スポンサーサイト


4/29第36回山分けGv臨

統合してから人数がすごい!!

そしてついに・・・・Eir&Freya混合同盟が!!!

混合同盟
Gv同盟ではなく、AD同盟です!

残念っ!!!(某侍を思い出した)



Eirさんの風習として、Gv終了後に旗前に各ギルドマスターが集まって、
ADで攻撃が当たらないように同盟を組んでるみたいです!


Freyaは、なかったですねぇ・・・
AD利用しちゃうウチらにはとってもありがたいです!

ってことは、Eir出身・Freya出身ギルド間でADで攻撃があたったら・・・
これはEir出身ギルドの方から、
「だからAD同盟ってのがあってだな・・・」
って、いわれちゃうわけですね!!
枠の都合で同盟なれないのは仕方ないけど、
統合後時が経って、トラブルになったら落ち度の一端としてこれがあがりそうだ!


せっかく統合して一緒になれたんですし、
Freya、Eirの隔たりみたいなのはなくしていきたいですね!

Freya出身のギルドマスター様!Gv後のAD同盟お忘れなく!!

教えてくださったアイズのギルマス様!
ありがとうございます!!!



-----------------



・じいじさん(皿)
・WOさん(皿)
・カトチさん(ギロチン)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱)※前半戦
・リインさん(AB)
・ミラさん(AB)
・るーてぃさん(民)
・しょこらさん($)
・シュンレイさん(修羅)
・報連相さん(影葱&民)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・みるてぃさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・ロドさん(民&$)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・大坂さん(RK)
・ナイツさん(ギロチン)
・チキさん(ギロチン)
・近衛さん(WL)
・有間さん(RG)
・マティさん(AB)
・風月さん(RK)
・わんわんさん(狼)
・あかねさん(ジェネ)
・未来さん(WL)
・アイルさん(民)
・メノルカさん(影葱)
・ハヤトン(RG)
・りえこさん(皿)
・神無さん(WL)
・ディロさん(クリエ)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノ♪
・与一さん(狼)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノ♪
・私(プリ→RK)


33人もの参加者が!!!

純粋な人数だけで30人↑と規模が大きく!!!

参加していただけるだけで嬉しすぎるのに!!

友達とかも誘って頂いたり・・・
キャッキャッして飛び跳ねちゃう>w<



人数の増加は嬉しい事です!!嬉しすぎる事ですが!!

そこに比例して負担が増えまくるのが・・・


ポタ子のして頂いてるみるてぃさん!!!



皆さんも2PC演奏等でサポートもしてますけど・・・

30人↑の人数を一人で回すって大変だよねぇ・・



Gv後のお疲れ様ってのも、一層心を込めてる!!

ありがとうございます!!!





Gv前--------------------

Gv前の募集チャットだして最後のひと頑張り!!
そんなアピールが通じてか!!

ディロさんが着てくれた!!


なにやら・・・


ディロさん「ブログ見て楽しそうだと想って」






ブログ見て





ブログ見て








楽しそうだと思って













楽しそうだと思って












楽しそうだと思って






お褒め頂いたのでアピっちゃった>w<

こんな拙いブログでも伝わってうれしい!!!





前にも書きましたが・・・心の叫びをもう一度!!
内容はともかくレポも宝箱も動画も早く更新したいし、できるといいんですけど。。。
仕事がががが・・・
一週間に2回徹夜!しかも明けも普通に仕事ってなんだあああ!!

以上心の叫び!!!



20:00~----------------



速攻で1PTが埋まり2PT編成

ポタ子の私はうひぃぃ・・・な状態!!!

あ、そうだこの辺も書いておかないとね!!



宝箱の中身を分配するギルドなので!
ギルド資金は非常に貧乏です!
1.ありがたい寄付
2.分配長期滞納された方からの徴収
3.分配時のG枠分(一人分としての枠=みんなと同額)※前回から実施

この3つからの収入しかなく・・・(3は最近実施)

ポタ子様を雇う余裕はないのです!

苦肉の策として、ラスト30分だけのポタ子・・・
800kでお願いできないかな・・・っという運用ですが・・・
※雇用扱いなので宝箱山分け対象外!


