スポンサーサイト


4/22第35回山分けGv臨~統合後初Gv~

統合きたー!!

・セラウィさん(皿)
・WOさん(皿)
・脳さん(RK)
・四季さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱&教+民)
・リインさん(AB)
・ミラさん(AB)
・犬神さん(RG)
・るーてぃさん(民)
・シュンレイさん(修羅)
・報連相さん(影葱&民)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・みるてぃさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・ロドさん(民)
・大坂さん(RK)
・ナイツさん(ギロチン)
・チキさん(ギロチン)
・近衛さん(WL→$)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・有間さん(RG)
・マティさん(AB)
・わんわんさん(狼)
・あかねさん(ジェネ)
・未来さん(WL)
・アイルさん(民)
・フレイさん(クルセ)※前半戦
・メノルカさん(影葱)
・りえこさん(HP)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノ♪
・FUGIさん(影葱)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノ♪
・神無さん(WL)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノ♪
・私(RK)

※中間出席つけてないので名前がない!!とかおしえてください!!


統合きました!!!

人口増加の波にのってなのかわかんないですが!!!

32名もの参加が!!!



しかも、序盤から10名越え・・・

そしてすぐに20名超えという・・・・


これまでにない参加の勢いΣヽ(゚Д゚; )ノ



統合しても、ウチで出続けていただける方や、

統合をきにウチに来てくれる方・・・・


貴重な統合後のGvを出てくださってありがとうございます!!





Gv前とか皆さんの協力が素直に嬉しかったし、

そんな皆様の好意を無駄にしない為にも!!!!


統合したら廃れた・・・ってならずに!

むしろ、統合したら「さらに」盛り上がった!!!




ってなれるように

頑張りたいって決意を胸に頑張りますので!

皆さん!いつもと変わらず気分次第で結構ですので!!!

よろしくお願いしますね!!!





そしてみるてぃさん!!

少しでもきてくださった方が不自由しないようにと・・・

ポタ子フル出場とか・・・


本当に・・・ほんとに!
ありがとうございます!!


ただでさえ、大変なポタ子フル出場なのに!!

その他の事も気にかけてくださって・・・


縁の下の力持ちみたいにギルドを支えて
っていうか、ガッチリ抱きかかえてくれてるくださって・・・
ノдTアリガトウ



Gv前-----------

Eirさんと統合しました!

時系列は変ですが、初回のGvを見た感じ
最大手さんはFreyaVS.Eirの鯖間の戦いモード
その他ギルドはとりあえず現状維持で様子見といった所でしょうか?

数を重ねるにつれて、鯖の壁を越えた同盟とかも出てきそうで、
そんなギルド間の外交?みたいなのも活発になりそうですね!



さて、そんな中、ウチはどうするかってところですが!

通常のギルド形態でない特殊ギルドに位置するウチは!
同盟とかそういう話になると当然宝箱の配当問題や、
気軽に臨時感覚でGv!ってのもウリがありますし!


「現状では長期的な同盟は視野にいれてないです!」
※ただし、あくまで現状!


まぁ多くの方々も統合後の影響とか考えてくださってましたが、

私と同じ考えで、「無理に違う事する」よりも、
まずはどっしりと今のスタイルで「通じるよう」にどうするか?


って所を、真剣に考えてくださって色々助けられてます!!



どうやったらもっと楽しくGvできるかなー!
こうすると、う~ん^~^;だからやめておこう!!
Eirの方にもウチを知ってもらって一緒に遊ぼう!!


とかとか、溜まり場談義やGチャでとか、
これまで参加してくださってる方々が考えてくださり・・・(人´∀`)感謝~♪



Gv中の情報共有とかもですけど!!


Gv以外の私が気がついてない部分や出来なかった所・・・
そのあたりのギルド活動にも積極的に参加していただいたり・・・>w<



みるてぃさんの溜まり場&ベース確保と、シュンレイさんの募集活動etc・・・
ありがとうございます!!



