スポンサーサイト


8/17GvG

リアルの方は濃い内容の週末でした。リアルネタ書こうか迷いますねww
まぁ、楽しい事と辛い事が両極端すぎて、書いても気持ちの切り替えができなさそ・・・・
土曜は肉体的に、日曜は精神的にといった感じかな?

まぁとりあえずGvレポを・・・

動画編集UP完了7/7
Gv全体をみても、お盆の影響を受けた感じですね。
Nirも少なめで、Bとか広いところは守りきれないww

休日で疲れが溜まるという本末転倒な結果に陥り、
私の動きがかなり適当www

最初から最後まで勇者プレイ全快wwww

※言い訳です・・・すいません>w<


とりあえず、睡眠で肉体的疲労は解決したので、さらっと・・・・



B2攻め 防:サイバー連 攻被:幻想連(共闘)

WP狙いとクランク狙いの2段の防衛かな。
適当に飛び蹴りして、気がついたら、2段目。
そこからぽつぽつ脱がして、Nirが割って終了。
もともと数の暴力だったので、1段目はお任せしましたw


パス:tobityu

B2攻め 防:サイバー連 攻被:幻想連(共闘)
↑15MB



B2防衛 攻:薔薇連、散り連、DYさん

広い通路なので、
攻めの量>>>Nir前衛の許容量

足止めできず・・・・orz


パス:tobityu

B2防衛 攻:薔薇連、散り連、DYさん 43MB




L3防衛 攻:DYさん

一番面白かったところですね

レース→Nirブレイクで防衛。
最初はDYさんのみ。
エンペ周辺での防衛かと思いましたが。
一番広い通路がKillゾーン。
前衛だけそこに陣取って後はエンペの位置から集中砲火。


凄くスカスカでしたが、攻められる前にLKさん達の無双プレイで何とかなった感じ。
こっそりまぎれてこそこそやらせていただきました@w@

3MAPに逃げ込んだDYマスタさんとの追いかけっこが面白かったです@w@
阿修羅とか飛んできて焦る焦るww

その後再度DYさんが攻めてこられ、逆攻めという流れですが、
このとき電話中でさらに適当な動きwwww


なにやら攻めてが増えたり、DYさんの突破EmCでピンチに!


相変わらず、電話中で反応遅すぎだったと思いますw
ちょうど戻ってるとDYさんがEmCした後だったので、
いつもお借りしてるメルブレに持ち替えMB連打!!!

メルブレ(人´∀`)感謝~♪

阿修羅で狙われてましたが、MBが詠唱妨害になったみたいで結構な数ぶちこめました。
割と凍ってたので壊れてたのかな?@w@


その後は、ラインに戻り前でクロコン、フルスト。
ここは、「RO>電話」というなんとも痛い状態でしたwww

で、電話が終わって、電話機いじってる時に阿修羅でorz
※阿修羅じゃなかった>w<

NirもB2のように押されて崩されました。



パス:tobityu

L3防衛前半 攻:DYさん 68MB

DYマスタさんとおいかけっこ@w@

幾度と無く見失い、見つけるもDYの方々の妨害で・・・orz


そんな愛の障害を乗り越え、

DYマスタさんと2MAPで運命的な再開を果たします







想いを伝えようとした時に、EmCwwww



L3防衛後半 攻:DYさん、UFA連、クロノスさん、十六夜さん、ふんわりさん、DPさん 65MB

一番盛り上がった場面かな?w
そんな中ずっと電話中ww

L3前半はLKさんの無双だったのですが、
後半はツカさんと一緒に大暴れさせていただきました@w@


鎧脱衣&メルブレで氷像!あとはクロコン&フルスト合戦!
チキンな私は下がり気味ですが・・・・ww

ここまで思いっきりやれるのは他の方々のおかげですよね!
魂あるのでディスペ怖くないですし、HPさんの支援、教授さんのSPなど、
いつもお世話になってます>w<

もちろんその他の方も>w<


阿修羅かとおもったら普通に死んでましたね。
電話に夢中>w<




L2攻め 防:SCさん

誤クリで・・・orz




L2防衛 攻:USAさん、林檎連

割と逆攻めメインでしたね。
ブラギとクリエを狙って脱衣したはず・・
阿修羅さんにも喰らう前に脱がせば・・・みたいな考えでわりと特攻・・・
たまたまうまくいきましたが運の要素が強いですね・・・