ポタ子募集かけてもそれならがっつりやってたくさんもらうよ!
ってのが普通の考えで、なかなか・・・

そんな状況に見かねて、
みるてぃさんがポタ子を引き受けてくださってるのですが!

みるてぃさんの好意で、
ラスト30分だけではなく1h以上もやっていただいているという状況!!
※当然たくさんやって頂いてるので800k+宝箱山分けします!



なので今までは、
みるてぃさんのいない時間帯は、私がポタ子やってます!!




当然、気分優先での参加はみるてぃさんにも該当します!

私も調子に乗ってポタドルなんていっちゃってますけど!!



みるてぃさんのポタ子はご好意によるものなので、
私が最後までポタ子やってもなんら不思議な事でないです!




みるてぃさん毎度気を使ってくださってありがとね!!


この日も、後半みるてぃさんがきて頂けたので、
(精度の話は置いといて!(切実))指揮もEmCもできてますけど!

前半は現場指揮&EmC無しで戦ってます!!!



この日もV2でベジギンさん、
あと、B4でどこか前半の参加数と同規模のギルドと集団戦が!!!



100%現場個人の判断と、アドリブ全開な連携で戦うという即興GvG!!!
普通のGvギルドだと考えられないですけど、それもまた楽しいじゃない!!

本番時間は21:30~ですしねwww

ちょっとどんな戦いになったかは、
まだ動画見せてもらってないのでわかんないですけど!
HPバーが真っ黒で帰ってくる方が多かったですし、かなり白熱してた模様!!!


HPバーといえば!風月さん!!
MHPがズバ抜けて高いので、
ちょっとHP減ってるね!ヒールだ!!ってやったら全然HPバー動かなくてびっくりww

Vit信者の私には超相当羨ましい・・・・@q@



そんな激しい現場でしたが、当然ベースの方も忙しく>w<
支援回せない&ポタミスも酷いといった状況(゚Д゚; )



マティさん「みるてぃさんがいてくれたらっ」


と、ご好意でやっていただいてるのは知ってるけど!

知ってるけど!!


思わずすがりたくなるほどの酷さだったみたいww



「みたい」って自覚ないみたいにいってるけど!
その酷さはやってる私が一番わかってるんだ!!!

ぐおおお・・・・




っと、やってると、みるてぃさんがきてくださった!!

そして、私が回せなかったりミスりまくってた人数以上を、
そつなくノーミスでサクっと回すみるてぃさん・・・すげぇ・・・


ポタ子ありがとうございます!!!




みるてぃさんのお陰で私も現場参戦!!!

ご好意に甘えて、EmCも使って攻めてみましょう!!!




B2攻め 防:八雲G→アイズさん

B2に、ウチではお馴染みの愛称!(ウチには一発で伝わるので>w<)
八雲Gこと、八雲さんがいるギルドがロキ防衛!!

ここ攻めてみよー!

っと、EmCしてみたら、アイズさんが制圧してアイズさんとガチ勝負に!!
前回もアイズさんとは戦いましたが、フルボッコに;x;

3今回MAPEmC→オーラ$さんが近づいてきたので、
チキさんと、スタン耐性100%の私が牽制へ!



が・・・・なぜかピヨる!!!



あ、装備がV鎧じゃなかった!!!


っと、気がついた頃には、WPから出張されたジェネさんにADS喰らって退場・・・


結果的には単独で突っ込み死亡という行動なので、
せっかく皆さんと攻めれたのに皆さんの活躍は見れず・・・orz





21:30~----------------


さてさて、
前衛PTをマティさん、ロキPTをシュンレイさん、火力特殊PTを私という3PT編成!
ロキは、る~てぃさんとしょこらさんのペア!

PTリーダー(人´∀`)感謝~♪


L4を優先砦にして各地偵察
※L4空いてたらそこ、他に戦って面白そうなところがあればそこに変更予定



L4防衛 攻:ベジキンさん

L4空き巣→防衛しようかーになりました!


守ってると、ラスト15分!!
ベジキンさん全軍来店!!


おおふ・・・
統合前は残り時間で圧倒的優位だったけど、今回はそれがない時間に!!!


つまり、時間さえ稼げば!
ではなくガチで守らないといけない!!


