまけにコートまでスタンバってくださってて・・・ありがとうございます!!!


そんな無駄なSPの戦いを繰り広げ・・・

早くも息切れ気味の私!!ポタと支援の精度も落ちつつ・・・


っていったときに!!!





リインさんがポタ子を代わっていただけると!

ありがたすぎる申し出が!!!



うおおお!!
凄く・・・凄く助かります!!



で、でもまだお遊びタイムだから私も頑張るよ!

っと、お返事したら・・・


30分も1hも同じだーーっ!


っと、率先して引き受けてくださって・・・

お言葉に甘えちゃいました!!!


ありがとうございます!!ノдT



上のほうにもかいたけど・・・

不慣れなポタ子なのに、交代したとたんベースの支援が回る回る・・・

しかもリインさんは攻め先決まっても、その他の箇所も丁寧に常時出すという気遣いしてるのに!
支援も回せてるとか・・・オソロシイ(゚Д゚; )





そんな頼もしいベースになり!
リインさんに感謝しつつ・・・私も現場へ!!!


こ、これは・・・現場で少しでも活躍してお返しせねば!!!



C1攻め 防衛:BDさん 攻被:ひかりとかげさん

先週メインで戦って頂いたBDさんとこの日も再戦!!
が、ウチが本格的に攻めだす頃には・・・

光と影さんがER制圧!
城主だったBDさんはER前EmCと・・・攻守交替してた!!

城主=BDさんということで攻めに入ったウチは、攻めになったBDさんと排除合戦!
攻め同士争ってる2Gを、ひかりとかげさんは両方排除・・・


おおふ・・・
なんだか激しい展開に!!



そんな激しい展開になる事は想像してなかったのか、
C3前にバカンスセット使った有馬さんwwww



有馬さん「なんにもできねぇwwwwwww」

ナイツさん「有馬 はよ!バニシングポイント無双して ( ^,_ゝ^)ニコッ」

しょこらさん「+10グロリアスで無双ですねww」



有馬さん「はやく解けないかなこれ・・・」


セラウィさん「むしろなんで使ったしww」







激しい状況にもマイペースなウチらwww


有馬さんへが無茶振りされてるの見て、密かに親近感がわいたww
有馬さん・・・こっち側の世界はいつでもウェルカムだよ@q@

っと、話がそれましたが、


ミラさんより、ひかりとかげさんは排除した後、そのまま3MAP防衛に移行したとの情報が!
情報(人´∀`)感謝~♪

いっちょせめてみますよ!!!ってことで攻め続行!!!






C1攻め 防:ひかりとかげさん 攻被:BDさん、八雲Gさん、アイズさん

城主がかわっても攻めは続行!
さっきのBDさんとの排除合戦が響いてかちょいちょい小競り合いしつつ攻めますが・・・
光と影さん、おっそろしく強いね!!


BDさんと戦いながらとかそんなの関係ないくらいな強さ!
むむむ・・・高い壁が!!

これは単体ではきつい・・・この状況を楽しくするには!!!!


BDさんと共闘だ!!


しかし、さっきまで排除しあってたお相手・・・
共闘提案しようにも攻撃されます!!

しかし!
反撃せずに戦う意思がないことをアピって提案させていただくと・・
攻撃が止み・・・


ちょうど、BDマスタさんもも同じ事考えてたみたいで!!



BDマスターさん「共闘しませんか?」



っと、あちらからも提案が!!



BD&山分けの即席同盟が!@w@




そんな同盟関係が決定し、お互いに2MAPEmCとかで攻めようか~

って時に!!


八雲Gさんも攻め手に追加!!



お!八雲さんもいる!
やっほー!
っとご挨拶!!


私の脳内ですが、その場の各Gの関係・・・

ウチ:BDさんと同盟ヒャッハー!八雲Gさんキター!3G同盟で攻めちゃう?
八雲Gさん:山分けがいるやほー!、BDさんもいるけど共闘してる?
BDさん:山分けと攻めてみるぜ!、八雲Gさんは敵?味方?警戒しとこう


多分こんな感じな立ち位置だと思うww


とりあえず、BDさんまってるしEmCだー!
BDさんと攻めてダメなら八雲Gさんとも同盟して夢の3ギルド攻めとか・・・@w@ウフフ


と、想像しながらEmC!!!
隠れもせず道のど真ん中でEmCです!

あまりに堂々としたEmCなので、
八雲Gの方も、遊び半分で私に素殴り1回してEmCを妨害www


くwwwEmCさせてよwwww
って、画面越しにイチャついてたのですけど!