ぐうう・・
皆さんにこんなにも協力して頂いてますし、
私もレポとか宝箱ページのUPとか、頑張らねばならないのに!!!
仕事がそれを許してくれないっ!!!
先月時間外労働140時間↑、今月も余裕で100時間↑と・・・

サボってるみたいに見えますが、そんな事情なので少しご勘弁いただけると・・・;x;




っと、Gv直前の様子をかきかきするスペースが・・・
Gv関連(レポ・山分け)以外の更新もできてない現状なので!
※レポも山分けページの更新も遅くってごめんなさい;x;

ここが軽い日記スペースになりつつ>w<




20:00~--------------

シュンレイさんの募集で、初参戦の方々!
るーてぃさんの友達ネットワークで序盤から大量の参加者!!!


待望のEirさんからの参加もありG内は盛り上がりまくり!!!

そんな盛り上がる感じでも、
みるてぃさんが事前に場所取り&かるらさんとの打ち合わせで
ベース問題もなくGvは入れました!!

みるてぃさんが気にかけてくれて
最初からポタしていただけて・・・



私もフルタイムでGv参戦!!!


多分皆さんは・・・・
私がフルタイムでGVする=序盤からEmC使えるってことよりも・・・


ポタ子がみるてぃさんだ!
ひゃっほおおお!!!



って感じな雰囲気wwww
ぐぅ・・・た、確かにそうだけどもwwww

でもみるてぃさん!超助けられたよおおおありがとう!!!


そのお陰で序盤からみんなと一緒に回ります!!


V4混戦 VS.涙さん、幻想さん、ひかりとかげさん、あいずさん

序盤涙さんの防衛だったので、攻めてみましょうってことでV4集合に!

幻想さんにひかりとかげさん、あいずさんとEir出身のギルドも参戦し、
移動中所々で戦いが起こり、どこが守ってるのかわからなくなるほどの混戦!!


混戦=EmCでしっかりせめたいところ!!
みるてぃさんの好意で序盤からいける!!!

新しく着ていただいた方々に、
ちょっとマスターEmCすげぇ!って思ってもらえるようにしなきゃ!!


 「EmCいきます@@@@@@@@@@@@@@」


と、しっかりEmC予告チャットいれましたが

ことごとく殺され・・・_ノ乙(、ン、)_


だれか「EmCするする詐欺www」

セラウィさん「なんだいつもどおりかw」



出来る子にイメージアップする作戦は険しそうだ。。。

ってかEirさん高レベルの方が多くて、
中堅同士の戦いはかなりハイレベルな感じになりそうですね!


れ、レベル上げたい!!!


私の動画は即死ばっかりだけども、
シエルさんとシュンレイさんから頂いた動画みてると、
みなさん単体では攻めずに纏まって戦う感じで、
私と違ってその辺りの嗅覚っていうか雰囲気読めるのはさすがだ・・・


一度EmCして幻想さんと戦った時は、

前衛が突っ込んで牽制!
その間に支援&民の方々が拠点をしっかりつくり、
そこを基点に後衛さんが前衛のアシスト&敵陣を狙う
って感じで戦ってたのは
いい流れでしたね!!


私は脱衣、イグノア、グルーミーと・・・幻想の影葱さんにボコボコにされてましたが>w<




L4防衛 攻:鳳凰さん(かるらさんのところ)→あいずさん

さてさて、
統合まえから交流させていただいてるかるらGこと、鳳凰さん!!


せっかくなので、Gvで戦ってみましょうぜ!!
と、提案!

かるらさんも、まだ揃ってなかったチックでしたが了承していただき夢の対戦!


ロキドルのしょこらさん不在の為、ロキ無し防衛でしたが!
ホント統合前なら余裕で守り切れそうな分厚さ!
これにロキが入ったら・・・って考えるとwktkしちゃうwww


人数ではこちらが上回ってますが、
鳳凰さんは一人一人のレベルが高いので気を引き締めなきゃ・・・


模擬戦ですし、3MAP遊撃も無しにしてERでガチ勝負!!



が・・・あいずさんがここに乱入!
ぐだっちゃったので、鳳凰さんは撤退しあいずさんとガチ勝負!!



