スポンサーサイト


4/15第34回山分けGv臨~FreyaラストGv~

Freya最後のGvG!!
4/15第34回山分けGv臨

ラストってことで試運転も!!

・セラウィさん(狼)
・WOさん(皿)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・カトチさん(ギロチン)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱&教)
・リインさん(狼→AB)
・ミラさん(AB)
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん($)
・報連相さん(影葱&民)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・みるてぃさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・封架さん(民)
・大坂さん(RK)
・ナイツさん(ギロチン)
・近衛さん(WL、魂+$)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・有間さん(RG)
・マティさん(AB)
・アクアさん(狼)
・メノルカ(ミストガン)さん(影葱)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノ♪
・はやとん(午後乃檸檬)さん(RG)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノ♪
・刹那さん(WL&民)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノ♪
・私(プリ→RK)


Freya最後のGvG!!
ギルドとしてみても歴史の浅い部類に入り・・・

最後だから古くから付き合いのあるギルドで!!


って流れも当然あったと思います!!!




そんなそんな大事なラストを・・・・





ウチで参加して頂きありがとう!!!



声を大にして叫びたい!!!




うおおおお!!!


ありがとおおおおおおお!!!!




っと、力いっぱい叫んだ通り!!
本当にありがとうございますノдT



事実宝箱は1日分しかないので分配って点でもうまみは全くないのに・・・


皆さんの愛を感じた!!!


みるてぃさんも・・・

今回も・・・今回も駆けつけてくださって!!

こちらもいつも声を大にしてますが!!


ありがとうございますっ!!!


駆けつけてくれた皆さんも!
Freya最後のGvを、
ベテランポタ子さんの超絶安定ベースで贅沢Gvだったとおもう!

改めてありがとう!!




と、興奮気味ですがレポを!!!



Gv前----------

前回のGv後からのROのギルド告知でお知らせしてましたが!

山分けGから、欲張りGへ移行して試運転しました!

特に2G運用!って分けでもないので、
違いは単純にEmCマスターが、RK→影葱に変わったくらい!
皆さんにはG移動の手間かけちゃってごめんね>w<

しかし、元々葱でGvやってた私にとっては、久々の影葱ちゃんで心躍りました!

私が葱でGvやってた事を知ってるスピリットさんは、
ハッスルしすぎて死にまくるかどうか心配なご様子www


ま、まぁ・・・あの時は確かに最前線に突っ立ってましたね!



そんな心配のスピリットさんですが!!
今回スピリットさんの所属してるギルドの方・・・
メノルカさん、はやとん、刹那さんが!!
スピリット王子親衛隊として参戦!!

(人´∀`)感謝~♪

久々にアクアさんも来てくれてありがとうございます!
それと、シェラさんも久々にお会いできてキャッキャッしちゃった>w<



20:00~----------


そんな感じではじまったGvG!!
今回は序盤から多くの方が着てくれてコールラッシュ!!!

そんな頼もしいスタートダッシュな反面!!!



今回初めての欲張りG運用・・・・


つまり、いつも山分けGで参加してくださってる方でも、
欲張りGは初めてって方、大多数!!


た、たぶん作りたてての頃、鬼の上納をして頂いたシュンレイさん以外、
今週初めて所属した!って方ばっかりなんじゃ!?

あ、以前も書きましたが、シュンレイさん!
あの時はありがとうございますノдT
なかなか日の目をみなくてごめんなさいね・・・>w<




そう!!!

GM情報の一番上の人をみて!!!!






ナイツさん「レベル( ´,_ゝ`)」



ゼロさん「Lv92だとっ・・・!?」






そう!マスターキャラの影葱Lv92




予想を遥かに上回るレベルの低さに驚愕の皆様wwww



ご、ごめん>w<



と、話が脱線しましたがとにかく常にどこかしら皆さんコールしてた!!
回転の速さ&参加者の多さでベースで嬉しい悲鳴を上げまくって状況がよく分かってない・・・



でもシエルさんの動画見てると・・・
戦闘も多々あったみたいで白熱してたのかしら!?


ってか、シエルさん基本、1対多の状況・・・
いや、1対1Gとか私なら一矢報いる事すら出来ない状況なのに





怯むどころか立ち向かっていって、逆に勝っちゃうとか!!!

さすがEirのかるらさんも認めるイケメン!!




21:30~----------



みるてぃさんのお陰で!!この日も私もGv参戦!!!