でも旗からみると、EmC妨害!

同盟関係になったBDさんが、即対応してくださった!!
つまり八雲Gを敵とみなし排除に!!

BDさん行動はやくて頼もしいです!




しかし、イチャついてただけだったので私の心は複雑www








やめて!
私のために争わないでっ!!






っと、心の中で叫んでモテる子プレイを堪能しつつ・・・




BDさんと夢の共闘に入りました!!!





BDさんが突撃したした後にウチも続いて攻めます!!





が・・・WP防衛を超えられず・・・


ぐ・・・再度だ!再度!!!
っと行きますが。。。


アイズさんが、非共闘で攻め手に追加!!


うひぃ・・・
アイズさんが非共闘となるとますます状況がっ!!_ノ乙(、ン、)_・・・・


しかし、せっかく実現した同盟!!
今こそ力をあわせて・・・っと、やりたいですけど・・・

即席同盟で、しかも乱戦なので連携取れるか不安だw


まぁでも、EmCさえできれば、
ウチの頼れるメンバーがなんとかしてくれる!!!

他力本願全開でEmC!!!



が・・・乱戦の為これが中々決まらない・・・



くっそおお!!
っと安全確保よりも、スピード重視で移動→即EmCに切り替えます。

スピード重視っていったら聞こえはいいけど、
周囲の確認無しでやるってだけなので、でたとこ勝負もいいとこwww

そんなやけくそ気味なEmC・・・


もちろん、EmC詠唱→アイズの修羅さんが残影接近!




あ、おわったな・・・・_ノ乙(、ン、)_・・・






とか思ったら、ゼロさんが私へ華麗なマンホール!!!

修羅さんの攻撃はマンホールバリアーで無効化!!!



まじ、いつも助けられてるwwww

狙い澄ましたマンホールいつも助かります>w<





素敵マンホールのお陰でEmC成功!!

しかも、BDさんもそのEmCに合わせてくださり、2Gフルメンバー集結!!!




うひゃあー!壮観だねぇ・・・

っとしみじみしてたのですが、
2Gの大規模戦を楽しむまもなく、即死\(^o^)/



そのあとは転戦しました!



BDさん同盟ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますねw






21:30~----------------

久々にマイホームのB3を防衛・・・


シエルさん、神無さん、シュンレイさん、セラウィさん達
封鎖メンバーが頑張ってERは安泰状態
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


しかも、多くの方が城内外の見張りに立ってくださってますし、
何かあったとき&派遣で欲張る為に、ゼロさんが各地を偵察してくださってますし、
磐石な体制・・・
みんな(人´∀`)感謝~♪



報連相さんとか、今週も暇防衛でフィニッシュか!?

っと、薫さんコートマメにかけてもらったのに、最後は暇防衛でごめんとか、
WOさん暇防衛でもSP大変そうだーとか思ってたら・・・

ラスト5分でドワ連さんの派遣!!
しかし、時間稼ぎ&浮かし解除で今回は問題なく対処!



ラスト3分・・・安泰だったーってやってたら・・・



ハロウィンさん全軍襲来!!!


しかもこの攻めが速い速い!!!


あっという間にERに流れ込みまくるハロウィンさん達・・・・
そこにさっきのドワ連も加わりカオスな感じ・・・


しかし、
びびってエンペ横に引っ込んでたのが功を奏し、
エンペ横EmCで平地戦へ!!


スピリットさんやえーるるさん達、
後衛陣も敵に接近しての泥臭さMAXの平地戦www




そんな泥仕合を制して・・・・



2012/05/13


マイホーム死守!!!

最後総力戦って感じで熱かったああああ!!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




と、とにかく!!

いつも言ってますけど!
いつも思ってるから言わせて!!!

皆様参加して頂きありがとうございました!!!
お疲れ様でした>w<



そしてリインさんも、
大変な役を申し出てくれてありがとうございました!!

眠い中ありがとねぇぇぇノдT



前回、5/20は中止っていってましたが!

急遽開催に変更になりました!!!

みなさん、気分と予定の都合がよろしければよろしくです!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第38回Gv臨:コール~同盟~かけこみwithシエル 103MB

見所がおおくて動画時間も多く!
ラストの駆け込みは、マジで情報上げてくれた方々に感謝ものですね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

たしかに・・・影響力は計り知れない・・・
キャラも大好きで愛されまくりだしね!!
待ってるんだからねっ!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

