スポンサーサイト


4/1第32回山分けGv臨

前回不覚にもあんまりかけなかった・・・
今週はバッチリ書いたり動画もUPできる仕事量だといいな!!

・WOさん(皿)
・脳さん(RK)
・あげはさん(WL)
・シエルさん(皿)
・カトチさん(修羅)
・四季さん(RK)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(民→影葱&教)
・リインさん(AB)
・ミラさん(AB)
・シュンレイさん(修羅
・しょこらさん(メカ→$)
・報連相さん(影葱&民)←※ベース支援(人´∀`)感謝~♪
・みるてぃさん(AB)←ポタ子※(人´∀`)感謝~♪
・大坂さん(RG)
・ナイツさん(ギロチン)
・近衛さん(民)
・封架さん(民)
・有間さん(パラ)
・アルフィーネさん(皿)
・ロドさん(民)
・マティさん(AB)
・くーがさん(影葱)
・クローディアさん(影葱)
・Eさん(RG)
・リリパットさん(影葱)
・わんわんさん(狼)
・時価さん(メカ)
・ピンカルさん(HP)←祝:初参加!ヾ(*ΦωΦ)ノアリガトウ
・私(プリ→RK)


大台の30名の参加者!!!

うおおお!!ありがとおお!!!




さ、最近募集とかも全然できてないのに・・・

参加者が減るどころか増えるなんて!!!

毎回書いてるけど!!毎回感謝しまくってます!!



感謝といえば!
揺ぎ無いポタドル様のみるてぃさんにも感謝してる!!


特に今回はいつも以上に結果に響く活躍を!!@q@





Gv前-----------

一ヶ月ぶりの2連休&お昼寝で、ばっちりでGvに備えます!!

今回、WOさんやシュンレイさんがGv装備の花形装備に手を出すなど、
気合の入りまくりのGv前!!


WOさんもなのかもだけど!
シュンレイさんはGv装備をそろえる気なんてなかったらしいのですが!
お財布が空になるくらいに、Gv装備にアップグレード!

主催させて頂いてる身には、大感激な事だ!!


わあああ!っと感激に浸っていたら・・・






シュンレイさん「マスター責任とってね☆」




責任ってのは!!

もちろん、砦確保!




うぐぐ・・・


確かに、WOさんやシュンレイさんだけじゃなく、
他の方・・・それもかなりの多くの方が、


決して気軽に買えるような物でもないアンフロ揃えようと、

金策したり伊豆に篭ったりされたりする姿を見る私には・・・


実は計り知れない責任が!!!




そういえば・・・規模的にも2砦取れてもいいのにねー

とかとか!!
私も全力で同意する意見がちらほら!!



ううむ・・・


「責任」を、皆様からの「期待」へ!!



お得意のポジティブ変換して頑張ります!!!




まぁ、頑張るっていうだけじゃなく!

具体的にちょこちょこ試したりと、
幾つかは改善していってると思います!(アピール)


けど!
以前より言ってる皆様の偵察協力や、Gチャ情報共有!
それに皆様の個々の立ち回り等・・・


私よりも皆さんの頑張りが凄くて、
Gv中も静かなプレッシャーが>w<



っと、ついつい長くなってしまった!!


しかし!長くなったついでにもう一つ!!

立ち上げ当初から参加して頂いてる、
じいじさんがお仕事都合で2ヶ月Gv参加不能に・・・

このブログは見てるとの事!!
じいじさんが戻ってきても宿ありで迎えできるくらいがんばろおお!!



ま、まじで前置きがレポを凌駕しそうな勢いなのでこの辺で!!!www



20:00-----------

今日はCを混ぜて行って見ましょう!!!
と、Cを準備して皆さん各地をまわります!!

Cをコール!Bをコール!!Vで停滞・・・

Cを混ぜても安定のいつもの流れwww

ベースの方は・・・参加者が最初から急増で大忙し!!
1PTがすぐにいっぱいになり、2PT作成におわれバタバタww

でも、マティさん、リインさんが早い時間からきてくれて、
序盤から各PTに支援さんがいる状況で現場はかなり動けたんじゃないでしょうか?