あかねさんが事前に、
しょこらさん、るーてぃさんのロキペアにコートをしてくれたり、

事前の準備は完璧!!(人´∀`)感謝~♪


さぁ頑張るよおお!!


ベジキンさんは、まずロキを破壊してから、
前衛地帯を制圧→入り口に拠点を作り後衛へというプランで攻めてきてたみたい!



ベジキンさんは突破はせずに、
WPに留まりロキが途切れるのを待ち、
途切れた瞬間しょこら&るーてぃペアに襲い掛かりました!

ERにきたベジキンさん全員の攻撃からしょこら&るーてぃペアを守りきれずロキ破壊;x;


私もSTBで暴れて生存出来るほどの強さがあれば!!





颯爽とロキペアの二人を守って戻り・・・






みんな「キャー!マスターかっこいいっ!!」


とかいう、イケメンプレイができるかなぁ?えへへ・・・@q@


とか、今だから妄想できますが!

この時は、ロキ防衛スタイルのウチにはかなりの被害!
テンパる私をよそに、ベジキンさんが流れ込みます!!



ベジキンさんにしたら、
「よっし!ロキが壊れたこっちの土俵だ!!」
と、盛り上がる展開だけに当然ですね!


ベジキン前衛さんは突破を狙い、その他ベジキンさん人は入り口に拠点を作り、
こちらの後衛陣と遠距離戦をしようと布陣を敷いていきます!!



これまでのウチは↑をやられて制圧されるというパターンです。
この事をしってる封架さんは、いち早く浮かし解除する為エンペへ!

が・・・
今回はこの負けパターンにならなかった!!!



ロキ破壊後も、ウチの前衛さんがベジキンさんの攻撃を受けつつも喰らいつき、
その前衛さんのお陰と、支援さんのニュマ防衛&献身さんの頑張りで、
回復アイテム等が間に合い生存の多かったウチの後衛さん!!



その奮闘で、ベジキンさん突破&拠点作りを阻止し、
それでも残った敵は、EDPしたカトチさん達のギロチン部隊が刈り取り!!

なんと入り口で押し返した!!!




うおおおこれは熱い!!!

前回もそうだけど、
みんな崩れてからの粘りがすごい!!



敵影が消えたのでEmC!!!

残り時間まだ10分以上のこってるけど!!
これなら!!!

っと、思ってたら

L4を山分けGが占領しました。


ぎゃあwww
危険察知し浮かし解除に走ってくれた封架さんに連絡するのが遅かった!!!




封架さんの位置からじゃ見えないし、
そもそも封架さんの行動はむしろd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!

その封架さんの行動も勿論把握してましたし!!!
完璧に私のミスです!!



それも割と致命的なねwww


やべぇwww
この事忘れてたね・・・上のほうでイケメンプレイを妄想とか書いた部分・・・
消しとこうかどうか迷うwww


そうだよ!!もう冒頭に書いちゃってるから結果書いちゃいますけど!
砦取れたからよかったものの、取れなかったら、
イケメンプレイ妄想云々より懺悔する立場なのにねwwww




まぁでも、
皆さんの活躍により、WPで押し返した事が効いたのか!
ほぼ無人のL5を見つけたからかは定かでないですが、ここでベジキンさん撤退!!

浮かしではない為、
ギリギリの時間帯にダメ元で派遣も行きましたがそこはとれず、





2012/4/29GvGL4獲得



ガチ防衛しL4獲得です!!!

皆さん参加して頂きありがとうございます!!!


みるてぃさんもポタ子ありがとおおお!!!


レポ遅くなってすいません!!!
次回も開催致しますので、是非ともヨロシクお願いします!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レポおつかれです~、↑の文でトラブルがドラブルになってるよ~。

c帖いくつ出たか土曜に聞くね~、また買い取るかもだけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

おつありです!!
そしてツッコミありがとう>w<
即修正しました!!!

c帖は9個でました!!またUPします!!

Re: No title

>非公開様

コメント(人´∀`)感謝~♪


た、たしかに!!!
臨時スタンスとしては、問題ですね

ご指摘頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた箇所はちょっと所じゃないので、
次回以降は気をつけて、どんなにその事があってもせめて通常程度に留めたいと思います!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

