スポンサーサイト


4/8第33回山分けGv臨

話し合いもありのGvG!!

・WOさん(鳥)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(ギロチン)
・カトチさん(修羅)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(影葱&教)
・リインさん(AB)
・ミラさん(AB)
・シュンレイさん(修羅)
・しょこらさん($)
・報連相さん(影葱&民)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・みるてぃさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・大坂さん(RK)
・ナイツさん(ギロチン)
・近衛さん(民)
・有間さん(パラ)
・アルフィーネさん(皿)
・マティさん(AB)
・くーがさん(影葱)
・クローディアさん(AB)
・Eさん(RG)
・わんわんさん(狼)
・時価さん(LK)
・私(プリ→RK)


今回も20人超の26名もの参加が!!!

貴重なGv時間をウチに・・・
嬉し涙が・・・;x;

一週間分の宝箱がフルに分配できる最後のGvG!!!

なんとしても砦とって統合に備えよう!!



みるてぃさんもポタ子やっていただきありがとう!!

Gv前の話でみるてぃさんがポタ子やってくれる前提で話しちゃったり・・・
甘えまくってますね・・・


みるてぃさん=ポタ子を当たり前って思うなんて・・・
なんて厚かましい・・・!!

でも、甘えちゃうくらいポタ子やって頂いてて・・・いつもありがとうございます!!



Gv前----------------

Gv前日ですが!
狩りのピークも終わった夜のまったりタイム・・・

溜まり場で、
スピリットさん、WOさん、シュンレイさん、
みるてぃさん、マティさん、アルフィーネさん、脳さん


と、Gvについて色々話し合い!
みんな遅くまで色々意見出してくださりなるほど!!そうだったのか!!!
っと、終始メモメモ・・・貴重なご意見(人´∀`)感謝~♪

派遣の工夫やSEチャレンジ等の、新たな試みやら意見が出ましたが、

せっかく大勢の方に参加して頂いてますし、
みなさんの力を指揮で台無しにしないよう、
基本をしっかりしみなさんと連携し、より一層楽しめるGvにしましょう!

ってところに!!!

みんな積極的に真剣に意見出してくださったりして、
上にも書いたけど、ホント有意義な時間でした!!ありがとうございます!!



あと、色々情報頂けた大手の指揮者様!!
現役ならではの情報の数々・・・とても参考になりました!(人´∀`)感謝~♪


なるほど・・・確かに根競べとかそういう概念も大事ね!




20:00----------------

そしてGvG!!
前日の話し合いもあり真摯な気持ちで迎えたGvG!!




開幕の参加者は、










マティさん(AB)

と、

私(ポタ子)






お互い支援wwwwwww






シュールな展開に笑ってしまったwww





 「と、とりあえずQKしとく?ww」


マティさん「お、お風呂はいってくる・・・w」




ベースで5分程、ゴッキーちゃん殴ってると、
ゼロさん参戦!!!


待ってた!!待ってましたよ!!!


その後、さっきはドッキリ仕掛けたんじゃないの!?ww

ってくらい続々と参加者が!

ドキドキした分、ドッキリだったら大成功ね・・・w




戦闘の多いVポタメインでサブでBとLを出す感じで、
今は割りたい気分!戦いたい気分!!っと、二つのニーズが満たせるポタだししてみた!

でも、結果バラバラになるっていうデメリットが目立ったような気がしないでもない・・・orz


現場の方は・・・・

無人のエンペを、ガシガシ殴る時価さんの姿を見つめる、
ウチの筆頭エンペブレイカーのナイツさん・・・@w@

まさか近々、ナイツ監督の直々の指導が!?



そんな感じの前半戦!
今回あんまり目立った戦闘等はなかったチック!


みるてぃさんが早々に駆けつけてくれて私も現場へ!!
大変なベースを、早い時間からみてくれていつもありがとうございます!


報連相さんも、いつもベース支援とっても助かってます!!
(*´∀`)アリガト♪



21:30----------------


編成も済まし本番タイム!!
ウチ唯一の$・・・しょこらさんがいないっ!!



つまりロキ無し防衛!!


うひー!頑張らなきゃ!!っと、肩に力が入る展開!!!
が・・・




しょこらさん「おこんばんは~」


な、なにこの狙い澄ましたタイミング!?



ハッ!!しょこらさんもドッキリ!?



っと、タイミングよすぎて疑心暗鬼な感じwww


開始前と本番編成ドキドキしてましたが、
蓋を開けてみると、充実の支援さんを初め各職バランスよく・・・
空気読んでくださった方、たくさんいるんですね・・・
出たいキャラよりも優先させてくださって感謝しまくり!!ヾ(*ΦωΦ)ノ




そんなありがたすぎる編成後・・・現場の方は!


V2攻防 VS.猫じゃんさん

猫じゃんさんが守るV2を攻めました!

猫じゃんさんERでEmC!
ウチも3MAPでEmC!!

※ゼロさんいつもマンホールバリアーd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


お互いフルメンバーで勝負勝負!!