シュンレイさんが新装備で大暴れだったのか、Gチャ大人しかったのとか、
序盤メカで参戦したしょこらさんが、わんわんさんに襲い掛かってたりとか色々合ったのですが、

バタバタ中であんまり記憶がwww


ひぃひぃ言ってる時に、ポタドルのみるてぃさんが降臨してポタ子タッチ!!
マジ女神!!!(人´∀`)感謝~♪



現場に参戦するよおお!!
このお遊びタイムでもかなりの人数がいたので、
EmCしてどこかと戦いたいなーっと思って各地を奔走!!


V3防衛 攻:板連さん

V3でプチ戦闘→蹴散らしてウチがプチ防衛してると情報が!!
面白そうなので私も参加→EmCで本格防衛!!

すぐに板連さんが攻めてきました!

おおう・・・強敵が!!
地の利もあるし今日こそは!!!っとちょっと頑張ってみましたが・・・

板連さんの攻めでWP防衛が崩壊;x;

こ、このままではいつもと一緒だ!!
っと、WP防衛を放棄してエンペ付近でEmCをして平地戦へ!!
私はすぐに戻ってEmCチャージしてたので、その後は見れてないのですが・・・
初のガチ平地はどうだったんだろう!?@w@


他の人の動画期待しよう!@q@



21:30-----------

本番タイム到来!!
C3にPvPさんと涙さんが小競り合いしてるとのこと!
よっしそこにいってあわよくばそのまま防衛だ!ってことでC3!!

到着するとERはウチが制圧気味!
みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!

皆様の活躍を無駄にしない為に!
ダメ押しのEmCを決めるのが私のお仕事!!


EmC詠唱スタート!!



が、


潜んでた涙のギロチンさんに詠唱を止められる・・・ぬぬぬ・・・


でもでも、近くにナイツさんが張り付いていただけたので、
涙のギロチンさんは私を倒そうとはせず再び潜伏!

もう一回試みるも同じように止められて再び隠れられるというヒット&ウェイ戦法!


こ、今度こそっと!
ナイツさんの威をかりつつ・・・3度目の正直でEmCで発動!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

みんなでエンペに雪崩れ込んでガツガツ殲滅!!
ゴス装備の$さんとかがしぶとかったけど!
イグノアとかで無力化した後、LA連打や脱衣で更なる弱体化等をして、
みんなでガスガス叩いたりと、協力して殲滅!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ

難しいけど、3MAP防衛で確保モード!!


特に攻め手もないので派遣に向かいます!


V1偵察 防:板連さん

<第1MAP>
城内に入ると板連の教授さんがお出迎え・・・
やっば・・・時間との戦いなのに足止めされるとまずい・・・

っと、あぅあぅしてたら!!
ゼロさんが護衛に駆けつけてくれた!!

足止めされる前に、教授さんをマンホールに落とし無力化!!

素敵すぎるじゃない!!
よおおし!とナイスプレーに触発されてダッシュ!!!!!



が、ちょっと歩くと板連の皿さんが待ち構えてました!

先行していた私は蜘蛛に捕まってしまい・・・


このままじっくり料理されちゃう!!
ってところで!ゼロさんがおいつき再びマンホールで皿さんを無力化!!



以前・・・
ゼロさん自身が!
マスター派遣の場合は護衛を付きはどう?って提案してくださってましたが!!

護衛付きって世界が違うね!!!


これからは、偵察の段階でいいとりでが見つかったら護衛付きだね!


<第2MAP>
素通り♪

<第3MAP>
WP防衛に捕まり蒸発・・・
けど!板連さんはこの時、2砦同時防衛でこのV1は手薄な感じ!!