パス:tobityu

L2防衛 攻:USAさん、林檎連 96MB




V3攻め 防:散り連

最初はLP意識してましたが、数歩敵のほうに吸い込まれて、
あぁこのままいこうか・・・wwwww

そんな適当なヤツを自由にさせてくれるわけも無く退場wwww
鳥でブラギ展開してましたが、相手の鳥に乗られてジョーク連打される始末www
すいませんorz

落としてた攻め手ががいなくなり、とりあえず確保で偵察→派遣。


パス:tobityu

V3攻め 防:散り連 36MB





L2派遣 防:火サス連 & V3防衛 攻:散り連


割とERから出てた方が多く、各個撃破しながら集合かな?
とりあえず、浮かしごと制圧・・・

現場にいない指揮官さんの脳内。
2砦浮かし状態・・・


しかし・・・・ここで偵察ミスが起こって・・・・
すいません・・・私の伝達ミスです・・・



私「L2火サス ロキなしWP防衛 25程度」

「浮かし?」

(あ・・みてねぇwww)

私「すぐ見てきますwww」




城主「Nir」



私「浮かしです」



ちょwww
城主が自分のトコだと言えよwwwww


マジですいません!!


えぇ・・・L2浮かし状態の目論見が、
もともと浮かされてた城主がNirのため浮かしでは無かったです!!!


リベンジにて取り戻されそう・・ってときに、

V3も散り連の強襲により、大ピンチwww


宿無しフラグが立つも、

さんささんのGJすぎるEmCにより、



V3死守!!!!


パス:tobityu


L2派遣&V3防衛 59MB




お疲れ様でした。
凄く適当なレポですね・・・
動画とともに修正・・・恐らく間違ってるとこ多いかとww

偵察はすいませんでした!!次は必ず!!!


あと、こまめに面倒みていただけた教授さん、リンカーさん、HPさん(人´∀`)感謝~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

脱がしは嫌ぁああああああああああああ

!!

よいではないか~よいではないかぁ~へへへ・・・

と、冗談は置いといて、
コメント(人´∀`)感謝~♪
うまく隠れていらしたので、ちっとも見つけられませんでした>w<
お手柔らかにお願いしますw

偵察

この偵察はある意味、笑いの才能が無いと出来ないと見た・・・

次は必ず!!!!










もっと笑わせます(´・ω・`)

ですね?

No title

L3防衛 攻:多数の2分40秒前後あたり見ると
DYさんが相当凍ってますね。
やっぱMBメルブレが効いてるのかな
久しぶりにWSでメルトダウンやりたくなってきた。

ニルでは凍った人をしっかり放置してから阿修羅
にまかせるという連携を取れてるから、鎧破壊は
助かりますね。

No title

コメントありがとうございます。

>ろーりーさん
初コメ(人´∀`)感謝~♪
こんな才能はいらないっすwww
個人のネタで終わる分なら
ブログのネタになるので大歓迎ですが!ww
ここまで酷いのが、次回おこらない!!っと信じてますwww

>黒猫さん
DL(人´∀`)感謝~♪
いつもお世話になってますw
WSだったらもっと壊せますよねw
黒猫さんがWSやっちゃったら仕事が@w@
私の分も残しておいてくださいww

凍結→阿修羅いいですよね。
いつも助かりまくりです!阿修羅さん(人´∀`)感謝~♪
でも、Nirの中ではダントツで私が割ってそうだ・・・w
気をつけなければwww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