カウントで一斉に雪崩れ込んでER制圧かな?
私はStBの犠牲に・・・;x;





割ると踏んでいたのか、一旦城内から猫じゃんさんの姿が消えた!!

敵影無し&城主猫じゃんさんですし、
ここは割らずにそのまま浮かし防衛を選択し完全に攻守交替!!


しばらくして、再び猫じゃんさんが!!


防衛頑張りましょう!!っと、意気込みましたが!!


私のミスで、布陣に若干不備が生まれ・・・猫じゃんさん大暴れ!!
その上、EmC後リログしてない・・・


つまり、EmC使用不可状態・・・

WP防衛崩壊後、EmCで建て直しが効かず・・・
あっさり攻守交替・・・


攻めが強い猫じゃんさんなのに、あまりにもお粗末過ぎる私・・・・うぅノдT


指揮が~じゃなくてEmCマスタとしてダメダメだった!!!


再び・・ウチが攻め!!


3MAPEmCで各自突撃を依頼してリログ!
急いで復帰すると、皆さんまだ3MAPで交戦中!!

ほぼ全員で攻めれる&EmC可能状態!!
こ、これは!

攻める→再度3MAPEmCで波状攻撃をしかける
or
攻める→私もERに入り、トドメの突破EmC


堅実にいくなら前者、ハイリスクハイリターンなら後者!
夢はでっかく後者を選択!!!


ERで熱くトドメのEmCを決めてさっきのミスを挽回だ!!!




ちょっと遅めにER突入!!
ERは壊滅状態!!


うおおお!みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!






うふふ@w@


ここでかっこよくEmCを・・・


あ、どうせなら少しでも奥でEmC決めたほうがかっこいいよね!!





と、皆さんがパワフルに殲滅してくだってるので、
すっかりうかれる私www


調子に乗って奥まで進みます!!




おおう・・・
奥には猫じゃんさんの最終防衛ラインが・・・





あれじゃあ止められるから・・・
手前にもどって、EmCだ!





が・・・

既に目立ちすぎたのか!





潜伏してたギロチンさんマークされ死亡・・・・



せっかくチャージしたEmCを使えず退場_ノ乙(、ン、)_・・・




ホントダサすぎる私wwwwww


心の中でもの凄く懺悔しました・・・



即戻って、今度は3MAPEmCで波状攻めスタイル!!


皆さんそのまま制圧し生き残った方々で防衛ライン構築作業へ移行!!



急いで私も復帰しよう!!
3MAP集結してた猫じゃんさんを、
シュンレイさんから頂いた速度Pで振り切り!
即EmC→全員で防衛ライン構築に成功!!

マジ速度Pいいね!!ありがとう!!!


猫じゃんさんもすぐに攻めてきましたが、
先程と違い、皆さんの判断でバッチリ布陣を修正されて
猫じゃんさんの攻めをしのいでた!!!

すげぇ・・・

その隙に私はリログ→復帰→EmCで再び万全の防衛ラインに!!!

おおう!!キレイにきまった!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ



時間もラスト10分弱かな??
猫じゃんさんは、城主が自分のGの為かここで撤退!!


うおおお!!
城主の違いっていうアドバンテージもあるけど!!
砦もぎ取った!!!


せっかく頑張ったんだし、油断せずに・・・


とかとか、考えてたら


入れ違いで・・・・

V2防衛 攻:陽だまりさん


ぐぅ・・・_ノ乙(、ン、)_・・・そんな都合よくいかなかった・・・・



陽だまりさん・・・
猫じゃんさんに続き強敵・・・・喰らいついて粘ろうか迷いましたが!!


もっといい砦もあるはず!!!!


ってことで、諦めて偵察をお願い!!



マティさんが、L5涙さん入り口防衛を発見!


ん?入り口防衛・・・?
ってことは派遣中かなにかかしら!?




L5攻め 防:涙さん

みんなでL5駆け込み!!!
みんなの怒涛の入り口突入で、私も入り口突破でき3MAPEmCを決めます!!

その後も追撃EmCを!!!
っと、頑張りましたが・・・

全員が3MAP→ERへ・・・

入り口防衛の突破が難しくなり・・・あぅあぅ;x;




トドメのEmCが決めれなかったのが致命的だったみたい?時間切れで\(^o^)/


ERに雪崩れ込んだみんなの様子は分からないけど!
惜しかったみたい・・・




今日もたくさんの方に参加していただいたのに・・・

結果が振るわず・・・ごめんなさい・・・;x;



しかも・・・統合前の・・・

フルに宝箱があけれる最後のGvだったのにぃTдT

余計に申し訳ないです!!





来週は統合前の最後のGv!!
宝も1回しかあけれないですけど!

それでもGv開催致しますので!!



皆様、気分優先で結構ですので、
よろしければ是非ともよろしくお願いします!!




溜まり場にて・・・(Gv前)

シュンレイさん発想がwww


シュンレイさんなんてことをいうんだwwwwww
思わずふきだしちゃったよwww

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