みるてぃさん・・・ありがとう!!ありがとうノдT



私が回しきれなかったベースでしたがみるてぃさんがやると、

余裕すらみえる不思議・・・@q@;




そんな安定ベースを背に力強く出発!!

Freya最後ですし・・・
最後は戦闘もそこそこあって、G内でもAD人気のあるL砦を狙いました!



L4空いてる!よっしそこにしよう!!!
と、EmCしましたが・・・
城主がウチでした\(^o^)/


防衛スタートですし、浮かしのアドバンテージは欲しいよね!
ってことで転戦!ひよこさんが入れ違いできてたみたい?



L5防衛 攻:ベジキンさん

残り時間10分で、ベジキンさんが来店
しかも、城主ベジキンさんの状態で浮かしてるのに!
※自分達が城主の砦を、別Gに防衛されると、
 エンペを割れないので、相手を全滅させるしかない上に、
 防衛側は割られる事がないので余裕をもって浮かし解除が可能っていう、
 攻める側には不利な要素だらけなんです!

た、たしかに、
対ベジキンさんの戦績は全敗・・・orz


この浮かしアドバンテージがあっても、転戦を考える相手です!!


で、でも!!
最後に勝って気持ちよく統合迎えたいですよね!!!


一度も勝った事のないお相手!
時間稼ぎにはしったりと!勝ち方は泥臭くてもいいんです!

とにかくガチ防衛で終われるチャンス!!

時間切れ粘り勝ち狙いで防衛です!!!


残り時間を考慮に入れると、
2,3度の攻めをなんとか粘りきれば、あとは浮かし解除とかで誤魔化せるはず!!

なので、WP防衛決壊→高台EmCにて平地戦移行&浮かし解除ができるように!
私は奥に引きこもりモード!高台から皆様を応援!!!



大坂さん「ER前ベジキンさん大量」

とかドキドキ・・・


そしていよいよベジキンさんがERに侵入してきました!!

しょこら&封架ペアのロキを有間さんの献身を初め、
ニュマ等などでがっちりガード!!!


そしてそのロキ内で仕留めようと、SPがつきまくるほど頑張る後衛さん達!!
WOさんがSP供給で大変そうだったw


それだけじゃなくて前衛さんもなんとかWPで仕留めようと火力&Hitstopの嵐!


そんな頑張りで・・・




なんと!!




あのベジキンさんをほぼWPでシャットアウトな状態!!





うおおお!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!!




そんな状況で舞い上がる私とは対照的に、

潜伏警戒を怠らないミラさん、スピリットさん、WOさん!!

流石すぎます!!!>w<




興奮気味ですが、
三人のように冷静に・・・
浮かし解除のタイミングは間違えないようにせねば!!




 「な、ナイツさん浮かし解除スタンバイを!!」


ナイツさん「いるって( ^,_ゝ^)ニコッ」




さすが、普段から冷静な人は違うねwww
ダメだ!ドキドキしちゃうんだもの!www




そして、ラスト1分半でエンペブレイク!!


ナイツさん浮かし解除(人´∀`)感謝~♪



後から、聞いた話やシエルさんの動画で分かったけど、
ERの人達の全力防衛だけでなく、

3MAP遊撃でてた方々がいい感じに要職の殲滅や遅延等で、

ベジキンさんの足並みを乱せたのも大きかった!!



動画見るとホントかき乱しまくりだったわ・・・
今回はEmCチャージ等もしてないので、ER防衛視点と遊撃視点の2視点が@q@

シエルさん提供(人´∀`)感謝~♪



そんな感じで!


Freya編~完~



みなさんお疲れ様でした!!


貴重なFreya最後をウチで出てくださってありがとう!!!


みるてぃさんもありがとう!

みるかん初コールおめでとう>w<



統合後も頑張りますので、

是非ともよろしくお願いします!



かるらさんを初め、

Eirの皆様もよろしくお願いします!!



っと、統合後の事とか色々書きたいところだけど、時間が・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:ギルド内告知参照

Freya最終GvG 78MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

うふふ・・・悪気は無かった>w<
修正しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>一人目の非公開様
なんと!私のを追加とか・・・光栄です!!!
私も追加させていただきます!!(人´∀`)~♪


>二人目の非公開様
今回は9個でたよおお!
値段は相場-200k付近で!!考えてます
UP遅れまくりでごめんね;x;
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

