スポンサーサイト


初登頂

久しぶりにGvレポ以外!


貴重な休み(土曜日)!

14時起床といういきなりもったいない感じ・・・
疲れてるし、起きる時間は体に任せよー!ってやったらこれだよ・・・


影葱育てよ~ってことで!
リリパットさんにお借りしたQMCを握り締めて時計4Fへ!

私がなれてないせいでソロはいまいちだったけど・・・
溜まり場で暇だった、
みるてぃさん(メカ)とセラウィさん(AB)もきてくれたとたん!


世界が変わった!!




大量に纏めてガッツリ処理とかすっごく気持ちよくかれた!!




二人の立ち回りが上手で、
こんな影葱でもおいしく・・・(人´∀`)感謝~♪



ひゃ~
ひっさびさの狩りは面白いけど疲れるねー




ちょっと仮眠しよう!
たしか17時くらいだったかな








そして起きたのは22時・・・




仮眠前・・・


みるてぃさん「また食っちゃ寝ですか?」


まさにその通りの結果にwww



そんな夜遅い時間でしたが、
シュロがET誘ってくれてWLでETいきました!

WLっていっても、ちょっと前の3次になると、
コインホルダープレゼント企画に負けてジョブ63で、
3次になった妥協臭ただようWL!


もちろんWLスキルなんて全くとってない!
※シュロもWLなので他のETメンバーも気にはしなかったみたい!



登頂目的とか初めてでドキドキしちゃったんだけど・・・・





初めてのハナト!!


初ナハト!!


ま、まぁナハトよりも、
私の立ち位置が気になりますよねwww

えぇ・・突っ込みました!!突っ込んじゃいました・・・_ノ乙(、ン、)_




でも、そんな私にも・・・


や、やさしい?


優しい?お言葉をかけてくれるメンバーの皆さん!!


でも・・・ナハトだけじゃないんです・・・



ジョブLv9なのでジョブも稼いでやるぜ!って
ありえない意気込みでET参加した私!


しかし!他のみんなが強すぎてなかなか狩れない!!

これは早く移動していち早く魔法打たねば!!
と・・前に出て死ぬ事も多々・・・


それだけじゃなくて・・・

79Fでも上手く狩れなくて、
いち早くWP出現位置に待機!



WP出現→80F(イフのみのMAP)



80Fって気がつかず!
イフに特攻→即死して自陣へイフを流す




あぅあぅ・・・ノдT

それだけでは留まらず・・・





ブブ戦でも、

ナハトと同じく突っ込んで決壊させるという失態を・・・




そんな大ハズレWLだった私だったのですけど、




蹴っ飛ばさないで、
最後まで付き合ってくださってありがとうございます!
(人´∀`)感謝~♪



久々にGv以外の更新>w<

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえずシフトにぶんちんでもおきなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (;´□`)

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様

わざわざありがとう!
こっちこそお出迎えができなくてごめんね
統合後もかわらず頑張りますし、
飛入り大歓迎ですので!気分が乗った時は是非とも!!!

あ、Gvで敵としてであった時はお手柔らかにね!(必死


>ゼロさん
置きたい!!休みになる文鎮を置きまくりたい!!
先月・・・時間外労働だけで140時間↑ってなに!?
ゼロさん!早急に文鎮ヨロシク☆


>非公開様2人目
貴重な物をありがとおお!!
気になりまくってた部分ですし・・・わざわざありがとう>w<
早速落としちゃいますね!
非公開様ブランドで見ごたえあるのが・・・@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

