スポンサーサイト


久々のレア狙い・・・

RO財政難が深刻です・・・
貧乏の癖に欲しい物がいっぱいです・・・
なにやら各所で、やる気のあるやつは、
タラヴァル盾くらい揃えないと・・・みたい声が聞こえますね・・・
さらに上は、属性アンフロ・・・

アンフロ+タラ+UNKで、お前最高!だったのに・・・

ヴァル盾って、14Mくらいしますよね・・・
タラcですら高騰してて7M↑とか・・・

ROも長いことやってるので、不要な狩り装備削れば、21Mは何とか出るはずですが、





過剰成功+狩り装備を削って、新しい狩り装備を購入した私には、
正直21Mはひねり出せませんwwwwww\(^o^)/


自力作成可能な物(レースやクエ)は、全部自力で作成しましたが、
ヴァル盾だけは自力はきつい・・・
持ちキャラみてもソロじゃ狩れない!!orz


そんな悩みを抱えつつ・・・臨とかのオークションは頑張ります!
少しでも安く仕入れて利益あげなきゃ!!



でも全部Pvで吹き飛ぶのですけどねwwwwww\(^o^)/


稼ぎが小さい分、余計にね・・・www



そんなアホな私をよそに、
シアさんは着々と対人装備のグレードUPを図ってますね・・・
頑張って自力でタラcだしたり・・・

今度は四葉SBPのためにアリゲを狩るみたいですww
普段お世話になってるし、私も手伝おう!!!

ってことで、スナッチ風味のローグを起動!
装備をかき集めて、矢がたりないのでアクアさんに分けてもらい、
南で三段覚えさせてもらってGO!(盗作していただいた方とアクアさん(人´∀`)感謝~♪)


シアさん「でたwwwwwwww」







ええっ!
お、おめでとう!!!







だけどさ、狩場1歩手前で、とかないわwwwwww




その後ですが・・・・



でたから帰りたいな・・・でもせっかくきてくれたし・・・



シアさんに気を使って貰って「2枚目に期待!」ということで続行wwww


うわぁ私KYだわwww




まぁさすがに出ません・・・


1時間付き合っていただきましたが、私のほうが飽きてきて矢が少なくなってきたので、
離脱して、アリゲひとつ手前のMAPでタラ狩らせてもらいました・・・








期待age!!





たくさんいる!!!これは・・・@w@




ですよね・・・・



\(^o^)/



現実こんなもんですよね・・・












SSとったし・・・・っと、帰ろうとした時・・・





kitaaaaaaaaaaa



うわあああでた!!!!!!!!!

嬉しいですけど、このまま終わった方がネタ的にはwwww






ヴァル盾がもの凄くほしくなりました・・・

この流れなら・・・でる!!!



と、ここでもシアさんに空気読んでもらってRGG狩りに@w@
春さんをEmC!!

OK!憧れのタラヴァルは盾3つ出せば無問題だ!!!


もう気分は最低でも2個出る前提ww


春さんHP
シアさんLK
私は鳥

対抗はLK&HPペア




強豪対抗がいる中・・・・



・・・・



こんなくだらない事に精をだしてたら・・・
2匹とも対抗に狩られる始末www



ってか、鳥だったら見つけてもタゲ取れない!ww
パラにCCしてリベンジマッチ!!!


しかし、ここでまさかの全滅wwwww


もちろん、2匹ともorz


最後は1匹ずつでした@w@



対抗のLKさんコメントありがとおおお
HPさんも支援(人´∀`)感謝~♪

次回はお手柔らかにお願いしますwwwwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
229位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