鳳凰さん!!急なご提案なのに快くOKしてくださってありがとう!!
また是非ともやりたいですね!!


さてさて、鳳凰さんじゃないのがあれですが!
初のEirさんとのガチ勝負!
しかも、V4では無類の強さをみせてたあいずさんがお相手!!


WPに一気に流れ込んで、WPで一気に前衛→後衛と順々に狙いうちにして制圧・・・
あいずさんつえええ・・・
初めに突っ込んだあいず前衛さんがこちらのWPで暴れてる方の動きを封じて、
そのあとで、こちらの後衛さんを狙うってのをサクっとやってて・・・
負けちゃってぐぎぎ・・・ってなりますけどかっこよかったね@w@




B3防衛 攻:ドワ連さん(派遣)

確保タイム・・・
どこいこうかなーと
Freyaならある程度各Gの傾向とかが読めるのですが、
Eirさんは全く読めないのでホント出たとこ勝負!!!


B3はハイリスクな砦ですが、
どうせわかんないんだ!
慣れたところで全力でやれる砦がいいじゃない!!とB3を決意!



今日はWL陣が超充実ってのもあってか、
近衛さんが足りない$にccしてくださり・・・

近衛&るーてぃペアでロキ防衛!!


ほんと、L4の時もおもったけど、
本番タイムになって、いつもよりも厚さがやばい!!



現場支援さんも、ミラさん、リインさん、マティさんのいつも参加して頂けてる3名に加え、
りえこさんも加わって、
前衛地帯、後衛地帯、最後衛地帯と全箇所支援さんがいるという贅沢な感じに!!!
献身も犬神さんの久々の参加ですし・・・

WL、民などなど・・・ほとんどの職がいつもより増員でキャッキャッしちゃった!


でも油断大敵!
未知のEirさんの各ギルド存在もあります。


非常事態&派遣の命運を握る防衛中の偵察を
四季さんと脳さんにおねがい!!

協力してくれてありがとおお!


L4が攻めやすかったみたいですね!
やばっかたらそっちにといった感じ・・・@w@


そんな万全体制でしたが・・・

暇防衛で安全ゲットとは行きませんでした・・・・
ドワーフさんの派遣ががががが・・・


ラスト6分・・・


私の脳内は浮かし解除もつかって、
時間稼いで取る方向にシフト!




続々とくるドワーフさん・・・緊張の展開です!
WPにドワのエンブが現れ、ロキの切れ目を狙われロキ地点にLPが・・・

こ、これはまずい!!
ナイツ先生!浮かし解除を!!!



っと、アタフタしましたけど!!
セラウィさんが冷静にLP返しでLPをかき消したのと、
やはり分厚い防衛で特に被害もなく、
LP張られた状態から押し返した!!!


すげぇぇえええええ!!!


あとはあかねさんがコートとか、
ADSとかぶん投げまくって大暴れだったのも印象的!
ウチでジェネスキルとか新鮮すぎるよね!!



ナイツさんに浮かし解除止めてもらって、このまま粘ります!
外の遊撃してたシエルさんとシュンレイさんが無双もあって、
この後はERに攻めはあんまりなかったかな??

2分前にナイツさんに割って頂き・・・・




統合後初Gv初確保





うおおお!!

統合したら取れなくなったとか心配してただけに・・・

この獲得は大きいね!!
宣伝にもなりますし!!!



統合一発目をウチで出てくれた
参加者の方!!ホントありがとおおお!!!



みるてぃさんも2時間フルポタ子・・・

お疲れ様でした!!一番大変だったと思う!!!
ありがとうござますノдT




次回もやりますので、
興味がある方は、是非ともよろしくお願いします!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<動画後日UP予定>
※非公開です

V4 5G混戦(+シエル、シュンレイ視点)88MB

L4防衛&V2(+シュンレイ視点)59MB

Gv臨35回inB3(+シエル、シュンレイ視点)57MB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ずいぶん前だけどネット開通してたね!!おめでとう!!

脱兎の如く逃げちゃうわ>w<
敵としてじゃなくて味方の方がww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