V1派遣 防:板連さん

<第1MAP>
派遣先をV1に決めて再び突入!!
先ほどの皿さんが待ち構えていて再び私が捕まりました・・・
そしてそのまま眠らされて放置プレイ・・・_ノ乙(、ン、)_Zzz・・・


再びゼロさんが着てくれたのですが、皿さんはLP敷いてマンホール対策!!
しかしゼロさんは、時間がないのを十分分かってて、

教授さん無力化よりも、





この眠ってる馬鹿私を罠で叩き起こしてくれた!!


せっかくゼロさんが作ってくれたチャンス!!
無駄にはしない!!


ハイド→皿さんHDで炙る→HDのディレイの間にダッシュで突破!!


<第2MAP>
そうこうしているうちにナイツさんがC3浮かし解除!!!
即EmCしてあとはみんなにまかせた!!!

私は即リログ!!


C2防衛 攻:レーサーさん

みるてぃさんも急いでベースに戻ってきてくれて・・・
C3ポタを即だし!!



そう!!そうなの!!
手薄なC3へ戻りたかったの!!!




完璧な仕事ぶりに助けられ即C3帰還!!!
時間がない中、これはかなりでかいね!!(人´∀`)感謝~♪


シュンレイさんに頂いたブーンPも使ってERへダッシュ!!
V1の方もERに進入したみたいで完璧に2砦フラグたった!!





が!!!





C3の方にエンペを殴るオーラギロチンさんが!!!



2砦どころか宿無しフラグがチラチラwww


うーん・・・
EmCで皆さんに戻ってきてもらえばC3は確実にキープ!!
でもV1もいい感じっぽいからなぁ・・・

っとかなり迷うもちょっと様子見ようってことで!!
時間稼ぎ目的でギロチンさんと単独勝負に!!!


EDPで殴られますが、耐えます!!
が、すぐに時間稼ぎ目的と見透かされ・・・
私無視でエンペ割る作業に戻られました・・・



うぅ・・・前衛相手はまだ殲滅できないんです;x;


泣きながらEmCか迷っていたら!!!
四季さん、スピリットさん、EさんがC3救援に!!!




たのもしいい!!!


ギロチンさんはエンペと被ってタゲりにくかったですが・・・
スピリットさんがQMを引いてくれて!!
そのまま高AGI相手で大変な中、WIを決めてくれて無力化!!!


d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



一気に安定防衛になったC3です!!


あとはV1の皆さんの活躍を!!!
っとwktkしながら待ってたのですが!!



ミラさん「板連さんいっぱいに・・・」


どうやらEmCを決められて、
押せ押せだったのがひっくり返されちゃったみたい!




おっしいいぃぃぃ!!!



20120401C3!!!


C3げっと!!!


お疲れ様です!!!

皆様、忙しい中きてくれてありがとう!!!


みるてぃさんも先回りポタ(人´∀`)感謝~♪

また立て込んできて、ちょっと宝箱SSとか遅れちゃいそうだから!!!


ここで報告!



皆様の頑張りでとれたC3砦から!!!

神器出てます!!@w@




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ

動画も遅くなりそうですが頑張りたいと思います!!
私がEmCチャージやらC3帰ってる時のV1動画とか・・・
みたいし!コラボ動画にしたいな!誰か動画期待@w@



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第32回山分けGv臨 70,4M

スーパーシュンレイさんとコラボ!
動画見れば分かるけど・・・恐ろしい無双っぷりね!!
V3とかV1派遣とか他のみんなのナイスプレイもみれて・・・
シュンレイさん(人´∀`)感謝~♪

ってか平地戦かなり押してるように・・・@w@
猫じゃんさんもきてたのが;x;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

そういっていただけるととっても嬉しいです!!
更新意欲がUPUP!!いつも更新意欲は全開ですけどさらに!www

動画もありがとうございます!
完成動画見てもらえば分かるけど私だけだとものたりない?内容だったかもww

d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!

あれの件は了解!!>w<

No title

全然分配ページが更新されてないけど何が出たのがずっと黙っ
てたあげは様が通ります・・・。(BGM:ダースベーダー

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ごめんなさい!
唯一の休みの土曜日をエンジョイしちゃった!!
今からUP作業にはいります!!(Gv前ですが・・・)
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

